49: 774RR 2018/08/15(水) 12:23:27.02 ID:MscGbKjT
カワサキ初のスマートフォン接続機能などの改良を施した「Ninja H2 / Ninja H2 Carbon」と、
より商品性を高めた「Ninja H2R」2019年モデルを新発売


カワサキ初のスマートフォン接続機能などの改良を施した「Ninja H2 / Ninja H2 Carbon」と、
より商品性を高めた「Ninja H2R」2019年モデルを新発売

川崎重工は、フラッグシップモデル「Ninja H2 / Ninja H2 Carbon※1」をモデルチェンジし、2019年モデルとして新発売します。2018年8月10日より導入国で順次受注を開始します。
さらに、サーキット走行専用モデル「Ninja H2R」の装備を充実させ、2019年モデルとして新発売します。同じく2018年8月10日より導入国で順次受注を開始します。
C3180810-1
http://www.khi.co.jp/news/detail/20180810_1.html

<主要諸元>http://www.khi.co.jp/news/C3180810-12.pdf

正式発表張られて無いみたいなので張りました


Ninja H2 2019年モデル / 2018年モデル
※オンマウスで2018年モデルと切り替わります



Ninja H2 2019年モデル / 2018年モデル
※オンマウスで2018年モデルと切り替わります



Ninja H2 2019年モデル / 2018年モデル
※オンマウスで2018年モデルと切り替わります




52: 774RR 2018/08/15(水) 15:27:36.65 ID:MnI/4jNw
>>49
価格発表前から受注開始とは、ハーレーみたいなスタイルだな

53: 774RR 2018/08/15(水) 15:39:55.82 ID:fMKPmtVi
貧乏人が買うバイクじゃないし

961: 774RR 2018/08/11(土) 12:34:57.85 ID:hEZCmksx
ひと月前2018モデル納車した。悔しくないもん。涙目。

963: 774RR 2018/08/11(土) 15:30:45.17 ID:Jpnff7r/
>>961
まー気にすんな。毎年恒例の納車時期直後の次年度モデル発表だ。欲しい時が買い時だろ。
2019乗るには約1年待つことになるしな。

内容はさておきこんだけ変えてくるとかなり強気な値段で来そうだな。スタンダードで330万円越えか?
もともとユーロ圏だと360万くらいのバイクだからありえるやもしれん。

964: 774RR 2018/08/11(土) 16:12:10.38 ID:l31FJ7Up
2018買った奴涙拭けよ

965: 774RR 2018/08/11(土) 16:20:52.93 ID:co/Jm2W+
欲しくてたまらなかったのが昨年末
待ちくたびれて春頃パニガーレV4に心惹かれたりして
2018の納車がつい1週間前よ
まあ目の前に新車あるし、良いけどね 
でも、なんか複雑~

976: 774RR 2018/08/11(土) 22:13:06.46 ID:Jpnff7r/
230馬力ってのは数字のマジックだよ。
現行モデルでも6速スロットル全開で実際はバタフライ20パーセントしか開いてない。
要は出そうと思えばとっくに出せてるが、後々商品性を高める余地を残していただけ。
また4年後今度は250馬力とかで出してくるよ。
気になるのはインテークをSXと共通にしたという記載。両方のストリップ見比べれば直ぐに分かるが、
明らかにSXのほうが容量が小さい。なんでこんなことするのか、、、。

カワサキはGPZ900Rみたいな、基本的なシルエットは変えずに長年モデルチェンジを繰り返していく末永いモデルにしたいんだろうね。

2018年 205PS → 2019年 231ps

979: 774RR 2018/08/11(土) 23:57:47.74 ID:XG96w/MU
>>976
マジックがない件w

984: 774RR 2018/08/12(日) 04:40:14.67 ID:cUWCVl0F
>>976
数字のマジック という言葉の使い方、マチガエテル

978: 774RR 2018/08/11(土) 22:54:23.96 ID:uCR0NvYZ
2018買っちまった連中が怒りのレスw

986: 774RR 2018/08/12(日) 09:05:21.73 ID:sSchQEOx
これ買えるだけの金銭的余裕がある人はそういうの気にしなさそうだけどどうなんだろ

あ、俺は羨望の眼差しでスレ眺めてるだけの貧乏人でやんすwウヒヒwサーセン

23: 774RR 2018/08/12(日) 14:34:28.03 ID:cUWCVl0F
2019自己修復塗装、裏山(TT)

. 傷を自己修復する「ハイリーデュラブルペイント」※2
傷を自己修復する特殊コーティング塗装の「ハイリーデュラブルペイント」を採用。高品質な外観を維持します。

24: 774RR 2018/08/13(月) 14:53:19.91 ID:Slww6Cyb
過度な期待はするもんじゃないぞ
スマホのフィルムなんかでもキズの自己修復するのがあるがあの程度だと考えておくのがいいだろう
実際はそれよりは性能いいだろうが

問題は確実に上がる価格がどれくらいプラスになるかだな

25: 774RR 2018/08/13(月) 20:06:49.89 ID:vy5lgy3t
d538c6a79c9db3235877cd8d3282e63bf3a14465_xlarge

2018買っちゃった人
息してる?

27: 774RR 2018/08/13(月) 22:14:37.58 ID:xrBSkqdV
>>25
カラー液晶は車で間に合ってるからいいもん!

