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845 :774RR:2015/07/23(木) 12:33:56.54 ID:JdPqCEDI.net
CBR250RRが倒立サスで東モ発表確実!GSX-R250もツインで出してくる!
250が完全に四つ巴市場になるな
ニンジャはもうフルモデルチェンジしないと死ぬだろ
117 :774RR:2015/07/31(金) 20:08:45.54 ID:Ss3ap/7V.net
L? h?nh ?nh Honda CBR250RR th? h? ti?p theo s? d?ng ??ng c? 2 xy lanh | Tinhte.vnhttps://www.tinhte.vn/threads/lo-hinh-anh-honda-cbr250rr-the-he-tiep-theo-su-dung-dong-co-2-xy-lanh.2489275/
Honda CBR250RR - huy?n tho?i t?i xu?t - VnExpress
http://vnexpress.net/tin-tuc/oto-xe-may/honda-cbr250rr-huyen-thoai-tai-xuat-3254991.html
tmcblog.com ≫ Honda CBR250RR Model year 2016 Sok Upside down . . . Renderan samping Young Machine
http://tmcblog.com/2015/07/29/honda-cbr250rr-model-year-2016-sok-upside-down-renderan-samping-young-machine/
名無し 15/08/02(日)16:51:41 IP:119.175.*(home.ne.jp) No.1052894
バイク界の東スポ867 :774RR:2015/07/23(木) 13:20:11.03 ID:KL0eG+h4.net
>>845すっげぇ!ワクワクする!!
869 :774RR:2015/07/23(木) 13:26:41.60 ID:Jm88JDYt.net
>>845GSX-Rまじでこんな格好いい顔つきで出るのかな?(´・ω・`)
874 :774RR:2015/07/23(木) 13:33:55.46 ID:bGuEA94a.net
>>845たぶんCGじゃないねGSX
フロントにリフレクター付いてるしヨーロッパ仕様か
942 :774RR:2015/07/23(木) 21:00:56.73 ID:d/shx8pP.net
今の競争が進むと、250クラスが再び40psに乗るじゃないか?実馬力では既に過去の40psエンジンより出てるって話もあるわけだし
866 :774RR:2015/07/23(木) 13:18:03.58 ID:xc3JdqYz.net
>>845倒立サスって公道では飾りだろ
それにCBR250RRで今さら二気筒って
日本の中免小僧やアジアの貧民はこの程度で満足するのか
まだVTR250の新化モデル出した方が玄人受けすると思うが
まぁ250ccクラスの市場レベルは現在はこの程度って事でメーカーもそれに合わせてるんだな
スズキくらいはハメ外してほしいところだけど
943 :774RR:2015/07/23(木) 21:02:17.96 ID:bHX1v5Pv.net
世界戦略車の250で倒立フォークってあるかなあホンダがパラツインの250出すとしても、
カウル以外ニンジャやR25と変わらないモデルになるんじゃないか
YZF-R25
946 :774RR:2015/07/23(木) 21:07:59.51 ID:d/shx8pP.net
>>943250だと剛性的には正立で足りそうだし、
重量増になるぶん下手すりゃかえって遅くなりかねんのじゃ…
948 :774RR:2015/07/23(木) 21:13:20.97 ID:9yGv3IR7.net
>>946バイクなんてほぼ見た目なんやで。
950 :774RR:2015/07/23(木) 21:23:35.91 ID:hVnNcsk2.net
>>946公道を走る限りどんなバイクも正立でええ。
うほっ、高性能!って思ってもらえるから売れる
949 :774RR:2015/07/23(木) 21:13:30.01 ID:FAlCRIzQ.net
>>943>>946海外こそ倒立厨
952 :774RR:2015/07/23(木) 21:28:01.80 ID:QTaheZ56.net
>>949なんか最近のホンダの東南アジア向けのが倒立にしてたよな
954 :774RR:2015/07/23(木) 21:30:23.14 ID:oLmBFvUe.net
>>952CRFLの何も調整機能がない見た目だけの倒立のことかな?
