(7)
このエントリーをはてなブックマークに追加

469: 774RR 2018/07/31(火) 21:13:38.73 ID:EVOefMx4
え?隼生産終了したの?

470: 774RR 2018/07/31(火) 21:20:10.49 ID:Xr10z2aH
御臨終です

pc
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/gsx1300ral7/top

今売ってるのはアメリカだけかな?

471: 774RR 2018/07/31(火) 21:27:08.80 ID:EVOefMx4
マジか! 2年前に近所の空港滑走路貸切で隼の新車試乗会参加したけど最高の加速だったわ

472: 774RR 2018/07/31(火) 21:34:14.62 ID:OPE9h3oA
頼むからコブは無くしてくれるな
TLと隼が最高にかっこいい理由の50%はコブなんだから!

482: 774RR 2018/08/01(水) 03:02:04.10 ID:9+zPyccn
>>472
そういえばガキの頃は銭湯に行くと背中にコブがあるジジイをよく見たわ カッコ悪いで

474: 774RR 2018/07/31(火) 21:56:16.93 ID:Ce2IHZhb
一応新型開発中という話もあるからセーフ

475: 774RR 2018/07/31(火) 22:04:06.10 ID:EVOefMx4
セローも5~6万くらい高くなって復活したしな

serow_color_001_2018_001
セロー250

476: 774RR 2018/07/31(火) 22:06:34.08 ID:LcNUSCak
隼は新型でも形はあんまり変わらんでしょ
新型と言えば開発中の噂がある250のツインとシングルの方が気になる

456: 774RR 2018/07/09(月) 12:16:16.67 ID:H++634iZ
新型隼の情報はまだなの?

684: 774RR 2018/08/07(火) 16:52:13.78 ID:qb/AWK8w
絶版なったんだから、せめてファイナルエディション的な仕様がほしかった…

698: 774RR 2018/08/08(水) 15:32:55.45 ID:S76zux40
>>684
絶版になってないよ。

702: 774RR 2018/08/09(木) 02:07:33.48 ID:glM7ZW8j
>>698
国内においてはスズキのサイトにて「隼(生産終了)」と明記されております故
現行型は既に絶版でございまるす

706: 698 2018/08/09(木) 10:59:28.50 ID:P+V9MagM
>>702
「生産終了」は国内仕様だけ。
海外向けは2018年モデルもリリースされていて、国内でもモトマップ経由で購入可能。

http://www.motomap.net/lineup/2018/mdl_hybs_c.html

故に現時点では「隼は絶版になった」とは言いません。
2019年モデルはどうなるか知らんけど。

685: 774RR 2018/08/07(火) 19:25:15.76 ID:v/32oFbZ
いや、隼自体はまだ続くし

686: 774RR 2018/08/07(火) 19:34:46.26 ID:9AssYHc7
ああいうの出すのって、その車種そのものが終わる時だしねー

687: 774RR 2018/08/07(火) 19:46:27.19 ID:v/32oFbZ
ただ、例外として油冷エンジンが終了するときもファイナルエディションを出した

L_6

710: 774RR 2018/08/09(木) 14:11:06.88 ID:TUow3yjC
わざわざ社長自らイベントに出向くような人気車種を絶版なんかしないだろ
そんなデマにつられて買ったら負けだぞ

714: 774RR 2018/08/09(木) 15:27:14.68 ID:P+V9MagM
>>710
絶版になったというデマは出回っていないと思う。
スズキの国内サイトの「生産終了」という文字を見て早とちりした人が一人だけいただけかとw

引用: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1526420950/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1529011842/