613:774RR:2013/10/21(月) 16:04:45.26 ID:EzFq1Ec4
615:774RR:2013/10/21(月) 16:12:42.50 ID:Kv0FXheZ
2014 Honda CTX1300 Cruiser Spied Testing — World Exclusive
http://rideapart.com/2013/10/2014-honda-ctx1300-cruiser-spied-world-exclusive/
縦置きV4!?
617:774RR:2013/10/21(月) 16:14:59.90 ID:Kv0FXheZ
パンヨーロピアンってやつのエンジンか
STX1300 パンヨーロピアン
618:774RR:2013/10/21(月) 16:16:18.58 ID:9gnqmS9KSTX1300 パンヨーロピアン
立ちごけでエキパイ凹ませ涙目って事は無いのかな?
621:774RR:2013/10/21(月) 16:37:39.10 ID:RstUFi9H
これが例の180万円ってやつなのね・・
622:774RR:2013/10/21(月) 16:44:45.19 ID:QRH/t6p7
パンヨロのV4載せるなら180万もするか
625:774RR:2013/10/21(月) 16:50:50.08 ID:nYO+BnJX
おー、かっこいいな
ST1300パンヨーロピアンのエンジンって噂は本当だったのか
ヘッドの近くに小さい突起があるけどエンジンガードかな
626:774RR:2013/10/21(月) 17:00:59.25 ID:PwrMvKOMST1300パンヨーロピアンのエンジンって噂は本当だったのか
ヘッドの近くに小さい突起があるけどエンジンガードかな
GLのバガーの方がカッコええなぁ~
ゴールドウイング F6B メーカー希望小売価格 ¥1,995,000
627:774RR:2013/10/21(月) 17:03:06.29 ID:lMBtp8LYゴールドウイング F6B メーカー希望小売価格 ¥1,995,000
これF6Bとは差別化できるのか?
180万だと20万ぐらいしか違わんぞ?
628:774RR:2013/10/21(月) 17:06:08.97 ID:pCTcfBYz180万だと20万ぐらいしか違わんぞ?
エンジン違うしできてるんじゃないの
624:774RR:2013/10/21(月) 16:50:25.49 ID:TwlR59fR
>>613
すげえ
なんか椅子に座ってるみたい
631:774RR:2013/10/21(月) 17:43:39.05 ID:O0I/gRVSすげえ
なんか椅子に座ってるみたい
>>613
かなりカッコいいな
632:774RR:2013/10/21(月) 17:51:01.81 ID:9gnqmS9Kかなりカッコいいな
またホンダのバイクか・・・
スズキあたりでサラの新型車発表とかないんかねぇ?
635:774RR:2013/10/21(月) 18:00:47.29 ID:vtovZNq0スズキあたりでサラの新型車発表とかないんかねぇ?
数が見込める隼ですらなんちゃって改良で放置のスズキだぞ?
これからは中国向けのポンコツで細々とやっていくのだろう。
636:774RR:2013/10/21(月) 18:08:18.06 ID:w7PIcRNIこれからは中国向けのポンコツで細々とやっていくのだろう。
>>613
STからだとDCTは無しか、う~ん
638:774RR:2013/10/21(月) 18:24:42.63 ID:cr7tSqSHSTからだとDCTは無しか、う~ん
CTX700の顔デザインは正直アレだったけどこっちはなかなかいいね
でも全体のフォルムというかデザインの方向性は700とほとんど同じだな
CTXの大きいのが出るというのは前から言われてたけどまさか縦置きV4とは…
てっきりVFR1200の横置きV4とDCTだと思ったのに
あっちのエンジンとフレームだと低シート高にはできないのかな
CTX700
640:774RR:2013/10/21(月) 18:28:25.53 ID:O0I/gRVSでも全体のフォルムというかデザインの方向性は700とほとんど同じだな
CTXの大きいのが出るというのは前から言われてたけどまさか縦置きV4とは…
てっきりVFR1200の横置きV4とDCTだと思ったのに
あっちのエンジンとフレームだと低シート高にはできないのかな
CTX700
>>613
これウインドスクリーン伸びるやつかね?
641:774RR:2013/10/21(月) 18:57:30.24 ID:5V7A0uXkこれウインドスクリーン伸びるやつかね?
CTX700より足位置は楽そうだ
645:774RR:2013/10/21(月) 19:07:08.70 ID:vYVYl3kH
最近のホンダは素敵
646:774RR:2013/10/21(月) 19:24:13.40 ID:0MLEh5Me
647:774RR:2013/10/21(月) 19:25:10.33 ID:ejsojP/7
>>645
鈴菌を凌駕する変態振りだな
鈴菌を凌駕する変態振りだな
ホンダはネオクルーザー?を確立しようとしてるのか?
