358: 774RR (ワッチョイ 2912-RH5x) 2019/09/20(金) 22:40:11.62 ID:hHDo6cWL0
361: 774RR (アウアウウー Sa85-RoxZ) 2019/09/20(金) 22:58:24.01 ID:aiTpyd+ra
>>358
単気筒か
単気筒か
362: 774RR (ワッチョイ 6e96-iM7L) 2019/09/20(金) 22:58:24.79 ID:qfE6pdqb0
27馬力程度でアツイとか言われてもな~
ただカッコはいいね、さすがイタ車だわ
ただカッコはいいね、さすがイタ車だわ
363: 774RR (ワッチョイ 4dc1-rAg2) 2019/09/20(金) 23:25:42.17 ID:1iBuc1JZ0
>>358
倒立フォークまだ許せるとして、ラジアルマウントのフロントキャリパーとか流石に草生えるわw
倒立フォークまだ許せるとして、ラジアルマウントのフロントキャリパーとか流石に草生えるわw
360: 774RR (ワッチョイ 29dc-y8Ci) 2019/09/20(金) 22:55:13.96 ID:xmDpwClk0
>>358
重量が装備か乾燥かで評価が分かれる
重量が装備か乾燥かで評価が分かれる
364: 774RR (ワッチョイ 0540-dqsy) 2019/09/20(金) 23:39:37.38 ID:HnavvZzl0
150kgが装備重量なら確かに熱いな
386: 774RR (ワッチョイ 52cf-J8mo) 2019/09/21(土) 09:57:49.61 ID:CU75l1i20
>>360 >>364
外車は大抵乾燥重量なんだよな
あいつらセコいから
外車は大抵乾燥重量なんだよな
あいつらセコいから
365: 774RR (スププ Sd22-ZARo) 2019/09/20(金) 23:48:17.95 ID:R1/OkKY8d
367: 774RR (アウアウクー MM11-yRi+) 2019/09/21(土) 00:13:10.55 ID:n7aBt6IlM
単気筒CBR250をイタリアンデザインにするとこうなります、みたいな感じ
あれっ、パンツCBRって装備重量150kg以下だったような
CBR250R 2011年モデル
あれっ、パンツCBRって装備重量150kg以下だったような
CBR250R 2011年モデル
368: 774RR (ワッチョイ 1150-HeLa) 2019/09/21(土) 00:38:55.79 ID:na4VNTPs0
装備重量でそんなに軽いわけないだろ
160↑だったはず
160↑だったはず
371: 774RR (ワッチョイ 7987-Ms+D) 2019/09/21(土) 01:00:04.02 ID:YIdhy82Z0
>>368
161kgだな
Ninja250SLは150kgくらいだったけど
Ninja 250SL
161kgだな
Ninja250SLは150kgくらいだったけど
Ninja 250SL
369: 774RR (ワッチョイ 45dc-jgJV) 2019/09/21(土) 00:43:28.83 ID:Ivk+sWyS0
370: 774RR (ワッチョイ 79b1-qp7R) 2019/09/21(土) 00:54:46.36 ID:e7gZDReO0
これだけ豪華な装備だと、2気筒400ccくらいのエンジンを載せたほうが商品力が増しそう
372: 774RR (スップ Sd22-KL2F) 2019/09/21(土) 04:39:33.59 ID:hI7EhUPAd
これもzongshin(宗申)生産だね
訂正、zongshen
374: 774RR (アウアウウー Sa85-k8e3) 2019/09/21(土) 05:36:43.46 ID:r4Xvyq70a
アプリリアはどこでの製造であれ品質や部品入手に難がある
とはいえ単気筒なのは良いね
日本のガキには2気筒のほうがうけるけど
とはいえ単気筒なのは良いね
日本のガキには2気筒のほうがうけるけど
376: 774RR (オッペケ Sr51-u5k1) 2019/09/21(土) 07:58:33.61 ID:3znVP0Ojr
正面からみた4枚目は何かVFR800っぽいw
379: 774RR (アウアウエー Sa0a-ip99) 2019/09/21(土) 08:18:54.08 ID:w+1hOKSQa
よく見りゃ所詮カタチだけの中華単コロやん
381: 774RR (ワッチョイ 8661-Ms+D) 2019/09/21(土) 08:28:47.95 ID:PhS5/Ocq0
>>358
見た目は豪華だけど、スペックは重量が装備重量だとしてもNinja250SLと変わらんね。
見た目は豪華だけど、スペックは重量が装備重量だとしてもNinja250SLと変わらんね。
387: 774RR (ワッチョイ 52cf-J8mo) 2019/09/21(土) 10:06:24.84 ID:CU75l1i20
アプリリアGPR250は中国人が好きな見かけ倒しの倒立フォークつけてフレーム太くしただけのボンクラっぽいな
中国って二輪で高速道路乗れないから銃鈍になっても見かけ倒しのバイクが求められるんだよな
GSX250Rと同じ類だなアプリリアGPR250は
GSX250R
中国って二輪で高速道路乗れないから銃鈍になっても見かけ倒しのバイクが求められるんだよな
GSX250Rと同じ類だなアプリリアGPR250は
GSX250R
392: 774RR (ワッチョイ 52cf-J8mo) 2019/09/21(土) 10:23:02.49 ID:CU75l1i20
装備重量じゃなく乾燥重量
装備重量はおそらく168kgくらいだろう 二気筒並み
装備重量はおそらく168kgくらいだろう 二気筒並み
引用: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1565954234/
ポエム
修理地獄が約束された未来だからなぁ…
そもそもにして250ってそれをメインマシンにする層が乗るから
軽量単気筒でちっこいのはあんまり受け入れられないんだよな
街乗りやツーリングからちょっとした峠までのオールインワン性能が必要
Ninja250SLも一部の大型持ちのセカンドマシンとしてしか売れなかった
はい、解散
生産国がアジアなのが即ちマイナスになる時代は終わってるよ、メーカーが品質管理をどこまでやってるかの問題
見た目も乗り味も良いスクーターだった。
アドレス125やv-stormでも何とか検品を厳しくして売ってるから、何とか売れるだけの品質確保が出来るんだろうけど。
デザインだけいっちょまえ
やはり250はオフ&モタード
そう俺はγ乗り
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そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