(3)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年色
アドレス110_2020_マットステラブルーメタリック
マットステラブルーメタリック

アドレス110_2020_トリトンブルーメタリック
トリトンブルーメタリック

アドレス110_2020_ブリリアントホワイト
ブリリアントホワイト

アドレス110_2020_タイタンブラック
タイタンブラック


2018年 … 21万3840円(8%税込)

2020年 … 21万3840円(8%税込)
※価格据え置き



932: 774RR (ワッチョイ bdbe-ZzIZ) 2019/08/09(金) 17:34:26.86 ID:ASMq4bTc0
新色出た
アイスシルバーが無くなってマットステラブルー登場
白、黒、青メタ、は継続の4色

マット青どう?かっこ良いとも悪いとも言いにくいビミョーな色
シルバーが欲しい人は店在庫しかないから急げw

933: 774RR (アウアウエー Sa02-tp3q) 2019/08/09(金) 18:20:45.29 ID:M5xWnRBMa
マットカラーは嫌だなあ
赤を投入して欲しかった

941: 774RR (ワッチョイ bdbe-ZzIZ) 2019/08/09(金) 22:16:54.36 ID:ASMq4bTc0
>>933
やっぱこれだよなあ、本国の赤黒

https://www.suzuki.co.id/motorcycle/address-fi


address-red
STRONGER RED - TITAN BLACK

947: 774RR (ワッチョイ 05ee-7iRM) 2019/08/10(土) 09:15:52.19 ID:dsGJyf4N0
>>941
これ見ると青マットけっこういいな

address-matt-blue
MATT STELLAR BLUE

934: 774RR (オイコラミネオ MM7e-sWzx) 2019/08/09(金) 19:12:57.89 ID:l7KWUYTiM
マジか、俺が乗ってるねずみ色が希少種になるなんて

936: 774RR (ブーイモ MMde-TbWY) 2019/08/09(金) 20:08:37.73 ID:tfGh0vhpM
以前乗ってたGSX-S1000のマットブラックが意外と手入れ大変で懲りた

937: 774RR (ワッチョイ fa3b-VaZZ) 2019/08/09(金) 20:15:26.58 ID:8OWR4MmA0
経年劣化ではなく風合いだと言い張れるようなカラーは無いもんか

948: 774RR (ワッチョイ 9d81-00re) 2019/08/10(土) 09:31:35.69 ID:l8bPi35I0
紺色はdio110ぽい

Dio110
Dio110

950: 774RR (ワッチョイ 5afd-VaZZ) 2019/08/10(土) 19:10:14.29 ID:HRz1f4ol0
フラットシート出して欲しいわ
シート高低いしいけるだろ

239: 774RR (アークセー Sx33-ob9i) 2019/06/05(水) 01:35:23.28 ID:j4fdUc7Zx
なんか足元狭いって話聞くのですが、どうなんですかね

241: 774RR (ワッチョイ 6ab6-t0Pc) 2019/06/05(水) 04:54:20.57 ID:ZNX485J60
灯油はギリ大丈夫だぞ。

242: 774RR (ワッチョイ 6aaa-2ZOZ) 2019/06/05(水) 05:58:00.61 ID:F7whtZn10
灯油やビールや段ボール載せてる、狭いけどフラットだから助かる

461: 774RR (ワッチョイ 4add-KHBD) 2019/06/28(金) 02:41:25.34 ID:V0RCHxxe0
まだ現行125が無かった頃だったから110買ったけど、今だったら普通に悩むけどなぁ
値段と見た目以外で次も110選ぶ理由って何かある?

アドレス125
アドレス125

463: 774RR (ワッチョイ 3581-kw2C) 2019/06/28(金) 05:42:31.76 ID:zaGpQDs90
>>467
すり抜けしやすいサイズ感かな。足元に荷物乗せないからステップ広い必要もないし。
v125のサイズででたら悩むかも。

アドレスV125
アドレスV125

482: 774RR (アウアウイー Saad-QRBW) 2019/06/29(土) 17:58:03.08 ID:P05wXgJZa
125のブサイクさを許容出来るなら125の方がええぞ

自分は今乗ってる110が死んでも、また110買うと思うけどw

483: 774RR (ワッチョイ cab6-hSAt) 2019/06/29(土) 18:01:55.09 ID:Y9I0IgK/0
ずっとアドレス110に乗るか分からないが、乗り換えるなら14インチは絶対だな。

