2019_Kawasaki_W800
q05tmwsu.afk
h41n1wjm.en3
vc2l5e3c.ijo
cbupj15m.fw4
2019_Kawasaki_W800_3
2019_Kawasaki_W800_4
2019_Kawasaki_W800_2
新旧比較
img_07-03
W800 Final Edition(2016年モデル)


新型 / 旧型
※オンマウスでW800 Final Edition(2016年モデル)と切り替わります


644: 774RR 2018/11/07(水) 00:58:46.59 ID:NvKzi61Y
https://young-machine.com/2018/11/06/16635/

2019新型W800 CAFE(カフェ)とW800 STREET(ストリート)がLEDライトで復活

246: 774RR (ワッチョイ 8a05-uZMJ) 2018/11/06(火) 20:26:28.15 ID:JrLRGJeT0
>>244
リアディスク化は有るかもと思ってたけどフレームまで手を入れてるとは、気合い入ってるね。

【カワサキ】空冷エンジンのまま正当進化!前後18インチホイールのW800 STREET/CAFEが登場へ!
http://news.bikebros.co.jp/model/news20181106-01/

534: 774RR 2018/11/06(火) 19:42:18.55 ID:um35aKI7
>>522
W800きたか!カフェスタイルも出るのか!?
通常版はハンドル少し高くなったかなウインカーも小さいなスペック気になる

576: 774RR 2018/11/06(火) 21:10:24.96 ID:r6eP1TNv
W800はシャシー新設計、LEDヘッドライト、リヤディスク化、ABS,トラコン
エンジンは排ガス規制対応のみで出力は変更無しでA2免許対応って感じだね

578: 774RR 2018/11/06(火) 21:11:31.18 ID:vE+gzkNg
>>576
リアブレーキのディスク化はABSのためか。
シリンダーヘッド前方の黒い箱はキャニスターかな。

2019_Kawasaki_W800_2
lIum2eO

579: 774RR 2018/11/06(火) 21:16:31.41 ID:r6eP1TNv
>>578
黒い箱の片側がキャニスターでもう片方が燃ポンのカバーかなんかじゃないかな

606: 774RR 2018/11/06(火) 22:30:47.46 ID:Rwg+Iisu
>>578
リアキャリパーはトルクロッドでロアマウントの方がまだビンテージ感出ると思うのだが

580: 774RR 2018/11/06(火) 21:22:18.41 ID:r6eP1TNv
S1-kawasaki-w800-cafe-eicma-2018-esprit-racer-571221

W800はタンクのカタチも少し変わったね
少しだけ容量増えてるかも

アシスト&スリッパークラッチの採用
前後18インチホイールに変更されてるとか

581: 774RR 2018/11/06(火) 21:33:20.80 ID:H6Ybe76D
>>580
なぁにこれぇ
このメーターじゃスクーターの方が質感有るなww

646: 774RR 2018/11/07(水) 01:09:47.04 ID:jt0+ewYL
>>644
なんでライトにおまる被せてるんだよおかしいだろ

w8007_trimming

647: 774RR 2018/11/07(水) 01:15:34.60 ID:DG67NnfR
>>644
ええなあSTDのおっぴろげハンドルでダラーンと流したら気持ち良さそうや

645: 774RR 2018/11/07(水) 01:00:54.00 ID:pPsRY8Xg
ジジイに優しいニューモデルはねえのか
W800でも210kgくらいあってきついんだよ

696: 774RR 2018/11/07(水) 10:08:09.13 ID:OsKnMTVZ
W800はええぞー、重さを気にしてる人がいるがカタログで判断するなとあれほど・・・・
あれエストレヤをちょびっと大きくしただけでめっさ小さくて低重心だから実際は驚くほど軽い
小人さんにぴったりの大型だ、ただあのバンザイハンドルあれはだめだ
あと360度クランクのツインめっちゃ乗りやすい、教習車かと思うほど優しいエンジン