28: 774RR 2018/08/13(月) 23:15:32.71 ID:3TrYInfL
>>25
猛烈に悔しい

26: 774RR 2018/08/13(月) 20:59:06.39 ID:Slww6Cyb
ひ 百均で買ったカラーセロファン貼り付けるからいいも~ん

40: 774RR 2018/08/14(火) 23:55:07.07 ID:71ll+jLY
メーターは初期型の方が良くない?
特にタコメーターのところ。
せめてここは初期型と同じく数字が消えてるような感じの方がプレミアム感あるのになぁと。
初期型のメーターに惚れたところもあるので贔屓目の意見だけど。

20141105_news_h2009

41: 774RR 2018/08/14(火) 23:56:50.77 ID:71ll+jLY
あと右側のドット液晶は反転表示にできるのかな。
黒背景の方が車体の雰囲気と合ってしまる気がする。

42: 774RR 2018/08/15(水) 00:05:00.13 ID:tzReDYLv
うーん、カラー液晶メーターはアップグレードだけど、正直前の方がいいな。
これってSXSEと共通でしょ?タコで回したとこだけ数字が光るのって、H2だけだったよね。いわゆる専用品。
あれかっこよかったのに、、、。
スティルマに目がいくけど、サージタンクがSXと同じになったのもコストダウンっぽいなぁ。

と、不満を漏らしつつ今日2019商談に行ってきました。もうちょっと待って月末来いだってさ。

46: 774RR 2018/08/15(水) 09:11:51.04 ID:hu6F53Lm
>>42
H2SXのSEじゃない方も光るタコ+反転モノクロ液晶じゃん

63: 774RR 2018/08/15(水) 22:50:46.10 ID:tzReDYLv
>>46
SX無印は回転上昇につれて数字の点灯は無かったと思う。
最初から全回転数字つきっぱなし。
https://www.youtube.com/watch?v=pQ2OugNGNZs



メータもそうだがエンブレムも現行の方がいいよね。
新しいのはスポコンバイナル系の雰囲気でなんかチャラいわ。

56: 774RR 2018/08/15(水) 16:56:41.38 ID:P4PHEIH+
2018買っちゃった人なんだけど
塗装とメーターと馬力アップだけなのかな?
外装パーツとかも変更あるのかね
さすがにちょっとショックだよ
ババ引いた気分

57: 774RR 2018/08/15(水) 17:32:17.36 ID:WWJiLe2n
ブレンボも物が変わってるっしょ?

58: 774RR 2018/08/15(水) 19:35:43.48 ID:N4iGPNtO
>>57
微妙に軽量化して、冷却効果も上がってるらしいな

62: 774RR 2018/08/15(水) 21:49:32.89 ID:shuQ2yFm
2018買ったけどガソリンの残量計と自己修復塗装ぐらいかな?羨ましいのは
どうせフルパワー化はするしメーターは今の方が好きなんで

66: 774RR 2018/08/16(木) 03:53:56.89 ID:gQXh6AvM
>>62
無理するなよ

67: 774RR 2018/08/16(木) 06:57:43.06 ID:CPCvCyBN
>>66
まぁそんなもんでしょ。
塗装は羨ましいのはわかるし、
残量計も、あれば便利やし
メーター周りは共用でダサい

71: 774RR 2018/08/16(木) 14:12:27.35 ID:8TDnQO70
2017新車で買ってフルパワー済の俺は2019がセミアクティブサスが付かなかっただけでかなりほっとしてる
あんな中華臭いメーターいらねーよ

84: 774RR 2018/08/17(金) 06:02:00.28 ID:1TFD5H4d
19はブライト?それとも普通に国内販売?

86: 774RR 2018/08/17(金) 11:31:28.37 ID:R24eLV+Z
>>84
国内正式販売決定
下手すると価格改定(もちろん↓)くるぞ。
パワーアップも確定だしな。

90: 774RR 2018/08/17(金) 19:45:01.79 ID:1TFD5H4d
>>86
いいねえ~
ETC標準、価格ちょい安を期待

92: 774RR 2018/08/18(土) 04:58:59.83 ID:Zxn+ok+H
外観がさらに格好良くなるってのがなければ良いや~

95: 774RR 2018/08/18(土) 07:08:25.63 ID:+QUlHYZy
売って新型買うか悩むなぁ
買って一年でモデルチェンジとは思わなんだ
読みが甘かったわ

100: 774RR 2018/08/18(土) 10:18:46.90 ID:brQ9VImx
>>95
買いかえ、ってんなら絶対やめたほうがいいよ。
初代YZF-R1あたりから10年くらい続いたSSパワーウォーズの時のような、
重箱の隅つつくようなメカチューンを経てのアップデートなら新旧はっきりついてしまうが、
元々全然余裕で出てる出力を小出しにしてるだけ。そう遠くない未来同じように確実に上げてくるよ。
要はマップ書き換えてブーストアップしただけようなもんだろ。

買い換えるんならまだアップデートの余地が有る、フロントオーリンズやバランスフリーが付いてからだよ。
今買い換えると同じことの繰り返しになる。

101: 774RR 2018/08/18(土) 12:40:31.33 ID:bfU+1Prx
>>100
2018さん無理しないでください

102: 774RR 2018/08/18(土) 13:09:37.89 ID:brQ9VImx
>>101
わりーな、非オーナーなんだわこれが。
2016より買おう買おうと思って買い損ねてる人。こういう変更が怖くて手が出せないでいるわ。

あと気になんのが、サージタンクがSXと共通になったことだな。どう考えても大人の事情だろこれ。
せっかく2018まではH2Rと共通だったのに何変えてくれてんのって感じ。
なんで、2019もいまいち決定打に欠けるかなぁ。もうちょいダブジーで様子見るわ。

103: 774RR 2018/08/18(土) 13:13:17.70 ID:ALPLqgcP
>>102
ああ、買う買う詐欺の人か
色々納得
結局ファイナルになっても買わない類の人

引用: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1512130587/
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1534044094/
ヘッドラインニュース