2018年10月19日
「CB1300 SUPER FOUR」と「CB1300 SUPER BOL D'OR」のカラーバリエーションを変更するとともに、よりスポーティーで上質な走りを追求した「CB1300 SUPER FOUR SP」と「CB1300 SUPER BOL D'OR SP」をタイプ追加し発売
Hondaは、力強い出力特性の水冷・4ストローク・DOHC・直列4気筒エンジンを搭載した大型ロードスポーツモデル「CB1300 SUPER FOUR」と、「CB1300 SUPER BOL D'OR(スーパーボルドール)」のカラーバリエーションを変更するとともに、よりスポーティーで上質な走りを追求した「CB1300 SUPER FOUR SP」と「CB1300 SUPER BOL D'OR SP」をタイプ追加し、Honda Dreamより10月26日(金)に発売します。
新たに追加するCB1300 SUPER FOUR SPとCB1300 SUPER BOL D'OR SPは、オーリンズ社と共同開発した専用フロントフォークとリアサスペンションを採用。よりスポーティーな走りと上質な乗り心地を追求するとともに、極低速域から良好な路面追従性を実現しました。フロントブレーキにはブレンボ社製のラジアルマウント式モノブロック対向4ポットキャリパーを採用し、制動時の車体コントロール性を高めながら、剛性としなやかさを両立させています。
CB1300 SUPER FOUR SPとCB1300 SUPER BOL D'OR SPのカラーバリエーションには、CBの伝統と特別感を演出する「パールホークスアイブルー」を採用。
CB1300 SUPER FOURとCB1300 SUPER BOL D'ORには、重厚感のある「ダークネスブラックメタリック」を新たに設定したほか、CB1300シリーズ伝統のカラーリングである「パールサンビームホワイト」を継続色としています。
また、全モデルとも、利便性を向上させるETC2.0車載器やABS、スポーツグリップヒーター、アクセサリーソケットを標準装備しています。
https://www.honda.co.jp/news/2018/2181019-cb1300.html「CB1300 SUPER FOUR」と「CB1300 SUPER BOL D'OR」のカラーバリエーションを変更するとともに、よりスポーティーで上質な走りを追求した「CB1300 SUPER FOUR SP」と「CB1300 SUPER BOL D'OR SP」をタイプ追加し発売
Hondaは、力強い出力特性の水冷・4ストローク・DOHC・直列4気筒エンジンを搭載した大型ロードスポーツモデル「CB1300 SUPER FOUR」と、「CB1300 SUPER BOL D'OR(スーパーボルドール)」のカラーバリエーションを変更するとともに、よりスポーティーで上質な走りを追求した「CB1300 SUPER FOUR SP」と「CB1300 SUPER BOL D'OR SP」をタイプ追加し、Honda Dreamより10月26日(金)に発売します。
新たに追加するCB1300 SUPER FOUR SPとCB1300 SUPER BOL D'OR SPは、オーリンズ社と共同開発した専用フロントフォークとリアサスペンションを採用。よりスポーティーな走りと上質な乗り心地を追求するとともに、極低速域から良好な路面追従性を実現しました。フロントブレーキにはブレンボ社製のラジアルマウント式モノブロック対向4ポットキャリパーを採用し、制動時の車体コントロール性を高めながら、剛性としなやかさを両立させています。
CB1300 SUPER FOUR SPとCB1300 SUPER BOL D'OR SPのカラーバリエーションには、CBの伝統と特別感を演出する「パールホークスアイブルー」を採用。
CB1300 SUPER FOURとCB1300 SUPER BOL D'ORには、重厚感のある「ダークネスブラックメタリック」を新たに設定したほか、CB1300シリーズ伝統のカラーリングである「パールサンビームホワイト」を継続色としています。
また、全モデルとも、利便性を向上させるETC2.0車載器やABS、スポーツグリップヒーター、アクセサリーソケットを標準装備しています。
※詳細はリンク先で
CB1300 SUPER FOUR SPパールホークスアイブルー
CB1300 SUPER BOL D’OR SPパールホークスアイブルー
CB1300 SUPER FOURダークネスブラックメタリック(新色)
CB1300 SUPER BOL D’ORダークネスブラックメタリック(新色)
CB1300 SUPER FOURパールサンビームホワイト(継続色)
CB1300 SUPER BOL D’ORパールサンビームホワイト(継続色)
584: 774RR 2018/10/19(金) 23:11:01.27 ID:QawlpcjV
133: 774RR 2018/10/19(金) 12:11:25.29 ID:OHBqlY8/
SPキタァァー!185万ンンンン!!
587: 774RR 2018/10/19(金) 23:37:50.98 ID:m8s34W7U
>>584
CB1300も気付いたら150万、最上級グレードは200万に迫る時代か…
CB1300も気付いたら150万、最上級グレードは200万に迫る時代か…
41: 774RR 2018/09/30(日) 18:32:41.34 ID:hcQf5RU8
庶民に届きにくい価格になってきたな。
588: 774RR 2018/10/19(金) 23:39:11.45 ID:Kxo7jHtr
販売台数も落ちてるだろうし環境対策でカネがかかるわけで価格アップはしょうがない
591: 774RR 2018/10/20(土) 00:12:28.74 ID:Pf3AYoRn
14年前のSC54が幾らだったかと言うね
593: 774RR 2018/10/20(土) 00:33:55.42 ID:3cpu/9wc
14年前のSC54?