957 :774RR:2015/07/23(木) 21:40:40.95 ID:V3CMd4O3.net
同クラスのDUKEとRCが倒立だしホンダも倒立採用してもおかしくはないがソースがヤンマガ()だしなあ959 :774RR:2015/07/23(木) 21:45:16.49 ID:V3CMd4O3.netあっ、ヤンマガじゃねえヤンマシだw
KTM 250 DUKE
958 :774RR:2015/07/23(木) 21:43:14.67 ID:FAlCRIzQ.net
125だけどGROMなんかは倒立じゃなかったらあそこまで人気出てないと思うねハッタリでも倒立にして成功した例
GROM
966 :774RR:2015/07/23(木) 22:04:43.57 ID:BR9SWs7Q.net
ライダーの中には倒立フォーク=高価値
バイクの価値=自分の価値
と思ってる人が多いわけ。
そしてこのスレには周りからどう思われるのかばかりを考えてるような
めちゃくちゃ自意識が強い人がいるわけ。
その極致が安いバイクは絶対に許されないという思想なわけ。
つまり倒立フォークは必要だとおれも思うよ
9 :774RR:2015/07/23(木) 23:35:11.49 ID:xc3JdqYz.net
CBR250RRで二気筒ってさCBR400R乗ればいいんじゃねーのwそっちの方がパワーあるし乗りやすいし
400ccも買って維持できないくらい極貧なのかよ
10 :774RR:2015/07/23(木) 23:36:35.47 ID:XDmkNuJP.net
>>9軽いからじゃね?
でも俺はGSX-R250の方が気になるわ
11 :774RR:2015/07/23(木) 23:39:46.58 ID:xc3JdqYz.net
スズキはトチ狂って四気筒とか出したら面白いけど会社潰れたりしてな250マルチが出ても買わないけどその突き抜けたバカっぷりに感銘は受けるだろうな
12 :774RR:2015/07/23(木) 23:47:58.72 ID:yFAfxMci.net
>>11ホンダよか先に2stで出せばウケるのにな、GSX-R250
名無し 15/08/02(日)17:22:47 IP:218.42.*(eonet.ne.jp) No.1052902
出るとしてもたぶん、「ほほー、これをGSXと呼びますか…」
みたいな斜め上のやつが出ると思う
名無し 15/08/02(日)18:19:06 IP:1.33.*(nttpc.ne.jp) No.1052919
>出るとしてもたぶん、>「ほほー、これをGSXと呼びますか…」
>みたいな斜め上のやつが出ると思う
やらかしちゃった感200%のデザインで
GSX-R250Rが出たときの世間の反応が再び繰り返されると予想
名無し 15/08/02(日)18:24:53 IP:121.3.*(so-net.ne.jp) No.1052922
GSR250にカウルを追加する簡単なお仕事です。GSR250
名無し 15/08/02(日)19:40:41 IP:203.160.*(nirai.ne.jp) No.1052943
仮に本当に出すとしても財政難のスズキじゃGSR250のエンジン流用だろうから
すごいバイクになりそうだな・・・
見た目はSSっぽいのに
回らない、上でパワーのない実用一直線なSS
名無し 15/08/03(月)00:07:14 IP:182.169.*(so-net.ne.jp) No.1053054
>見た目はSSっぽいのに>回らない、上でパワーのない実用一直線なSS
ホンダですらCBRの名前で単気筒出したし
GSRベースの2気筒なら今の時代「そんなもん」じゃないかな
Gストローム250もGSRベースだろうなぁ
名無し 15/08/03(月)14:05:59 IP:119.175.*(home.ne.jp) No.1053121
ひさびさに気になったから買ってきちゃったよ関係者筋の話によるとR600を分割して二気筒にするげふんげふん的なこと書いてある
120 :774RR:2015/07/31(金) 22:51:15.05 ID:hoHpOhPi.net
>>117悪いけど3枚目「NSRの再来」は言い過ぎw
121 :774RR:2015/07/31(金) 23:30:32.41 ID:097UwB67.net
40馬力あれば買いたいな122 :774RR:2015/07/31(金) 23:33:06.52 ID:PJ7Lk1XN.net
シングルはRでツインがRRなら仮に三気筒になったらRRRなのかねw123 :774RR:2015/07/31(金) 23:34:45.95 ID:097UwB67.net
CBR250RRRRなら買うわ127 :774RR:2015/08/01(土) 19:39:26.98 ID:3MwWVogg.net
かっこいいし250 で十分な性能ならマジで買いたいやっぱ現行で40馬力超えは無理なのかな?