696: 774RR (オイコラミネオ MM8f-Epj+) 2019/07/21(日) 16:39:12.76 ID:MHxwqyIFM
やっぱ安いから売れてるんかね?
アドレスv125、pcx、dio110の次くらいに見かけるようになってきた

725: 774RR (ワッチョイ 0ff4-WZlQ) 2019/07/23(火) 00:01:32.67 ID:SAXjG5Fo0
>>696
自分の通勤範囲内だと、リード125,アドレスV125,シグナス,そしてアドレス110とDIO110が同じ位という順
何はともあれ、アドレス110が支持されている感じなのは嬉しいです

697: 774RR (ワッチョイ 4f43-88f9) 2019/07/21(日) 16:57:32.67 ID:GtBJCcfH0
原チャより安くて狭くとも過不足ない性能
トリート無き今king of 下駄ですね

treet_index_key_2016_pc
アクシス トリート

701: 774RR (ワッチョイ 8fbe-xwIM) 2019/07/21(日) 20:20:15.51 ID:YWNb5X200
>>697
いやトリートは元から売れてなかったぞw

確かにkingof下駄だな、安いし軽いし、いいとこ多い
pcxは確かに売れてるが、なんであんなのが売れるんだろう、だって10万以上高いんだぜ
俺は、あのでかさ、重さ、値段はぜってー嫌だ

PCX
PCX

708: 774RR (ワッチョイ 3fdd-jKKG) 2019/07/22(月) 01:24:06.30 ID:NO8QFflT0
>>701
PCXの出来自体を否定するほど捻くれてはないけど、あれだけ盗難リスク問題が大きいバイクはキツいな

699: 774RR (アウアウイー Saa3-0ngu) 2019/07/21(日) 20:04:05.99 ID:d5uLdZt7a
アクシスZは詰めが甘すぎたせいでライバルから脱落
Dioi110と同門のアド125が下駄スクNo1を争うライバル

そしていまいち立ち位置の分からないSWISH
PCXやシグナスといったプレミアム系なのか下駄スクなのか…
スズキお得意の隙間商法だけど大爆死確定かなw

443: 774RR (ワッチョイ 4d9e-a57L) 2019/06/27(木) 14:24:52.40 ID:EHR//4hQ0
Swish乗り出しで40万くらい行くな
20万で乗り出せるアドレスが消えたらコスパ優秀バイクが亡くなりそうで不安

suzukiline

445: 774RR (ワッチョイ c125-a57L) 2019/06/27(木) 14:50:05.97 ID:0XuVeJsE0
50㏄の原付とそんなに値段が変わらないしな

446: 774RR (ワッチョイ a9a6-bYGp) 2019/06/27(木) 14:54:35.36 ID:1C9bULsK0
これスーパーカブ50より安いんだよな

hondaline

447: 774RR (オイコラミネオ MMce-1Z/h) 2019/06/27(木) 17:06:38.42 ID:kSua8PMeM
スウィッシュはpcxみたいなビックスクーター路線で出してくれれば良かったのに
pcxは盗まれるイメージ強いしスズキなら大丈夫そうだしいける気がする

448: 774RR (ワッチョイ 5dee-P/jJ) 2019/06/27(木) 17:23:47.26 ID:ljaPiw4e0
ビグスクならバーグマン200があるし。
スイッシュもそうだけど、スズキのちょっとプレミアム感出した後追いのスクーターなんて意味あんのかな。値段も高いし、そんならオリジナル買いたい。スイッシュ買うならシグナスを。

スズキのスクーターは安さと基本性能 、質実剛健を貫いてほしい

バーグマン200

449: 774RR (オイコラミネオ MMce-1Z/h) 2019/06/27(木) 17:28:56.27 ID:kSua8PMeM
スズキには150ccで20万後半~30万前半の出して欲しい
高速は乗る気ないけど自動車専用道路が近くにある人は51~125は乗りづらいだろうし
かといって126cc以上のスクーターは高い...

