estgt-airII_2




876: 774RR (アウアウイー Sa1d-FbIG [36.11.224.136]) 2018/10/02(火) 12:55:41.66 ID:AAC/Lfrra
gt-air2はまだなのかよ

885: 774RR (ワッチョイ d163-xFyY [220.108.193.169]) 2018/10/03(水) 02:19:20.62 ID:W/9W/AAn0
>>876
SHOEI Europeでフライング発表されてる
INTERMOT 2018で発表すんのかな?

http://www.shoei-europe.com/uk/news/new-gt-air2-graphics

886: 774RR (ワッチョイ d163-xFyY [220.108.193.169]) 2018/10/03(水) 02:24:57.39 ID:W/9W/AAn0

889: 774RR (ワッチョイ 5399-v8+4 [211.17.210.74]) 2018/10/03(水) 12:21:29.20 ID:P4PIvoY70
>>885
キタコレ!
見た目で変わったのは

・ エラの部分にインカムを邪魔するようなのがついた(肩、鎖骨を保護するためとかいうやつか。NEOIIにもあったな)

・ 頸椎の部部が出っ張ってそこにインカム入れるような感じになってる

・ 上のベンチレーションが大きく出っ張ってる

・ 後頭部のベンチレーションが分離

インカムはセナのSRLしかつけられませんっていう囲い込み?
GT-Airの場合静粛性が売りだからそこが更に向上してないと買い換える意味はなさそうだな

893: 774RR (アウアウカー Saed-DbDl [182.251.155.91]) 2018/10/03(水) 13:22:33.64 ID:OW3kNpQka
>>885
うわ!
conjureのグラフィックがツボ

インナーバイザー要らんのやけどな~
今のインカム付けられんのも困る
でも、気に入ったグラフィック出るのなんて数年ぶりだし迷うわ

GT-AirII_Conjure

888: 774RR (ワッチョイ 91e8-BGDK [124.27.61.25]) 2018/10/03(水) 03:55:55.50 ID:I7XXFr1m0
ベンチレーション改善されてるといいなー

896: 774RR (ワンミングク MM53-Ts+h [153.234.125.171]) 2018/10/03(水) 15:38:50.78 ID:waOh8tnbM
>>888
NEOTECⅡで改善してきてるから同じような改善はされると思うが。


891: 774RR (ワッチョイ 99f9-aemA [210.188.35.131]) 2018/10/03(水) 12:55:41.44 ID:OF5hQ/Fg0
GTair2はデコボコさせすぎだろ。ゴルフボールのディンプルかよ

892: 774RR (スプッッ Sd73-qqZH [1.75.210.214]) 2018/10/03(水) 13:10:14.41 ID:6l31KOxxd
静かさなら尚更x14
gtairのメリットは眼鏡のかけやすさとサンバイザーでは


896: 774RR (ワンミングク MM53-Ts+h [153.234.125.171]) 2018/10/03(水) 15:38:50.78 ID:waOh8tnbM
何気に専用インカムのSRLがⅡになってる?

897: 774RR (ワッチョイ 5399-v8+4 [211.17.210.74]) 2018/10/03(水) 19:06:34.09 ID:P4PIvoY70
>>896
2になってる

Feature

鎖骨を守るための窪みにインカムつけたら意味なくね?
窪みはSRLつけためだけの張りぼてか?
どうせならハンドルリモコンにしてメットには外見上何もないようにすればいいのに
GT-Air使ってるけど外付けのこういうちょっとしたでこぼこが風切り音の原因でけっこううるさいんだよね

901: 774RR (ワッチョイ 1105-Ts+h [60.39.162.154]) 2018/10/03(水) 20:22:11.61 ID:RREzVNx10
>>897
とは言え完全にフラットにしたら手探りでボタン操作しにくいし
ハンドルリモコンはウィンカーの邪魔になったりで難しいところかと。

898: 774RR (アウアウカー Saed-HGqR [182.251.253.12]) 2018/10/03(水) 19:23:16.61 ID:Fx6x3Hgma
ネオテック2も専用インカムで同じような感じになってるよね。
なんならZ-7の形状もSENAのために欠き込みがあるんだと思ってたけど。

neotec2_img16
NEOTECⅡ

899: 774RR (ワッチョイ 33e0-S4i9 [133.236.94.234]) 2018/10/03(水) 19:46:52.23 ID:n7ulICJQ0
GT air2
なんという渡りに船
今日ヘルメットを新調しよーかなーと思ったら!

で、いつ発売よ。

902: 774RR (ワッチョイ 1328-xpiC [61.245.215.253]) 2018/10/03(水) 20:30:41.04 ID:WtOr3oOm0
>>899
たぶん、来年のGW前後に発売かと。

905: 774RR (ワッチョイ d163-xFyY [220.108.193.169]) 2018/10/03(水) 20:59:12.34 ID:W/9W/AAn0
>>899
欧州で予約受付中、2019年3月発売ってなってるから日本仕様は早くて来年5月かな?
人気が出るようならZ-7の時みたいに来年秋頃まで伸びるかも

904: 774RR (ワッチョイ 33e0-S4i9 [133.236.94.234]) 2018/10/03(水) 20:50:35.50 ID:n7ulICJQ0
>>902
そこをなんとか、来週くらいで!

906: 774RR (ワッチョイ 1328-xpiC [61.245.215.253]) 2018/10/03(水) 21:03:04.35 ID:WtOr3oOm0
>>904
海外版を輸入するしかないかと。
当然欧州仕様の内装だから形状が合うとは限らないけど。

903: 774RR (ワッチョイ 4187-kPOC [126.224.186.180]) 2018/10/03(水) 20:36:40.27 ID:xBPfB8Rg0
メットと一緒に新しくインカム買う人はいいとして
すでにインカム使ってる人にとってはあんまり嬉しくない仕様だな
この形状だとビーコムあたりのクリップとか使えないんでは?

909: 774RR (ワッチョイ 5399-v8+4 [211.17.210.74]) 2018/10/03(水) 21:46:48.94 ID:P4PIvoY70
>>903
GT-Airはすごくいいのにインカム限定されちゃうとか最悪だな
しかもセナは音が悪いから
GT-Air去年買ったばかりだから当分大丈夫だけど買い換えるのはGT-Air2じゃないかも

929: 774RR (ワッチョイ 8f05-5HYc [60.39.162.154]) 2018/10/05(金) 02:44:22.91 ID:hYuWymQD0
GT-Air2
バイザーが下まで下がるようになったっぽい?

https://youtu.be/lKvDXfu5D4o



https://youtu.be/4mWFteTQJws


936: 774RR (ワッチョイ 37e0-IyOX [101.128.188.27]) 2018/10/05(金) 09:28:00.14 ID:u/g1IWlD0
>>929
Jクルーズもインナーバイザー短いんだよな
モデルチェンジはよ

引用: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1531218906/
ヘッドラインニュース