(22)
このエントリーをはてなブックマークに追加
hikaretai
記事 : モトクロスやオフロードのバイクで轢かれたい

以前こんな記事があったのをお覚えでしょうか。


~ その記事のコメント欄にて ~

come1

やる夫-PC-茶

come2

やる夫-PC-吹き出す

come3

やる夫-PC-呆然
私んとこのコメント欄使って
なにやろうとしてるの……

38. A 2016年07月30日 22:33 ID:iLBC18440
かなり昔の話だが、女子のバイクに轢かれた事がある。
高1の夏、同じクラスメイトの女子が運転するバイクに轢かれた。
ある切っ掛けで遊びで轢かれた。
仰向けで寝ている上を縦走(運転)してもらい、轢かれました。
詳しい話が聞きたいようでしたら、またコメントします。

39. bootsfetish 2016年08月09日 22:53 ID:f8hjkXIC0
>>38
是非お願いします。

40. A 2016年08月19日 06:48 ID:JnOOE6N70
>>39
高1の夏休み、そのクラスメイトの女子は自分が所属する水泳部のマネージャーをしていた。
夏休み期間中は先生が少なく、バイクで来る奴が居た。彼女もその中の一人だった。
彼女の体型はごく普通でしたが、かなり可愛い顔をしていた。性格も結構いい。
一度、彼女のバイクに轢かれてみたい願望が芽生えていた。
で…、ある日(僕が戸締まりする日)、彼女がバイクで帰る際、もう僕以外の部員は帰っていて、絶好のチャンス。
バイクが走り出したタイミングを見て部室から飛び出してみた。
当然、急ブレーキを掛け止まった。少し跳ねられるのを期待したが駄目だった。
が…、「危ない!轢いちゃうよ!轢かれたいの?」と聞かれた。
「轢かれたら、痛いかなぁ~?」と聞き返したら、「じゃあ~、一度、私のバイクに轢かれてみる?」と言われた。
「ちょっと面白いかもしれないので、轢かれてみようかぁ~?。轢く?」と返事をすると、
「本当~?、冗談抜きで轢くよ!」と反応。
「いいよ!」と返して、交渉成立。
で…、もう誰も居ないので、プールサイドで実施する事になり、準備して実行。
実行内容は次回にでも…

41. A 2016年08月19日 07:01 ID:JnOOE6N70
ちなみに、彼女が乗っていたバイクは、
えいちてぃーてぃーぴーころん//www.m-bike.sakura.ne.jp/feature/y_sc/07/08.jpg です。(カラーも同じです。)

08

42. A 2016年08月21日 05:06 ID:ojf9eus00
続き
早速、人が乗らない状態でバイクの重さを確認。
先ずは手が後輪に踏まれてみた。以外と重くなく痛くない。
そこで、彼女にシート(運転席)に座ってもらった。手にタイヤが食い込む感じだったが、全然大丈夫。
なので、彼女も踏まれてみると言うので、同じ事をした。僕は初めてバイクの運転席に座った。(僕は誕生日が来たばっかりで運転免許を持っていなかった。)
初めて座った感じは、結構シートが柔らかく、座り心地が良かった。ハンドルを握ってメーターパネルを見ると、ここで彼女が運転して僕を轢くのかと思うと興奮してきた記憶がある。
彼女「この程度なら大丈夫だね。」だって。
その後、うつ伏せと仰向けの状態でバイクのみ乗り上げてもらった。
その結果、仰向けで正面から轢かれ、前輪に股間・腹・胸・顔を轢かれ、バイク下に巻き込まれた後、後輪にも股間・腹・胸・顔の順に轢かれる事になった。
その際、僕の身体に乗り上げ易くするため、部室にあった長さ40cm位の板を敷きスロープ状にした。
また、前輪に轢かれ終わり、バイク下に巻き込まれた際、運転者が足を乗せるステップを僕の顔に当たるので、前輪が顔を轢き終えた際、段差上に行くよう、部室脇の段差を使う事になった。
で…、準備完了。
いよいよ、彼女の運転するバイクに轢かれます。

43. A 2016年08月21日 06:58 ID:ojf9eus00
続き
万が一、人が来ないよう、プールエリアに入る扉を閉め施錠。
部室脇のため、周囲からも発見される事はない。
声やバイク音も外に聞こえ難い。
かなり場所的に良い。
早速、バイク前に座り、前輪前から僕の股間上に板を敷き、轢かれる準備完了。
彼女はヘルメットを被り、しっかり運転する気(轢く気)満々。
運転席に座ると(僕から見ると)、目の前にバイクがあり、少し見上げる状態で彼女が居ます。(ちょうど向き合う感じです。)
これから轢かれると思うと少し怖い感じ。
彼女も運転席から見下ろして、笑みを浮かべながら、「いよいよですね!」「しっかり轢いちゃいますよ!」「覚悟はいい?」だって。
僕が「覚悟は出来ているよ!」「轢き殺さないでね!」と言うと、
「了解でーす。」「では、エンジン始動しまーす。」と言いながら、セルボタンを押してエンジン始動。
軽くエンジンを吹かしながら「行くわよーぉ!」と言ってきた。
もう、轢かれる僕はドキドキです。

