(134)
このエントリーをはてなブックマークに追加
448:774RR:2014/04/30(水) 18:51:56.72 ID:uEr9iHa3
なかなか

6VV58qx


lnPgqvO
KhubrqJ
NeySoqt
aSrg2wo


454:774RR:2014/04/30(水) 19:25:45.16 ID:lu72qdfy
>>448
首長確定キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


469:774RR:2014/04/30(水) 22:39:04.34 ID:3P69Bb4R
>>448
YZFの名前を語るのにほっそいパイプフレームが違和感・・・それを隠すためのむりやりカウル
フレームがキャストなら後はこのままでいーや


451:774RR:2014/04/30(水) 19:09:22.36 ID:3IFaE0nX
>>448
おいおい
トライアンフも混じってるじゃん


452:774RR:2014/04/30(水) 19:11:22.06 ID:PhyJakFq
>>451
最後のやつデイトナ250って言われてるやつだよな


449:774RR:2014/04/30(水) 19:02:48.78 ID:EdbKIWaP
やっぱりウォーズマン顔なのか…


455:774RR:2014/04/30(水) 19:37:02.49 ID:uB9ChA9V
なんか、壮大なガッカリ感が漂ってるな・・・。
これでエンジンがニンジャと大差ないなら、あんまりパっとしない売れ行きに落ちつきそう。
少なくともニンジャからの買い替え需要は絶望的かもなあ。

14_EX250L_LIM_RF
Ninja 250


457:774RR:2014/04/30(水) 19:41:49.04 ID:lu72qdfy
なんでヤマハは忍者みたいに方向指示器埋め込まないの?


458:774RR:2014/04/30(水) 19:45:54.92 ID:iK4yv9ml
ディスクはNinjaより良い奴付いてるね
見た目だけかもしれないけど
ステップの形もこっちの方が良いな


462:774RR:2014/04/30(水) 21:50:28.25 ID:bWO3YTBl
またリークを元にコラ画像を調整してみた
1398861941731


ついでにカラーバリエーション
1398861926133
1398861879221
1398862002021


463:774RR:2014/04/30(水) 21:52:58.77 ID:iK4yv9ml
>>462
乙と言いたい所だが希望的観測が入ってないか?
首はもっと長くてハンドル高いぞ


467:774RR:2014/04/30(水) 22:31:18.58 ID:3IFaE0nX
これはもうあかんやつかもしれん。
頼む。色とかでかっこよく見せてくれ


471:774RR:2014/04/30(水) 22:55:14.28 ID:BOaSsEdP
思ったよりかっこいい。リア周りのデザインが好き


473:774RR:2014/04/30(水) 23:06:32.86 ID:uJbMgK1J
そこはかとなくCBR臭が...
やっぱり前傾ポジションじゃなくなっちゃうんだな
リアのスカスカ感が半端無い
R125のボアアップキット注文するか


475:774RR:2014/04/30(水) 23:15:04.88 ID:kIIB34iJ
思ったより前傾じゃね?
良かった。
リアインナーフェンター無いのかな。


476:774RR:2014/04/30(水) 23:25:05.12 ID:iK4yv9ml
インナーフェンダーなんで付けてくれないのかね?
たいして値段変わらんでしょ
社外品は高いけどしょっぱいから嫌なんだよな


479:774RR:2014/05/01(木) 00:32:27.46 ID:9weYOsfp
M1と並べられた試作品のプロモを見たときR125やR6の兄弟車を期待したけど、
何か酷く凡庸な形な印象。


488:774RR:2014/05/01(木) 08:51:09.75 ID:ZlbXXDVz
>>479
まあ試作車発表の時点で兄弟車で唯一鋼管ダブルクレードルフレームだったりしたからねぇ
決してそれが悪いって訳じゃ無いけど、市販車はこういう方向のバイクに落ち着くんだろうなやっぱ


490:774RR:2014/05/01(木) 10:10:35.68 ID:d10IkZuX
前方から撮影したリーク画像来たな

wpid-r25-aripitstop


520:774RR:2014/05/01(木) 15:42:36.99 ID:BJl5W9fo
>>490
この角度ならいい感じだわ
細いとか言ってる奴いるがこの角度はninjaの方が細く見えて酷い


