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BENLY_e
GYRO_e
BENLY e: ※ワールドプレミア
GYRO e: ※ワールドプレミア
Honda Mobile Power Packを搭載した、ビジネス用の電動コミューター2モデルを、世界で初公開します。ガソリンエンジンのモデルで培った、優れた積載性や耐久性、さまざまな場面で取り回しの良いボディーサイズ、配達ボックスの装着を考慮した広く平らなリアデッキなど、業務用車両に求められる商品魅力はそのままに、電動化によって環境性能と静粛性を高めました。
https://www.honda.co.jp/news/2019/c190926.html


比較:

BENLY e: GYRO e:
※オンマウスでGYRO e:と切り替わります。スマホは車種名タップで。


https://www.youtube.com/watch?v=vooqALPBrPA


562: 774RR (ワッチョイ c7cf-S/NQ) 2019/09/26(木) 16:22:04.51 ID:FDmILrYI0
電動スクーター降臨

そっちだったか! ホンダの電動3輪が東京モーターショーで世界初お披露目、なんと市販予定車【動画も】
002-27
004-24
https://young-machine.com/2019/09/26/45363/

HONDA GYRO e & BENLY e

988: 774RR (ワッチョイ d5f0-4/e6 [180.18.63.1]) 2019/09/26(木) 17:50:55.11 ID:Nv1yKyjF0
GYRO-℮だとぉ~!

989: 774RR (スフッ Sd43-tcmu [49.104.21.84]) 2019/09/26(木) 18:16:09.80 ID:aHBRuT/+d
電動になったらうれしいな

243: 774RR 2019/09/26(木) 16:01:36.20 ID:/NZhcpIz
ベンリィの外観に見慣れたおかげで、なかなかキメラめいた印象になる
バック機能!

ベンリィ プロ
ベンリィ プロ

244: 774RR 2019/09/26(木) 16:08:16.26 ID:ejI4CLgY
市販予定みたいだね
一定の需要はありそう
ベンリーeいいね

245: 774RR 2019/09/26(木) 16:19:20.83 ID:5lNkbyvI
ベンリィとジャイロXのニコイチw

GYRO X[ベーシック]
GYRO X[ベーシック]

246: 774RR 2019/09/26(木) 17:22:19.10 ID:oGPPSY0n
ジャイベン二種出ないのか(´・ω・`)

247: 774RR 2019/09/27(金) 08:09:08.01 ID:eBIYO3/7
ベンeはリアタイヤ交換しやすいだろーな。

990: 774RR (ササクッテロル Sp81-OuvF [126.233.148.3]) 2019/09/26(木) 19:03:17.99 ID:t4L/RH33p
電装弱いホンダの買うのは勇気いるな。
ハイブリッドなら考えた。

名無し 19/09/26(木)23:09:20 IP:2001:268.*(ipv6) No.1241556
なんだ今度の電動ベンリィはオプションパーツで3輪になるのかと思ってしまった

名無し 19/09/27(金)03:34:47 IP:2001:268.*(ipv6) No.1241575
なにかと思ったら東京モーターショーに出展するやつですか
電動は全固体電池前夜で様子見なかんじなのかね

名無し 19/09/27(金)04:31:41 IP:116.220.*(home.ne.jp) No.1241576
新しい電池が出たら載せ換えればいいのでは?

名無し 19/09/27(金)05:32:53 IP:219.18.*(bbtec.net) No.1241577
GYRO e:は終息してたGYRO UPの後継だねぇ
昔酒屋のバイトで使ってたよ
電動になってバックもできるのは配達で便利ィそう

1569529973751

991: 774RR (ワッチョイ 9bb9-qTPh [119.170.126.240]) 2019/09/26(木) 19:23:41.41 ID:K+iXvjCe0
バッテリー性能がなぁ
自分は乗らずに劣化してしまう気がするw
でもUP乗りとしては電動でも話題になるのは嬉しいわ

992: 774RR (ワッチョイ d5f0-4/e6 [180.18.63.1]) 2019/09/26(木) 20:39:42.35 ID:Nv1yKyjF0
「やっとモーターのコイルが温まってきたところだぜ!」って言えるんだな、
この東京五輪開催予定地の二段階右折レーンでよぉ~。

993: 774RR (ブーイモ MMf9-jIfC [210.149.254.230]) 2019/09/27(金) 08:17:13.94 ID:jF8d+DvyM
AKIRAって、2019年のNeo Tokyoが舞台なんだよな

994: 774RR (ワッチョイ a3aa-GzOW [221.77.136.144]) 2019/09/27(金) 13:27:08.54 ID:U3ZGrCnn0
キャノピー有りでハイブリットなら考えるけど
完全に電動なのはちょっと

GYRO CANOPY
GYRO CANOPY

995: 774RR (ササクッテロル Sp81-OuvF [126.233.138.135]) 2019/09/27(金) 14:07:01.24 ID:seR2ojLip
出来るか分からないけど
4スト キャノピーとか出だしが遅いから
最初だけでもモーターアシストあったら相当乗りやすいと思う。
でも現状で新車が50万位するからもっと高くなったら買えないわな。

996: 774RR (ワッチョイ d541-OLUy [180.147.42.19]) 2019/09/27(金) 16:08:41.38 ID:rGBzdG1k0
豊洲とかでめちゃくちゃ売れそう

997: 774RR (ワッチョイ 2341-tcmu [219.122.217.226]) 2019/09/27(金) 18:25:11.45 ID:YHuIKfDX0
完全EVジャイロ欲しいな…そうすれば焼き付きの心配も(;_;)

563: 774RR (ワッチョイ 5f06-5z1e) 2019/09/26(木) 16:28:32.35 ID:YUPlIpLB0
ヤクルトが一斉導入すればワンチャンあるな。
郵政の電動ってどうなったんだ?

