629: 774RR 2018/11/06(火) 23:07:03.59 ID:MD1VMIJ7
スズキは息してる?
633: 774RR 2018/11/06(火) 23:12:25.90 ID:7jQvF/kD
634: 774RR 2018/11/06(火) 23:16:30.05 ID:imdxobhp
640: 774RR 2018/11/06(火) 23:40:28.81 ID:HztgNe6D
648: 774RR 2018/11/07(水) 01:27:55.33 ID:r731KpJU
650: 774RR 2018/11/07(水) 01:36:25.64 ID:7erezaHo
スズキ「一太刀浴びせたったわ!」
なお他メーカーからめった切りされるもよう
なお他メーカーからめった切りされるもよう
673: 774RR 2018/11/07(水) 08:40:43.61 ID:R+oahK2h
674: 774RR 2018/11/07(水) 08:43:48.50 ID:gfR2/54S
この先10車種くらい出すんじゃなかったのか!?
675: 774RR 2018/11/07(水) 08:43:51.99 ID:XVZFqru6
で、来年は隼オンリーで勝負にでて、盛大にズッコケると。
さよなら、スズキ。
さよなら、スズキ。
683: 774RR 2018/11/07(水) 09:23:41.75 ID:wrAEnMfE
スズキはGSX-RRで忙しいから安バイクなんて作ってる暇がないんだ
706: 774RR 2018/11/07(水) 11:23:56.78 ID:vCRVcaA/
スズキはマジで黒カタナで終わりかww
まあ小排気量が続々出てきそうだが
GSX-R250(CBR250RRの対抗馬だろう)
ジクサー250R(軽量油冷単気筒 グースの再来となるか スズキ250cc単気筒はDR-Z250が規制の緩い米豪にあるだけだからそろそろ出すべき)
あたりだなとりあえず
KATANA
まあ小排気量が続々出てきそうだが
GSX-R250(CBR250RRの対抗馬だろう)
ジクサー250R(軽量油冷単気筒 グースの再来となるか スズキ250cc単気筒はDR-Z250が規制の緩い米豪にあるだけだからそろそろ出すべき)
あたりだなとりあえず
KATANA
708: 774RR 2018/11/07(水) 11:27:12.97 ID:saJunlqS
>>706
スズキは日米欧で販売下がりっぱなしだし、いっそアジアだけにした方がいい思う
イベントのたびにHYKと差が開いていくのが目に見えてわかる
スズキは日米欧で販売下がりっぱなしだし、いっそアジアだけにした方がいい思う
イベントのたびにHYKと差が開いていくのが目に見えてわかる
778: 774RR 2018/11/07(水) 19:26:30.82 ID:ia0MVpcm
>>708
デザインや質感はアレだけど安くてコストパフォーマンスが高いというバイクが先進国で売れなくなっているのは
最近のニューモデルをみれば明らか
新興国にターゲットを絞った方がいいだろうね
デザインや質感はアレだけど安くてコストパフォーマンスが高いというバイクが先進国で売れなくなっているのは
最近のニューモデルをみれば明らか
新興国にターゲットを絞った方がいいだろうね
707: 774RR 2018/11/07(水) 11:25:03.14 ID:Hhjm0kq6
三大メーカー出揃うと華やかだな
ナイケンGTは出る気はしてたけど最近買ったばっかりの人は泣ける
ナイケンGTは出る気はしてたけど最近買ったばっかりの人は泣ける
709: 774RR 2018/11/07(水) 11:28:04.93 ID:gfR2/54S
>>707
スズキ「」
スズキ「」
711: 774RR 2018/11/07(水) 11:34:08.16 ID:HQs8Ypnc
スズキはジムニー好調なのにな
715: 774RR 2018/11/07(水) 12:15:45.92 ID:AXPgmxUN
市場のデカさで言えばインドとか半端ないからな
元々安い割にはって評価のスズキはアジア重視の方が良いかもな
元々安い割にはって評価のスズキはアジア重視の方が良いかもな
845: 774RR 2018/11/08(木) 18:49:33.47 ID:uP7/z7K5
907: 774RR 2018/11/09(金) 11:43:24.72 ID:Nc6dgyR/
>>845
インドや東南アジアやついでに日本で小排気量バイクが好評だから問題ない
大型は気まぐれに出すけど、まあ問題ない
インドや東南アジアやついでに日本で小排気量バイクが好評だから問題ない
大型は気まぐれに出すけど、まあ問題ない
931: 774RR 2018/11/09(金) 19:13:06.96 ID:DAb1CTxj
>>907
新興国向けの小排気量バイクで儲けて、大型は道楽みたいなものか
それがベストかもね
新興国向けの小排気量バイクで儲けて、大型は道楽みたいなものか
それがベストかもね
978: 774RR 2018/11/10(土) 00:25:04.28 ID:+zRp2w+Y
>>931
道楽でやるならもう少しぶっ飛んだモデル出してもらえんかね…
最近は面白みのないモデルばっかり
道楽でやるならもう少しぶっ飛んだモデル出してもらえんかね…
最近は面白みのないモデルばっかり
856: 774RR 2018/11/08(木) 19:27:19.52 ID:tSYn7EIp
スズキはエイクマーで何か発表なかったのか?
862: 774RR 2018/11/08(木) 19:50:56.55 ID:1yHqsDb0
44: 774RR 2018/11/08(木) 00:40:59.87 ID:zZ2ztQbR
引用: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1540649208/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1540630604/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1540630604/
ポエム
結構欲しい車種がある
スタンドがどんどん減ってる今、タンク容量12ℓじゃどーにもならん
Z900RSみたいなケツ痛シートならカスタムもできるが
自動二輪撤退の可能性あるぞまじで
GSX−250Rを400ccで出して欲しいな
オンロードスポーツツーリング的なのが歯抜け状態すぎて買おうって気にならない
それ系てGSXS1000とGSX250Rくらい?あと全部ネイキッドだよね
前評判良かったB-King売り出すも撃沈・・・
国内の馬力自主規制なんてクソ喰らえ的なGSR400出すも、鳴かず飛ばず
これらがトラウマになってんじゃないのかな?思うわ
現状400CCは、バーグマンしかないから
来年400CCにテコ入れは、あると思うよ
社長も来年大型中心に10車種出すと公言してるからね
ラインナップ見てるとクルーザー系が壊滅状態だね
>前評判良かったB-King
市販するにあたってわざわざデザインをダサく作りかえた模様
初代のフォルムを再現できるのに残念だ。
ハンドルと違ってオールペンを大変だし
今ハーレーで一番売れてるのが
タンク容量8Lしかないフォーティエイトだぞ
見た目重視で買うやつにはタンク容量なんて関係ないという見本
カッコいいセパハンより乗りやすさ重視のアップハンドルを選択したんだなあ
カスタムでも低いセパハン取り付けられないのは
今回のカスタムモデルでも出展されなかったことから明らか
パイプのアップハンにしたのはS1000との部品流用とかコスト上の都合だろうね。
カウルやタンクをその前提で造形しちゃったから今更カスタムでハンドル下げるのも難しいけど。
これな
なんかコンセプトがちぐはぐになっちゃってる
撤退する前に出して、おねがい
世界中で売れると思うんだが
スズキさん、どうですか?
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