(72)
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事 :
噂のCBR250RRか? ホンダが「Light Weight Super Sports Concept」を東京モーターショー2015に出展
ホンダの新型2気筒250ccエンジン搭載バイクの国内販売は2017年になる模様

845 :774RR2015/07/23(木) 12:33:56.54 ID:JdPqCEDI.net
CBR250RRが倒立サスで東モ発表確実!
GSX-R250もツインで出してくる!

crYdspV


250が完全に四つ巴市場になるな

ニンジャはもうフルモデルチェンジしないと死ぬだろ


117 :774RR2015/07/31(金) 20:08:45.54 ID:Ss3ap/7V.net
L? h?nh ?nh Honda CBR250RR th? h? ti?p theo s? d?ng ??ng c? 2 xy lanh | Tinhte.vn
https://www.tinhte.vn/threads/lo-hinh-anh-honda-cbr250rr-the-he-tiep-theo-su-dung-dong-co-2-xy-lanh.2489275/

3096605_young_machine_Honda_CBR250RR-2

Honda CBR250RR - huy?n tho?i t?i xu?t - VnExpress
http://vnexpress.net/tin-tuc/oto-xe-may/honda-cbr250rr-huyen-thoai-tai-xuat-3254991.html

Honda-CBR250RR-Rendering-9154-1438055289

tmcblog.com ≫ Honda CBR250RR Model year 2016 Sok Upside down . . . Renderan samping Young Machine
http://tmcblog.com/2015/07/29/honda-cbr250rr-model-year-2016-sok-upside-down-renderan-samping-young-machine/

cbr250rr-YM


名無し 15/08/02(日)16:51:41 IP:119.175.*(home.ne.jp) No.1052894
バイク界の東スポ


867 :774RR2015/07/23(木) 13:20:11.03 ID:KL0eG+h4.net
>>845
すっげぇ!ワクワクする!!


869 :774RR2015/07/23(木) 13:26:41.60 ID:Jm88JDYt.net
>>845
GSX-Rまじでこんな格好いい顔つきで出るのかな?(´・ω・`)


874 :774RR2015/07/23(木) 13:33:55.46 ID:bGuEA94a.net
>>845
たぶんCGじゃないねGSX
フロントにリフレクター付いてるしヨーロッパ仕様か


942 :774RR2015/07/23(木) 21:00:56.73 ID:d/shx8pP.net
今の競争が進むと、250クラスが再び40psに乗るじゃないか?
実馬力では既に過去の40psエンジンより出てるって話もあるわけだし


866 :774RR2015/07/23(木) 13:18:03.58 ID:xc3JdqYz.net
>>845
倒立サスって公道では飾りだろ
それにCBR250RRで今さら二気筒って
日本の中免小僧やアジアの貧民はこの程度で満足するのか
まだVTR250の新化モデル出した方が玄人受けすると思うが
まぁ250ccクラスの市場レベルは現在はこの程度って事でメーカーもそれに合わせてるんだな
スズキくらいはハメ外してほしいところだけど


943 :774RR2015/07/23(木) 21:02:17.96 ID:bHX1v5Pv.net
世界戦略車の250で倒立フォークってあるかなあ
ホンダがパラツインの250出すとしても、
カウル以外ニンジャやR25と変わらないモデルになるんじゃないか


color06_001
YZF-R25


946 :774RR2015/07/23(木) 21:07:59.51 ID:d/shx8pP.net
>>943
250だと剛性的には正立で足りそうだし、
重量増になるぶん下手すりゃかえって遅くなりかねんのじゃ…



948 :774RR2015/07/23(木) 21:13:20.97 ID:9yGv3IR7.net
>>946
バイクなんてほぼ見た目なんやで。



950 :774RR2015/07/23(木) 21:23:35.91 ID:hVnNcsk2.net
>>946
公道を走る限りどんなバイクも正立でええ。
うほっ、高性能!って思ってもらえるから売れる



949 :774RR2015/07/23(木) 21:13:30.01 ID:FAlCRIzQ.net
>>943>>946
海外こそ倒立厨



952 :774RR2015/07/23(木) 21:28:01.80 ID:QTaheZ56.net
>>949
なんか最近のホンダの東南アジア向けのが倒立にしてたよな



954 :774RR2015/07/23(木) 21:30:23.14 ID:oLmBFvUe.net
>>952
CRFLの何も調整機能がない見た目だけの倒立のことかな?



957 :774RR2015/07/23(木) 21:40:40.95 ID:V3CMd4O3.net
同クラスのDUKEとRCが倒立だしホンダも倒立採用してもおかしくはないがソースがヤンマガ()だしなあ

959 :774RR2015/07/23(木) 21:45:16.49 ID:V3CMd4O3.net
あっ、ヤンマガじゃねえヤンマシだw

1003443
KTM 250 DUKE


958 :774RR2015/07/23(木) 21:43:14.67 ID:FAlCRIzQ.net
125だけどGROMなんかは倒立じゃなかったらあそこまで人気出てないと思うね
ハッタリでも倒立にして成功した例

pic-main
GROM


966 :774RR2015/07/23(木) 22:04:43.57 ID:BR9SWs7Q.net
ライダーの中には
倒立フォーク=高価値
バイクの価値=自分の価値
と思ってる人が多いわけ。
そしてこのスレには周りからどう思われるのかばかりを考えてるような
めちゃくちゃ自意識が強い人がいるわけ。
その極致が安いバイクは絶対に許されないという思想なわけ。