・PCX150:¥360,720(ツートーンカラー:¥371,520)
・NMAX155:¥378,000
・トリシティ155:¥453,600
・バーグマン200:¥523,800

450: 774RR (ワッチョイ 5dee-P/jJ) 2019/06/27(木) 17:51:06.56 ID:ljaPiw4e0
海外だと、pcxを意識したようなバーグマン125(ストリート)はあるんだよね

burgman125_25
https://moto.webike.net/moto_report/2019/04/22512/

150も出してもよさそうだけど。
まあ見た目は鈍くさいw

453: 774RR (アークセー Sxed-82GL) 2019/06/27(木) 19:27:12.58 ID:QUn8gSF7x
スタンド立ててリヤ浮いてるのもあるけどすんごいシルエットだな
カマ掘られた後みたい

702: 774RR (ワッチョイ 8fbe-xwIM) 2019/07/21(日) 20:22:40.28 ID:YWNb5X200
やっぱり皆は14インチってとこは気にいってるの?
V125みたいな10インチにはもう戻れねえ、とか思う?

703: 774RR (ワッチョイ ffee-Ohi2) 2019/07/21(日) 20:53:19.04 ID:foHEXheF0
>>702
リコールの代車でv125に乗った
いつもの峠に試乗に行こうと思ってたが、辞めた。
行く気にならなかった。
早くアドレス110を返して欲しかった。
アドレス110は、最高だ!

704: 774RR (ワッチョイ 0f34-lzwg) 2019/07/21(日) 21:14:00.07 ID:JdGcnMWf0
>>702
もう10インチには戻れない。10インチ、12インチと乗り換えてきたけど14インチに慣れてしまってV125久々に乗ったら怖かった。

705: 774RR (ワッチョイ 7f1b-MpFw) 2019/07/21(日) 23:33:24.78 ID:ZE+rKc4M0
俺は10インチでも良いよ。タイヤ安いしフロアも広くなるし。
14は半端に走行性能が上がる分、
重心高くなるしショックの貧弱さが際立つ。
なんにせよグローバル販売で車体価格下がるなら14のままでいいです。

707: 774RR (ワッチョイ 4ff3-aSNS) 2019/07/22(月) 00:31:17.52 ID:GjVtT65C0
>>705
確かにタイヤライフも同じなら10インチの方が財布に優しいよな

713: 774RR (ワッチョイ 4faa-ShKg) 2019/07/22(月) 16:57:15.67 ID:prs6ZatL0
アドレスv125のほうが上に決まってんだろボケ
スクーターのくせに前かご付けられないとかあほか
コンパクトで前カゴ付けられてキック付きが最低条件やろ
通勤には
スクーターなんてな基本通勤通学に使うもんや

715: 774RR (ワッチョイ 4fa6-0ngu) 2019/07/22(月) 17:17:29.58 ID:6Kp0NMbt0
>>713
v125は確かにいいが、110のような14インチタイヤの安心感がない
カゴはあれば便利かもしれないが、リアボックス装備で不満はない
なお、キックは110も標準装備

714: 774RR (オイコラミネオ MM8f-Epj+) 2019/07/22(月) 17:14:54.56 ID:5qCfn7RPM
(アドレス110でツーリングして3日で1000km走ったなんて恥ずかしくて言えない...)

731: 774RR (ブーイモ MMb3-1zDO) 2019/07/23(火) 10:19:59.44 ID:qdfTEQT/M
v125よりポジション楽だよね。
初日だけ足伸ばせないから違和感あったけど慣れたら動く椅子みたいでいいね。サイドバイザーつけると足に風が抜けなくて冬は寒くないし。

915: 774RR (アウアウエー Sa13-prk0) 2019/08/07(水) 20:34:45.31 ID:dy2KM4r6a
趣味ではなく通勤号で買ったアドレス。購入当初はこまめに洗車とかカバーかけて大事に扱ってたけど
一度コケてサイドカウルに傷がついてからどうでもよくなり雑な扱いになった。だが自分本来の使い方ができるようになり乗るのがすごく楽しくなったw

916: 774RR (ワッチョイ cdf3-w4ah) 2019/08/07(水) 21:44:15.66 ID:c1TPFmJq0
>>915
わかるぅ~

917: 774RR (ワッチョイ 8d90-zOzU) 2019/08/07(水) 22:11:59.06 ID:Q4u8+iJK0
>>915
同じく
新品で買って2週間経たずにこけてサイドミラー割って、片方だけホームセンターのミラーになってから大事に扱おうと言う気持ちは消えた
原2デビューは甘くは無かった

引用: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1557847258/