448:774RR:2014/04/30(水) 18:51:56.72 ID:uEr9iHa3
なかなか 454:774RR:2014/04/30(水) 19:25:45.16 ID:lu72qdfy
>>448 首長確定キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
469:774RR:2014/04/30(水) 22:39:04.34 ID:3P69Bb4R
>>448 YZFの名前を語るのにほっそいパイプフレームが違和感・・・それを隠すためのむりやりカウル
フレームがキャストなら後はこのままでいーや
451:774RR:2014/04/30(水) 19:09:22.36 ID:3IFaE0nX
>>448 おいおい
トライアンフも混じってるじゃん
452:774RR:2014/04/30(水) 19:11:22.06 ID:PhyJakFq
>>451 最後のやつデイトナ250って言われてるやつだよな
449:774RR:2014/04/30(水) 19:02:48.78 ID:EdbKIWaP
やっぱりウォーズマン顔なのか…455:774RR:2014/04/30(水) 19:37:02.49 ID:uB9ChA9V
なんか、壮大なガッカリ感が漂ってるな・・・。 これでエンジンがニンジャと大差ないなら、あんまりパっとしない売れ行きに落ちつきそう。
少なくともニンジャからの買い替え需要は絶望的かもなあ。
Ninja 250
457:774RR:2014/04/30(水) 19:41:49.04 ID:lu72qdfy
なんでヤマハは忍者みたいに方向指示器埋め込まないの?458:774RR:2014/04/30(水) 19:45:54.92 ID:iK4yv9ml
ディスクはNinjaより良い奴付いてるね 見た目だけかもしれないけど
ステップの形もこっちの方が良いな
463:774RR:2014/04/30(水) 21:52:58.77 ID:iK4yv9ml
>>462 乙と言いたい所だが希望的観測が入ってないか?
首はもっと長くてハンドル高いぞ
467:774RR:2014/04/30(水) 22:31:18.58 ID:3IFaE0nX
これはもうあかんやつかもしれん。 頼む。色とかでかっこよく見せてくれ
471:774RR:2014/04/30(水) 22:55:14.28 ID:BOaSsEdP
思ったよりかっこいい。リア周りのデザインが好き473:774RR:2014/04/30(水) 23:06:32.86 ID:uJbMgK1J
そこはかとなくCBR臭が... やっぱり前傾ポジションじゃなくなっちゃうんだな
リアのスカスカ感が半端無い
R125のボアアップキット注文するか
475:774RR:2014/04/30(水) 23:15:04.88 ID:kIIB34iJ
思ったより前傾じゃね? 良かった。
リアインナーフェンター無いのかな。
476:774RR:2014/04/30(水) 23:25:05.12 ID:iK4yv9ml
インナーフェンダーなんで付けてくれないのかね? たいして値段変わらんでしょ
社外品は高いけどしょっぱいから嫌なんだよな
479:774RR:2014/05/01(木) 00:32:27.46 ID:9weYOsfp
M1と並べられた試作品のプロモを見たときR125やR6の兄弟車を期待したけど、何か酷く凡庸な形な印象。
488:774RR:2014/05/01(木) 08:51:09.75 ID:ZlbXXDVz
>>479 まあ試作車発表の時点で兄弟車で唯一鋼管ダブルクレードルフレームだったりしたからねぇ
決してそれが悪いって訳じゃ無いけど、市販車はこういう方向のバイクに落ち着くんだろうなやっぱ
490:774RR:2014/05/01(木) 10:10:35.68 ID:d10IkZuX
前方から撮影したリーク画像来たな 520:774RR:2014/05/01(木) 15:42:36.99 ID:BJl5W9fo
>>490 この角度ならいい感じだわ
細いとか言ってる奴いるがこの角度はninjaの方が細く見えて酷い
問題は真横の首長
真横からの写真見たいわ
492:774RR:2014/05/01(木) 10:20:19.78 ID:ZvdQovQr
顔がデイトナに似てるな マフラーのデザインこってるね
スペックはよ
504:774RR:2014/05/01(木) 11:40:19.23 ID:8R2k45QC
普通にいいバイクだろ 各社250が充実してきて何より
こういうので足りなきゃ上のほうには何でもあるから、
250が過剰に尖る必要はないと思うわ
505:774RR:2014/05/01(木) 11:48:22.00 ID:jDWh0D9t
>>504 ほんとそれ2気筒ってだけでありがたいレベル
あとは見た目だけかっこ良くしてくれたら文句ない
510:774RR:2014/05/01(木) 12:48:19.91 ID:L8ZNE5TZ
もっとダサいのを覚悟してたから思ったよりは良いな511:774RR:2014/05/01(木) 13:28:26.65 ID:XLP4RDif
どっかで見たことがあると思ったら顔がダイオウグソクムシなのか516:774RR:2014/05/01(木) 14:10:34.44 ID:jcA5RuMe
>>511 触覚と前足つけたくなってきた
522:774RR:2014/05/01(木) 16:37:47.58 ID:ru0Yzng+
なんか小さくねタイや細くね忍者のほうがましだわ523:774RR:2014/05/01(木) 16:44:10.22 ID:dMGVPzR3
これじゃない感が半端ない ショーモデルで期待持たせすぎたんだ…
R25 東京モーターショー出展試作車
527:774RR:2014/05/01(木) 17:52:47.84 ID:bCXzQo4n
く、黒色はまだカッコイイし(震え声) 577:774RR:2014/05/02(金) 02:42:27.08 ID:EbQms8UE
>>527 この角度だとえらく首長く見えるな
600:774RR:2014/05/02(金) 18:06:24.09 ID:WzN4f3AT
>>577 首長っていまいちピンとこないが、
タンクとカウルが遠すぎて(北西方向に長すぎて)ダサいってことでおk?
