(18)
このエントリーをはてなブックマークに追加
254: 774RR (ササクッテロレ Spbb-xHxd) 2018/11/06(火) 18:18:41.57 ID:uOAxqtQFp
DrTsx8RVAAARJZB

黒来たぞ

259: 774RR (ワッチョイ dfa4-6RPj) 2018/11/06(火) 18:50:40.82 ID:FR8uRt0u0
>>254
思ってたのと違うな・・・なんかあの虫みたいだ

263: 774RR (ワッチョイ fa0e-n0hs) 2018/11/06(火) 19:05:44.16 ID:P4IWFnVz0
>>259
アップハンから更に伸びたミラーステーがね
さながらあの細長い触覚のよう

269: 774RR (ワッチョイ 7fc9-YKw1) 2018/11/06(火) 20:25:41.52 ID:n6kJTdBS0
【EICMA2018】インターモトで登場した新型カタナに待望のブラック登場!
https://www.autoby.jp/_ct/17225800

3d69e7852599f6a0a707d44faf58a68a96bd0d4c_xlarge

590: 774RR 2018/11/06(火) 21:57:00.52 ID:r6eP1TNv
https://young-machine.com/2018/11/06/16629/

2019新型KATANA(カタナ)にブラックカラーが登場
katana-top2-800x420

598: 774RR 2018/11/06(火) 22:06:56.52 ID:LFY+H7gc
>>590
黒くしたらもう何がなんだかわからないなw

755: 774RR 2018/11/07(水) 15:10:10.98 ID:AXPgmxUN
0617396c8c9b9d987e4bbfd92a5d038a599c0ed0

黒カタナの方が良くね?ハンドル周りを弄ったらもっと良くなりそう

756: 774RR 2018/11/07(水) 16:05:41.86 ID:tYGfuvuc
これに黒メットと黒服で乗ったらさすがにバカっぽくなりそう

760: 774RR 2018/11/07(水) 16:40:37.02 ID:sXWqwzMr
>>756
イメージ
no title

no title

261: 774RR (ワントンキン MM8a-Ax9l) 2018/11/06(火) 18:57:34.39 ID:xzvtk3ugM
ガンメタ希望

296: 774RR (ブーイモ MM7f-M3Vr) 2018/11/07(水) 00:25:40.27 ID:7vnL3uyPM
>>261
俺もガンメタ欲しい

758: 774RR 2018/11/07(水) 16:14:20.01 ID:3+r3wdci
カタナはガンメタの方が似合いそうだな
価格的にはCBR650Rと近そうな感じだがどっちがウケるかな
乗りやすさ優先でアップハンのカタナと現行よりきついセパハンのCBRで間逆の方向性だけど

1541500224319
CBR650R

273: 774RR (ワッチョイ 7fc9-YKw1) 2018/11/06(火) 20:53:48.95 ID:n6kJTdBS0
SUZUKI_BLAVK_KATANA_EICMA_6112018

44790329_583463232108754_1816138151646640524_n

279: 774RR (ワッチョイ dfa4-6RPj) 2018/11/06(火) 22:00:48.46 ID:FR8uRt0u0
>>273
ミラーのおかげでゴキっぽさは無くなったけどなんかテカリが安っぽいな
これなら銀の方がいい

274: 774RR (ワンミングク MM8a-TxUm) 2018/11/06(火) 20:56:44.60 ID:LjmZ10fxM
おー!ブラックいい!

275: 774RR (ワッチョイ 3359-4yYj) 2018/11/06(火) 21:06:05.46 ID:2lnmnzGj0
黒だと彫刻的な塊感が出るので多少ましに見える。
初期型は銀のソリッドだから良かったんだよな。
エンジンだけブラックにして見たりタンクをツートンにしたりは余計だった。
どうせならソリッドなオールシルバーにしたらいいのに。
初期型オマージュの明るい銀ね。

278: 774RR (アウアウウー Sac7-MJk4) 2018/11/06(火) 21:59:31.36 ID:Z8dbXc2da
黒は塊感があっていいね

280: 774RR (ワントンキン MM8a-Ax9l) 2018/11/06(火) 22:13:01.36 ID:0hEIbTjsM
角度で印象がえらい変わるな。はやく実車見たい

