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Ninja H2 CARBON
Ninja H2 CARBON
Ninja H2 CARBON
【Ninja H2 CARBON】

目指したもの、それは誰も味わったことのないライディングフィールの実現。Ninja H2 CARBONは「全てを超える」というコンセプトをもとに、最大出力170kW(231PS)を発揮するスーパーチャージドエンジンを搭載しています。エンジンと共に開発した完全自社製のスーパーチャージャーにより、どの回転域からでも強烈に加速する圧倒的なパワーを発揮。さらに燃焼効率を徹底的に追求したことにより、インタークーラーを不要としました。また様々な電子制御システムや、ハイスペックなフットワークの採用、国内仕様としてETC2.0を標準装備。ライディングをサポートする最新技術により、ライダーへ操る悦びを提供します。このスーパースポーツマシンは、川崎重工グループのガスタービンや航空宇宙など様々な事業の技術の結晶であり、カワサキのストリートモデル史上最大のエンジン出力を実現した一台です。


380: 774RR 2018/12/10(月) 19:29:21.15 ID:ZnCV1Mpv
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjah2carbon/

H2公道版の国内仕様が出た
350万円

しかしこんなものが国内仕様でフルパワーで堂々と出せるなんて時代は変わったもんよ




Ninja H2 Carbon_2018
Ninja H2 CARBON_2018
Ninja H2 Carbon 2018年モデル
http://www.bright.ne.jp/lineup/ninjah2/


価格
2018年 334万8000円

2019年 356万4000円(+21万6000円)

最高出力
2018年 150.8kW(205PS)/11,000rpm

2019年 170kW(231PS)/11,500rpm
ラムエア加圧時:178kW(242PS)/11,500rpm

最大トルク
2018年 133.5N・m(13.6kgf・m)/10,000rpm

2019年 141N・m(14.4kgf・m)/11,000rpm


381: 774RR 2018/12/10(月) 19:37:10.67 ID:5BxEqQCU
>>380
180キロリミッターなくなるのだっけ?
バカなお金持ちが高速で最高速アタックした動画をつべに投稿して逮捕されそうw

384: 774RR 2018/12/10(月) 20:30:19.71 ID:3fIOaA5r
>>381
Euro相互認証を上手く使っての日本仕様だとしたら、300km/hリミッターは付くんだっけ?
バカなお金持ち(褒め言葉)には是非ともH2Rをお買い上げになって、富士かどっかで本気で試してほしい
R無しの公道仕様でイキってんじゃないよとw

383: 774RR 2018/12/10(月) 19:50:46.32 ID:ltvq4HHA
>>380
トヨタの86より馬力あってワロタ

386: 774RR 2018/12/10(月) 20:36:35.77 ID:T5PnQlEF
400万近い
買うやつはいるだろうが台数限定だろ

676: 774RR 2018/12/10(月) 13:08:56.41 ID:Rx5kGMHQ
受注開始キター!

679: 774RR 2018/12/10(月) 16:52:49.10 ID:Rx5kGMHQ
乗り換え需要どれくらいあるやろか?

680: 774RR 2018/12/10(月) 17:32:57.43 ID:lj4At7OJ
乗り出し362から365万円の間ってとこか。ちょっと凄い価格だな、ぶっ飛んでる。

681: 774RR 2018/12/10(月) 18:24:03.14 ID:n9xgfAVS
2019年はカーボンだけ?

684: 774RR 2018/12/10(月) 19:18:10.92 ID:lj4At7OJ
>>681
国内仕様はカーボンだけらしいよ。
無印は逆車扱いだから、諸費用の差額考えるとわざわざ個人店で輸入しないだろうね。

プラザ店構想といい、H2の値段といい、まるでレクサスだな。一般庶民は買い辛ーわ。
もっとも、立ち位置は35GTRっぽいが。
ちょっと高すぎるよな。300万ちょいなら何とか、って考えられるけど、
350万オーバーだと一線越えてる感じだわ。

689: 774RR 2018/12/10(月) 23:51:53.58 ID:SJMEKYyb
>>684
マジか
ノーマルが無いのか

682: 774RR 2018/12/10(月) 18:48:03.81 ID:IOcg4lkk
国内販売になってもブライト価格を引き継いでいるって事だよな
定価据え置きと予想いていたが当てがはずれた

683: 774RR 2018/12/10(月) 19:02:16.54 ID:QJ1gGQIl
今の205馬力で十分なんだけど
ちょっと高すぎ

685: 774RR 2018/12/10(月) 20:11:34.04 ID:Rx5kGMHQ
装備充実したしブライトの2018モデルの乗り出し価格からだとそれほど上がってないと思うんだけどな。

688: 774RR 2018/12/10(月) 22:37:33.05 ID:lj4At7OJ
>>685
18のカーボン見積もり取った時、値引き無しで乗り出し346万だった。
この乗り出し比較で20万くらいの差をどう捉えるかだな。

686: 774RR 2018/12/10(月) 20:14:53.14 ID:QJ1gGQIl
旧モデル新車在庫が一気に捌ける予感
19との差額分で装備品と部品揃えられる

