317: 774RR 2019/10/30(水) 17:33:19.33 ID:6QmneP2P
予告映像第一弾
予告映像第二弾
現行モデル:
Vストローム1000XT ABS
予告映像第二弾
現行モデル:
Vストローム1000XT ABS
323: 774RR 2019/10/30(水) 18:56:34.57 ID:xXw/8Gq2
325: 774RR 2019/10/30(水) 19:10:01.99 ID:zt66Un8i
>>323
ライトの上のスクリーンが立ってる!よしカタナだな
ライトの上のスクリーンが立ってる!よしカタナだな
969: 774RR (ブーイモ MMe7-BHPo) 2019/10/30(水) 13:33:59.42 ID:AdZ/NUXcM
971: 774RR (バットンキン MMe7-v42N) 2019/10/30(水) 14:54:37.27 ID:wvHLk55rM
>>969
ほんとにカタナのヘッドライト流用したのかw
似合ってていいんじゃないか
KATANA
ほんとにカタナのヘッドライト流用したのかw
似合ってていいんじゃないか
KATANA
977: 774RR (アウアウエー Sadf-5LUk) 2019/10/30(水) 16:51:31.48 ID:30OUKLPHa
>>969
本当にカタナライトだ…
本当にカタナライトだ…
327: 774RR 2019/10/30(水) 19:32:04.94 ID:IzSh85JB
336: 774RR 2019/10/31(木) 14:41:29.73 ID:d9tNLbzl
新型カッコイイね
最近のスズキのデザインは斜め上過ぎてどこに向かってるのかよくわからんかったけど
軌道修正したのかな
最近のスズキのデザインは斜め上過ぎてどこに向かってるのかよくわからんかったけど
軌道修正したのかな
337: 774RR 2019/10/31(木) 14:55:03.12 ID:eyxB11sc
ほお、なかなか悪くないじゃん
ヘッドライトは新型カタナと共通?よく似てる
ティーザーの車体はスポークホイールだけど、
キャスト版もあると思ってていいのだろうか
個人的にはオフロードとか全然いかないから、
メンテのラクなキャストの方がほしいのだ
ヘッドライトは新型カタナと共通?よく似てる
ティーザーの車体はスポークホイールだけど、
キャスト版もあると思ってていいのだろうか
個人的にはオフロードとか全然いかないから、
メンテのラクなキャストの方がほしいのだ
338: 774RR 2019/10/31(木) 19:31:19.48 ID:i+D9D5h7
カッコいいっちゃカッコいいけどなんか微妙
没個性
ていうかむしろこっちがカタナっぽい
没個性
ていうかむしろこっちがカタナっぽい
341: 774RR 2019/10/31(木) 22:06:25.98 ID:Yp9KJrZ5
>>338
カタナのスクリーン、そのまま付けれそう
カタナのスクリーン、そのまま付けれそう
324: 774RR 2019/10/30(水) 19:04:51.73 ID:6QmneP2P
どう見てもヘッドライトがカタナと共通部品だな
マフラーの形も変わってないしエンジンも車体も現行の持ち越しで外装だけしか
変わってないように見える
スズキのグローバルサイトはこれ以外のティーザーを用意してないから
20年のニューモデルはこれだけの可能性が高い
去年はカタナだけ、今年はVストローム1000だけでどっちも外装チェンジ程度のもの
これで2021年までに大型中心にニューモデル10種とか言ってるんだからなあ…
マフラーの形も変わってないしエンジンも車体も現行の持ち越しで外装だけしか
変わってないように見える
スズキのグローバルサイトはこれ以外のティーザーを用意してないから
20年のニューモデルはこれだけの可能性が高い
去年はカタナだけ、今年はVストローム1000だけでどっちも外装チェンジ程度のもの
これで2021年までに大型中心にニューモデル10種とか言ってるんだからなあ…
326: 774RR 2019/10/30(水) 19:27:46.35 ID:wUyiyNfe
>>324
こういう意味かもしれない
(小) (小) (小) (中) (大) (中) (小) (小) (小) (小)
こういう意味かもしれない
(小) (小) (小) (中) (大) (中) (小) (小) (小) (小)
328: 774RR 2019/10/30(水) 19:34:26.70 ID:IzSh85JB
