916: 774RR 2019/10/04(金) 21:02:09.46 ID:KPMvtk28

917: 774RR 2019/10/04(金) 23:12:43.81 ID:1aaETa6l
今400で採用しているKRTカラーを250でも出しますってだけでしょ
勿体振る程の物でも無いのに

923: 774RR 2019/10/05(土) 00:13:59.56 ID:c7rYx5Qf
>>917
もう既にインドネシアでも
新しいKRTカラーはラインナップされている

新しい姿のカワサキ250cc
最近のドキドキワクワクは
いつもカワサキから

918: 774RR 2019/10/04(金) 23:14:43.53 ID:olyIEDrn
そんだけでわざわざ煽るわけないだろ

920: 774RR 2019/10/04(金) 23:32:27.02 ID:1GEMXh4Y
この前出たばかりのKRTと微妙に違うのだが
10~12秒あたり

Ninja 250 KRT EDITION
Ninja 250 KRT EDITION

921: 774RR 2019/10/04(金) 23:38:42.16 ID:YlCMffSy
よく見ると25の次が0じゃなくてRっぽい
ZX-25Rかな

001-2

968: 774RR 2019/10/05(土) 17:19:09.36 ID:RyPT8Sz1
250SL乗りだが、4発出たら買ってしまうな
どうしよう困った困った

Ninja 250SL
Ninja 250SL

970: 774RR 2019/10/05(土) 18:47:46.52 ID:7J153MFq
>>968
買い増しか、いいね!

887: 774RR (ワッチョイ 7d12-vuLN) 2019/10/05(土) 15:23:04.18 ID:PtR8f9Gw0
4気筒はでないと叩いてたお前らの焼き土下座が見れると聞いて

というかマジででるん?

893: 774RR (ワッチョイ 594e-e9fJ) 2019/10/05(土) 18:26:30.30 ID:puV5ScR50
>>887
本当に250四気筒だったらカワサキすげえわ
今更250単気筒でドヤ顔の某社とは次元が違う…

888: 774RR (ワッチョイ 66dc-jw9j) 2019/10/05(土) 15:37:12.77 ID:jDmiLhcB0
これでNinja250のカラーチェンジだったらズコーだけどなw

890: 774RR (オイコラミネオ MMb5-y1nD) 2019/10/05(土) 16:03:18.25 ID:ot+Q5RN2M
NINJA250SL再誕!

937: 774RR (ワッチョイ facf-ZIFG) 2019/10/06(日) 11:19:24.52 ID:no7pJRCa0
>>890
そっちの方が断然興味あるな
250四気筒なんぞキッズウケバイクやってる暇があったら250シングルの深さを素人に理解させる事に注力しろ

896: 774RR (オイコラミネオ MMb5-y1nD) 2019/10/05(土) 18:49:14.07 ID:2S15P1wcM
何の根拠もない個人的な感想では、250SLの可能性が70%、4気筒の可能性が30%。

900: 774RR (ワッチョイ 7db1-PqvS) 2019/10/05(土) 20:35:06.15 ID:M1SPsUkQ0
こと此処に至っても尚、絶対に絶対に250cc4気筒なんて出ない出ない出ないぃ~ って奴いるよねwww

904: 774RR (ワッチョイ ea03-jw9j) 2019/10/05(土) 21:15:17.35 ID:p6hgEeOd0
400より遅くて重くて高価な250とか夢あふれるわあ

948: 774RR (ワッチョイ facf-ZIFG) 2019/10/06(日) 12:03:00.48 ID:no7pJRCa0
>>904
良く言えば浪漫だが
現実はふざけまくってアホやってるネタバイクなんだよな250マルチは
それを実際に市販で作ってしまう日本メーカーは、当時海外から変態と褒められたもんだが
そういうネタ的な面白さがわかるなら高い金出して買えばいいって感じだな

927: 774RR (ワッチョイ 79c1-ErRK) 2019/10/06(日) 05:58:50.04 ID:upvYleVa0
13000rpmぐらいしか回らない250マルチならイラネ。
16000rpm以上回るならそれだけで買うに価する。(あくまでも個人の主観)

車検も無く、安全なスピード域で4気筒のエキゾーストノートが楽しみめる。
レース用のフルエキも出るだろうし。

非常に楽しみです。

933: 774RR (アウアウカー Sa55-1eZC) 2019/10/06(日) 07:33:22.96 ID:EmS+bf87a
>>927
ぶぁ~ぁ~ぁ~ぁ~
(なんか全然走り去らないな…)

