gsx


146: 774RR (ワッチョイ c513-VRqL) 2018/09/26(水) 11:27:39.03 ID:SMuctjNN0
【製品リリース情報:GSX250R】
スタイリッシュなスタンダードスポーツバイクGSX250Rにニューカラー登場!
  メーカー希望小売価格(消費税8%込み)  538,920円(消費税抜き 499,000円)
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/gsx250rzl9/style_price

pc

GSX250Rクリスタルブルーメタリックパールグレッシャーホワイト_2019
クリスタルブルーメタリックパールグレッシャーホワイト

GSX250Rキャンディカーディナルレッドパールネブラーブラック_2019
キャンディカーディナルレッドパールネブラーブラック

GSX250Rパールネブラーブラック_2019
パールネブラーブラック

GSX250RトリトンブルーメタリックNo.2_2019
トリトンブルーメタリックNo.2

※上3つは前モデルからの継続色。トリトンブルーメタリックNo.2のみ追加色。
147: 774RR (ブーイモ MMed-+wBy) 2018/09/26(水) 11:46:01.89 ID:rYRNwh/zM
とうとう出たか!チョイ高めなのね


通常色527,040円(消費税抜き 488,000円)
トリトンブルーメタリックNo.2のみ538,920円(消費税抜き 499,000円)

148: 774RR (スップ Sdc2-p43F) 2018/09/26(水) 12:57:51.59 ID:uSW/JSiJd
なんだろう、なんかgsx-rのカラーリングとはちょっと違う気がする

149: 774RR (ワッチョイ c513-VRqL) 2018/09/26(水) 13:18:49.36 ID:SMuctjNN0
Dn_fPIkXsAUxUhM

151: 774RR (ワッチョイ b1f5-Q8/K) 2018/09/26(水) 17:44:15.25 ID:OcZXEoUu0
>>149
こりゃかっけー

150: 774RR (ワッチョイ c9e6-tHrl) 2018/09/26(水) 13:32:32.97 ID:C/MmJE2b0
年内にエクスターが新車で乗り出し40万になったら悔しがる

エクスター … MotoGP参戦しているスズキのチーム名。新色(トリトンブルーメタリックNo.2)のこと

154: 774RR (ブーイモ MMed-+wBy) 2018/09/26(水) 20:27:30.97 ID:rYRNwh/zM
>>150
gooバイクで総額42.4万てのが出てた
安いね

424

162: 774RR (ワッチョイ 57e6-S4i9) 2018/09/27(木) 08:01:07.98 ID:jpMKFK+M0
>>154
まじか、安いね。
まあ個人的にエクスターはR250のためにとっておくよ。
15psアップの15kg減ぐらいやってくれるかな?

152: 774RR (ワッチョイ c9a7-tHrl) 2018/09/26(水) 20:05:44.26 ID:QNuHbzlE0
まさに狼の皮を被った狐!

153: 774RR (ワッチョイ c9a7-tHrl) 2018/09/26(水) 20:06:12.26 ID:QNuHbzlE0
羊ね(´・ω・`)

155: 774RR (ワッチョイ 2287-Uv0J) 2018/09/26(水) 22:02:25.83 ID:P5Ndtt7W0
羊の皮をかぶったヤギだろ。

718: 774RR 2018/09/27(木) 02:32:06.02 ID:wHeiGpf/
GSX250Rのワークスカラーまじかっこええな

720: 774RR 2018/09/27(木) 02:54:14.12 ID:1U1Mrem5
>>718
GSX250Rのデザインは私もいいと思う、
重量はともかく、見た目と相反するエンジンが問題なだけであってだな(

726: 774RR 2018/09/27(木) 05:01:28.61 ID:2Hv/IMm1
そもそも何で最初にエクスターカラーは日本には導入しなかったんだろうなGSX250R

157: 774RR (ワッチョイ 0163-/Zi4) 2018/09/26(水) 23:42:42.72 ID:hpIaKAwm0
海外の元々あったエクスターカラーの流用じゃなくて新しくデザインされてるのね
クソかっこいいしこれでこっそりエンジン改良して30馬力くらいにしてくれたらもうGSX-R250いらんわ