>>326
(小) (小) (小) (小) (大) (大) (小) (小) (小) (小)
の可能性の方が高そう
怒涛のジクサーファミリー
(小) (小) (小) (小) (大) (大) (小) (小) (小) (小)
の可能性の方が高そう
怒涛のジクサーファミリー
333: 774RR 2019/10/30(水) 21:47:10.40 ID:mFQL2U3f
>>328
(大)S1000 2021モデル(グリップヒーターが標準装備)
(大)S1000F 2021モデル
(大)KATANA 2021モデル(グリップヒーター・シートヒーターが標準装備
(大)NEWハヤブサ(S1000の着せ替え。厳選されたアップハン)
(大)Vスト1000 2020(FMC)
(大)バーグマン650
(中)ジクサー250派生オフロード風味
(中)ジクサー250派生SS風(28ps)
(小)150スクーター(インド)
(小)125スクーター(インド)
これでいいか
(大)S1000 2021モデル(グリップヒーターが標準装備)
(大)S1000F 2021モデル
(大)KATANA 2021モデル(グリップヒーター・シートヒーターが標準装備
(大)NEWハヤブサ(S1000の着せ替え。厳選されたアップハン)
(大)Vスト1000 2020(FMC)
(大)バーグマン650
(中)ジクサー250派生オフロード風味
(中)ジクサー250派生SS風(28ps)
(小)150スクーター(インド)
(小)125スクーター(インド)
これでいいか
330: 774RR 2019/10/30(水) 19:58:44.80 ID:sUnClwpe
ひでぇなあ。外装リファインだけかよ
331: 774RR 2019/10/30(水) 20:02:09.11 ID:Blox3akt
電スロ搭載でクルーズコントロールもつくって事らしいから
電制関係は一新されたんじゃねーかな
電制関係は一新されたんじゃねーかな
309: 774RR 2019/10/30(水) 16:25:53.73 ID:0zD2Bhy5
ティーザー公開で新型の情報がかなりわかってきたけど、アフリカツインと比べるとやはり装備は少し見劣りするね
あとは価格面でアフリカツインと大きく差があるかどうかだな
CRF1100L Africa Twin Adventure Sports ES
あとは価格面でアフリカツインと大きく差があるかどうかだな
CRF1100L Africa Twin Adventure Sports ES
311: 774RR 2019/10/30(水) 16:55:46.14 ID:B3MMpZm2
アフリカツインはローダウン問題で色々あったけどVストはどうなるかね
314: 774RR 2019/10/30(水) 17:12:36.47 ID:xFdnMD9d
なんだモノクロのこれか
310: 774RR 2019/10/30(水) 16:36:41.08 ID:a5eGXzBX
そろそろメーターパネルをカラー液晶に
315: 774RR 2019/10/30(水) 17:33:41.34 ID:b4FygLy0
カラー液晶なんか要らんわ、女子供じゃあるまいし
むしろアナログの2眼メーターに戻せよ
むしろアナログの2眼メーターに戻せよ
316: 774RR 2019/10/30(水) 17:44:41.21 ID:xFdnMD9d
女子供関係なく複数のトリップメーターなど情報が多いに越した事はないだろ
317: 774RR 2019/10/30(水) 18:22:57.48 ID:Y5AVHCT2
スズキは今だにオレンジ色のバックライトが
格好良い、スポーティーと思っている
昭和脳だから(´・ω・`)
格好良い、スポーティーと思っている
昭和脳だから(´・ω・`)
318: 774RR 2019/10/30(水) 18:30:34.91 ID:Pg/W0F0U
古いとか新しいとかじゃなく夜間に人の目に刺激がない色だから。
一部の人にはカラフルなパチンコ屋の看板みたいなメーターでもいいだろ。
一部の人にはカラフルなパチンコ屋の看板みたいなメーターでもいいだろ。
329: 774RR 2019/10/31(木) 09:01:02.83 ID:N2syXfNS
ティーザー第3弾で、タンクカバーの横への張り出しが少し増した?
タンク容量 22Lぐらいになった?
EURO5適合でパワーダウンかつ重量増で、大した電子装備なければ、
ライトとメーターが変わっただけでは・・・
タンク容量 22Lぐらいになった?