つまり倒立フォークは必要だとおれも思うよ


9 :774RR2015/07/23(木) 23:35:11.49 ID:xc3JdqYz.net
CBR250RRで二気筒ってさ
CBR400R乗ればいいんじゃねーのwそっちの方がパワーあるし乗りやすいし
400ccも買って維持できないくらい極貧なのかよ



10 :774RR2015/07/23(木) 23:36:35.47 ID:XDmkNuJP.net
>>9
軽いからじゃね?
でも俺はGSX-R250の方が気になるわ



11 :774RR2015/07/23(木) 23:39:46.58 ID:xc3JdqYz.net
スズキはトチ狂って四気筒とか出したら面白いけど会社潰れたりしてな
250マルチが出ても買わないけどその突き抜けたバカっぷりに感銘は受けるだろうな



12 :774RR2015/07/23(木) 23:47:58.72 ID:yFAfxMci.net
>>11
ホンダよか先に2stで出せばウケるのにな、GSX-R250



名無し 15/08/02(日)17:22:47 IP:218.42.*(eonet.ne.jp) No.1052902
出るとしてもたぶん、
「ほほー、これをGSXと呼びますか…」
みたいな斜め上のやつが出ると思う


名無し 15/08/02(日)18:19:06 IP:1.33.*(nttpc.ne.jp) No.1052919
>出るとしてもたぶん、
>「ほほー、これをGSXと呼びますか…」
>みたいな斜め上のやつが出ると思う

やらかしちゃった感200%のデザインで
GSX-R250Rが出たときの世間の反応が再び繰り返されると予想

1438507146905


名無し 15/08/02(日)18:24:53 IP:121.3.*(so-net.ne.jp) No.1052922
GSR250にカウルを追加する簡単なお仕事です。

pc
GSR250


名無し 15/08/02(日)19:40:41 IP:203.160.*(nirai.ne.jp) No.1052943
仮に本当に出すとしても
財政難のスズキじゃGSR250のエンジン流用だろうから
すごいバイクになりそうだな・・・

見た目はSSっぽいのに
回らない、上でパワーのない実用一直線なSS


名無し 15/08/03(月)00:07:14 IP:182.169.*(so-net.ne.jp) No.1053054
>見た目はSSっぽいのに
>回らない、上でパワーのない実用一直線なSS

ホンダですらCBRの名前で単気筒出したし
GSRベースの2気筒なら今の時代「そんなもん」じゃないかな
Gストローム250もGSRベースだろうなぁ


名無し 15/08/03(月)14:05:59 IP:119.175.*(home.ne.jp) No.1053121
ひさびさに気になったから買ってきちゃったよ
関係者筋の話によるとR600を分割して二気筒にするげふんげふん的なこと書いてある


120 :774RR2015/07/31(金) 22:51:15.05 ID:hoHpOhPi.net
>>117
悪いけど3枚目「NSRの再来」は言い過ぎw


121 :774RR2015/07/31(金) 23:30:32.41 ID:097UwB67.net
40馬力あれば買いたいな


122 :774RR2015/07/31(金) 23:33:06.52 ID:PJ7Lk1XN.net
シングルはRでツインがRRなら仮に三気筒になったらRRRなのかねw


123 :774RR2015/07/31(金) 23:34:45.95 ID:097UwB67.net
CBR250RRRRなら買うわ


127 :774RR2015/08/01(土) 19:39:26.98 ID:3MwWVogg.net
かっこいいし250 で十分な性能ならマジで買いたい
やっぱ現行で40馬力超えは無理なのかな?



128 :774RR2015/08/01(土) 19:54:38.03 ID:9u0Z2gSU.net
>>127
騒音規制がこれ以上緩む事はないだろうし、
排ガス規制は厳しくなる事が決定してるし、特にブローバイ規制なんかも入って来るのがね・・・
今の規制下だと、n=気筒数とすると250クラスは
27+(n+5)くらいが限界なんじゃないかと思う
MC14Eみたいな燃費も良くてヒュンヒュン回って低回転から豊かなトルクがあるエンジンってのは、
今の規制下では例え40馬力を達成したとしても不可能
ピーキーすぎるけど2stのような暴力的な加速があるわけでもないから受け入れられないようなセッティングになってしまうだろうな



129 :774RR2015/08/01(土) 20:01:08.03 ID:3MwWVogg.net
>>128
左様か……40弱でも十分頑張ってるし買う意味あるな!、
でもまぁR25を上回るスポーツ車なら売れると予想
格好良いしな!



130 :774RR2015/08/01(土) 23:25:49.41 ID:mN0uKjnI.net
俺はなんかあの恰好というかデザインがやだ。
なんで不必要にけつが上がってて、カウル先端がとがってるの。
あれが必要な速度域でないのに。
90年頃のヤマハのデザインは今でも秀逸。
デザインだけでメシ食ってる人には進歩が遅いと思われるかも
しれないが。馬は馬らしく。
まあ欧州で売るには、BMWあたりに目をつけられないように、
棲み分けが必要なんだろうな。


131 :774RR2015/08/02(日) 15:37:04.05 ID:qySZEwZG.net
自分は40馬力が出てようと、あのフレームならいらないや。
アルミのゴッツいセミモノコックみたいなヤツ希望。


132 :774RR2015/08/02(日) 16:24:29.70 ID:TLZfz7Q0.net
アルミフレームも捨て難いんだけどな
スチールならそれでもいいけど魅せるフレームワークにして欲しい


133 :774RR2015/08/02(日) 17:51:56.09 ID:dk60lXYn.net
今4発乗ってる人が納得できる新車はもう出てこないよな


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bike/1437087663/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bike/1437653369/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bike/1436439869/
http://dat.2chan.net/j/res/1052890.htm


このエントリーをはてなブックマークに追加