1536157586758

524: 774RR 2018/09/05(水) 18:39:10.24 ID:wy0ZiOQZ
やっぱり刀かな


https://youtu.be/T0q0rNO0Eto


526: 774RR 2018/09/05(水) 18:48:50.05 ID:Y94VIrL2
刀だな

527: 774RR 2018/09/05(水) 18:55:01.28 ID:mQx83G/U
そらKATANAを 記 念 カップとして商標登録したし
商標登録して3年以内に発売しなきゃならんからな

後はわかるやろ

528: 774RR 2018/09/05(水) 19:01:17.38 ID:siighhAb
刀じゃないよ、刃だよ!

katana.jpg.pagespeed.ce.jfIbY7r8hK

532: 774RR 2018/09/05(水) 19:43:02.43 ID:Y94VIrL2
今度もデザインは内製だろう
楽しみ半分、心配半分

533: 774RR 2018/09/05(水) 19:45:10.48 ID:siighhAb
三型刀をリスペクトで出ます。
(個人的にはご褒美です。)

GSX750S3_1984
GSX750S3

534: 774RR 2018/09/05(水) 19:46:12.98 ID:HMl6vaDy
ようやく日の目を見るのか(感慨深く

suzuki-stratosphere-8

535: 774RR 2018/09/05(水) 19:46:42.16 ID:siighhAb
>>534
出たら本気で欲しいけど、無理筋だろ。

536: 774RR 2018/09/05(水) 19:52:45.04 ID:bZF5ypIn
>>534
200万円くらいでもスズキの年間販売予定台数は超えてくると思うけどなぁ
買わない(買えない)けどw

537: 774RR 2018/09/05(水) 20:24:56.87 ID:0LgBk+cJ
feel the edge書いてるしこんなに丸みを帯びてないんじゃね

538: 774RR 2018/09/05(水) 20:37:20.02 ID:WPJu+9CO
刀来たかー。

539: 774RR 2018/09/05(水) 20:38:20.34 ID:WPJu+9CO
100周年だったら20年?

540: 774RR 2018/09/05(水) 20:53:27.55 ID:KFlfgNGI
10月2日インターモトで?
ずいぶん急やな

541: 774RR 2018/09/05(水) 20:58:54.16 ID:R4TINbqy
えっ。マジでカタナ来るのか(´・ω・`)

542: 774RR 2018/09/05(水) 21:05:54.41 ID:KFlfgNGI
中国製250ccでないことを祈る

545: 774RR 2018/09/05(水) 21:12:06.09 ID:z6p1P9hv
>>542
タイとどっちがマシかなw

544: 774RR 2018/09/05(水) 21:07:44.11 ID:yycYyheE
コンセプトモデル出してその後進展無しのパターンじゃね

546: 774RR 2018/09/05(水) 21:12:29.20 ID:mhKzM6BA
>>524
ええっカタナくるんだろうか!
車もバイク欲しいモデルが次から次に出て金がが・・
ボルティにカタナの皮かぶせたのでいいよ、それなら買えなくても身悶えることもない

549: 774RR 2018/09/05(水) 21:23:26.37 ID:SRDFoM8e
新型グラディウスか

グラディウス400ABS
グラディウス400ABS

550: 774RR 2018/09/05(水) 21:25:38.72 ID:KyrXIbLQ
刃用の貯金三十万円しか貯めてねーわ

551: 774RR 2018/09/05(水) 21:35:52.46 ID:Uxoo5nlx
ここで結局SW1後継発表で盛大にズッコケたい

SW-1-02
SW-1

552: 774RR 2018/09/05(水) 21:39:08.73 ID:HMl6vaDy
10月、ショーの中心で光り輝くこれが

1975-suzuki-gt550-indy-classic-japanese_7

553: 774RR 2018/09/05(水) 21:42:02.72 ID:ORZxNLht
「Feel the Edge」で「斬」という漢字が両断される

これでカタナじゃなかったらむしろスズキを尊敬する

現実的には今カタナを作るならGSX-S1000か750がベースで
Ninja1000かドゥカティSSみたいな前傾フルカウルだけどSSでもツアラーでもないあくまでスポーツ、
みたいなモデルしかないよなあ