719: 774RR 2018/11/07(水) 12:24:40.40 ID:ghWfE+Qe
>>696
wは重心低いから取り回しとかも楽だよね

247: 774RR (ワッチョイ 2758-ZA70) 2018/11/06(火) 20:33:35.52 ID:2MZEHWeV0
これは最近こうた奴は悶絶するな

248: 774RR (ワッチョイ 635c-9QQI) 2018/11/06(火) 20:34:27.98 ID:AuWxR3TF0
ヤマハと違って、結構手を入れてきた英断には敬意を表すけど、カラーを含めコレジャナイ感がすごいな…

249: 774RR (ラクッペ MM4b-XD9v) 2018/11/06(火) 20:37:39.01 ID:YUDKd6PiM
ベベルギアカバーカッコいいけどサイドのリフレクターは合わないな

250: 774RR (ワンミングク MM8a-4y/q) 2018/11/06(火) 20:40:41.91 ID:EV9qf6R2M
フレームもパイプの内径変えたりしてるだけっぽいからW650W800に流用出来そう

251: 774RR (ワッチョイ 8a05-uZMJ) 2018/11/06(火) 20:44:41.12 ID:JrLRGJeT0
18インチ化とメッキフェンダー無くした事で、かなり雰囲気変わったね。
650のアップハン好きだったので、streetの方は結構好印象。

252: 774RR (ワンミングク MM8a-4y/q) 2018/11/06(火) 20:45:01.60 ID:EV9qf6R2M
ベベルカバーとハンドルとミラーを自分のWに流用したいな

255: 774RR (ワッチョイ 4eed-SY81) 2018/11/06(火) 21:00:47.31 ID:yzVZb4jB0
なにげにABS装備してる
こりゃ100万越え

256: 774RR (ワッチョイ 4eed-SY81) 2018/11/06(火) 21:18:06.56 ID:yzVZb4jB0
ブレーキディスク320Φかな
フレームも新設計だし
旧型の弱いとこ確実に補強してる

257: 774RR (ワッチョイ 2758-ZA70) 2018/11/06(火) 21:35:39.16 ID:2MZEHWeV0
最高速と加速は向上したのだろうか?
20年前の感覚を引きずってる、現在とこのバイクには不要な数値だけど

258: 774RR (ワッチョイ 2758-ZA70) 2018/11/06(火) 21:36:59.10 ID:2MZEHWeV0
直進安定性やコーナー特性・安定性、ブレーキ性能なども気になる

259: 774RR (ワッチョイ 2758-sYER) 2018/11/06(火) 21:41:10.18 ID:2MZEHWeV0
まあ、そんなことが気になるなら違うバイク乗れって言わないでね
W800は好きなんだ

260: 774RR (ワッチョイ 9a6d-zV7r) 2018/11/06(火) 21:49:52.67 ID:7dyy3zhi0
内容は新型が最良なんだろうけど見た目は最悪だな
エンジン黒塗りで造形美がわからないし(個人的にエンジン黒塗り大嫌い!)
F18インチでこれまでのクラシックな佇まいが無くなってるし
タンクも太りすぎて見た目が悪い
リアディスクだけ羨ましい

262: 774RR (ワッチョイ dec6-BxH9) 2018/11/06(火) 22:09:52.79 ID:3MNIc/Vz0
新型なかなか良いじゃん
俺も黒エンジンは塗装ちゅうか仕上げが気になるな
色自体は黒でもかまわんけど

263: 774RR (ブーイモ MM7f-V8Cv) 2018/11/06(火) 22:14:01.62 ID:dcn66m2JM
新時代の便利な機能との融合が大事
見た目は昔のままだけど性能も昔のままなんて代物に乗ってらんないもの
Z900RSといい、これといい、やる気あるじゃん

264: 774RR (ワッチョイ 2758-ZA70) 2018/11/06(火) 22:36:06.11 ID:2MZEHWeV0
新型はカッコいいと思う、スクランブラーもすぐ出るんじゃないUPマフラー似合いそう
エンジンやフェンダーの色は年式替わりのカラーチェンジでクロームもその内出てきそう
空冷で出てくれてめでたしめでたし