934: 774RR (ワッチョイ 3d81-bZ5Z) 2019/10/06(日) 07:37:33.06 ID:zqWqUFX20
昔4気筒あったんだし、あとは値段だよね
騒音規制で昔ほど高回転にはできないだろうけど

946: 774RR (ワッチョイ facf-ZIFG) 2019/10/06(日) 11:48:04.83 ID:no7pJRCa0
>>934
それはもはやもう本当に存在意義がないな
回らない250マルチとか
どうするんだよ

988: 774RR (ワッチョイ 594e-e9fJ) 2019/10/07(月) 01:51:12.48 ID:i3R7c6W30
新250の詳細は10日発表だっけ?
カワサキは毎回楽しみをくれるな

991: 774RR (アウアウエー Sa52-e9fJ) 2019/10/07(月) 06:02:50.44 ID:oW7Cnx5da
カワサキは勢いあるな
最近じゃ何か始めるのはカワサキだ



67: 774RR 2019/10/07(月) 18:19:53.19 ID:snm63fpP
https://young-machine.com/2019/10/07/46162/
4気筒じゃなかった! カワサキ250ccのティーザー動画はニンジャ250SL KRTエディションと判明
zuko2

https://www.youtube.com/watch?v=vaRN1SycrH0

2020 new look Kawasaki Ninja 250SL KRT Edition (Indonesia) teaser promo video

69: 774RR 2019/10/07(月) 18:25:19.87 ID:9m/I3Rc7
すぐに動画が削除された辺り怪しいと思ったけどほんとにSLだったとはw

74: 774RR 2019/10/07(月) 19:26:44.94 ID:FGzQN2pN
>>67
ズコー

6: 774RR (ワッチョイ 1163-jw9j) 2019/10/07(月) 19:18:27.18 ID:T98h5Nlq0
おのれヤンマシ

7: 774RR (アウアウウー Sa21-cKDc) 2019/10/07(月) 22:08:56.51 ID:L5GTryf4a
だから250 4気筒は無いって言ってんだろーにwww
少し考えりゃわかんだろ、ほんと馬鹿ばっかだな
クソ安い単気筒やパラレルツインに置き去りにされる
音だけF1クソ遅い高価な4気筒なんて今時誰が買うよ?

そういえば初心者騙しバイク屋モドキのハゲ散らかしたヤツも確定って全世界に言ってたから同罪だな

72: 774RR 2019/10/07(月) 18:48:00.33 ID:9p3csduA
>>67
ヤンマシ自分で囃し立てといてこれかよ
ダサすぎ

79: 774RR 2019/10/07(月) 19:51:20.37 ID:f8Lx+R+G
>>72
4気筒は東モまで待てってさ
そこが一番笑ったw

78: 774RR 2019/10/07(月) 19:49:51.78 ID:8vRRb1y2
>>67
>イヤな予感はあった。編集部スクープ班のアンテナに引っ掛からないままティーザー動画が突如公開されたこと

バイク雑誌界の東スポことヤングマシンは案外自己評価高いんだなw
くっそ笑うわ

86: 774RR 2019/10/07(月) 20:12:15.86 ID:U4DDCG1I
>>67
くっさ
しかし250SLをわざわざティーザーまでして発表する必要あるんかね今更・・
結局4気筒250ccは妄想だったわけね

134: 774RR 2019/10/08(火) 11:46:59.32 ID:hyGT687V
>>86
250四発は妄想ではない
SLのティーザーを、わざと四発と勘違いさせてそして消す
やっぱり四発なんて出ないんだ、と思わせてからの発表だろう
カワサキの小細工だよ
要するに炎上商法w カワサキしょーもなwww

142: 774RR 2019/10/08(火) 12:25:34.24 ID:wurvQ7W8
>>134
ヤンマシなどが騒いだから差し替えたとも言われるが
実はヤンマ氏もグルでしたって事になると、4気筒は東モだからって言い張ってるのに真実味がw

149: 774RR 2019/10/08(火) 14:32:25.51 ID:JsWnFgD7
>>134
そもそもNinja250SLのティーザーなんか作るわけがないからな
わざとだろ
発表から発売まで時間が開くと現行モデルの買い控えが起こるからギリギリまで隠したいけど
話題は作りたいからちまちま情報出したり引っ込めたりしてるんだろ

151: 774RR 2019/10/08(火) 16:38:39.97 ID:LkWYYfAj
>>149
インドネシアの広告なんだがな。人口は日本の2倍、売上は日本の16倍。

152: 774RR 2019/10/08(火) 18:13:28.40 ID:ossExeEf
>>151
まあでもたかが2020KRTカラーのお披露目だけでティーザーやるとは思えない。
インドネシアじゃ現行車種なんだし。

