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821: 774RR 2019/06/24(月) 19:08:39.90 ID:ZdNHtXCg
ZX-25R 4気筒250cc 爆誕....するか

今年の秋発表は確定っぽいな
ガセマシンが高い確率出してるし

825: 774RR 2019/06/24(月) 19:39:38.51 ID:I/r5itNF
>>821
今どき250で4気筒作ったらこんなになります(無理です)みたいな特集組むのかと予告で思ったら、結局いつものヤンマ氏かいw
釣られたわw

826: 774RR 2019/06/24(月) 19:51:41.52 ID:QW2UTaBy
>>821
同じフレームに400乗せてくれたらそりゃあ面白かろう

856: 774RR 2019/06/24(月) 22:58:19.08 ID:CVYHOxTT
>>821
ザクパイプ付いてるやんけ

887: 774RR 2019/06/25(火) 01:37:49.43 ID:dSia4Oba
>>821
今時タンクに掃除機ホースとか90年代の400かよ

823: 774RR 2019/06/24(月) 19:17:19.22 ID:YKYfs2mc
250ccの4気筒はコスト的に現実的と思えないけど、初代ニンジャ250Rが出た時にCBR250RRは想像できなかっただろう
あるかもな

CBR250RR
CBR250RR

824: 774RR 2019/06/24(月) 19:30:40.07 ID:5Qg0PooH
インドネシアで250の4気筒を組むんだって?
パーツは日本で検品しているらしいが、発売直後から故障レポートがガンガン上がるイメージしか思い浮かばない
それとインドネシアは今EURO4基準だろ?
回って14000rpmってところかな

848: 774RR 2019/06/24(月) 22:03:19.42 ID:FzQzs3xc
>>824
インドネシアはユーロ3や

827: 774RR 2019/06/24(月) 19:53:48.00 ID:+hgG3Cw7
2007年に250の4気筒が滅んでから12年も経つのに、未だに250にしか夢を見られない人生ってのもどうかと思うけどな。

828: 774RR 2019/06/24(月) 20:16:54.50 ID:5Qg0PooH
>>827
メインマーケットは日本じゃないから

830: 774RR 2019/06/24(月) 20:22:24.48 ID:xO5Os4qs
数年前は250cc4気筒作れとか言おうものなら
老害だの散々言われたよな
月日の移り変わりを感じる

833: 774RR 2019/06/24(月) 20:38:27.69 ID:rClqENn3
>>830
今でもみんなそう思ってるよ

831: 774RR 2019/06/24(月) 20:31:50.07 ID:1ru9DqdS
本当に出るのかねぇ。

832: 774RR 2019/06/24(月) 20:36:21.88 ID:EPbFhrSu
来年250の新型出すとは聞いたけど
ほんとに4気筒出すのかなぁ

836: 774RR 2019/06/24(月) 21:08:08.99 ID:7eDAcBo/
ロマンはあるけど絶対音だけの亀バイクになるだろ

839: 774RR 2019/06/24(月) 21:25:53.53 ID:ERVjN7Ku
現行規制だと250じゃマフラーの排圧高木でたいして回らんしパワーも出ないと思うけどなぁ

841: 774RR 2019/06/24(月) 21:34:39.65 ID:EilsZQ1W
>>839
俺もそう思う
触媒の抵抗を低減する画期的な技術がないと高回転まで回すのは難しそう

840: 774RR 2019/06/24(月) 21:30:49.31 ID:+hgG3Cw7
年々厳しくなる環境規制で600ですら四発は厳しいのに、250なんか出るわけがない。

843: 774RR 2019/06/24(月) 21:36:55.60 ID:1ru9DqdS
四気筒だから高回転回さなければならないことは無い!
(いや、高回転回さないのならツインで良いよね。)

847: 774RR 2019/06/24(月) 21:56:08.95 ID:VqRuHQXL
450Lみたいに封印して販売するんじゃね
250は車検も無いしマフラー交換なんて簡単にできるし

851: 774RR 2019/06/24(月) 22:23:48.28 ID:QeAJXMpu
ネシアと日本であんな高価な250RRが売れると証明されちまったからな
250RRが84万だろ、4発なら95万で売れる かも?
125のカブやモンキーが40万で売れる時代だしな、金持ち多いのかも

正直、性能的には程ほどだろうけど、4発の滑らかさはパラツーではありえん音と味だからな
ZX系 ninja系 Z系 と3パターン作ればコストも安くなる?