265: 774RR (ワッチョイ b6d3-MyS3) 2018/11/06(火) 22:42:56.46 ID:7VIazbqh0
ローハンドルはCAFEのみなのか

266: 774RR (ワッチョイ 3eb7-YdG1) 2018/11/06(火) 22:54:55.96 ID:ppKpdrI60
なんでSTREETはエンジンやフェンダーまで黒にしちゃうかなー。
それならいっそ、サイドカウルもマフラーもリムも黒にして
2015のブラックエディションみたいにすればいいのに‥‥ちょっと中途半端で残念。
あと、タンクに立体エンブレムがないのも、微妙に安っぽい?
次年度以降の新色を待つか。

15EJ800AFFA_BLK-b
W800 Black Edition(2015年)

267: 774RR (ワッチョイ 635c-4y/q) 2018/11/06(火) 23:13:38.20 ID:MpuSU+xG0
現行W8の時はW6からの値上げ分に見合う商品価値を上げるためにメッキやバフ掛け箇所を増やしてたけど

今回のはキャタライザーやらリアディスクやらABSやらでコストがかかる分フォークやフェンダーやハンドルやエンジンやミラーを黒塗装にしてコストを抑えているんだろうか

268: 774RR (アウアウエー Sa52-Pavy) 2018/11/06(火) 23:35:14.78 ID:ORB/md+ta
ヤバっ streetカッコいい!タンク、サイドカバー 旧型に流用できるかな?

269: 774RR (ササクッテロレ Spbb-O4Il) 2018/11/06(火) 23:53:42.01 ID:hiydEN2Cp
10月末に大型取ったんだけど、新型カフェに乗りたい!

270: 774RR (ワッチョイ 3ed3-zV7r) 2018/11/07(水) 00:50:17.67 ID:3BE6N7cR0
新w800のために大型取るぞーー 待ってました

272: 774RR (オッペケ Srbb-Tria) 2018/11/07(水) 03:59:22.48 ID:gcj3KjLCr
今年乗り換えちまったけど大分良いな…
5年後も売ってるかな…

273: 774RR (ワッチョイ a388-zV7r) 2018/11/07(水) 04:11:03.01 ID:bXZqhgpS0
ダサいなw
フェンダーがカスタム車みたいにショート化されてるしメッキパーツも減ってるし
レトロ感がなくなった
あとハンドルがアップハンドルになったな
これはW650のときのように選べるようにしてほしいかも

274: 774RR (ワッチョイ a388-zV7r) 2018/11/07(水) 04:20:57.42 ID:bXZqhgpS0
レトロさをなくしたらそれはもうWの存在価値ないだろうに
だったら水冷化して完全新規で作ってほしかった
リアブレーキのディスク化はどうなんだろう
実用的にはいいけどデザイン的には劣化かな
タンクパッドがなくなったのはいいけどタンクのデザインは地味だから来年に期待
ショートフェンダー化によってカフェスタイルのほうは似合ってるな

275: 774RR (ワッチョイ 5a5c-n0hs) 2018/11/07(水) 06:58:39.39 ID:Cy6EWGEJ0
ファイナルエディションのほうがシンプルにカッコいい
新車で買った俺は勝ち組

277: 774RR (ワントンキン MM8a-Tw72) 2018/11/07(水) 07:56:43.54 ID:LfiXoOOoM
>>275
私もStreetと旧型なら旧型の方がカッコいいと思う
CAFEはまた別物だな 現物を見てみたい

276: 774RR (ワッチョイ b6a3-s2uU) 2018/11/07(水) 07:23:10.95 ID:m0m0/0kZ0
一瞬トライアンフに見えた
似すぎ

トライアンフ  BONNEVILLE T100
トライアンフ BONNEVILLE T100

281: 774RR (ワッチョイ 4ee3-sYER) 2018/11/07(水) 11:23:41.75 ID:SKszN13N0
カフェも2名乗車なのかね、ステップついてるし
あのシートにタンデムは怖いね

