MSLゼファーがカワサキ150cc2スト車の発売を開始
バイク販売店のMSLゼファー(東京・練馬)が、カワサキの150cc 2ストロークモデルとなる「NinjaRR」と「NinjaSS」の発売を開始した。NinjaRRは最高出力28.5馬力で車体色は3色、NinjaSSは最高出力30.1馬力で2カラーから選択可能となっている。
バイク販売店のMSLゼファー(東京・練馬)が、カワサキの150cc 2ストロークモデルとなる「NinjaRR」と「NinjaSS」の発売を開始した。NinjaRRは最高出力28.5馬力で車体色は3色、NinjaSSは最高出力30.1馬力で2カラーから選択可能となっている。
http://news.bikebros.co.jp/model/news20151119-04/
Ninja150RR グリーン
Ninja150RR オレンジ
Ninja150RR グレー
Ninja150SS グリーン
Ninja150SS レッド
917 :774RR:2015/11/20(金) 16:16:42.96 ID:48KEZejs.net
新車の2スト…うへへ919 :774RR:2015/11/20(金) 18:34:39.00 ID:u4iu4NQ9.net
こいつ買うか、アプリリアRS125買うか迷うわ~RS125
920 :774RR:2015/11/20(金) 18:51:34.44 ID:LSy+BrM0.net
>>916SS超欲しい
けど高い・・・
922 :774RR:2015/11/20(金) 19:33:41.73 ID:HkzQrNLF.net
>>920おいくら万円?
923 :774RR:2015/11/20(金) 19:42:42.59 ID:xggeuxpK.net
>>922http://www.msl-japan.com/ss/ninja150ss/standardspec_2015.html
2015年モデル Ninja150RR ¥499,907(税別)
2015年モデル Ninja150SS ¥420,277(税別)
925 :774RR:2015/11/20(金) 19:50:27.20 ID:HkzQrNLF.net
>>923サンクス
新車とは言えこのクオリティで50万コースか
セカンドバイクにはちと高いやね
926 :774RR:2015/11/20(金) 19:51:01.89 ID:xggeuxpK.net
>>925まぁイタリアで考えたらRS50クラスだからな…
921 :774RR:2015/11/20(金) 19:31:20.25 ID:LSBoKoov.net
NSR150みたく部品供給打ち切られてアジャパーって事になりそう
NSR150SP リバイバル
927 :774RR:2015/11/20(金) 20:15:30.15 ID:3KImW+lR.net
>>921みたく・・・って言うか、ホンダは2stに冷たいよな・・・
924 :774RR:2015/11/20(金) 19:46:05.20 ID:IkXVffU2.net
しかし驚異的に安っぽいバイクだな。だがこの値段…
これだったら国産の中古仕上げたほうがいいかも…
928 :774RR:2015/11/20(金) 20:16:30.41 ID:i6Ih38by.net
50万出せばTZR程度極上が買えるわなTZR
929 :774RR:2015/11/20(金) 20:33:24.79 ID:4bWC2y6F.net
しかし新車に勝るモノはなし930 :1000ZXL子 ◆ZXL.Ko/NQs :2015/11/20(金) 20:38:49.02 ID:QIi+sCQL.net
そう?魅力のある中古車>魅力の無い新車
じゃない? ( ´△`)
932 :774RR:2015/11/20(金) 20:41:43.73 ID:psd8FNLF.net
つくづく今は円安だなあ…( ̄▽ ̄;)935 :774RR:2015/11/20(金) 21:09:16.22 ID:DUvqDTKJ.net
>水冷2サイクル単気筒・149ccのエンジンが放つ最高出力28.5psという圧倒的なパワお、おう・・圧倒的か・・
936 :1000ZXL子 ◆ZXL.Ko/NQs :2015/11/20(金) 21:12:02.31 ID:QIi+sCQL.net
ワタシのRD250が30馬力だから、凄いといえば凄い( ´△`)wRD250
937 :774RR:2015/11/20(金) 21:12:41.07 ID:xggeuxpK.net
VTRが250もあって30馬力な事を思うと現代のバイクとしては驚異的938 :774RR:2015/11/20(金) 21:17:24.87 ID:DUvqDTKJ.net
しかしTZR125で32psなんじゃよ・・まぁSDR200で34psなんだがw
940 :774RR:2015/11/20(金) 21:22:10.87 ID:juS1BTCj.net
>>938それはベルガルダヤマハ製の125じゃね?
国内仕様は22馬力で一律。
しかし150ccの2スト単気筒で約29馬力、楽しそうだが低速トルクがスカスカそうだなぁ・・・。
941 :774RR:2015/11/20(金) 21:23:38.99 ID:xggeuxpK.net
>>940でも125Γやらその辺が海外だと軒並み30psを思うとかなり余裕有りそう
968 :774RR:2015/11/21(土) 09:50:05.40 ID:UqDU7l4H.net
>>940タイホンダNSR150乗ってたけど、低速スカスカでもなかったよ
まぁでもスカスカのほうが、ドッカンパワーで楽しそうな気もする
939 :774RR:2015/11/20(金) 21:20:50.49 ID:xggeuxpK.net
RS125(アプリリア)は34psだなRotaxの123だっけ?その辺のエンジンが、と言うべきか
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bike/1443428827
ポエム
SS見たらなんかFX400R思い出した (笑
さぞかし売れるだろうよ。
本当に売れるかねえこれ
本当に乗りたい人はグダグダ言ってないで中古探すなりして乗ってるもの
「もっと安かったら」「見た目がチープだから」「250ccだったら」etc…
買わないためには否定しなきゃならないからな
2ストってだけで買うと思っているんだとしたらアホとしか言いようがない
このあいだの500cc2stみたいな現実的に無理な値段でもないだろ?