75: 774RR 2019/10/07(月) 19:38:43.22 ID:FGzQN2pN
まあ出たら出たで80万円!とかで
買えるか!って話なんだけどさ

76: 774RR 2019/10/07(月) 19:41:55.03 ID:25YGpz2b
>>75
80万だったらバカ売れするよ
安くても90万普通に考えて100万だって言われてる

77: 774RR 2019/10/07(月) 19:45:19.24 ID:FGzQN2pN
うーん
買わない…いや、買えないな

80: 774RR 2019/10/07(月) 19:58:48.59 ID:8vRRb1y2
俺はむしろ250シングルスポーツの方に開発費かけて進化させてほしいんだが

81: 774RR 2019/10/07(月) 19:59:50.90 ID:pUuFyG5O
SLはSLで嬉しい

89: 774RR 2019/10/07(月) 20:17:13.58 ID:GlZ9SHFL
SLまた正規販売してくれ

87: 774RR 2019/10/07(月) 20:15:51.59 ID:a3s52cvN
しかし、ヤングマシンは四気筒の可能性をまだ追求するつもりなんだな
同排気量同カテゴリーでハイローミックスというのはよくあるマーケティングだが、ハイミドルローミックスというのは
さすがに共食いしちゃって成立しにくいような気もするわけだが…

95: 774RR 2019/10/07(月) 20:44:54.24 ID:lS6Mvthm
>>87
タイの人口が7000万でインドネシアが2億6000万
これだけの市場があれば成立するのかも
高性能化より排気量増やした方がいいような気もするけど、法律で上限あったりするのかな

100: 774RR 2019/10/07(月) 21:05:58.96 ID:T98h5Nlq
>>95
ネシアは免許の区切りが250と500になったんじゃなかったけ
250マルチも向こうなら新鮮味を感じるだろうし市場は成立しそうだけどな
そもそも向こう工業精度で問題なく作れるかどうかしらんけど

101: 774RR 2019/10/07(月) 21:16:36.83 ID:y+POcnAS
>>100
いや購入時の税金の区切り
奢侈品販売税、いわゆる贅沢税
250超500以下が税率60%、500超が税率125%…ダッタハズ

102: 774RR 2019/10/07(月) 21:19:05.88 ID:T98h5Nlq
>>101
税率がエグイ

110: 774RR 2019/10/07(月) 22:00:24.31 ID:lS6Mvthm
>>100
>>101
税金が高いのは輸入車のことだと思っていたが、国内工場製でも高いのか
そりゃ高性能化するしかない

104: 774RR 2019/10/07(月) 21:23:57.58 ID:gQI59nbF
日本は恵まれてるんだよ1800ccだろうと法定費用と任意保険は250ccとほぼ同じだし
外人はなんで日本人は大型に乗らないのか不思議がる

107: 774RR 2019/10/07(月) 21:30:07.65 ID:UTiPgHG1
ヨーロッパだと大型の保険がめちゃくちゃ高いんだっけ

111: 774RR 2019/10/07(月) 23:08:26.81 ID:2xFC6VCJ
>>107
高いのはSSだけじゃなかったかな、今アドベンチャが売れてるのはその辺が安いせいもあるらしいが

108: 774RR 2019/10/07(月) 21:50:22.58 ID:f8Lx+R+G
>>107
対人対物の賠償のみで、搭乗者や車両入れなきゃ二輪は有利なはずなのにな
懲罰的な料率でもあるのかね?
搭乗者、車両抜きでは入れないとか、4輪(主に賠償する側)の負担が過大にならないよう、防護力が弱い方から取ってるとか
だったらサイズ比例で高くなるのが変か

113: 774RR 2019/10/07(月) 23:35:44.35 ID:AG7Y0rHk
>>108
保険料は保険会社が損をしないように設定されるわけで…
つまり欧米人は日本人に比べて遥かに事故率が高いってことなんじゃね?

114: 774RR 2019/10/07(月) 23:42:43.03 ID:gQI59nbF
欧州は知らんけどアメリカと比べても日本は死亡事故率が半分だってね
ベトナムなんかと比べると桁が一つ変わるくらい
日本で免許取るのが難しいとか高いとかよく言われるけどそれだけ効果があるってことだよね

やたら高い税金も日本の道路舗装はかなりレベルが高くて安全に寄与してるからあまり文句も言えない…

118: 774RR 2019/10/07(月) 23:56:55.06 ID:2xFC6VCJ
アセアンも、ノーヘル、3人乗り、素手、サンダル履き、しかも下は土、でバイクかっとばしてるの多いけど、あれは事故ったら即死だろう