DN-01(Vツイン)、CTX700シリーズ(パラツイン)、CTX1300(縦置きV4)
DN-01
648:774RR:2013/10/21(月) 19:26:00.11 ID:ejsojP/7DN-01(Vツイン)、CTX700シリーズ(パラツイン)、CTX1300(縦置きV4)
DN-01
ゴールドウイングF6B(フラット6)忘れてた。
652:774RR:2013/10/21(月) 20:20:54.20 ID:jklt1unj
652:774RR:2013/10/21(月) 20:20:54.20 ID:jklt1unj
>>647
いいコンセプトだよな。特にCTX700ほど軽量なクルーザーは他にない
いいコンセプトだよな。特にCTX700ほど軽量なクルーザーは他にない
CTX1300かっけー、大排気量ばかりかっこよくするのやめろ
656:774RR:2013/10/21(月) 20:46:22.15 ID:dGVKtF05
>>613
700から乗り換えるかと思ってたけど正直700のが顔が好み…
エンジン周りはさすがにカッケーけどもっとフロントがモリッとしてる方がいいなぁ
てかこっちをフォアコンにして700をミッドコンにしろよもー
657:774RR:2013/10/21(月) 20:49:51.77 ID:NOgfejir700から乗り換えるかと思ってたけど正直700のが顔が好み…
エンジン周りはさすがにカッケーけどもっとフロントがモリッとしてる方がいいなぁ
てかこっちをフォアコンにして700をミッドコンにしろよもー
CTXでは無くGLにして欲しいな。
捻れシリンダーヘッドが懐かしい。
671:774RR:2013/10/21(月) 22:14:40.52 ID:KepumWK3捻れシリンダーヘッドが懐かしい。
ここ最近のホンダのダサさとのっぺりした塗装は酷すぎる
673:774RR:2013/10/21(月) 22:44:58.34 ID:v6rTVVWD
顔とエンジンが好きだけど全体を見ると・・・
680:774RR:2013/10/22(火) 00:11:05.68 ID:wsldlrpl
>>613
仮面ライダーでの採用が待たれるな
704:774RR:2013/10/22(火) 09:34:18.89 ID:63E0+YBU仮面ライダーでの採用が待たれるな
>>613
メカメカしいエンジン回りは好きよ
メカメカしいエンジン回りは好きよ
噂によると11月5日開催のEICMAで発表されるとか。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1381938765/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1381938765/
ポエム
実際人が1人や2人乗るだけなら排気量1Lもいらんだろ。
ノシ
F6Bとか車庫から出せないんじゃないかな
本スレ>>647の言うとおり、このジャンルの確立を狙ってるんだろうなあ
こういう仕掛けは楽しくていいな
スズキとヤマハもなんかやれよ~
シリンダーヘッドの位置には一言物申したい。
「近いんぢゃ!夏場絶対熱いやろ!」
がデザインもう少し考えて
やるじゃん
どこに水平対向などと…
にしてもバランス悪いなあ
大型スクリーン付けたら格好いいかも
ごめん、水平対向なんてどこにも書いてなかったわ、死のう
としか思えないデザインなんだけど
俺もだ
180万って画像見た時にやたらと高いから、VT(X)みたいなデザインでDCTとかついてるクルーザーだと思ってたのにすげー拍子抜け。安くなっても買わないわ。
ていうかスクリーン短すぎるだろ!DN-01の時も苦情出まくったんだろ?また同じことになりそう
批判コメばっかでクソワロタwwwwwwwwwwww
ライト周りは良いがエキパイの取り回しが。
ホンダははよデザイナー首にしろ
だな。ミラーがどう見ても触角w
まあ、ここでダサイと評価されてるってことは、それなりにいい線行くような気がする。というか、今仮面ライダー観てる子どもたちが成長したら再評価されるか。
ホンダさんはデザインどうにかならないの?
どうせなら変に形作らずに機能部品と実用性のみで形作った方が
格好いいのができそうなんだけど
お前らの意見なんてしったこっちゃ無いっすwww
モーターショウに向けてじわじわ盛り上がってる感じ。
買うやつは買う買わない奴は買わない、それだけだろ。
V4積んでこんなにかっこ悪く出来る才能って何なのよ?
顔が潰れてるの何とかならんのかな?CBR1000RRもだけどさー
しかしこの辺のバイクを買うのはおっさんおじいちゃんだから楽なポジションにしてあるんだろうな
車を見てるとどれも同じに見えちゃうし
デザインはガンガン挑戦してみて欲しい
だが乗るぶんには恐ろしく快適そうな予感。
かっこ悪いって書き込みも引用しろよ
また無駄なものつくっちゃったな
流石はホンダ・・・
最近は、ホンダがだせば全てダサいと言うバカ大杉www
鈴菌デスペラード思ひ出すね
ビグスクのカウルを中途半端に切り取ったみたいな
絞りの足りないフロントマスクはどうかと思う。
VMAX「そうだな」
つまり「口ではボロクソ言いつつカラダは正直だな!」と言う事ですね
まったく興味のわかないデザイン
ぜーんぜん欲しくない
クルーザー分野でも始まるのか(困惑)
CTX「僕とVMAXの区別もつかないの?」
格好いいじゃん。往年のGL500の感じもするね。
エンジン周りとか全体を横から見た絵とかはかなり好みだわ
俺の守備範囲外の価格だから気楽に言えるってのもあるが
、、、じゃないか。
そんな金ないけど
ネイキッドにしたのをネットで見かけたけど、あれはカッコ良かった
微妙・・・
ハーレーの真似じゃないクルーザーの開発に精力的で偉い
CTX700もそうだったけど、素晴らしい方向性だよ
180万でも買うよ
エンジン流用してるだけで、デザインとコンセプトが致命的にダサい。
凄みがない。まだ隼やM109Rみたいなモンスターバイク作ってる
スズキのほうがまだ良いほう。本田のバイクはホントダサい
GLもこのバイクもでかいスクーターだもの。
STのV4をこれに使うということは,STはしばらくは存続か.
BMWのK1600GT対策でV6になると思ったのに.
ちっとはカワサキ見習え
モーターがエンジンになっても違和感ないだろ
うーん俺はカワサキの確信犯的なイケイケ感は保守層に腰振ってるように見えて頂けないなぁ
未来のその時になると的外れもいいところだったりするし
最近のホンダは現状を打破する新しいものを造ろうって気概があるよね。
とても買えそうにない・・・
未消化感と言うか、何と言うか・・・。
カッコいいと思う人もいるのだな。
単体で置いてるとカッコ良く見えるかもしれんが
人が乗るととたんにカッコ悪く見える
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