128 :774RR:2015/08/01(土) 19:54:38.03 ID:9u0Z2gSU.net
>>127騒音規制がこれ以上緩む事はないだろうし、
排ガス規制は厳しくなる事が決定してるし、特にブローバイ規制なんかも入って来るのがね・・・
今の規制下だと、n=気筒数とすると250クラスは
27+(n+5)くらいが限界なんじゃないかと思う
MC14Eみたいな燃費も良くてヒュンヒュン回って低回転から豊かなトルクがあるエンジンってのは、
今の規制下では例え40馬力を達成したとしても不可能
ピーキーすぎるけど2stのような暴力的な加速があるわけでもないから受け入れられないようなセッティングになってしまうだろうな
129 :774RR:2015/08/01(土) 20:01:08.03 ID:3MwWVogg.net
>>128左様か……40弱でも十分頑張ってるし買う意味あるな!、
でもまぁR25を上回るスポーツ車なら売れると予想
格好良いしな!
130 :774RR:2015/08/01(土) 23:25:49.41 ID:mN0uKjnI.net
俺はなんかあの恰好というかデザインがやだ。なんで不必要にけつが上がってて、カウル先端がとがってるの。
あれが必要な速度域でないのに。
90年頃のヤマハのデザインは今でも秀逸。
デザインだけでメシ食ってる人には進歩が遅いと思われるかも
しれないが。馬は馬らしく。
まあ欧州で売るには、BMWあたりに目をつけられないように、
棲み分けが必要なんだろうな。
131 :774RR:2015/08/02(日) 15:37:04.05 ID:qySZEwZG.net
自分は40馬力が出てようと、あのフレームならいらないや。アルミのゴッツいセミモノコックみたいなヤツ希望。
132 :774RR:2015/08/02(日) 16:24:29.70 ID:TLZfz7Q0.net
アルミフレームも捨て難いんだけどなスチールならそれでもいいけど魅せるフレームワークにして欲しい
133 :774RR:2015/08/02(日) 17:51:56.09 ID:dk60lXYn.net
今4発乗ってる人が納得できる新車はもう出てこないよな
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bike/1437087663/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bike/1437653369/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bike/1436439869/
http://dat.2chan.net/j/res/1052890.htm
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bike/1437653369/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bike/1436439869/
http://dat.2chan.net/j/res/1052890.htm
ポエム
ヤマハからR25でて
カワサキからNinja250SL出たし
ここんとこ250CCクラスじゃ爆死状態やし
自己満のためなのに公道で倒立は~とかちゃんちゃらおかしいねw
現行250でも公道じゃオーバースペックすぎるのに。
というか、鈴木は250のSSなんてどうでもいいから
オフ/モタードを出してくれ
こっちの方が切実なんだが・・・
CBR250RRの意味わかってんのかホンダよお
過去の栄光に次から次へと泥塗りやがって
フラグシップの1000RRでさえ馬力よりも街乗り重視(笑)
ましてや80、90年代にあれだけ拒否反応を起こしているホンダが250RRの名を冠して出すバイクがあるはずがない
スズキならまだ可能性はある
CBR250Rはシングルでも重量が重すぎたからダメだった。Ninja250SLと同じくらいに軽かったりするだけで他の250ccより格段に良くなる。
「そんなことは絶対にあり得ない」と裏が取れたに等しい
ヤンマシか…
ヤンマシか…
ヤンマシか…
ヤンマシだし飛ばし99%だろうけど、もし誌上通りのバイクが出てもNSRの再来は無いよなぁ。
でもホンダがどっか間違えて出さねえかなあ。そしたら絶対よそも黙ってないだろ?