687: 774RR 2018/12/10(月) 20:51:19.34 ID:Rx5kGMHQ
>>686
あのー、んな訳ないと思うんですけど…
2018モデル購入した人、悔しくて歯噛みしてませんかねえ

690: 774RR 2018/12/11(火) 07:57:22.60 ID:ktvNortG
>>687
価格にネチネチ文句言う客層相手にしてないバイクなのにね
無理して買った奴が喚いてるだけ

660: 774RR 2018/12/04(火) 23:53:07.22 ID:zdIfKlaN
初期型乗りだけど、
フレームの色の違いを除いたらそれぞれの年式のH2は間違い探しする程度の
違いだから見た目は気にならないな
クイックシフターのダウンが使えるのはちょっと悔しいけど・・・

H2から新しい年式のH2に乗り換えする人って居るんかな?
私は少しの仕様の違いの為に乗り換え差額100万以上掛けるぐらいなら
H2はそのままで、増車するかツーリング用バイクの方の乗り換えにあてるわ~

662: 774RR 2018/12/05(水) 06:14:39.33 ID:KWaU1pog
>>660
アシストスリッパークラッチに交換する程度で十二分だな

663: 774RR 2018/12/05(水) 07:36:15.47 ID:PXNQN9cC
>>660
19モデルはパワーアップの度合いも大きいから、このタイミングで初期型から乗り換える人はいそうな気がする

661: 774RR 2018/12/05(水) 00:12:25.61 ID:Ebvayljz
初期型は渋滞にはまると泣きたくなる程クラッチ重かった
14Rの方がクラッチ全然軽かった

691: 774RR 2018/12/11(火) 08:06:22.45 ID:P4ARI/4R
Ninja1000とか国内仕様になって20万近く安くなってるから
H2も国内仕様で安くなるかと思ったら逆に高くなって、
しかも高いカーボンの方しか出ないのか~・・・
受注生産だから、それでも欲しい人にしか売らないから良いのかな?

最初からコレぐらい高かったら買ってなかったかな~

Ninja 1000
Ninja 1000

693: 774RR 2018/12/11(火) 12:45:40.15 ID:/dEqfghy
初期型の新車でいいよ、これなら

694: 774RR 2018/12/11(火) 18:13:32.60 ID:P/86C4vz
こんな暴利なもん買えるか!

695: 774RR 2018/12/11(火) 18:59:29.70 ID:x+Ey/vU+
ただでさえバイク離れが止まらないのに、この価格はバイク乗りに優しくないな。
高すぎる趣味だ。

696: 774RR 2018/12/11(火) 20:15:59.62 ID:d2ZXRynM
何台売れるかね?

697: 774RR 2018/12/11(火) 20:24:39.73 ID:vnu2nGuk
GT-Rの年次改良と同じで企業広告みたいなもんでしょ

702: 774RR 2018/12/12(水) 08:52:36.66 ID:MJe/+ioK
今にして思えば、初期型って安かった。
新車を買えない人は中古だね。
ECUリミカすれば馬力が変わらないし、幸せになれるよ。
でもねえ。一般人がアクセル全開したら吹っ飛ぶし関係ない。
新車は、買える人の自慢の種か。。。。どうぞ。

703: 774RR 2018/12/12(水) 15:54:13.04 ID:80/d6eG+
新型は11500回転で230~240ps発生させるみたいだけど旧型は個体差あるだろけどecu書き換えでバルブ開けてレブリミット引き上げて13,000以降で240psくらいだよね
新型の方がパワー底上げされてるのかな

710: 774RR 2018/12/13(木) 20:34:08.89 ID:tD1C9bh3
>>703
新型の230~240馬力、シャシダイで実際いくつかわからないし
ecu書き換えで出てる馬力はシャシダイで計った物だから~

704: 774RR 2018/12/12(水) 17:05:59.13 ID:MJe/+ioK
一般のHPで見たのだが、
サージタンクがSXと共通になり小さくなったみたい。
一般的に、パワーを上げようとすると、サージは大きくなる。
中低速よりになり乗りやすくなったかもな。
解せないのは、11500回転で230~240psとなったことこと。
レッド14,000回転まで、まだ余裕がありじゃん。
また、スロットルで絞っているかも。開放したら270馬力も出たりして?
試す人いるだろうね。

Ninja H2 SX
Ninja H2 SX

705: 774RR 2018/12/12(水) 18:29:18.46 ID:3ePmzFTL
ECU+アクラポで270psって見た記憶があるけど

706: 774RR 2018/12/12(水) 19:04:39.40 ID:ZqPFu1Bg
おれフルエキとecu改レブ14000とパワコマとエアクリでシャシダイ260馬力だわ

707: 774RR 2018/12/13(木) 07:20:34.53 ID:gf2PXdRe
内緒だけど、H2のノーマルECUは、セカンダリーIJを
噴いていない。H2Rでも20%くらい。
ブースト上げられる余裕はまだまだあるようです。

709: 774RR 2018/12/13(木) 20:26:57.23 ID:yQ9nRmao
あとは電サス
キーレス
リチウムイオンバッテリー
もう片方のダクトが貫通して250馬力
全カウルカーボン
と言う妄想を2020年モデルに託す

引用: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1543718038/
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1534044094/
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