554: 774RR 2018/09/05(水) 21:54:18.20 ID:kDetOp3O
GSX-S1000ベースのネオクラだよなあ

GSX-S1000 ABS
GSX-S1000 ABS

555: 774RR 2018/09/05(水) 22:10:12.29 ID:gxSEspj7
s1000ベースのネオクラでいいと思うぞ、148psもあれば十分すぎる
空冷で出てきても驚きはすれどその先のリアクションに困る

556: 774RR 2018/09/05(水) 22:26:03.41 ID:37PaYdJO
GSX750F「待たせたな」

558: 774RR 2018/09/05(水) 22:41:59.44 ID:4S1Jlor6
S1000のガワだけ変えて刀だよーとかマジでやめてくれよ
中途半端なもん出したら許さんからな

564: 774RR 2018/09/05(水) 23:49:43.16 ID:ORZxNLht
>>558
中身がGSX-S1000だったら十分だろ
もともとカタナだって性能で売れたわけじゃないんだし
これで中身がSV650とかだったらアレだが

SV650 ABS
SV650 ABS

572: 774RR 2018/09/06(木) 00:53:09.11 ID:xU6rLVGg
>>564
GS650Gですね

565: 774RR 2018/09/06(木) 00:11:47.04 ID:c2meKn+N
>>558
やっと伝家の宝刀抜いたと思ったら模擬刀だったとか・・

模擬刀
GSXS1000のガワ替え及びGSXR1000のガワ替え

真剣
新作空冷4気筒1100ccでリアツインショックもしくは新作水冷6気筒ストラトスフィアの後継

567: 774RR 2018/09/06(木) 00:23:05.29 ID:wnU8L5D6
>>565
cb1100の見た目違いみたいなの欲しい?見た目まんま刃(刀)で諸元ほぼcbなの
まあ人それぞれなんだろうけど

559: 774RR 2018/09/05(水) 22:49:16.89 ID:rNeVmRe1
もとのも、GSX1100Eのデザイン評価があまりにしょっぱかったから、ヤケクソ起こして外装変えただけだよなw
GS1000より悪くなったってキッパリ言われてたから

GSX1100 E_1980
GSX1100E(1980年)

560: 774RR 2018/09/05(水) 23:22:33.51 ID:37PaYdJO
外装替えだけに決まってるやん
1から作る余力なんて無いぞ
CB1000Rに倣って双方向シフターとかは付けるかもしれんが

image-06
CB1000R

561: 774RR 2018/09/05(水) 23:28:00.10 ID:+hxqpOv4
形はそのままでいいんだよ、エンジンと足周りだけ現代版で

563: 774RR 2018/09/05(水) 23:34:37.40 ID:9q8gnIou
カタナ来るのかよ。
まいったな、2月にSV新車で買っちまったばかりなのに。

571: 774RR 2018/09/06(木) 00:46:30.81 ID:w3N661s7
>>563
そんな妥協の産物はとっとと乗り換えるのだ

新しく出るやつが妥協の産物でないという保証はないが

566: 774RR 2018/09/06(木) 00:22:30.18 ID:vkorIY60
史実に忠実に作るなら、ガワを変える以上の事をやっちゃダメ

568: 774RR 2018/09/06(木) 00:33:34.11 ID:99nG0Pc7
まあもしかして大穴で開発中止って言われてたリカージョンの製品版がカタナとかいう斜め上展開だったりして
あのリカージョンのハリボテカウルもなんとなくカタナっぽかったし

でももしそうなったらカタナは空冷2本サスじゃないと認めないとか言ってる奴がどういう顔するのか
今から楽しみで仕方ないがw

リカージョン
リカージョン

569: 774RR 2018/09/06(木) 00:33:59.36 ID:WsNFrbaB
z900rsも空冷や2本サスなど古臭いのを潔く捨て去ったからこそ、欧米でもウケてるって言われてるね
CB1100は向こうではサッパリらしい

Z900RS
Z900RS

573: 774RR 2018/09/06(木) 01:08:35.16 ID:do4vzXWL
YM予想にほぼ近いデザインになるならバーハンの方が格好良さそう

SC

引用: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1534733403/
ヘッドラインニュース