あーほんとトチ狂ってとんでもないの出さないかなあ。無理だろうなぁ・・・。
本当ならまたしばらくワクワクできる
もっと普通に感想とか予想とか書けないのかよ…
来年の排ガス規制強化で。
昔と同じもん出してどーすんのよ
現行機種は仕事ぶりが雑で良くないというレビューを見たが。
差し替えました
ご指摘ありがとうございます
かつての4発のCBR250RRみたいに乗りやすくなればいいな
皆で排ガス規制に反対する署名活動すれば良いじゃない
更新楽しみにしてるよ
250のアドベンチャー期待してるぞ
ホンダがトレンド作ったのってNCくらいじゃないか
ここでドカンとクォーターマルチ出してほしいけどまだカワサキのほうが可能性あるわな
それはともかくGSX-R250は、あの糞重い中華エンジンじゃなければ
他社の250CCクラスといい勝負するはず
メーカー故意リーク的な情報は一切流してもらえてない感じ
(というか本当にすっぱ抜くとペナルティ喰らうよ、WRの時のバックオフ誌みたいに)
R25の時だって発表の4~5年以上前から出る出る繰り返してた記憶、当たらぬも八卦的な
ホンダは二気筒CB出す前にやる事有るでしょ、VT系テコ入れとか
出るとしたらGーストローム250、これはGSRの派生でできるし、他社のように排気量が大きくて高いのを売るため小さいのでは出さないってころがない。
「スズキらしい新車」という社長会見のツボは、ここじゃないのか。
それかターボでもつけろ
650Fやんけ
ましてヤンマシの言うことなぞ聞く耳持たんわ
少しデザイン変えて載せる事多いし
CBR250RRの情報はここ最近頻繁に出してて今回は東京モーターショーで
確実とか強気だからこのデザインは違うだろうけど出る可能性はかなり高いね。
GSX-R250は出るかどうか正直微妙。
そもそも原付2種以上のバイクがエンジンが単気筒である意味って
ある程度のパワー・軽さ・小ささを無理してそれぞれ共存させる為だよね
250RもMCで値段跳ね上がったし下手なツインよりコスト掛かるんだろうなぁ
いや無理してるどころかむしろメーカーが検証した所300cc前後程度なら
単気筒が一番理に適ってるんだとさ。
2気筒以上の方がどちらかというとむしろ無理してる。
唯デメリット無視してひたすら高回転高出力重視にするなら
多気筒が有利というだけの話。
まあ250は基本的に単気筒でいいけど
スポーツ路線のモノだけは2気筒でもいいんじゃないかとは思うな。
ドゥカティが安物だと?
それやらかったら何のためのMoto3マシン開発か。
ドゥカティはLツインだろ。
600ccのSSと同じ値段の250ccのスポーツバイク誰が買うんだよ……
シングルで買った人が可哀想だな
この先4気筒の250が開発されることは無いんだろうな....
CBRは単気筒と2気筒分けるんじゃないか?
単気筒の方は低燃費性と下のパワー強化して
ツアラー路線でいって欲しいわ
カワサキにはニンジャでボロつかまされたから二度と買わん
ホンダはスクーター以外カスやから買わん
R25はちょっと不細工過ぎるからねえ・・・
ちゃんとカタログ見てみ。
無駄にバネ下重くする必要無し
一番怖いのは爆死じゃなく排ガス規制のときみたいに活気がなくなることだからさ。
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