282: 774RR (スップ Sdba-O4Il) 2018/11/07(水) 12:37:04.60 ID:vSv31J5Vd
この新型いくらで売るのかね。

283: 774RR (アウアウエー Sa52-Pavy) 2018/11/07(水) 12:56:27.80 ID:dS8Qn4UEa
値段気になるな。80万以内なら射程圏内。
まぁ無理だな。
みんな価格予想してみて!
俺は85万くらい

285: 774RR (ワッチョイ 4ee3-ZA70) 2018/11/07(水) 13:24:51.08 ID:SKszN13N0
ストリートはぎり100万以内に収めるんじゃない?
カフェはさらに10万アップくらいでは?
ボンネビルとがっつり競合、しかし勝てると思う
根拠は空冷と国産の安心感

286: 774RR (ワッチョイ 33d0-XD9v) 2018/11/07(水) 13:28:59.75 ID:u/G0NCev0
これはこれでカッコいいけどクラシック風味なくなるならWの後継機としては認知されにくいね『メグロか?』って言われないWはWじゃないわ
派生機としてはありだけど今風というかトライアンフに寄せてるし100万超えるならトラのT100系にいくでしょ、エンジン同じでもエストレヤとTRぐらい方向性違うし、
いっそベベル付きエンジン使い回しで新機体出しましたのほうがしっくりくる、もちろん名前はT80

287: 774RR (ワッチョイ 8b5c-s2uU) 2018/11/07(水) 13:34:45.48 ID:bKL+GJCx0
VtZ8ECu

残念
カフェは約110万

290: 774RR (ワッチョイ 3721-zV7r) 2018/11/07(水) 17:06:13.27 ID:pr4uDa6C0
海外ではZ900RSとニンジャ1000ではZ900RSの方が安いが
日本ではニンジャ1000の方が安いとか、
カワサキはカモが居る場所は高く吹っ掛ける商売を覚えたので油断ならない。

Ninja1000  $12,199  1,274,400円 
Z900RS  $11,199  1,328,400円 

291: 774RR (アウアウカー Sac3-ZZBG) 2018/11/07(水) 17:38:25.11 ID:093YepK1a
でも、考えてみるとW6って当時の大型の中でも安い部類の車種だったのにこんな値段になるってのはちょうどびっくり

ちょうどじゃない、ちょっとだ

297: 774RR (ササクッテロレ Spbb-d0eK) 2018/11/07(水) 18:37:02.89 ID:oMMxfjKLp
ファイナルエディションとはなんだったのか

305: 774RR (ササクッテロル Spbb-n0hs) 2018/11/07(水) 21:07:18.24 ID:yEyrXuc2p
>>297
古き良き時代の英国車風の面影を残す最終型

298: 774RR (ワッチョイ 8b5c-s2uU) 2018/11/07(水) 18:50:46.95 ID:+DJ4xl2P0
ストリートでもファイナルからおそらく10万以上値上がりするのはどうなんだろうね

w800finalkakaku

300: 774RR (スップ Sdba-O4Il) 2018/11/07(水) 19:02:12.35 ID:vSv31J5Vd
ストリートも価格アナウンスあったの?
しかし進化しすぎてないか少なくともアシストスリッパーと、LEDはやりすぎな様な…

301: 774RR (オッペケ Srbb-9QQI) 2018/11/07(水) 19:08:18.22 ID:bZ813Ljrr
W8は明石産だから、海外価格より安くなるでしょ
ストリート 税込み924800円
カフェ 税込み989800円 と予想

引用: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1535891584/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1540649208/



やるやら-こたつ-やる中空見上げ
ファイナルエディションとは何だったのか……






「W800」じゃなくて
「W800 CAFE」「W800 STREET」
って名前変わるらしいよ
やるやら-こたつ






なら問題ないな!
やるやら-語る-睨む
ないな!



    ヘッドラインニュース