Rote_no4_Kasukabekogabypass_In_Kasukabe_City2

1: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 22:53:32.11 0
80キロで走るものなら渋滞起きるわ

3: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 22:57:59.73 0
4号バイパスはスピード出せるけど道がガタガタ
振動が酷い

4: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:00:19.22 0
>>3
どこの4号線バイパスの話だよ
最近は交差点の高架化までやりだして更に巡航速度上げようとしている

7: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:02:34.30 0
>>4
高架化は埼玉までだろ
埼玉超えたら老朽化したボロ道路だよ

13: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:06:22.96 0
>>7
時間が止まっちゃてるお爺ちゃんなのかな

23: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:14:58.70 0
>>13
茨城栃木の新4号走ったことある?舗装の繰り返しで道路段差だらけなの知らないのかな?

27: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:16:34.45 0
>>23
それ震災前の話だろ

5: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:00:39.41 0
西の名阪
東の新4号

6: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:01:34.39 0
この前帰省したとき100km/hで走ってたのにバンバン抜かれたわ

9: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:03:44.49 0
バイパスのバイパスまで造り出しちゃってもう訳わかんね

11: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:05:19.63 0
新四?昼間でもそうだろw

12: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:06:06.13 0
前に盛岡→仙台100kmぐらいで走ったわ
捕まらなくて良かった

14: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:06:35.30 0
所々にHシステムがあるけど作動してないのか
みんな80㌔以上出してるけど

16: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:09:12.58 0
>>14
制限速度プラス何㌔まで許されてるんだろうな

21: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:14:03.98 0
新4号は常に100km/hだけど

25: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:15:12.99 0
大型が多い道は轍が酷くて希望も何もない

22: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:14:53.34 0
新潟の8号バイパスなんかもろ高速じゃん
新4号は信号多くてウザいし
いわきの6号は距離が短い

32: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:19:19.88 0
新潟の8号は高架で歩行者入れないから実質高速だな

35: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:23:07.34 0
それは高速だな
新4号は高架でも入ろうと思えば余裕で入れるからな

33: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:22:34.15 0
年に数回バイクツーリングで走ってるけど深夜はトラックが隊列で走ってるね
いまや都内から矢板まで4車線だし深夜だったら東北道より距離短くて速い

37: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:25:12.26 0
>>33
3車線だろ?
4斜線のところもあるにはあるが
都内からってのは言いすぎ

41: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:27:58.45 0
>>37
すまん、片側2車線のことね(都内~矢板)

34: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:23:01.16 0
利根川渡り周辺の新4号は大型車が多く通るから
道がガタガタだぞ飛ばしたらあきまへんで

38: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:26:32.58 0
>>34
あのへんアップダウンがきついところがあって直線なのに見通し悪くて怖い

40: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:27:18.84 0
利根川辺りは改修も終わって状態いいわ

39: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:27:04.23 0
新4号は青信号に上手く乗れないとウザイよな
100キロまで加速したと思ったらまた次が赤信号とか

42: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:28:14.39 0
新四も、もう少し信号減らしてほしいところだが、あれは意図的なものなのかな

43: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:28:16.55 0
深夜のバイパスってどこも100キロくらい出せそうじゃね

44: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:28:30.91 O
20号の石和あたりから20キロくらい信号なし直線でほぼ誰もいないからあそこも気づいたら100くらいってことあるぞ

46: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:29:49.67 0
むかし利根川の真上に料金所あったな、二輪は50円だった

52: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:32:37.96 0
>>46
無料になったときは感動したな

47: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:30:35.89 0
五霞のあたりはまだ対面通行のところ残ってなかったか?

53: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:32:57.01 0
>>47
去年あたりに拡幅されたよ

48: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:30:54.39 0
四輪は問題ないけどバイクだと新4号のデコボコや段差は怖くてスピード出しづらい

49: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:31:18.18 0
埼玉方面からだと、新354→17号→新50号で前橋まで高速に乗らずにぶっとばしていける

55: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:33:38.19 0
日光街道~国道4号線~国道4号バイパス
いつか4号線はつくばの方へ並行移動していくのだろうか

60: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:38:06.33 0
新4号は土日は宇都宮→東京が東北道より速かったりするな

61: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:38:06.67 0
無駄に広い上下線の間に高速でも作る気なんだろうか

96: 名無し募集中。。。 2018/10/11(木) 00:30:07.98 0
>>61
あそこ使って高架化するんじゃないの?
あとあとなんかするための用地だよね

79: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:48:51.95 0
国道20号の笹子トンネルからの甲府盆地ヒャッハー感は異常

80: 名無し募集中。。。 2018/10/10(水) 23:50:40.72 0
>>79
夜は笹子トンネル抜けて甲府盆地の夜景が見えると
ホットして爽快な気分になるよな

92: 名無し募集中。。。 2018/10/11(木) 00:16:22.44 0
大型まで調子に乗って飛ばしてるから怖い

93: 名無し募集中。。。 2018/10/11(木) 00:22:03.34 0
>>92
トラックは調子に乗ってるわけじゃなく時間的なノルマがキツイらしい

104: 名無し募集中。。。 2018/10/11(木) 00:53:39.64 0
>>93
中堅から大手のまともな運送会社は走行データ採ってるから制限速度守って走ってる
信用が第一だからな

飛ばしているのは個人や零細の運送会社で過密スケジュールで運行してる
事故もそいつらがいつも起こしてる

98: 名無し募集中。。。 2018/10/11(木) 00:34:37.81 0
宇都宮の先で旧4号と合流するときに右折しなきゃならんの
あれなんとかならないかな

usetu

99: 名無し募集中。。。 2018/10/11(木) 00:36:47.61 0
>>98
あれナビ無しで初めて走る人はまっすぐ行っちゃうよな

103: 名無し募集中。。。 2018/10/11(木) 00:48:40.93 0
これほんとそうなんだよなぁ
「前の車おっせーなー」
と思ったら普通に制限速度通りに走ってるとかな

106: 名無し募集中。。。 2018/10/11(木) 01:24:53.69 0
制限速度守ってるからいつも煽られる
ドラレコステッカー貼ってるのによくやるなと思うわ

111: 名無し募集中。。。 2018/10/11(木) 08:14:01.29 0
深夜は横の高速よりも流れが早いことはよくある

引用: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1539179612/
ヘッドラインニュース