問題は真横の首長
真横からの写真見たいわ


492:774RR:2014/05/01(木) 10:20:19.78 ID:ZvdQovQr
顔がデイトナに似てるな
マフラーのデザインこってるね
スペックはよ


504:774RR:2014/05/01(木) 11:40:19.23 ID:8R2k45QC
普通にいいバイクだろ
各社250が充実してきて何より
こういうので足りなきゃ上のほうには何でもあるから、
250が過剰に尖る必要はないと思うわ


505:774RR:2014/05/01(木) 11:48:22.00 ID:jDWh0D9t
>>504
ほんとそれ2気筒ってだけでありがたいレベル
あとは見た目だけかっこ良くしてくれたら文句ない


510:774RR:2014/05/01(木) 12:48:19.91 ID:L8ZNE5TZ
もっとダサいのを覚悟してたから思ったよりは良いな


511:774RR:2014/05/01(木) 13:28:26.65 ID:XLP4RDif
どっかで見たことがあると思ったら顔がダイオウグソクムシなのか


516:774RR:2014/05/01(木) 14:10:34.44 ID:jcA5RuMe
>>511
触覚と前足つけたくなってきた

b5f87397


522:774RR:2014/05/01(木) 16:37:47.58 ID:ru0Yzng+
なんか小さくねタイや細くね忍者のほうがましだわ


523:774RR:2014/05/01(木) 16:44:10.22 ID:dMGVPzR3
これじゃない感が半端ない

ショーモデルで期待持たせすぎたんだ…

img06
R25 東京モーターショー出展試作車


527:774RR:2014/05/01(木) 17:52:47.84 ID:bCXzQo4n
く、黒色はまだカッコイイし(震え声)

I3LJXZz


577:774RR:2014/05/02(金) 02:42:27.08 ID:EbQms8UE
>>527
この角度だとえらく首長く見えるな


600:774RR:2014/05/02(金) 18:06:24.09 ID:WzN4f3AT
>>577
首長っていまいちピンとこないが、
タンクとカウルが遠すぎて(北西方向に長すぎて)ダサいってことでおk?


601:774RR:2014/05/02(金) 21:30:55.33 ID:87LKhw8u
>>600
それとカウルの前側の端が>の形になるよう一部つや消しになってるせいで首が長く見える
特に黒以外


534:774RR:2014/05/01(木) 20:02:40.65 ID:y/3Gf9/S
なんか、あれだな(´・ω・`)


535:774RR:2014/05/01(木) 20:23:49.28 ID:LuHPXpU4
ちょっと期待していたのと違う


537:774RR:2014/05/01(木) 20:42:29.14 ID:CSwVhxrA
単体で見たら別にいいんだけどね
試作車からの落差が問題なんだよね…


538:774RR:2014/05/01(木) 20:45:51.39 ID:bt2wu79f
もっと鼻が下がってないと!
画像角度とか別にしても頭部でか過ぎじゃね。


540:774RR:2014/05/01(木) 21:27:33.54 ID:vGaWLRnz
やっぱ無理だわな。。ターゲットはアジアだからアジア受けのデザインになる
ヨーロッパメインのR125のデザインとは天と地の差
R125の車体にWRエンジンでいいんだよ
80万ぐらいでも日本は途上国じゃねーんだから買えるだろぅ

2014-Yamaha-YZF-R125-EU-Anodized-Red
YZF-R125


582:774RR:2014/05/02(金) 07:34:18.87 ID:g/dpiGoW
>>540
アジア受けのデザインと言っても、
本格的なSSが人気の地域をメインの市場に設定するなら
そのまま本格的なスタイルでいいんじゃないかと思うんだよなぁ
わざわざ微妙にズレた感じになってるけど、
こういうのも「アジア受け」って言うんだろうか…?