昔の2ストの乾燥重量が130Kg位みたいだけど
こいつは122Kg(ガソリン等込み?)
本当に過去の遺物なんだからヒッソリしててくれよ
125か250にして欲しかった
でも2st厨のおっさんは大抵いまはもうバイク乗ってないやつだからなあ・・・
「ええっ、いまのバイクって馬力これしかないの!?俺の頃は・・・」
みたいな
んで退職するとハーレー買うの
片持ちとかにしてたり楽しそうだった。
車検がないのは良いかもね。
でもアジア製カワサキの軽二輪2stって、中古で20万弱になってるのよく見るから、一社輸入でパーツもどうなるか分からないものを遊びで買うなら、そんなのでお試ししてみる程度なら納得できる値段だ。
このモデルもちょっと前の型は40馬力超のとんでもないパワーだったよね。
RRの方は結構欲しいかも。
つーか2年前に出して欲しかった
エンジンスワップさせて現行忍者に乗せるか…
ありがとう!
規制をクリア出来ないのがほんとひで。ホンダかヤマハあたりから人材引っこ抜いてこい
規制で糞詰まりの2ストなんてただ臭くて燃費が悪いだけ。
オーナーズマニュアルでは
SSは27.9psで、RRの29psより少し低くなってるらしい。
どちらの馬力が上なのかよくわからないね。
バイクについてじゃなくて理想の2st厨の批判してるなんて気持ち悪いだろ
バイク好きじゃないのがよーくわかるバイクに乗るよりネットで騒ぐ方が楽しいみたい
なんなんだろうなこの各部から漂ってくる昭和臭
国内メーカーで一番2stモトクロッサー残してるのに
思い出にするとか何を言ってるんだ、デザインのヤマハ!!
が、一番近いミニサーキットが150までなんだよね。これはいいかも
ZZR1100を思い起こすシンプルなフルカウル
これでトドメに2ストでしかもカワサキ
2chで騒いでる今のバイクはダサいと言ってる老害はまさにベストバイク
だよな?w150ccガー部品ガーだのお得意のDIYがあるんでしょ?w
今時のバイク乗りは自分のバイクも弄れないだのよく見るし、余裕でしょ!
まぁいかに2chで騒いでる馬鹿共が口だけ達者の底所得者なのか
ハッキリと販売台数が示してくれるだろうよ
150の2st出せるならKSR-2復活してくれよ!
普段は宗一郎が~とか言ってるくせに
やっぱアンチは頭悪いな
日本じゃどうせ大して売れないのはメーカー側もわかってる
まぁネットの2st厨なんて大半が昔語りしたいだけの老害だし残当
2stは燃費どうなの?
※11の通り
そこから中古市場で高値になるパターン
アジア向けにずっと売ってたバイクを業者が輸入してきたよ!
ってだけの話なんですが。
海外市場のおこぼれなんで排気量やアジア臭いデザインはしゃーない
まあ、リネーム前のKRR150ZXの頃を含めれば20年近く売り続けてるマシンだから
日本での入手性はともかく部品自体は潤沢にありそうでいいじゃん
面白さは理解するけど乗ったことはないし憧れとも無縁・・
仕上がり具合は80年代車だが、今2stに乗れるチャンスだと思えば目をつぶれるw
面白いのがネイキッドとカウルモデルは通常車体は同じ、ハンドルとカウルで差違をつけるものだが
カウル付きはパイプフレーム、ネイキッドは角材フレームとまるきり別物で、コレって逆じゃないかと思わせるとこw
南アジア販売だから、カウル付きより無しの方が涼しくて人気なのかも知れないなw
メッキパーツとかグラフィティ的なカラーリングとかね、格好良い&懐かしい感じがして好きだわ…
昔のフルカウル車のペンキぶち撒けたようなカラーリング好きなんだけどナ
自由って感じ
負けたwwwwwwwwwww
ホンダは2stに冷たいってアホかw宗一郎が2st嫌いなんだよw
普段は宗一郎が~とか言ってるくせに
やっぱアンチは頭悪いな
ホンダ最初の市販車のカブFは2stだったけどね。
宗一郎氏が社長だったころは2stのネガな部分が多すぎたんだよ。
汚れた英雄の小説版だとスーパーカブが50最速だったしな。
マッハにするとか…
フルカウルでカワサキならば企業はみんなNINJAにしちまうのさ
あと鈴木だけどカタナ50って名前のスクーターもあったな
需要はかなりあると思う
欲しいけど少し様子見るわ
親父のKX125に乗ってたけど、あんな感じのが新車で出てくれるなら素直にうれしい(20代なんで老害とは言わないで)
今時2サイクルだと中古はレプリカばっかり出てきて、それ以前のだとプレミア付いて軽く200万超えたりするし、この値段でも興味がわくのは不思議じゃないと思う(特にSSのほう)
消耗品やパッキン類で苦労するのに100万とかここ2年で業者がわけのわからない値段をつけ始めた
それでも80'sの2ストに幻想を抱くアホが買っちゃうんだよ
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