44. A 2016年08月21日 07:01 ID:ojf9eus00
続き
で…、仰向けに寝ると、「行きまーす!」と言いながら、アクセルオン!。
ブイィィィーンー!
「うぇっ!…」「ぐぇー!」前輪に轢かれました。
直ぐブレーキが掛かり、前輪が胸の上で停車。(顔が前輪に轢かれる直前)
その状態で彼女がちょっと前に顔を出すと、轢かれている僕の顔を見下ろす事ができる。
僕からは仰向けで轢かれている状態ですので、彼女の顔は直ぐ見えます。(完全に見上げる状態)
そこで、「あぁー轢いちゃった」「痛い?大丈夫?」と聞いてきた。
僕は「あぁー轢かれちゃったぁー」「ちょっと痛いけど大丈夫」と返事すると、
「私の運転に轢かれた気分は?」と聞いてくるので、「最高ー!」と答えると、
エンジンを吹かしながら(アクセルスロットを動かすのが良く判ります)、「じゃあー、バイクの下に巻き込んでも大丈夫そうだね!」「後輪はエンジンのパワーで動くから凄く痛いと思うよ!」と轢かれている僕を怖がらせてきた。
更に「運転すると判るけど、自転車とは比べ物にならない程、パワーがあり、凄い加速をしますよ!」「なので、後輪に轢かれたらエンジンのパワーを直接受けるので、かなりヤバいよ!」と言ってきた。
僕が「えぇ~どうしよう…」「かなりヤバそう!」と言うと、
彼女は笑みを浮かべながら、「逃げた方がいいかもしれないよ!」「逃げられればね!」「逃げられる?」だって。
「もう前輪に轢かれているから逃げられないよぉー」と言うと、
「じゃあー、覚悟して私の運転に轢かれるだけだね!」「巻き込んだら更にアクセルを開けて私の下でグシャグシャにしてあげるから楽しみにしてね!」
めちゃめちゃ怖い!
暫くすると、「そろそろアクセルを開けて発進するよ!」「グシャグシャにされる覚悟は?」と言いながら、エンジンを吹かされました。

45. A 2016年08月21日 07:02 ID:ojf9eus00
続き
僕は「やめてー」「助けてー」「殺されるぅー」
更にエンジンを吹かし、「行くわよぉー」と笑顔でアクセルを開けられてしまい、
僕は必死に前輪タイヤを抑えましたが、バイクのパワーに敵うわけもなく、顔がモロに前輪タイヤに轢かれ、一気にバイク下に巻き込まれました。
エンジン下に差し掛かったところでブレーキが掛かり停車。
先ほどと同じように、後輪が胸の上にあり、顔はエンジンの真下。
かなり重く苦しい。
すると、サイドスタンドを掛け、いきなり軽くなった。
彼女は一旦バイクから降り、バイク下を覗き込んで、轢かれている僕を確認。
「巻き込んじゃった」「痛い?」「私の運転はどう?」「荒い?」と聞かれた。
「重い、苦しい、痛い、エンジンが熱い、凄げー怖い!」と答えると、
「今度はトドメだね!」「覚悟してね!」「サイドスタンドが上がったら、発進するよ!」と言いながら、
シート(運転席)に座った。
座られる際、後輪に轢かれている僕は「うっ!」と思わず声が出てしまった。かなり重いですが、彼女のお尻の真下です。興奮しまくりです。
彼女は運転席に座るとエンジンをかなり吹かし、轢かれている僕には相当な爆音と熱風が降り掛かり、轢かれている感が最高でした。
暫くすると、サイドスタンドが上がり、彼女は運転席に座り直し、重さがグッときた。
その直後、アクセルを開けられ、爆音と熱風と伴にもの凄い強烈なパワーで後輪が動き出した。
「ギャーぁー!」「やめてー」「うっ!」
轢かれてしまいました。

46. A 2016年08月21日 07:03 ID:ojf9eus00
続き
轢き終えた彼女は満面の笑顔で「どうだった
?」「私の運転するバイクに轢かれた感じは?」と運転席に座ったまま聞いてきた。
「こんなに痛いとは思わなかった。」「でも、いい感じで最高!」と言い返すと、
「運転して轢いた私も最高に楽しかった。」「特に後輪で顔を轢いた感触は最高だった。」「何とも言えない轢き心地だった。」との事。
なので、彼女がバイクから降りた際、すかさずシート(運転席)を触ってみた。
ほのかに温かく、少し柔らかかった。
思わず、勃起を超え、◯◯してしまった。
その後も何度か轢かれてみました。

47. bootsfetish 2016年08月31日 01:35 ID:Z.Bj74k.0
A様

ご投稿ありがとうございました。
大変読み応えのある長編の力作で、茫然としております。
素晴らしいに一言に尽きます。

やる夫-PC-頭飛

やる夫-PC-頭爆発

come4

どうしてこうなった1

どうしてこうなった2

どうしてこうなった3

どうしてこうなった4

重要 : 当ブログのコメント欄は紳士淑女の社交場です。

このエントリーをはてなブックマークに追加