(20)
このエントリーをはてなブックマークに追加


512 :774RR2015/11/13(金) 01:24:21.16 ID:uIHjUMkx
【トライアンフ】新型スピードトリプルを発表

トライアンフは、フルモデルチェンジした新しいスピードトリプルを発表した。SモデルとRモデルの2タイプがあり、Rモデルにはアンダーカウルやカーボン製フロントフェンダー、ビレットフィニッシュのオーリンズ製FRサスペンションが採用されている。価格・発売時期については未定となっている。
http://news.bikebros.co.jp/model/news20151111-04/

相変わらずケツが熱そう
バーエンドミラーはかっこいいんだが



20151111_news_t01
スピードトリプルR/マットグラファイト

20151111_news_t05
スピードトリプルR/クリスタルホワイト

20151111_news_t07
スピードトリプルS/ディアブロレッド

20151111_news_t12
スピードトリプルS/ファントムブラック


519 :774RR2015/11/13(金) 02:13:03.77 ID:8jAG6hYO
>>512
なんか亀みたいだ・・・



570 :774RR2015/11/13(金) 12:22:31.43 ID:JDWsuVNy
>>512
ヘッドライト周りはVFR400Zの現代的解釈って感じに見えるナー

VFR400Z
VFR400Z



658 :774RR2015/11/13(金) 23:04:35.86 ID:6GhBqan6
>>512
土偶じゃねーか
タダでもいらんわ



526 :774RR2015/11/13(金) 06:32:29.17 ID:rkCaEWU2
>>512
こういうマフラーってタンデマーは熱くならんの?




529 :774RR2015/11/13(金) 07:19:03.30 ID:AiQf+Frj
>>526
ライダーが熱い




562 :774RR2015/11/13(金) 12:05:20.41 ID:OSHr6anP
>>512
こういうのって日本車よりよっぽどダサくない?
俺のセンスがおかしいんか?



565 :774RR2015/11/13(金) 12:12:47.57 ID:4nsCDrG7
>>512
カッコいいけど、立ちゴケしたらミラーへし折れそう。

あと、エンジンに結構手が入ってるから、不具合多そう。
そう言うのはストリートトリプル(初期型)で懲りた。




569 :774RR2015/11/13(金) 12:21:54.23 ID:HC4k+LFu
>>565
ホントだ、ミラーはあの位置になったのか
ズサーしたらエンドからもげそうだな…




576 :774RR2015/11/13(金) 12:39:01.02 ID:4nsCDrG7
>>569
ミラーは場所変えれば良い。

問題は、日本の環境(気温、湿度、交通状況)が考慮されてないと思われる事なんだよね。海外企業が海外で開発してるから当たり前なんだけど。

ストトリ初期型のジェネレータ不具合なんて、典型的な話じゃないかね。




259 :名無しさん2015/11/10(火) 17:18:06.01 ID:dKGb1ltf
結構変わってるな
フライスクリーン、ヘッドライト、ラジエーターカバー、ベリーパン、シートとサイドカウル、マフラー、ガソリンタンク
こんな感じか



261 :名無しさん2015/11/11(水) 03:26:41.58 ID:tWwxQHgm
電人ザボーガーのくせにウルトラアイ付けてどうすんだよw



262 :名無しさん2015/11/11(水) 07:19:26.21 ID:wBYIIEQu
新スピトリもトラコンとか付いて値上げしてくるんかね



263 :名無しさん2015/11/11(水) 07:36:59.48 ID:Y2OuWSq+
>>262
もちろんだろうけど、20万くらいだと思うよ。




265 :名無しさん2015/11/11(水) 19:59:16.55 ID:w6t5uBJx
あれ?
3気筒って残ったんだ
全部ツインになったのかと思ってたよ



266 :名無しさん2015/11/11(水) 20:43:30.55 ID:UOy//BCH
んなあほな



267 :名無しさん2015/11/11(水) 21:24:24.23 ID:o5oIdWVJ
トライデント復活せんのかなぁ



268 :名無しさん2015/11/11(水) 21:37:19.69 ID:b7sKFZeg
いいなーバーエンドミラー似合うな





340 :名無しさん2015/11/14(土) 20:29:33.15 ID:+Dr0byuq
>>268
峠で急にフルバンクしてケツするかの様な動きしたからスリップダウン!?って思ったらスケルトン?スケボーみたいなやつかw
マジでびびったわw




270 :名無しさん2015/11/11(水) 22:20:14.75 ID:yn3/INgS
タンクの「Triumph」が高級感あるね
ニュークラシックシリーズまではステッカーだったのに



271 :名無しさん2015/11/11(水) 22:34:09.96 ID:xksOKhm9
ライディングモード切り替えは楽しそう
でも最初設定したら触らないかなぁ

speed-triple-family-rider-modes
ri



272 :名無しさん2015/11/12(木) 00:17:55.78 ID:fG6RMeXc
結構ライディングモードは触るよ
Tiger乗りだけど、雨降った時と峠走る時にそれぞれマップをレインとスポーツに切り替えてる
前者はともかく後者はノーマルマップとは全く違うね



276 :名無しさん2015/11/12(木) 13:31:05.00 ID:yCyMEVjc
センターアップにはメーカーとしても強いこだわりがあるのかな。
いずれストトリも回帰しちゃったりして。




278 :名無しさん2015/11/12(木) 18:08:41.86 ID:ZfVa6Hgd
>>276
つくし買った奴が泣くだろw


kumi01b
ストリートトリプルR(日本仕様)



279 :名無しさん2015/11/12(木) 18:27:14.04 ID:j//0tgjj
>>278
>>つくし買った奴
あのまま乗ってるとかないよな?本国仕様にするよな普通




280 :名無しさん2015/11/12(木) 20:25:37.74 ID:0RstcviG
14デイトナ乗ってるけどつくしのままだよ
むしろパワー落とさず、かといってイタリアメーカーみたいに
デザインもくそもない取って付けただけみたいなやつじゃなく
ちゃんと全体のバランスに考慮してくれたトライアンフに敬意を表してる

kumi01b (1)
デイトナ675R(日本仕様)



283 :名無しさん2015/11/12(木) 21:44:30.19 ID:4tN3bGWi
スピトリのセンター出しはこだわりというより
プロアームとの兼ね合いで仕方なく、じゃない?
ストトリ式の右出しマフラーだとタイヤ交換面倒そうだし



http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bike/1446963302
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/motorbike/1446249158/