564: 774RR (ワッチョイ c7cf-S/NQ) 2019/09/26(木) 16:34:10.96 ID:FDmILrYI0
郵政の場合は一日中走ってて充電頻度が多い割に充電時間もかかるとかで
使いもんになる電動バイクが今の所は無いって話で止まってるって何かで読んだ

568: 774RR (ワッチョイ 2776-zeV5) 2019/09/26(木) 17:59:33.83 ID:Lq4xZm/p0
>>564
郵便局に郵便物取りに行くときにバッテリーも交換したらええやん

569: 774RR (アウアウカー Sa9b-qTPh) 2019/09/26(木) 18:08:43.06 ID:Q9Gm3j5Ba
>>568
交換式でピット作業っぽく取り替えるのカッコいい!!

590: 774RR (ワッチョイ 8758-ayr/) 2019/09/26(木) 23:45:41.09 ID:mr3wl5Tt0
>>568
だいぶん前の記事からだけど,郵便局でバッテリ交換を考えてたみたい.

20170323_news_yh06

591: 774RR (ワッチョイ 5f8f-S/NQ) 2019/09/26(木) 23:53:27.63 ID:FBg2f+cR0
>>590
バッテリーが危険なものじゃなければ実現しそうだけどな
現実的には(特に日本では)無理やろな

573: 774RR (アウアウエー Sa1f-Ymer) 2019/09/26(木) 21:05:36.84 ID:bYLgWbGka
>>564
当然の結果
電気バイクなんて幻想

574: 774RR (ワッチョイ c776-Lk8N) 2019/09/26(木) 21:45:42.08 ID:VdeTMD120
台湾だと電動スクーターが充電池をボックス化して
まるまる取り替えるスタンドシステムで一般化しつつあるね
日本にガススタ並みに交換スタンドができても200㌔くらいは走ってくれないと買う気になんないかな

594: 774RR (アウアウカー Sa9b-kojW) 2019/09/27(金) 00:50:36.23 ID:2W8+rYMGa
>>574
それだと電池のスペックを揃えないといけなくなるので、性能向上の足かせになっちゃうんだよな

596: 774RR (アウアウエー Sa1f-Ymer) 2019/09/27(金) 04:59:57.34 ID:hz3mYbVja
>>574
あれもゴゴロと政府が癒着に近い蜜月だから実現してる
電気スクーターの台数は伸びているが既に交換ステーションが足りない地区も発生しており、ゴゴロが充電中の表示を隠す(どれが満タンかわからないのですぐ走れなくなる可能性がある)など、既に綻びが出ている
早晩行き詰まる

575: 774RR (ワッチョイ e7dc-kLFp) 2019/09/26(木) 21:53:04.17 ID:JWtVodIz0
最低限1万キロ使用後でも航続距離150キロ
充電時間30分以内でメットインはガソリン車と同等(アライのフルフェイスのLが入る)このくらいじゃないときつい

595: 774RR (アウアウウー Sa8b-2kOg) 2019/09/27(金) 03:42:09.38 ID:dYoKZ1w7a
バッテリーの技術革新はこれからだから
いま導入しても比較的短いスパンで継続的設備投資を強いられるのが困りものだな

個人的には利便性や燃料の持続的供給性を考えたらFCVの方が未来があると思うが

597: 774RR (ワッチョイ 7fdc-kLFp) 2019/09/27(金) 05:18:18.13 ID:pbmvjEcs0
水素は金属を脆弱にする性質があるから安易に使いたくない
ガス屋も水素はボンベで売りたがらないほど危険

てか水素って工場から出る廃棄物の再利用のハズが電気使って水素作ってるんだから環境負荷は最低なんじゃねw

598: 774RR (ワッチョイ bfcf-+OEk) 2019/09/27(金) 06:15:51.74 ID:9YSp6d+70
ベンリイなんてワンタンク400キロ以上走るのに
わざわざ不便で走らない電動にする理由が無いだろ

599: 774RR (ワッチョイ 5f06-5z1e) 2019/09/27(金) 07:07:25.94 ID:QRxYW3Ct0
スズキが水素マシン作ったことは、まじで知られてないんだな、、、

バーグマン フューエルセル
バーグマン フューエルセル

引用: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1565954234/
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1560060624/
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1548946203/
http://dat.2chan.net/j/res/1241556.htm
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