601:774RR:2014/05/02(金) 21:30:55.33 ID:87LKhw8u
>>600 それとカウルの前側の端が>の形になるよう一部つや消しになってるせいで首が長く見える
特に黒以外
534:774RR:2014/05/01(木) 20:02:40.65 ID:y/3Gf9/S
なんか、あれだな(´・ω・`)535:774RR:2014/05/01(木) 20:23:49.28 ID:LuHPXpU4
ちょっと期待していたのと違う537:774RR:2014/05/01(木) 20:42:29.14 ID:CSwVhxrA
単体で見たら別にいいんだけどね 試作車からの落差が問題なんだよね…
538:774RR:2014/05/01(木) 20:45:51.39 ID:bt2wu79f
もっと鼻が下がってないと! 画像角度とか別にしても頭部でか過ぎじゃね。
540:774RR:2014/05/01(木) 21:27:33.54 ID:vGaWLRnz
やっぱ無理だわな。。ターゲットはアジアだからアジア受けのデザインになる ヨーロッパメインのR125のデザインとは天と地の差
R125の車体にWRエンジンでいいんだよ
80万ぐらいでも日本は途上国じゃねーんだから買えるだろぅ
YZF-R125
582:774RR:2014/05/02(金) 07:34:18.87 ID:g/dpiGoW
>>540 アジア受けのデザインと言っても、
本格的なSSが人気の地域をメインの市場に設定するなら
そのまま本格的なスタイルでいいんじゃないかと思うんだよなぁ
わざわざ微妙にズレた感じになってるけど、
こういうのも「アジア受け」って言うんだろうか…?
549:774RR:2014/05/01(木) 22:02:34.28 ID:myUwAJG7
コンセプトのM1デザインと乖離し過ぎだわw R125のがカッコいいからそのままスケールアップした方が良かったのでは?w
550:774RR:2014/05/01(木) 22:16:11.26 ID:GK/dDUMO
最後は価格次第かと CBR(2014)より安かったらバカ売れすると思うし
酷評されててもふたを開ければGSRみたいに売れるかもしれん
571:774RR:2014/05/02(金) 02:02:50.57 ID:Z+pbQB5/
R25のリアタイヤは140?150?
572:774RR:2014/05/02(金) 02:07:32.18 ID:2r+ACPLD
140ぽい585:774RR:2014/05/02(金) 07:52:44.62 ID:g/dpiGoW
もっと色んな角度からの画像が見たいな まだ画質とか写角とかの点で見づらいし
594:774RR:2014/05/02(金) 11:35:36.21 ID:Om0QVSz+
なんでもっと頭下げないのかな r125見習って造れよ
595:774RR:2014/05/02(金) 11:57:56.22 ID:y2IzvOhs
r125 欧州向け r250 アジア新興国向け
この差がはっきり出たな
598:774RR:2014/05/02(金) 15:42:19.18 ID:PcZgbkz6
>>595 その親興国向けの二輪しか選べない先進国日本。。。なんでやねん!!
