(27)
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事 : ライハを始めたい俺にアドバイスを送るスレッド


実際に泊まりに行ってみた。


IMG_4538













IMG_4559













IMG_4571
IMG_4637







こんにちはだお~













あ、いらっしゃ~い







※ 注意 : この記事は事実をもとにしたフィクションです。







2ちゃんねるのスレ見てたお
ライダーハウス開業おめでとうございます
これはお祝いの品だお






IMG_5306
ばくおん!!×おくたま!! 交通安全ポスター

IMG_2794
ばくおん!!×おくたま!! イベント限定青梅煎餅  ※ 写真は奥多摩のイベント会場で撮ったサンプルのもの






あ、ありがと…………






IMG_3821
IMG_3830







いやぁ、四国お遍路ツーリング中
ずっと積んでたから邪魔で邪魔で……
折れないように気を付けないといけなかったし
お、おう……






     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・






o0372050813005514639
- ばくおん!!×おくたま!! 交通安全ポスター【モジャ】




貼っていただけました。








o0614051312998791265 o0555051712997839537
o0692051912995714132 o0692051912993596225
o0692051912992677140 o0692051912991723853
- ばくおん!!×おくたま!! 交通安全煎餅【鈴乃木 凜ポリスバージョン】
- ばくおん!!×おくたま!! 交通安全煎餅【鈴乃木 凜】 と頑張れ中学生の話
- ばくおん!!×おくたま!! 交通安全煎餅【佐倉 羽音】 と7/6来日南のお客様
- ばくおん!!×おくたま!! 交通安全煎餅【三ノ輪 聖】
- ばくおん!!×おくたま!! 交通安全煎餅【モジャ】
- ばくおん!!×おくたま!! 交通安全煎餅【来夢先輩】




全種類レビューしていただけました。
(ツーリング輸送中に恩紗さんと来夢先輩が割れてしまったっぽい)








まさかここまでの扱いになるとは思わなかったお
な~に、当然だろ







なんたって俺は







ハンサムなんだから!








お話を伺うとどうやら開業してから3人目?の宿泊者らしい。

ご厚意でスーパーに連れて行っていただき、地方色あふれる食材を調達
IMG_4548
IMG_4604






また、蛍のたくさん見れるスポットを案内してくださいました。
IMG_4545
そこらへんのデジカメで適当にとってる私ではこれが限界






518
- 山上、福万来のヒメボタル

あまりにもひどいので日南町観光情報サイトから引用(案内してくれたのは多分ここ)






蛍はライダーハウスの前を流れる小川でも見ることができました。(写真は翌朝のもの)
IMG_4581
IMG_4592






翌朝
IMG_4598







それじゃ お世話になりましたお














え?
宿泊記なのにライダーハウスでの
描写があっさりしている?







当たり前じゃボケ!
キャッキャウフフウェーイなんぞリア充様の専売特許なんじゃ
コミュ障なめんな!!






だから「実話をもとにしたフィクション」とかにして
なんとかお茶を濁して誤魔化してんのよ……察して
(結構前のことで記憶がおぼろげだからっていうのもあるけど)







この時のコミュ障エピソード






バイク板のどのスレに常駐してるの?















いやー、dion軍なもんで
規制されてて全然書き込めないんすよ




















次の日








あれは常駐しているスレというとこから共通点を探りあって
会話のとっかかりにしようということだったのか!!
キャッチボール出来てねーな俺






相手の言わんとしていた意図に翌日気づく






owari










おわび





ブログでこのライダーハウスのこと書いていいかお?
もちろんだろ
ブログのアドレス教えてくれるとうれしいだろ







いつになるか分からないから書いたら教えるお






     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・






やる夫-土下座
約10か月も放置して申し訳ありませんでしたー
(※ 6月28~29日訪問)



このエントリーをはてなブックマークに追加