(4)
このエントリーをはてなブックマークに追加
MVアグスタが350~500ccのブランニューモデルを開発! [ロンシンと戦略的パートナーシップ]

2019年7月25日、イタリアのバイクメーカーであるMVアグスタ(MV AGUSTA)と中国の大手産業メーカーのロンシン(Loncin)は長期戦略的パートナーシップ契約を結び、350~500ccの排気量帯において全く新しいMVアグスタのニューモデルを開発すると発表した。
LONCIN
※詳細はリンク先で
https://young-machine.com/2019/07/25/40529/

90: 774RR 2019/07/25(木) 23:02:03.20 ID:Lt+ism8C
MVアグスタが中国メーカーと提携か
潰れて復活したが・・・落ちるところまで落ちた感じだなぁ

972: 774RR 2019/07/25(木) 19:51:06.22 ID:gVftcKUR
中国のロンシンと提携して
350ccや500ccを出すかもだとさ

977: 774RR 2019/07/25(木) 21:28:41.33 ID:XodUWhs8
>>972
BMWの新型Fシリーズもロンシンのエンジンになったけど情けないなぁ

F 850 GS
F 850 GS

974: 774RR 2019/07/25(木) 20:12:59.29 ID:eNW7pp0p
中免キッズが乗るようになるのか、、、

980: 774RR 2019/07/25(木) 22:30:13.81 ID:XkqJim55
ブランドイメージだけでもってるようなメーカーが中国メーカーと提携とかw
廉価モデル出し始めたあたりからおかしかったけど終わったなアグスタ。

982: 774RR 2019/07/25(木) 22:49:19.38 ID:qjqMi2zP
>>980
中華と連携したことでもっと壊れるようになったら目も当てられんな

985: 774RR 2019/07/26(金) 19:02:38.51 ID:ACdFDKjV
チャイナエンジン、F3にはお似合いwww

F3 675
F3 675

986: 774RR 2019/07/26(金) 23:28:23.70 ID:vGyXdhQ7
>>985
流石にそれはないだろ

988: 774RR 2019/07/27(土) 07:17:15.16 ID:ZoOUeoYh
中華かぁ。。。ピレリといい伊はどんどん侵食されとるね。

989: 774RR 2019/07/27(土) 08:30:49.28 ID:Mzs9XiFc
イタリアだけじゃねーし

91: 774RR 2019/07/25(木) 23:04:15.80 ID:P1R5I9gc
ますます壊れやすくなっちゃうw

93: 774RR 2019/07/25(木) 23:12:56.14 ID:va61ZbSi
>>91
すぐ新品と交換してくれるよ

100: 774RR 2019/07/26(金) 06:38:25.24 ID:xqr5kuwQ
>>91
海外のバイクメーカーは寧ろ中国の方が壊れなかったりするんだよなぁー

987: 774RR 2019/07/27(土) 05:33:21.83 ID:Mzs9XiFc
中国の技術は侮れないぞ

96: 774RR 2019/07/26(金) 00:23:35.58 ID:eeOza5/9
BMWに続いてアグスタもロンシンと提携か

しかし中国製のMVアグスタって誰が欲しがるんだろう
それにアグスタの美しさはアホみたいにコストがかけられるからであって
厳しいコストの制約があるうえでカッコいい小排気量の低価格車をデザインする
能力があるんだろうか

97: 774RR 2019/07/26(金) 00:33:48.13 ID:Dl28lpph
高過ぎて売れんから中国製になるやん

98: 774RR 2019/07/26(金) 01:25:39.88 ID:tc+Wjivj
中国製で安くなるならデザインはかっこいいだろうからちょっと乗ってみたい

99: 774RR 2019/07/26(金) 05:13:23.55 ID:woD201V8
そんな事するなら外装キット屋さんになればいいじゃん
CBR用外装キットとかさ

101: 774RR 2019/07/26(金) 09:09:13.02 ID:mWjRp4L1
今の製品なんて全部ベトナムタイ中国生産だろ

102: 774RR 2019/07/26(金) 11:09:22.00 ID:9QLIVXEq
中身スズキ外側アグスタになればさいっきょ

103: 774RR 2019/07/26(金) 11:51:03.05 ID:/szPokS4
それただのグラディウスやん

ブルターレ990R
グラディウス400ABS

(上)ブルターレ990R (下)グラディウス400ABS

104: 774RR 2019/07/26(金) 12:53:33.24 ID:mgeSTMyC
10年前はまさかドカやハーレーが低所得向けのモデル出すなんて想像してなかったし
今となっては、あーアグスタもいよいよかという感じ

106: 774RR 2019/07/26(金) 14:33:31.35 ID:11fg7fuI
>>104
言うてハーレーはさして安くないけどね

109: 774RR 2019/07/26(金) 15:49:45.69 ID:eeOza5/9
>>104
最初はドカのスクランブラーシリーズってやつ
古い空冷エンジンを使いまわしてパワー落として排ガス規制通して
装備がシンプルでも見栄えのするトラッカースタイルにしてタイ生産で
安売りするシリーズなのかと思ってたら
気付いたら最安でも100万オーバー、1100㏄のエンジン積んだやつは150万とか
いつものドゥカティになってた

105: 774RR 2019/07/26(金) 12:57:40.90 ID:3qa+9B9W
先進国市場がお寒い限りなので、どのメーカーも成長著しい新興国市場に進出しないと食って行けないってことだな。

110: 774RR 2019/07/26(金) 16:05:56.94 ID:bjKIFgaY
ドカスクシリーズて何かしらは販売ランキングで上位に入ってるしな
もとは貧乏人向けではあったものの既存オーナーからの要望もデカかったのだろう

111: 774RR 2019/07/26(金) 18:24:59.26 ID:5Nw5G1qi
ドカスクは元々モンスターの派生モデルみたいなものだろう
最初も800ccで特段安くもなかったし

引用: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1563613912/
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1547177374/