596:774RR:2014/05/02(金) 12:04:09.84 ID:8DIqOP4G
ヨーロッパは車の免許で125まで乗れるから、 値段と本気度が高い125に一定の需要があるんだよね
だからR125みたいに50万近くするものや、バラデロ125みたいに60万するものもある
対してR250は新興国も含めてのグローバルモデルだから、
R125より幅広い層に適合させるためにマイルドなスタイルにする必要があったってところか
じゃあTMSのM1風コンセプトモデルはなんだったのかって感じだけど
607:774RR:2014/05/02(金) 23:13:32.65 ID:U3prf323
ninja250と前タイヤ同じ大きさだとして合わせてみたけどハンドルの高さはninjaと変わらないな
r25が少し前にずれてるけどそれでもホイールベースがninja250と比べて大きく短いな
ココらへんはninjaの方がツアラー気質的だな
610:774RR:2014/05/02(金) 23:38:50.65 ID:nBpIim4n
>>607 こう見ると、
YZF系とFZ系の中間みたいなスタイルに見えるな
609:774RR:2014/05/02(金) 23:23:04.17 ID:U3prf323
それと首長は実際に長いわけじゃなくてデザイン的に首長なだけだからちょっとライン修正するだけで普通にレーシーになるな
611:774RR:2014/05/02(金) 23:54:25.06 ID:Kkmq6d2q
>>609 そのデザインが問題だから皆が騒いでるのよ。
顎が上がってるデザインを即座に中止して
Ninja250と同じようなラインにして出せば間違いなく売れると確信。
542:774RR:2014/05/01(木) 21:28:28.63 ID:oiumoS0Q
こうなるとYZFじゃなく売り出せばいいのに…ってレベルかな544:774RR:2014/05/01(木) 21:33:52.49 ID:PXfd75+r
うっ…この展開はCBR250R(MC41)の時にも一部見たような既視感…612:774RR:2014/05/02(金) 23:57:47.24 ID:slHowHDq
もはやFZR250に改名してもらいたいレベル613:774RR:2014/05/03(土) 00:12:17.04 ID:AXXobUfo
ディバージョン250でいいだろ614:774RR:2014/05/03(土) 00:15:08.19 ID:WL+oSfvl
確かにFZとかそういう名前の方が似合いそうだな 今のところR25としか呼ばれてないし、正式に発表されたら
本当にFZ-R25だったりしてw
616:774RR:2014/05/03(土) 00:28:21.88 ID:WL+oSfvl
まあ俺は名前は気にしないけどなw 発売前にあーだこーだ言い合うのが楽しいから言ってるだけで
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1396795384/
ポエム
個人的にはコンセプトがはっきりしているR15を選ぶね。
しかしモーターショーのコンセプトモデルは一体何だったんだろう?
PVにロッシまで起用しておいてただの話題作りだったとは。ヤマハも所詮こんなもんか。
もっと細身でトガった雰囲気だしてほしいな
期待してただけにがっかり感がはんぱじゃないわ……
独占契約でもしてるん?
250ccスポーツモデル最後発なのにペタルディスクじゃないし、倒立サスも不採用。
コラのハンドル高だったらまだ見られるけどバーハン並の高さだし、タンクとカウルが
ちぐはぐすぎてもう見てられないアンバランスさ。
もしかして東南アジア向けのYZF-R125廉価版じゃないの?w
まぁ買う買う詐欺が酷いのはいつものこと
でもこいつは、YZFでなくてR25と言う別物なんだね、残念
後は、フェイクでした新R15シリーズです、と言う落ちに期待… まあ、無いよね…
なりましたとさって感じだなw
アジア市場向けと文句を言うが、CBR250もNinjaもそれ故にある程度安く買える
事実は無視なんだよな。
文句言う奴はそれなりのベンチマークを持ってるんだろうから、それを買えばいい。
R1買えばいいじゃないか。
R125がいいなら、それ買えばいいじゃないか。
高速乗りたい、車検いやだってだけでメーカーが出した商品に文句だけ
言うのは駄々っ子だろうが。
仕方がないけど、やっぱメインは東南アジア向けバイクなんだなぁ
安価だし、市販版はそこそこ評価高いからなぁ
純正品は多少性能が落ちるみたいだけど、NinjaやCBR用が大量生産されてるから仕入れやすいんじゃないかな
レースカウルにすれば間違いなくカッコ良くなりそうだけど
クイックシフター標準とか・・・ないかw
BOLTもMTー09もなんか違うと感じる俺は、
この夏、またまたFZ6の車検を通すだろう。3回目。
てかデイトナ250もでるの?