スズキはs750にフルカウルつけて100万で売ろう、初代r750みたいな

860: 774RR 2019/06/24(月) 23:10:31.79 ID:Xl8sxHpf
絶対出ないと何年も言われていて出した例は過去にもある
伊藤社長が再びRC30みたいなスポーツバイク出すと社長会見で宣言して
当時のHRC社長も取材に応じて
「簡単に言うと、ジェネレーションも変わって、自分たちで“RC30”を作りたい、と言うこと。お客様の要望もあるし。」
なんてサプライズ発言するから
ホンダオールドファンは皆歓喜して2chでも出たら絶対買うって人沢山いたんだけど
発売されたRC213V-Sは2190万のマンション買えるくらい超高額で誰も買えなかった
148万→2190万 あり得ない
お客様の要望もあるとはなんだったのか
http://www.mr-bike.jp/?p=29913


マルチの4気筒も200万くらいなるかもね

861: 774RR 2019/06/24(月) 23:19:47.36 ID:0PrVA0aG
でもRC213V-S完売したじゃん

RC213V‐S
RC213V‐S

862: 774RR 2019/06/24(月) 23:20:46.51 ID:L5fCkBhT
インドネシアの青年達に売るんだから価格設定もソコソコだろうて~

日本仕様が一気に豪華装備満載で別次元の価格か

864: 774RR 2019/06/24(月) 23:28:45.62 ID:BDHcImGC
>>862
4発でマトモにカタログ馬力出したら、280でA2免許枠上限近く行きそうだから欧州の坊っちゃん方にもな
A1でR125乗るような
逆に300-400でマルチ出す方が欧州で売れず、制約になりそう

863: 774RR 2019/06/24(月) 23:23:22.35 ID:0/zAyeet
250の4発って信号発信の度にものすごい音だしてシフトアップしないといけないしあんま興味ないなぁ

866: 774RR 2019/06/24(月) 23:30:08.15 ID:j/xyhIyI
250cc3気筒でよいのに

867: 774RR 2019/06/24(月) 23:31:45.99 ID:NFFgi/X5
MVXか!

MVX250F
MVX250F

868: 774RR 2019/06/24(月) 23:37:41.95 ID:NQ0pVINr
インドネシアは250ccを境に購入時の税金がかなり変わるので、
本体ちょいと高く感じても、そこそこの現地の富裕層に対して販売は出来るのではなかろうか
東南アジアの購買力が成長したからこそ出せる話よね

869: 774RR 2019/06/24(月) 23:40:38.62 ID:jOgSjkhQ
中型だろうとリッターだろうと税金も保険も大して変わらない日本は幸せだな

876: 774RR 2019/06/25(火) 00:08:00.72 ID:vTxhFxcW
>>869
そのせいで無駄な大型買って浪費してしまうってのもあるかもよ

871: 774RR 2019/06/24(月) 23:49:34.32 ID:sVW9lP2P
ツインでさえ80万円のモデルがあるくらいだから250のフォアなんて90万に迫るんじゃ?
フツーに大型の手頃なの買うわってなりそうだな

874: 774RR 2019/06/25(火) 00:05:03.69 ID:vTxhFxcW
現在の東南アジアのバイク事情はある意味わが国の昭和をなぞってる感じだからな

899: 774RR 2019/06/25(火) 07:45:18.13 ID:zGrw6M5x
250の4発でたらいくらなんだろうな。もうちょっと出したら125PSのZ900買えるじゃん!?ってなりそう。

Z900
Z900

900: 774RR 2019/06/25(火) 07:46:39.23 ID:jjRxoBgf
>>899
そうなるね。

902: 774RR 2019/06/25(火) 09:07:24.00 ID:Z6RdIxHs
電制やらサスやら豪華にしなければ、250RRプラスちょいくらいの価格にできるんじゃね?
結局かっこいいかどうかな気はするが

引用: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1559400985/