281: 774RR (ワッチョイ dfa4-6RPj) 2018/11/06(火) 22:19:04.49 ID:FR8uRt0u0
つか>>273の画像はリア周りとかも変わってる?
あのダサいステーが無くなってナンバープレートが通常の位置にきてるよな

286: 774RR (ワッチョイ 3359-4yYj) 2018/11/06(火) 22:46:08.34 ID:2lnmnzGj0
>>281
黒でナンバープレートの位置がまともになったので
多少見られるようになったね
このぶんだとゴキブリみたいなテールも
市販までには修正してくれるかもw

288: 774RR (ワッチョイ 4ec4-n8Dr) 2018/11/06(火) 22:57:20.42 ID:e4C2SOK10
>>281
ハンドルも違うぞ

282: 774RR (ササクッテロレ Spbb-PewB) 2018/11/06(火) 22:29:51.61 ID:KqdA1Vp5p
ブロンドのお姉さんより 後方のカタカナスズキのポロシャツに釘付けw

284: 774RR (オッペケ Srbb-aCAE) 2018/11/06(火) 22:43:53.57 ID:bZrHBiLPr
興味なかったけど
黒カコ(・∀・)イイ!!

287: 774RR (ワッチョイ 3359-4yYj) 2018/11/06(火) 22:55:17.17 ID:2lnmnzGj0
よく見るとハンドルもアップは変わらないけどパイプから鋳造セパハンになって
ハンドガードも付いてる
小修正加えてるようだからここで騒げばタンク容量もなんとかなるかも?
ナンバープレートが上に付くようにしてくれて良かった良かったw

290: 774RR (ワッチョイ 3359-4yYj) 2018/11/06(火) 23:11:37.63 ID:2lnmnzGj0
あのぴょこんと飛び出してたウィンカーもウィングに埋め込みになってるぞ
おいおい、騒いだ甲斐があったなw

291: 774RR (ワッチョイ 7fc9-YKw1) 2018/11/06(火) 23:20:08.27 ID:n6kJTdBS0
43618511_2234596006560516_7713514604204795895_n

292: 774RR (ワッチョイ dfa4-6RPj) 2018/11/06(火) 23:23:40.06 ID:FR8uRt0u0
>>291
もうちょっと垂れ角欲しいけどかなり良くなってるな
スズキも何が受けるか手探りなんやろか

299: 774RR (ワッチョイ 378a-L/uh) 2018/11/07(水) 03:26:59.62 ID:kjfSGkpk0
>>291
足周りは結構いいね
表情も素敵だしポーズも良い

293: 774RR (ワッチョイ 5b2c-z32p) 2018/11/06(火) 23:24:13.76 ID:8RyId4Z70
その、バーハン取り付け基部にセパハン付けて
ナンバー位置の変わってる黒カタナってオプション装備車じゃね?

295: 774RR (ワッチョイ 7fc9-YKw1) 2018/11/06(火) 23:49:14.19 ID:n6kJTdBS0
>>293
純正じゃない社外品を装着したカスタム車だと思う
ナンバー移設パーツは、よく見るとスイングアームの穴埋め(?)パーツも付いているので出す気満々だね
イタリアだからRIZOMAとかじゃないかな?

294: 774RR (ワッチョイ bea4-BpRe) 2018/11/06(火) 23:38:08.49 ID:VSwWvnk10
ウインカーはサイズが小さくなってるだけだ
ステップも交換されてるみたい
これスズキがやったんじゃなくてどっかのショップが適当に弄っただけじゃないかな

※RIZOMAのカスタムで間違いないようです。


297: 774RR (ワッチョイ 9a79-Sbce) 2018/11/07(水) 02:08:54.49 ID:Phe0DPrY0
黒に好意的なレスあるけどマジ?
黒は初見でGPZ?って思ってしまったくらい全くカタナに見えないんだが…

GPZ900R Ninja_2001
GPZ900R Ninja(2001年)

257: 774RR (ワッチョイ 5a7a-MyS3) 2018/11/06(火) 18:30:02.96 ID:mh9Yhceh0
なんか現代に蘇った900ニンジャみたいだね 黒刀

引用: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1540815902/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1540649208