リカージョン
331 :774RR:2015/09/16(水) 20:59:33.15 ID:M7hVQUp1.net
本気で出すみたいね 9月2日に商標登録したらしい
Suzuki trademarks Recursion name
http://www.visordown.com/motorcycle-news-new-bikes/suzuki-trademarks-recursion-name/28168.html
※ Office for Harmonization in the Internal Market … 欧州共同体商標意匠庁
332 :774RR:2015/09/16(水) 21:09:56.30 ID:btG0SSTq.net
リカージョンって回帰とか再生とかそういう意味だからいかにもコンセプトモデルっぽかったけどそのままの名前で出すのか
344 :774RR:2015/09/16(水) 22:11:16.56 ID:cCsm4wZV.net
>>332名前はKATANA リカージョン
333 :774RR:2015/09/16(水) 21:17:35.39 ID:i4F006gS.net
あの誰得バイク出すんかwまさに狂気w
337 :774RR:2015/09/16(水) 21:55:50.02 ID:cCsm4wZV.net
>>331これ市販されたらまじでスズキの時代やな
339 :774RR:2015/09/16(水) 22:05:35.66 ID:nTugDYlv.net
>>331マジかよ・・・バイク買い換えようと思ってたけどもうちょっと様子見してみるか
装備重量174kg・100馬力のインタークーラーターボ600ccSOHC2気筒か
マジで250cc並の軽さか
350 :774RR:2015/09/16(水) 22:17:17.67 ID:ayQD7KXL.net
リカージョンあのナメクジみたいなデザインまんまで出すのか
もう少し変えて欲しかったが・・・
353 :774RR:2015/09/16(水) 22:19:54.54 ID:CwfnRaP0.net
>>350もっとナメクジになります
386 :774RR:2015/09/17(木) 04:52:20.34 ID:dMghgPx3.net
>>331鱸の新たなる黒歴史の予感
389 :774RR:2015/09/17(木) 07:20:57.73 ID:rwhhwUPi.net
>>331幌付き風防でイメ珍かした未来が見える
401 :774RR:2015/09/17(木) 09:40:14.06 ID:9qE/uMB+.net
>>331リカージョンって言う4輪がでる
349 :774RR:2015/09/16(水) 22:16:39.69 ID:nTugDYlv.net
リカージョンって結構パテント関連で出てたのか次のデカいのはミラノだっけ?
352 :774RR:2015/09/16(水) 22:19:12.28 ID:btG0SSTq.net
今年はEICMAより東京モーターショーの方が早いインターモトは1年おきで今年はないから
少なくとも日本メーカーの16年モデルは東京でワールドプレミアになる可能性が高い
356 :774RR:2015/09/16(水) 22:24:13.96 ID:nTugDYlv.net
>>352おお、ありがとう
若干東京のほうが速いのか
355 :774RR:2015/09/16(水) 22:23:54.80 ID:vVp9v5vt.net
リカージョンがホントに出るなら、やはり2人乗り可能な作りにはした方が、長持ちすると思うけどな。1人乗りも含めて、あのデザインと存在感が成功するのは最初だけで、後に「普通の存在になる」時に、
「やはり二人乗りの方が便利だな」という事で、他にバイクへ流れる理由となりやすい。
「このバイク(リカージョン)は特別だ!」というのは、本当に最初だけだと思うからねえ。
まさかの「台数限定販売」なら、かなりがっかりという事になるが・・・、そうなのかなあ?
361 :774RR:2015/09/16(水) 22:30:07.48 ID:wduU8mz5.net
>>355そうやって残念な感じになったちゃうんだよね
357 :774RR:2015/09/16(水) 22:25:56.53 ID:5qH+mNVq.net
07より軽くて09のパワーがあるなら見た目なんてなんでもいいよ363 :774RR:2015/09/16(水) 22:34:37.60 ID:nTugDYlv.net
流石にあのシートは直してくるんじゃないの?出回ってるパテントもターボ関係ばかりだし、外装決まってないようだが
個人的にはプロアームもいらんからできれば安くしてほしい・・・
365 :774RR:2015/09/16(水) 22:37:49.66 ID:+KAduEZ+.net
なぜだろうリカージョンが売れる気しない
400 :774RR:2015/09/17(木) 09:14:43.25 ID:d4wH7Lsd.net
リカージョンくるのかGストと合わせて発表よろしく
404 :774RR:2015/09/17(木) 10:10:09.27 ID:HaDcFcwD.net
今年のショーはカワサキはZX10R
スズキはリカージョン
ヤマハはR1の追加モデル
ホンダは何かあるのか?