ってかR125あんなにカッコいいのかよ。
金がないから250なんだから、まずは安くないと。
(オフ車は除く。)
CBRはそれでもないけどwww
どうせ買わないけど。
大型買えばいいとか言ってるヤツは何も解っちゃいねぇ!
あんな重くて、デカくて、オーバーパワーで、サーキットですら持て余すもんいらないんだよ。
まだ扱える楽しさのある250クラスにやれるだけ盛り込んで、ヒャッホゥするところにロマンがあるんだよ!だから俺はガッカリだよ!
金がないから大型、1にも2にも大型。大型が一番だなんて、バカの考えだ!
金がないから中型な
未発売だけどこのクラスで買うならKTMのRCシリーズの一択になりそうだね。買えないけど
>80万ぐらいでも日本は途上国じゃねーんだから買えるだろ
こういう事言う奴って、そうなったらなったで「シングルで80万とか無いわ」とか言うんだよな。
あれで無駄に期待を煽ったのがそもそもの原因なんだからこれはヤマハの自業自得。
もしこれがそのまま予備知識なしにポンってリークされてたらここまで批判は出なかったと思う。
それはヤラセですから。そんなのメーカーが許すはずないので
これはクルマにも言えること
首が長く見えるのか
それともホントにGSR250S並に長いのか
実車見ないことにはわからんけどダサいな
グローバルモデルの250なんだから
レース仕様で過剰に期待を煽ったのが良くなかったな
YZF-R125 マイナーチェンジしたのか
相当研究したんだろうが当のNinjaの方はもう一段上の見栄えレベルに達しちゃったからなあ。
うん、すごいアジアンテイスト。
R125の格好良さに遠く及ばない。
俺の中では
忍者>>>R25>(越えられない壁)>CBR だわ。
スズキは無理してフルカウル250に参戦しなくてもいいな。
どうせ叩かれる。
それよりもストラトスフィアを早くだな(ry
「首長だのなんだの騒いでいる奴、
自分の顔を鏡で見たことあるのか?」
まぁなんだデザインのヤマハwはどこ行ったん?
こんなモンならR125のスケールアップで良かったんじゃねーの?
もっとがんばれ
っかショーのカッコよさはどこに行ったんだ・・・
ヤマハ版NINJAでおわることだけはないはずだが。
ださすぎてこのまま出るなら買わないと言うのは買う買う詐欺なのか?
希望を口にすることすら許さない、クソきめえいかれた信者が多すぎ
ホンダ信者こえーwww
そうだな、ホンダの対抗馬は全部ホンダのパクリだなwww
下向きのライトなんかドゥカティもトライアンフも出してるし、俺から見ればケツはNinja250っぽいよww?
いや、とにかく「DN-01」で調べてみろって。そのまんまだから。
特に斜め前からなんてパクリじゃないって擁護するのが難しいくらいだから。
車検つきバイク拒否症候群のお前らは買うんだろ?
新興国向けで作った2発のバイクなんだから我慢しろや
見た目が~スペックが~って言うけど世の中には
VTRやホーネットに400ボルドールカウルつけたり
NSR250にCBR1000RRのカウル付けるのも居るんだよ
せっかく車検の無いバイクなのに夢や理想を語るだけって勿体無い
改造なんていくらでも出来るんだよ、それすらしないって金が無い
から仕方なく250cc乗りたいんですぅっていう欲しがり丸出しw
かっこわるいwww
DN-01ぐらい知ってるよ。
そもそもバイクなんか何千車種もあるんだから意匠なんか多少似たようなのもあるだろうよ。
それをいちいちパクリだなんだと突いてもキリがないし、ホンダだってドカモンパクったじゃん。
日本車の一部だって欧州車のデザインパクってるのもあるし、そういうのが連続して、その時代々々のデザインがあるんだろ。
素直なヤマハならではのベテランっぽいショーモデルに対し、これは個人的なアピールが鼻につくよ。外注デザイナーか新人なんじゃね?
