957 :774RR (ワッチョイ ed2e-DytT):2016/04/08(金) 15:36:21.92 ID:CG2rwnlb0.net
スクーターのコンセプトモデルとか誰が望んでるの?
関連記事 : コンセプトモデル「04GEN」発表 ヤマハがバイクに羽を生やすもネット上で「G」っぽいの声
960 :774RR (ワッチョイ bfa1-j/+h):2016/04/08(金) 18:23:07.39 ID:a11/fRnp0.net
>>957
ベトナムのショーに展示されたんだからベトナムの人が望んでるんじゃないの?
ベトナムのショーに展示されたんだからベトナムの人が望んでるんじゃないの?
962 :774RR (ワッチョイ 805e-LeC7):2016/04/08(金) 18:38:21.93 ID:K/IK0dOs0.net
975 :774RR (アウアウ Sac1-xmDs):2016/04/08(金) 20:01:48.20 ID:CjMqyiI+a.net
>>962
一枚目、スクーターなのにラジアルマウントキャリパーかよ
一枚目、スクーターなのにラジアルマウントキャリパーかよ
978 :774RR (ワッチョイ 9539-xmDs):2016/04/08(金) 22:23:01.96 ID:h+YxnylA0.net
>>975
スクーターっぽいけどギア付きだな
スクーターっぽいけどギア付きだな
963 :774RR (ワッチョイ 39ef-Ixw5):2016/04/08(金) 18:39:33.42 ID:O2jwGxa/0.net
すげえなコレ
964 :774RR (ワッチョイ 4199-xmDs):2016/04/08(金) 18:42:08.50 ID:Cwp7IW6o0.net
やっぱりベトナムあたりではmotoGP人気なんやな
965 :774RR (アウアウ Sa05-xmDs):2016/04/08(金) 18:43:12.47 ID:Yg5kqrTRa.net
遺伝的にニーグリップしたら死ぬとかそんなのか
966 :774RR (ワッチョイ 805e-LeC7):2016/04/08(金) 18:44:31.73 ID:K/IK0dOs0.net
ヤマハの展示ブースがこれだから
ほんとにニーグリップしたら死ぬかもしれない
ほんとにニーグリップしたら死ぬかもしれない
968 :774RR (オッペケ Sr29-xmDs):2016/04/08(金) 18:53:08.34 ID:GmjiS3Prr.net
子供を乗せるのに前にタンクがあったら邪魔だろ。
また大事な荷物は目の届く前に無いと引ったくりに無防備だし。
また大事な荷物は目の届く前に無いと引ったくりに無防備だし。
969 :774RR (ワッチョイ be39-mVIK):2016/04/08(金) 18:56:53.64 ID:ZId4XOis0.net
普段はタンクに足かけておケツプリプリのレーサー気取りだけど
スクーター乗った時はまるで震える子猫のよう
ニーグリップさせてくれ
スクーター乗った時はまるで震える子猫のよう
ニーグリップさせてくれ
970 :774RR (アウアウ Sac1-OEqk):2016/04/08(金) 19:12:33.95 ID:5CWL7Gnla.net
むこうでバイクと言ったらカブやスクーターだからね税金の設定上
一文化としてスクーターレースが定着してるのもある
一文化としてスクーターレースが定着してるのもある
971 :774RR (ワッチョイ 9c91-vY2k):2016/04/08(金) 19:19:27.11 ID:8k/nA2S30.net
ベトナムはエアブレードばっかりだった
AIRBLADE125
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bike/1458982977
※ 一応ベトナムモーターサイクルショー2016ではスクータータイプ以外のも展示されています。
- ベトナム初開催のベトナムモーターサイクルショー2016で最新のバイクを見てきました
ポエム
ちょっとカッコいいって思っちゃった。高そうだけど
なるほどそういうことかぁ。いくらなんでもやり過ぎなモンもあってあいつらスクーターじゃないと死ぬのかと錯覚したわ
日本の軽自動車みたいなもん?
一党独裁の共産国家なので贅沢は敵だからじゃないかな?
実は社会システムは中国と変わらんのだぜ
しかしあれが完全な車社会になったら渋滞で身動き取れなくなるだろうな
排気量や車重は知らんが、ぱっと見オーバースペック過ぎるwww
……と思ったけど、あっちじゃ3人乗り4人乗り当たり前らしいし、
速度はともかく重量に対しては見合ってるのかね?
ただ日欧米等先進国に比べると未舗装の道路は多いだろうし、
あまり強力な制動力があってもロックが頻発してかえって制動距離が伸びそうな気も……
中国の党員みたいに誇り高く清廉な人が多いとでも言うのか?
やっぱ二輪は股にタンクないと安心できん…
日本で言ったら車そのものだよ
軽自動車は自転車とか
espエンジン積んで日本でも売ってくれよ…
記事やコメント欄なんてロクに読まずに書いてるから
スクーターと普通以上の二輪では、購入費から維持費から桁が違う
「バイク」に乗るのは富裕層か外国人ばかり
シグナスとかPCXよりよっぽど良い
風土を反映した独特な魔進化が具合がそそる。
シグナスでは出来たよ
免許制度上、ほとんどの人は175CCまでしか乗れんのだ。
YAMAHAのジュピター欲しいなあ
なんでスクーターを馬鹿にするのさ
アフターパーツもムチャクチャ充実していてクオリティーが高いよ!
カンボジア侵攻でガチの基地外国家(&PRCの傀儡)民主カンプチアを滅ぼしたらアメリカとPRCにに腹いせのネガキャン食らって経済崩壊しそうになったからドイモイっていう経済開放政策(実質資本主義化)で持ち直したからそれはないなあ
クラッチ付きっていうのになると、コレか
SUZUKI Raider 150の2択しかないという現実
orz
どうやってもハンドルに体重かかって操舵できないだろ
エンジンをフレームマウントにしてもMTにしても加速も減速もホールドが足りなくてレースでは絶対に勝てないと思う
フットブレーキやシフトもブレるし
チェーンドライブ?
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