549:774RR:2014/05/01(木) 22:02:34.28 ID:myUwAJG7
コンセプトのM1デザインと乖離し過ぎだわw
R125のがカッコいいからそのままスケールアップした方が良かったのでは?w


550:774RR:2014/05/01(木) 22:16:11.26 ID:GK/dDUMO
最後は価格次第かと
CBR(2014)より安かったらバカ売れすると思うし
酷評されててもふたを開ければGSRみたいに売れるかもしれん


571:774RR:2014/05/02(金) 02:02:50.57 ID:Z+pbQB5/
yamaha_yzf-r25_prototype_2014_01

R25のリアタイヤは140?150?


572:774RR:2014/05/02(金) 02:07:32.18 ID:2r+ACPLD
140ぽい


585:774RR:2014/05/02(金) 07:52:44.62 ID:g/dpiGoW
もっと色んな角度からの画像が見たいな
まだ画質とか写角とかの点で見づらいし


594:774RR:2014/05/02(金) 11:35:36.21 ID:Om0QVSz+
なんでもっと頭下げないのかな
r125見習って造れよ


595:774RR:2014/05/02(金) 11:57:56.22 ID:y2IzvOhs
r125 欧州向け
r250 アジア新興国向け

この差がはっきり出たな


598:774RR:2014/05/02(金) 15:42:19.18 ID:PcZgbkz6
>>595
その親興国向けの二輪しか選べない先進国日本。。。なんでやねん!!


596:774RR:2014/05/02(金) 12:04:09.84 ID:8DIqOP4G
ヨーロッパは車の免許で125まで乗れるから、
値段と本気度が高い125に一定の需要があるんだよね
だからR125みたいに50万近くするものや、バラデロ125みたいに60万するものもある
対してR250は新興国も含めてのグローバルモデルだから、
R125より幅広い層に適合させるためにマイルドなスタイルにする必要があったってところか

じゃあTMSのM1風コンセプトモデルはなんだったのかって感じだけど


607:774RR:2014/05/02(金) 23:13:32.65 ID:U3prf323
6WQzxot

ninja250と前タイヤ同じ大きさだとして合わせてみたけどハンドルの高さはninjaと変わらないな
r25が少し前にずれてるけどそれでもホイールベースがninja250と比べて大きく短いな

ココらへんはninjaの方がツアラー気質的だな


610:774RR:2014/05/02(金) 23:38:50.65 ID:nBpIim4n
>>607
こう見ると、
YZF系とFZ系の中間みたいなスタイルに見えるな


609:774RR:2014/05/02(金) 23:23:04.17 ID:U3prf323
それと首長は実際に長いわけじゃなくてデザイン的に首長なだけだから
ちょっとライン修正するだけで普通にレーシーになるな

G72uwff


611:774RR:2014/05/02(金) 23:54:25.06 ID:Kkmq6d2q
>>609
そのデザインが問題だから皆が騒いでるのよ。
顎が上がってるデザインを即座に中止して
Ninja250と同じようなラインにして出せば間違いなく売れると確信。


542:774RR:2014/05/01(木) 21:28:28.63 ID:oiumoS0Q
こうなるとYZFじゃなく売り出せばいいのに…ってレベルかな


544:774RR:2014/05/01(木) 21:33:52.49 ID:PXfd75+r
うっ…この展開はCBR250R(MC41)の時にも一部見たような既視感…


612:774RR:2014/05/02(金) 23:57:47.24 ID:slHowHDq
もはやFZR250に改名してもらいたいレベル


613:774RR:2014/05/03(土) 00:12:17.04 ID:AXXobUfo
ディバージョン250でいいだろ


614:774RR:2014/05/03(土) 00:15:08.19 ID:WL+oSfvl
確かにFZとかそういう名前の方が似合いそうだな
今のところR25としか呼ばれてないし、正式に発表されたら
本当にFZ-R25だったりしてw


616:774RR:2014/05/03(土) 00:28:21.88 ID:WL+oSfvl
まあ俺は名前は気にしないけどなw
発売前にあーだこーだ言い合うのが楽しいから言ってるだけで


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1396795384/

このエントリーをはてなブックマークに追加