412 :774RR:2015/09/17(木) 11:26:17.73 ID:36mAcw+C.net
recursionまじかターボなんて無理しなくてもSVの後継でVtwinハーフカウルでいいんだよ
413 :774RR:2015/09/17(木) 11:27:49.97 ID:rHznUyt1.net
ついにスズキのターンが始まったか414 :774RR:2015/09/17(木) 11:30:19.49 ID:QxyC9/6C.net
あのままの形で出てきたら即死する気が…(´・ω・`)415 :774RR:2015/09/17(木) 11:35:53.17 ID:jhobsmEz.net
418 :774RR:2015/09/17(木) 12:15:56.22 ID:BcLpbP0U.net
スズキに求めてるのはPCXより安いPCXなんだよなぁ
新しいアド110は売れてんのか?
PCX
419 :774RR:2015/09/17(木) 12:19:41.34 ID:SpeIi6kB.net
SVでもいいしGSR750のバリエーションモデルでもいいのにあえてリカージョンいっちゃうかー・・・
GSR750ABS
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bike/1442125724
ちなみに日本では平成25年(2013)11月8日に商標登録されています。
(※ 東京モーターショー2013でリカージョン発表)
ポエム
ホスィ……
やっちまえスズキ!
修ちゃんが生きてる間にもう一花咲かせてほしい!
さすがsuzukiだぜ!
GSX-S1000に続いて二輪事業が元気になってくれたら嬉しい
ってか250のスポーツだせ~w
車格的にもちょうどいいし
コーナーで頑張らなくても立ち上がり加速いいし
気軽にスポーツ出来そうでいいね!
出力見るとエンジンは低回転トルク型
カワサキH2みたいにパワーを伸ばすんじゃなくて補うタイプのターボだし、
軽くて燃費もよくトルクのあるSOHCの方が向いてるんだろう
と言うかSOHCターボって、f型エンジンから続くスズキ四輪のお得意だから
そっちからのノウハウもあるんだろうな
あれは重量の問題なのか馬力なのかタイヤの太さなのかわからんのだが、
このバイク(リカージョン)の高速での安定性ってどんなもんなんだろうか。
詳しい人教えてくれ。
何か違う別のモノなりそう
まぁそれでもsuzukiのチャレンジ精神を評価したいわ頑張れ
そしておっさんは星になる
ttp://www.cycleworld.com/2015/09/17/suzuki-stratosphere-six-cylinder-concept-motorcycle-from-tokyo-motorcycle-show/
全体的にはカッコ良いフォルムだと思う
XSR 700がなければ候補に上がったかも
このままで出してくれ頼む
これをきっかけにバイクにも
ダウンジングターボの波が来るといいな
リカージョン-Z400SMはよ(´・ω・`)
カプチーノ リカージョン
アルトワークス リカージョン
…いや割とマジで出してほしいかも
欧州税制に合わせ600cc枠に収めるが、ターボ採用により900ccクラスを実現したパワーモデル。
エコノミー希薄燃料ターボ、フルパワーターボのモード選択で二面性を持つNEOロードモデル。
しかしガンマも登録商標申請たが音沙汰なし・・・使われる前に登録しちゃえ的なノリが濃厚w
リカージョン1000 230PS/190KG この位やってくれ。
話はそれからだ。
いやパラツインSOHCの600で100PSってすごくね?
ニンジャ650とMT750でも70PSぐらいよ
それに記事だと低速トルクと加速重視だろうから低圧ターボだと思う…スズキだとマイルドターボか
デザインからして高出力じゃなく乗り味重視でしょ
高出力狙いならデカタービンになってドッカンターボでバイクにゃむかんでしょ
まあSSでも重量190kg前後あるんだが
まあ菌王は売れない意味でも伝説なんだけど・・・
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