そうだね。スズキにもSVシリーズってモンスターのパクリあったの忘れてたわ。
結局デザインなんてパクリパクられなんだよな。
そりゃデザインのヤマハだってパクリくらいするよね。
タイミングも悪い。
CBRがパンツライトを二眼に変更し格好良くなって、Z250SKの発表の後だけに先越された感も相当有る。
モーターショーで期待が大きかっただけに何やっているんだかと思うわ。
CRF250Rだって頑張れば公道登録出来るんだから
あとはR125とWR250買ってフレームやらアチコチ弄ってニコイチにして登録すればいい。
金か手間掛ければなんとかなるだろ
国内4メーカーでST250クラスが争われる訳だな
楽しくなってきた
最終的にシングルじゃ勝てねぇつってホンダが2発のCBRを出して勝つんですね
いつもの展開
MT-02は確実に有るだろうな。
確かに250ccフルカウルに抜きんでたモデルを出してもしょうがないだろうが、R25をダシに他車散々バカにしてた連中はどんな心境なんだろ
競合クォーターと比べたらマシじゃないの
本当に消費者をバカにしているよな。
まだタバコのほうがマシだよ。
値段は倍になっても、美味になっているもの。
初心者向けに発売されたモデルに対して、もう新車じゃ買えないような、しかもレーレプの話持ち出してどうするの?しかも昔のバイクの方がーとか言うけど回転数あげりゃそりゃ馬力は稼げるだろうよ。
パワーが欲しいなら大型SS買えよ。間違いなく20年前のSSよりも進化してお値段据え置きだぜ?ある程度給料上がった世代のおっさんなら買えるだろ笑?
可能・不可能じゃなくて、昔の戦犯共の尻拭いと、今のユーザーのニーズに合わせた結果だよ。
何故に※20?
あ、ほんとだww
※80のおっさんに言いたかったんだwwごめん!
まだ発売すらしていないのに
250に何をそこまで求めるのか...
それに昔のバイクは大概スペック詐欺があるからなあ。
実測だと今のバイクとどっこいかそれ以下だったり。
レーレプ()に縛られちゃってるんだよ。
自分が乗りこなせてたかも怪しいってのに。
まだスペックが全くわからんからなんとも言えないけど、このクラスに活気が戻ってくるのはいいことなんじゃないのかな?
しかも「こんなんYZF(CBR)じゃない!」とか言ってる奴らはカワサキのNinja乱用をどう思ってる訳?
Ninjaじゃないバイクの方が少ないレベルなんだけど
挙句の果てにCBR250Rより遥かに劣るSLにまでNinjaなんて付けちゃって
結局下忍から入ったにわかがカワサキマンセーしてるだけなんだよね
CBR250RよりもNinja250SLが遥かに劣る理由を完結にお願いします!!!
ヤマハ儲は八つ当たり見苦しい
遥かに劣ってるは言い過ぎだった
どっこいどっこいだったのが今度のMCでCBRが一歩抜きん出た気はするが
※92
じゃあCBRやYZFはカウル付きスポーツバイクの愛称じゃないんですか?
カワサキは許されてホンダとヤマハは許され無いと?
実際こだわらなくても売れるわけだし。
CBRスレだけじゃなくてここでも言うならアラシと一緒だぞ。
人(他社)は人(他社)、ウチ(ホンダ)はウチ(ホンダ)。
名前に込められた思いの重みは違うぞ。
そりゃメーカー側は売れるのが一番なんだから関係無いだろうけどさ
問題は消費者がどう受け取るかでしょ
バイクブーム衰退の中でどのメーカーも頑張ってるのに、最近のネット上では新車が発表されてもこれならカワサキの方が上だとか挙句の果てにデザインのカワサキだとかカワサキマンセーが酷すぎる
すまんなもう黙る
劣ってるも何も単気筒と二気筒だと単純に優劣決められないじゃん。何をもって一歩抜きん出てると思ってるの?
そういうならZ250SLは現行より20キロ軽いって情報もあるけど、CBR250Rとだとどっちが勝っててどっちが劣ってるの笑?
あまりスペック的なとこで優劣語ってもそこまでみんな気にしてないみたいだし、CBR持ち上げてるだけにしか見えないよ。
俺はもっとホンダにニューモデルを投入して欲しいよ。
それこそ「アジアバイクを投入してお茶お濁す様な事はしない(キリッ)」とか言ってくれないかなぁ。
まぁホンダは基本的に後追いなんだけどね。
ほんと歯痒いわ。
マシ以上でもどうせ買わないじゃん?
実際は売れた試しが無い。
モーターショー直後に出せば此処までとやかく言われなかった。
もしくはモーターショーで一気に発表するとか。
Ninja250Rから何年経つの?