GSX250R_エスターカラー海外
GSX250R_エスターカラー海外
GSX250RトリトンブルーメタリックNo.2_2019
トンブルーメタリックNo.2_国内2019年モデル

158: 774RR (アウアウエー Sa4a-245J) 2018/09/26(水) 23:56:50.17 ID:vPN2OmUKa
それこそGSX-R250なのでは…

159: 774RR (ワッチョイ 9f87-S4i9) 2018/09/27(木) 01:23:24.71 ID:/c3Xn07y0
ロングストロークのSOHC2バルブのままじゃ、高出力化に無理があるでしょ。

160: 774RR (ワッチョイ 9f87-S4i9) 2018/09/27(木) 01:28:02.06 ID:/c3Xn07y0
でも、30ps程度の出力にするのには賛同する。
GSX-Rのディチューン版エンジン搭載すればいいのにね。

161: 774RR (ササクッテロ Sp4b-jx7k) 2018/09/27(木) 02:46:46.70 ID:AjjDynV1p
出来るかは分からんがR600の2気筒をまんま移殖すると300ccになっちまうがまあそれはそれでR3みたいで面白そう
250Rも好きだがR250出てほしいのは同意

163: 774RR (スププ Sdbf-wO6E) 2018/09/27(木) 12:12:06.52 ID:ueZHcofpd
GSX250Rのイメージからだと
他社とは一線を画してターボだろうな
相当量のテストとパーツが必要になるけど

164: 774RR (ワッチョイ 9f87-S4i9) 2018/09/27(木) 13:42:59.07 ID:/c3Xn07y0
今更ターボとか・・・
Ninja H2がスーパーチャージャー採用してる意味が分かってないな。

165: 774RR (ワッチョイ 37f9-Ll/c) 2018/09/27(木) 13:56:41.45 ID:m7WzhrLW0
ターボのほうが音がカッコいい

166: 774RR (JP 0H0b-+0PU) 2018/09/27(木) 14:56:07.77 ID:7qsvH1pnH
250にターボがいるかよ

156: 774RR (ワッチョイ 068e-LPO5) 2018/09/26(水) 23:30:27.27 ID:hll7C00Z0
ABS付きで乗り出し45だったら最高なのにな。
なんでABS出さんのかね。

99: 774RR (アウアウエー Saf2-/T50) 2018/09/12(水) 22:54:34.95 ID:4Hd6mvMqa
発売後の雑誌記事でも「価格のインパクトのためABSは出さなかった」と言ってたし、とにかく安く見せたかったんでしょ

102: 774RR (スプッッ Sdbf-3fCT) 2018/09/13(木) 04:01:46.25 ID:B263E5Sfd
>>99
でも言うほど価格のインパクトなかったよね
5万円差でこのスペックの差ならR25買うわ、ってなった
税込50万切りならインパクトあったけど

YZF-R25
YZF-R25

106: 774RR (スププ Sdbf-Kn72) 2018/09/13(木) 07:35:16.21 ID:qPj6DCnzd
確かに価格にインパクトは全くなかった
単気筒勢と同等の価格じゃないと安いとは思えない

107: 774RR (ワッチョイ 9f6c-+ow7) 2018/09/13(木) 07:57:04.90 ID:ZCEmiCQd0
実売安いやん、売れ残ってるせいか知らんけど、コミコミ40万やったし

108: 774RR (ササクッテロル Sp8b-fFDB) 2018/09/13(木) 08:17:51.67 ID:wbgwEaIlp
安いよね。
おれはyzfより10万安くninjaより20万安かったから
gsx250r +ガレージにしたよ。

109: 774RR (スプッッ Sdbf-3fCT) 2018/09/13(木) 09:43:10.77 ID:B263E5Sfd
現在は実売でかなり安いからインパクトあるけど、発表会で価格が発表された時は言うほどインパクトなかったって話

110: 774RR (ワッチョイ 570f-yl6f) 2018/09/13(木) 09:57:04.18 ID:s/n30BPs0
スズキはスズキ値引込で発表すべき

引用: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1535263844/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1536831475/
ヘッドラインニュース