358: 774RR (ワッチョイ 2912-RH5x) 2019/09/20(金) 22:40:11.62 ID:hHDo6cWL0
アプリリアGPR250爆誕

no title

no title

no title

no title

no title


今250ccが熱い!
だが日本は除く

361: 774RR (アウアウウー Sa85-RoxZ) 2019/09/20(金) 22:58:24.01 ID:aiTpyd+ra
>>358
単気筒か

362: 774RR (ワッチョイ 6e96-iM7L) 2019/09/20(金) 22:58:24.79 ID:qfE6pdqb0
27馬力程度でアツイとか言われてもな~
ただカッコはいいね、さすがイタ車だわ

363: 774RR (ワッチョイ 4dc1-rAg2) 2019/09/20(金) 23:25:42.17 ID:1iBuc1JZ0
>>358
倒立フォークまだ許せるとして、ラジアルマウントのフロントキャリパーとか流石に草生えるわw

360: 774RR (ワッチョイ 29dc-y8Ci) 2019/09/20(金) 22:55:13.96 ID:xmDpwClk0
>>358
重量が装備か乾燥かで評価が分かれる

364: 774RR (ワッチョイ 0540-dqsy) 2019/09/20(金) 23:39:37.38 ID:HnavvZzl0
150kgが装備重量なら確かに熱いな

386: 774RR (ワッチョイ 52cf-J8mo) 2019/09/21(土) 09:57:49.61 ID:CU75l1i20
>>360 >>364
外車は大抵乾燥重量なんだよな
あいつらセコいから

365: 774RR (スププ Sd22-ZARo) 2019/09/20(金) 23:48:17.95 ID:R1/OkKY8d
フルカウルのGPRっていったらDERBIの50とか125よな

最近Apriliaから出たRX125みたいに
この250もDERBIのOEMなのかな

RX 125
RX 125

367: 774RR (アウアウクー MM11-yRi+) 2019/09/21(土) 00:13:10.55 ID:n7aBt6IlM
単気筒CBR250をイタリアンデザインにするとこうなります、みたいな感じ

あれっ、パンツCBRって装備重量150kg以下だったような

cbr250r
CBR250R 2011年モデル

368: 774RR (ワッチョイ 1150-HeLa) 2019/09/21(土) 00:38:55.79 ID:na4VNTPs0
装備重量でそんなに軽いわけないだろ
160↑だったはず

371: 774RR (ワッチョイ 7987-Ms+D) 2019/09/21(土) 01:00:04.02 ID:YIdhy82Z0
>>368
161kgだな
Ninja250SLは150kgくらいだったけど

Ninja 250SL
Ninja 250SL

369: 774RR (ワッチョイ 45dc-jgJV) 2019/09/21(土) 00:43:28.83 ID:Ivk+sWyS0
アプリリアはRS4-125とYZF-R125比較すると振動の多さ、低速のなさ、燃費の悪さと圧倒的にできが悪いからなw

RS4 125 REPLICA
RS4 125 REPLICA

370: 774RR (ワッチョイ 79b1-qp7R) 2019/09/21(土) 00:54:46.36 ID:e7gZDReO0
これだけ豪華な装備だと、2気筒400ccくらいのエンジンを載せたほうが商品力が増しそう

372: 774RR (スップ Sd22-KL2F) 2019/09/21(土) 04:39:33.59 ID:hI7EhUPAd
これもzongshin(宗申)生産だね

訂正、zongshen

374: 774RR (アウアウウー Sa85-k8e3) 2019/09/21(土) 05:36:43.46 ID:r4Xvyq70a
アプリリアはどこでの製造であれ品質や部品入手に難がある
とはいえ単気筒なのは良いね
日本のガキには2気筒のほうがうけるけど

376: 774RR (オッペケ Sr51-u5k1) 2019/09/21(土) 07:58:33.61 ID:3znVP0Ojr
正面からみた4枚目は何かVFR800っぽいw

379: 774RR (アウアウエー Sa0a-ip99) 2019/09/21(土) 08:18:54.08 ID:w+1hOKSQa
よく見りゃ所詮カタチだけの中華単コロやん

381: 774RR (ワッチョイ 8661-Ms+D) 2019/09/21(土) 08:28:47.95 ID:PhS5/Ocq0
>>358
見た目は豪華だけど、スペックは重量が装備重量だとしてもNinja250SLと変わらんね。

387: 774RR (ワッチョイ 52cf-J8mo) 2019/09/21(土) 10:06:24.84 ID:CU75l1i20
アプリリアGPR250は中国人が好きな見かけ倒しの倒立フォークつけてフレーム太くしただけのボンクラっぽいな

中国って二輪で高速道路乗れないから銃鈍になっても見かけ倒しのバイクが求められるんだよな
GSX250Rと同じ類だなアプリリアGPR250は

GSX250R
GSX250R

392: 774RR (ワッチョイ 52cf-J8mo) 2019/09/21(土) 10:23:02.49 ID:CU75l1i20
装備重量じゃなく乾燥重量
装備重量はおそらく168kgくらいだろう 二気筒並み

引用: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1565954234/