用意できていないとか言わんで欲しいよ。
結構重要なのにあれ
リヤサスもサブフレーム付きアームにリンク足っぽいしフレームは残念
だけど今のハイテン鋼なら十分剛性もでるだろう。
まぁ可能ならSPモデルで倒立フォークにラジアルマウント4ポットほしいなぁ。
250にはいらないって話もあるけど、この前アプーのRS125のって衝撃を受けた
よ。やっぱ突き刺さる倒立と自由度高いラジアルマウントは効果ある。限定
モデルで出ないもんかなぁ?。それで結構黙って買う人はいると思うんだけど。
批判しているのはR25コンセプトと比較してでしょ。すべてはR25コンセプトが悪い。
それにこれだけ完成してたならモーターサイクルショーに間に合ったろ?
でもそうしなかったってことはつまりはそういうことだよ。
こんなの買うのは酔狂なヤマハ信者かバイク初心者ぐらいでしょ。
安さはCBR
性能はR25(多分)
スズキの250フルカウル来るかな?
信者がレースモデルに騙されて尖った本気マシンだ!って舞い上がってただけじゃんバカバカしい
※96
カワサキマンセーが酷過ぎるって
カワサキはちゃんと出来る事をやってその結果でみんなから支持されてんだから
それはカワサキが気に入らない他メーカー信者のあんたが因縁付けてるだけだろ
NinjaやCBRがあるから余計に別のもっとレーシーなの期待するんだろうけど国内メーカーがそんな冒険してくれたのは過去の話
どこを見れば極端な性能との比較で叩かれてることになるんだろ
>MotoGPマシン「YZR-M1」とイメージを共有する軽量・スリム・コンパクトな車体
とのことだったが、期待を裏切って違う物が出てきたんだから、不満が出てくるのはしかたない
モーターショーの写真見て買う気満々だったんですが、発売まで一応出るまで待つとして、こちらでももうすぐCBRがマイナーチェンジだし、モノのニンジャやZも出るのでそっちかなあ…。
インドネシアではずうっとカウルなしの150をninjaで売ってきてたよ。
ttp://www.motorkawasaki.com/product/KR150M/kawasaki-Ninja-M.htm
>スズキの250フルカウル来るかな?
スズキはここ10年、完全ニューモデル出してない。死んだも同然。デザイナーとかは何やって給料もらってんだろう?
>俺はもっとホンダにニューモデルを投入して欲しいよ。
毎年20機種以上も出しててまだ足りないと?ここ数年のホンダの新機種の多さは異常。
>この前発表されたNinja/Z250SLの方がよっぽどアジアンだろwww
アジアではまだ二人乗り(というか下手したら5人乗り)多いから、あんな段差の大きいリヤシートはアジアンではない。アジア生産の先進国向けだ
>20年前のFZR250に及ばないバイクを今更作ってどうするの?
及ばない?この安さはどうだ?20年前のオヤジと違って250ccに70マンも出すバカはいないだろ?何でも自分の経験が正しいと勘違いするオヤジはいい加減消えてほしい。
>完全なプロモーション詐欺じゃないか。
というかこの量産モデルのデザイナーのウデがないだけだろ?なんでホンダデザインの真似すんだよ?
新車を値引き無しで買ったWR250Xのオーナーが悲しみます…
少し前に人気記事10から外れたけど、いつも通りの言い合いが続いていた
埋れたものを掘り返したらダメだよ
特異な例や特異な話でレスしてる人が言ってるの?
いくら爆発的にヒットしたからって、こうも4社が個性潰しちゃあねぇ。(笑)
この画像が本物だとしたらR25よりR15のほうが見た目で勝ってるよ
中古買ってカウル変えたりマフラー変えたりもアリだな
MT-125発表したねヤマハ。
Z800「……」
因みにMCしたR125と共通だったりする。
R125もあのメーターなんだ、興味ないから調べてもいない
ジールから乗り換えるバイクを色々考えているんだけど、中々踏ん切りが付かない(ジールはデザインだけで新車買った)
MT-250出るかな?
MC後のR125もそうなのかな
今年はWR250もインドネシアで販売予定だし、ニンジャ/ZのMONOも出たし、CBRのノンカウルも出るという噂まであります。
とりあえずもうすでに2台持ちなのでとりあえず出揃うまで我慢する事にします。
2chに書き込めないのでこちらに記念カキコ。
これはないわ
カワサキ興味ないけどこれ買うくらいならninja迷わず買う
デザインのヤマハとはなんだったのか
我が軍の250のことは忘れていいよ
これは…かつての角目2灯FZ400のように、
乗ると他メーカーのライバルより楽しいが
外見で損をして、さっぱり売れずに終わるパターンかもしれない。
日本国内では同じ過ちを繰り返しそう・・・
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