95967
12625

918: 774RR 2019/07/19(金) 01:52:31.78 ID:wqQh+6Gy
https://www.astra-honda.com/product/adv-150

ADV150の公式

日本でも売るらしいけど125はあるのかな

55101

91117

31802

17810

55533

82087


https://www.youtube.com/watch?v=OCtm4I5oIFQ

Honda ADV150, Explore The New Joy of Riding

919: 774RR 2019/07/19(金) 03:23:41.41 ID:/OCPIl6b
日本に入ってくる色は赤とシルバーの2色ってところか
マットブラウン魅力的だが
しかし本命は250
あるいはCB125X

920: 774RR 2019/07/19(金) 11:33:13.76 ID:C+WaWz9v
中身がPCXだから日本にも入ってくるだろうね
ただこういう色物は需要が限定的だから125しか入ってこないだろうな

923: 774RR 2019/07/19(金) 12:16:51.39 ID:C+WaWz9v
PCXのガワ変えただけ

925: 774RR 2019/07/19(金) 12:33:41.34 ID:cjYFxXYt
PCXのガワ変えただけ、っていうのはその通りなんだろうけど
そのガワだけで買ってもいいと思えるデザインだわこれ

945: 774RR 2019/07/19(金) 20:34:23.44 ID:G+8bZL9S
PCXのガワが嫌いだから早く販売して欲しい

PCX_2018
PCX 2018年モデル

946: 774RR 2019/07/19(金) 21:01:04.79 ID:eKIq/RyL
>>945
初代JF28はそこそこ良かったのにモデルチェンジでどんどん醜悪になったよな

PCX_2010
PCX 2010年モデル

947: 774RR 2019/07/19(金) 21:10:41.62 ID:yKbYIOjE
先代はともかく現行のライトの形は流石にちょっとよくわからん>PCX

926: 774RR 2019/07/19(金) 12:45:24.70 ID:GeAi3BPJ
ABSモデルで125が40万くらい、150が45万くらいかな
堂々たる車格だけど、125までの駐輪場に置くと邪魔がられそうw

927: 774RR 2019/07/19(金) 12:54:45.88 ID:wqQh+6Gy
個人的には中身がPCXで外観がこれってのが欲しくなるポイントだな

930: 774RR 2019/07/19(金) 14:14:35.18 ID:TG9nTu0C
>>927
そうすると地味にラゲージ容量減ったりするんだけど
その辺はどうなるんだろうね?

931: 774RR 2019/07/19(金) 14:31:57.82 ID:wqQh+6Gy
>>930
シート下は28LらしいのでPCXから0.8L分減ってるらしい

2f2d7a9c

20180412_pcx125_41

写真でみると後部が少し浅くなってるようにも見える
サスストローク分だけ底上げされたのかも

928: 774RR 2019/07/19(金) 13:11:59.41 ID:2vbTTMXX
YAMAHAさんもマジェSにBWS外観で対抗するんだろか

マジェスティS
マジェスティS

929: 774RR 2019/07/19(金) 13:17:37.94 ID:cjYFxXYt
ADV150はX-ADVという兄貴のイメージを拝借する戦略だけど
ヤマハにでかいBWSはないからなあ
TMAXのイメージはNMAXでもうやってる感あるし

X-ADV
X-ADV

932: 774RR 2019/07/19(金) 14:45:47.71 ID:/9+zy5ge
日本で売るならフルフェイスのLが2個はいらないとな
かと言ってそのために日本人お断りのシート高でもダメだけどw

933: 774RR 2019/07/19(金) 16:09:33.62 ID:cjYFxXYt
シート高795mmだって
PCXのプラス31mmだからけっこう高いな
でも最低地上高も28mmも上がってるからほとんどがサスを伸ばした分か

しかし最低地上高165mmってかなりあるぞ
こんだけ足伸ばしてあればもしかして本当にそこそこオフ走れちゃったりするんだろうか

934: 774RR 2019/07/19(金) 16:15:18.66 ID:XGKewWJS
一応フラットダートくらいはちゃんと考慮してるだろ、ガチオフはさすがに無理でも
出たら欲しいんだけどもうモンキー125あるから被るんだよなぁ
大型売って150版買おうかね、多分靴下かエンデュランスあたりが輸入するだろうし

924: 774RR 2019/07/19(金) 12:32:33.19 ID:TG9nTu0C
キャストホイール?
オフ走行したら割れないか?

935: 774RR 2019/07/19(金) 16:26:23.43 ID:cjYFxXYt
X-ADVの日本仕様は輸出仕様よりローダウンしてるんだよな
あれは幅広シートで820mmあるから日本市場では下げないと厳しいんだろうけど
ADV150/125?は日本仕様が出たら下げるんだろうか
個人的には800mm切ってるなら下げる必要はないと思うが…

937: 774RR 2019/07/19(金) 16:50:41.09 ID:TVgopQPz
>>935
150のメイン市場が東南アジアなんだから
日本人だけ体型が云々は無いだろ

936: 774RR 2019/07/19(金) 16:49:16.85 ID:TVgopQPz
ADV150のカチアゲマフラー
マフラー外さないでリアタイヤ交換出来るのかな?

938: 774RR 2019/07/19(金) 17:34:37.87 ID:dhH52isW
スクーター通勤快速じゃあドヤれないからな。
多少値が張っても売れるであろう。
125出るかな?

939: 774RR 2019/07/19(金) 18:39:10.36 ID:sK1jKsJQ
このなりで125はドヤれないなぁ

941: 774RR 2019/07/19(金) 20:00:30.51 ID:ZVi1NMlc
見てくれがいい→引くぐらい高価
ガワの質がPCXと違う、50万の原二なんて売れるんかね?

942: 774RR 2019/07/19(金) 20:06:20.53 ID:srnFVRHR
ハイブリッドの設定にするとか

943: 774RR 2019/07/19(金) 20:29:19.95 ID:G5JMyvm3
これ50万ぐらいはしそう、まあ60万するフォルツア125買ってた奴もいるからなあ
金もってる奴は買うだろ、カブやモンキーに40万出すんだし

944: 774RR 2019/07/19(金) 20:30:44.49 ID:UEw/wem0
元がPCXじゃ40~45がいいところだろ

980: 774RR 2019/07/20(土) 20:45:00.60 ID:Y9ogzSUh
仮に45万としたら、トリシティ155とほとんど同じだね
3輪と同じってたかすぎ

トリシティ155 ABS
トリシティ155 ABS

953: 774RR 2019/07/19(金) 22:42:46.26 ID:bKvDrmv+
スイングユニット式なのがなぁ。DCTでなくてもいいんで、小排気量スクーターもエンジンをリジッド搭載にしてほしい。

966: 774RR 2019/07/20(土) 13:11:53.97 ID:slOUB10t

968: 774RR 2019/07/20(土) 14:44:15.69 ID:XUFvORtX
>>966
このインドネシアの兄ちゃんあんまり背は高そうじゃないけど
両足つま先はついてるな
シートの側面の角が削れてて高さのわりに足つきはいいみたいだ

978: 774RR 2019/07/20(土) 18:31:05.72 ID:ErwvdyYw
地上高が上がった分だけは効果はあるだろうけど
ガチオフ車ってわけじゃないからまぁそこそこって感じだろうね

979: 774RR 2019/07/20(土) 19:42:34.57 ID:iMPvlebf
PCXベースという時点でオフロードはファッションと考えろよw

982: 774RR 2019/07/20(土) 20:57:09.40 ID:tCVDrpnQ
>>979
全然それでかまわないよ
PCXの見た目じゃなければ

引用: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1561516823/