SFが100万でSBが120万ぐらいだっけ…
SFが100万でSBが120万ぐらいだっけ…
594: 774RR 2018/10/20(土) 00:40:38.15 ID:FveWYlc1
物価が違うぞおじさん「今と昔じゃ物価が違うぞ」
排ガス規制さえこんなにきつくなければこんな値段にはなってないだろうな
排ガス規制さえこんなにきつくなければこんな値段にはなってないだろうな
42: 774RR 2018/09/30(日) 21:27:58.04 ID:Pa1Jk3ot
今乗ってるのん大事にせなアカンなぁ
595: 774RR 2018/10/20(土) 01:06:23.76 ID:Pf3AYoRn
ETCにLEDにブレンボに前後オーリンズに9psアップと考えると意外に適正価格か?
補足: ETC・LED・9psアップは2018年モデル~(ETC2.0は2019年モデル~)
596: 774RR 2018/10/20(土) 01:11:09.14 ID:f3tYYUjR
○○に××万払うくらいならって言っちゃ-いけないとは分かっていてもさすがにこれはねーわ
597: 774RR 2018/10/20(土) 03:12:56.19 ID:BHWzz0dO
ただのでかいネイキッドにそんな金出すならSS買います(スペック厨)
598: 774RR 2018/10/20(土) 03:26:35.56 ID:Eo0Ty2l8
ETCとLEDとクイックシフターとBFFで価格据え置きの6rは良心的なんやなって
600: 774RR 2018/10/20(土) 07:28:17.18 ID:bRQ8lzMR
でもさクラウンとかだってちょっとまえより高くなってるし
CB1300みたいなおっさんの乗り物は同じように高くなるのも時代の流れじゃね
CB1300みたいなおっさんの乗り物は同じように高くなるのも時代の流れじゃね
601: 774RR 2018/10/20(土) 07:53:00.50 ID:1aXnET/K
台数が出ないんだから割高なのもしょうがない だけどもっと軽くて取り回しのいいサイズにしろよ
足腰弱った金満ジジイには辛いだろ 白バイ隊員だって非常に気を遣って押し歩きしてるぞ
足腰弱った金満ジジイには辛いだろ 白バイ隊員だって非常に気を遣って押し歩きしてるぞ
134: 774RR 2018/10/19(金) 12:33:50.14 ID:AgLNfHSR
そんな価値のあるバイクじゃなかろうに
135: 774RR 2018/10/19(金) 14:58:19.71 ID:vXo+CETe
オーリンズとブレンボだけでこんな高くなるか?w
ボッタクリだろこれw
ボッタクリだろこれw
136: 774RR 2018/10/19(金) 15:44:18.68 ID:xnhkUjkM
SPの品番わかんないかな?
リアサスなら全年式にポン付けできそう
リアサスなら全年式にポン付けできそう
138: 774RR 2018/10/19(金) 18:19:00.85 ID:jrUkUcRQ
>>136
ポン付けできても安くはないんじゃないの?
ポン付けできても安くはないんじゃないの?
143: 774RR 2018/10/20(土) 13:09:38.68 ID:Kv0n97fb
新色黒もかっこいいな。カラー的にはSPが1番好きなんだがオーリンズ、ブレンボいらないから通常価格で販売してくれよん。
148: 774RR 2018/10/20(土) 18:18:55.37 ID:sWaZcrGA
>>143
お前はいらないじゃなく買えないんだから見栄はるなよ!www
お前はいらないじゃなく買えないんだから見栄はるなよ!www
145: 774RR 2018/10/20(土) 14:51:51.25 ID:dJBCcVgq
色で差別化してむしり取る方針ですので、ダメです。
146: 774RR 2018/10/20(土) 15:01:53.83 ID:SoSjcao7
オーリンズ、ブレンボ普通に良いじゃん、カッケーよ。
147: 774RR 2018/10/20(土) 15:08:06.44 ID:Qm+23noI
新色の黒が気に入った
とうとうIYHする日が来たか
とうとうIYHする日が来たか
149: 774RR 2018/10/21(日) 05:27:38.69 ID:WjhyIyqF
やっぱ日本の道路走るのに一番適してる気がするよこのバイク。
アフリカツインにも乗ってたけどアフリカツインは峠道でつまらないし、やっぱCBがいい。
アフリカツインにも乗ってたけどアフリカツインは峠道でつまらないし、やっぱCBがいい。
150: 774RR 2018/10/22(月) 00:37:40.04 ID:VdnvCfrG
spは俺のどストライクついてきやがった
152: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2018/10/22(月) 08:55:09.66 ID:hKqTfa1i
ダメだ、写真じゃどう見ても400にしか思えん
なんでこのカラーリングにしたんだ
CB400 SUPER FOUR
なんでこのカラーリングにしたんだ
CB400 SUPER FOUR
153: 774RR 2018/10/22(月) 11:29:44.49 ID:1ZMtNzHV
やっぱ漆黒と朱紅のカラーリングが一番かっこいいな
154: 774RR 2018/10/22(月) 11:32:11.31 ID:vUFA3Mun
無限仕様か
156: 774RR 2018/10/22(月) 12:21:53.70 ID:Ccouuz+w
やっぱトリコカラーがいいよ
引用: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1537786513/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1539006323/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1539006323/
|
まぁ バイクの値段が上がるのは仕方ない |
|
それに比例して給料もあげてください(切実) |
ポエム
結局ヤマハが正しかったというオチだな。
いよいよフルモデルチェンジか?
同じCB1300のエンジンなのに仲間はずれ(笑)
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