EURO5適合でパワーダウンかつ重量増で、大した電子装備なければ、
ライトとメーターが変わっただけでは・・・
330: 774RR 2019/10/31(木) 10:38:13.09 ID:hoXS6u8X
外装変更のみなら型落ちになった現行型を安く買うわ
331: 774RR 2019/10/31(木) 10:52:02.08 ID:/AaClMfQ
極端にいうと2014年式から基本骨格の変更ナシだから外装の好みで買うのもありかな。
新型はカタナのライト流用してるように見える。シートはセパレートか。
新型はカタナのライト流用してるように見える。シートはセパレートか。
332: 774RR 2019/10/31(木) 11:22:28.55 ID:hoXS6u8X
シート分割式ならシート高調整機構が付くかな
339: 774RR 2019/10/31(木) 20:14:01.78 ID:/AaClMfQ
バンジョーボルトをやっと黒にしてくれた
現行の銀だと気を使ってても2~3年でみすぼらしく
なっちゃうんだよ。俺が歳をとったせいだろうが
2014年の発表時ほどのトキメキが無い。かっこいいんだけどさ。
タンク容量増えて乗るほどにジワジワ実用性を感じる仕上がりだといいなあ。
現行の銀だと気を使ってても2~3年でみすぼらしく
なっちゃうんだよ。俺が歳をとったせいだろうが
2014年の発表時ほどのトキメキが無い。かっこいいんだけどさ。
タンク容量増えて乗るほどにジワジワ実用性を感じる仕上がりだといいなあ。
59: 774RR 2019/10/31(木) 15:14:01.83 ID:eyxB11sc
新型1000の新しいティーザームービーが公開されてるけど、
実はモデル統合して完全新型のv-strom850でしたという可能性はどれぐらいありますか?
ぼくがかんがえたさいきょうのブイストローム
排気量800または850でレギュラーガソリン仕様、シャフトドライブ化、馬力は80~90ぐらい
リッター27km以上の燃費、タンク容量20Lで航続距離500kmはカタい
値段は乗り出し110万(値引きなし前提)でオナシャス
実はモデル統合して完全新型のv-strom850でしたという可能性はどれぐらいありますか?
ぼくがかんがえたさいきょうのブイストローム
排気量800または850でレギュラーガソリン仕様、シャフトドライブ化、馬力は80~90ぐらい
リッター27km以上の燃費、タンク容量20Lで航続距離500kmはカタい
値段は乗り出し110万(値引きなし前提)でオナシャス
62: 774RR 2019/10/31(木) 18:25:32.72 ID:QCZv7qcB
>>59
ncでも乗ってろ。
それがお前に一番合っている
NC750X
ncでも乗ってろ。
それがお前に一番合っている
NC750X
61: 774RR 2019/10/31(木) 16:10:34.92 ID:fvXRHpHJ
アナログタコメーター廃止か、650はアナログ維持して欲しいけど廃止になるんだろうな。別に今のままでいいんだが。
Vストローム650XT ABS
Vストローム650XT ABS
65: 774RR 2019/10/31(木) 20:59:23.84 ID:ja3yKIag
>>61
中国の100cc200cc辺りの廉価モデルでも液晶に色々表示させるタイプが増えてるし、車でも液晶タイプが相当増えたね
アナログメーターは逆に高級装備になるだろね
中国の100cc200cc辺りの廉価モデルでも液晶に色々表示させるタイプが増えてるし、車でも液晶タイプが相当増えたね
アナログメーターは逆に高級装備になるだろね
63: 774RR 2019/10/31(木) 18:29:01.13 ID:rloo+r82
このご時世にスズキがわざわざ新型エンジンを投入するわけがない。
64: 774RR 2019/10/31(木) 19:23:12.64 ID:i+D9D5h7
おーよ
あと20年は同じエンジンを使うぜ
あと20年は同じエンジンを使うぜ
引用: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1571995866/
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1572182110/
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1564641592/
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1570673929/
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1572182110/
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1564641592/
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1570673929/
ポエム
ファラオ怪鳥再び
中身が同じなら旧モデル買うわ
新旧選べるうちはお好みでいいんじゃね
社内が上手く廻ってる証拠、スズキの良心を感じるわ。
正直カタナよりも…
いや、なんでもない。
バイクとしては良く出来てると思います。
なのでこのMCも歓迎されると思うわ
と思ったけど、旧モデルも650もアフリカツインも、現行のアルプスローダーはみんな低いのな
コレジャナイ感が・・・
でもDRZ400の後継車出さないかなあ
アメリカだとDRZもDR650もまだ現行モデルだけどそろそろサスペンション(オフ性能)をアップデートさせたデュアルスポーツに期待してる
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