613:774RR2013/10/21(月) 16:04:45.26 ID:EzFq1Ec4
CTX1300

(゚Д゚)ノ⌒

2014-Honda-CTX1300-Top-770x433

w_CTX1300_cdauto_102113_5-copy-770x511
w_CTX1300_cdauto_102113_12-copy-770x511
w_CTX1300_cdauto_102113_10-copy-770x511
w_CTX1300_cdauto_102113_1-copy-770x511

2014 Honda CTX1300 Cruiser Spied Testing — World Exclusive
http://rideapart.com/2013/10/2014-honda-ctx1300-cruiser-spied-world-exclusive/

615:774RR2013/10/21(月) 16:12:42.50 ID:Kv0FXheZ
縦置きV4!?

617:774RR2013/10/21(月) 16:14:59.90 ID:Kv0FXheZ
パンヨーロピアンってやつのエンジンか

76103110611
STX1300 パンヨーロピアン

618:774RR2013/10/21(月) 16:16:18.58 ID:9gnqmS9K
立ちごけでエキパイ凹ませ涙目って事は無いのかな?

621:774RR2013/10/21(月) 16:37:39.10 ID:RstUFi9H
これが例の180万円ってやつなのね・・

622:774RR2013/10/21(月) 16:44:45.19 ID:QRH/t6p7
パンヨロのV4載せるなら180万もするか

625:774RR2013/10/21(月) 16:50:50.08 ID:nYO+BnJX
おー、かっこいいな
ST1300パンヨーロピアンのエンジンって噂は本当だったのか
ヘッドの近くに小さい突起があるけどエンジンガードかな

626:774RR2013/10/21(月) 17:00:59.25 ID:PwrMvKOM
GLのバガーの方がカッコええなぁ~

ゴールドウイングF6B
ゴールドウイング F6B メーカー希望小売価格 ¥1,995,000

627:774RR2013/10/21(月) 17:03:06.29 ID:lMBtp8LY
これF6Bとは差別化できるのか?
180万だと20万ぐらいしか違わんぞ?

628:774RR2013/10/21(月) 17:06:08.97 ID:pCTcfBYz
エンジン違うしできてるんじゃないの

624:774RR2013/10/21(月) 16:50:25.49 ID:TwlR59fR
>>613
すげえ
なんか椅子に座ってるみたい

631:774RR2013/10/21(月) 17:43:39.05 ID:O0I/gRVS
>>613
かなりカッコいいな

632:774RR2013/10/21(月) 17:51:01.81 ID:9gnqmS9K
またホンダのバイクか・・・

スズキあたりでサラの新型車発表とかないんかねぇ?

635:774RR2013/10/21(月) 18:00:47.29 ID:vtovZNq0
数が見込める隼ですらなんちゃって改良で放置のスズキだぞ?
これからは中国向けのポンコツで細々とやっていくのだろう。

636:774RR2013/10/21(月) 18:08:18.06 ID:w7PIcRNI
>>613
STからだとDCTは無しか、う~ん

638:774RR2013/10/21(月) 18:24:42.63 ID:cr7tSqSH
CTX700の顔デザインは正直アレだったけどこっちはなかなかいいね
でも全体のフォルムというかデザインの方向性は700とほとんど同じだな

CTXの大きいのが出るというのは前から言われてたけどまさか縦置きV4とは…
てっきりVFR1200の横置きV4とDCTだと思ったのに
あっちのエンジンとフレームだと低シート高にはできないのかな

CTX700
CTX700

640:774RR2013/10/21(月) 18:28:25.53 ID:O0I/gRVS
>>613
これウインドスクリーン伸びるやつかね?

641:774RR2013/10/21(月) 18:57:30.24 ID:5V7A0uXk
CTX700より足位置は楽そうだ

645:774RR2013/10/21(月) 19:07:08.70 ID:vYVYl3kH
最近のホンダは素敵

646:774RR2013/10/21(月) 19:24:13.40 ID:0MLEh5Me
>>645
鈴菌を凌駕する変態振りだな

647:774RR2013/10/21(月) 19:25:10.33 ID:ejsojP/7
ホンダはネオクルーザー?を確立しようとしてるのか?
DN-01(Vツイン)、CTX700シリーズ(パラツイン)、CTX1300(縦置きV4)

DN-01
DN-01

648:774RR2013/10/21(月) 19:26:00.11 ID:ejsojP/7
ゴールドウイングF6B(フラット6)忘れてた。

652:774RR2013/10/21(月) 20:20:54.20 ID:jklt1unj
>>647
いいコンセプトだよな。特にCTX700ほど軽量なクルーザーは他にない

652:774RR2013/10/21(月) 20:20:54.20 ID:jklt1unj
CTX1300かっけー、大排気量ばかりかっこよくするのやめろ

656:774RR2013/10/21(月) 20:46:22.15 ID:dGVKtF05
>>613
700から乗り換えるかと思ってたけど正直700のが顔が好み…
エンジン周りはさすがにカッケーけどもっとフロントがモリッとしてる方がいいなぁ
てかこっちをフォアコンにして700をミッドコンにしろよもー

657:774RR2013/10/21(月) 20:49:51.77 ID:NOgfejir
CTXでは無くGLにして欲しいな。
捻れシリンダーヘッドが懐かしい。

671:774RR2013/10/21(月) 22:14:40.52 ID:KepumWK3
ここ最近のホンダのダサさとのっぺりした塗装は酷すぎる

673:774RR2013/10/21(月) 22:44:58.34 ID:v6rTVVWD
顔とエンジンが好きだけど全体を見ると・・・

680:774RR2013/10/22(火) 00:11:05.68 ID:wsldlrpl
>>613
仮面ライダーでの採用が待たれるな

704:774RR2013/10/22(火) 09:34:18.89 ID:63E0+YBU
>>613
メカメカしいエンジン回りは好きよ

噂によると11月5日開催のEICMAで発表されるとか。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1381938765/