896:774RR2013/09/20(金) 21:40:35.64 ID:C/fbUV2N


Z1000のティーザー広告きたな

897:774RR2013/09/20(金) 21:43:48.66 ID:/PyOO2rc


900:774RR2013/09/20(金) 21:47:47.59 ID:4hurJaZD


902:774RR2013/09/20(金) 21:53:06.90 ID:uAutA89O


903:774RR2013/09/20(金) 21:53:49.13 ID:iKlAgViJ


901:774RR2013/09/20(金) 21:48:37.15 ID:bommuDYl
おい誰か
一瞬だけ映ったとこだけキャプってくれ~

904:774RR2013/09/20(金) 21:55:50.36 ID:H9jdpDC2
>>901
自分でやれよカスと言いたいところだが特別だぞ

org4513813

905:774RR2013/09/20(金) 21:56:46.24 ID:W0AThnBE
そっちかよ

714:774RR2013/09/20(金) 21:47:21.19 ID:Jpz59WUx
猫目になるのか?
にしても11月かよ

908:774RR2013/09/20(金) 21:58:31.14 ID:fwciwlxh
GSR1000 vs Z1000
国産ハイパーネイキッドの決戦が見られるのか?


・・・ヤマハのFZ1って存在感ないよね(´・ω・`)

913:774RR2013/09/20(金) 22:04:40.17 ID:u2tQZXZO
>>908
ヤマハ3気筒がくるわけすよ

918:774RR2013/09/20(金) 22:26:19.72 ID:ifO3NsBS
>>908
日本だとCB1000Rの方が存在感無い

909:774RR2013/09/20(金) 21:59:26.32 ID:W0AThnBE
なんかザクみたいだな
ガンダムよくしらんけど

931:774RR2013/09/21(土) 00:15:03.13 ID:qzALT9uC
>>909
同じ事おもた

910:774RR2013/09/20(金) 22:01:14.54 ID:C/fbUV2N
NHdvahI
ライト?4灯?


cQXtQ09


oA7eW8D
テール周り


jHwmbEl
マフラーは新型Ninja1000と同様
スイングアームとエキセンも同じっぽい

1型から2型みたいに基本中身にはあまり手を加えず
外見思いっきり変えて3型の面影が無いようなのが出てきそうだな

16:774RR2013/09/21(土) 21:36:47.82 ID:h4GYo+QZ


14’z1000 ティーザー静止画ver

717:774RR2013/09/20(金) 22:11:21.10 ID:B4GumE6L
かっこ良くなってそうやね

721:774RR2013/09/20(金) 22:19:57.40 ID:X781xswm
ロボットアニメ並の尖ったテールだな。

723:774RR2013/09/20(金) 23:15:57.18 ID:9E4dA53Z
今の眼の形で4灯かな?800の眼は好みじゃないのでそっちがいいな
テールの尖り具合はヤバいねw

13_ZR800ABCD_G_07
Z800

731:774RR2013/09/21(土) 03:35:08.93 ID:VW1AwXi+
あんま頻繁にモデルチェンジして欲しくないなあ
乗ってるZ750も旧式に見られるのか(´・ω・`)

732:774RR2013/09/21(土) 06:28:24.23 ID:7UdmsjU3
ホイールは
jHwmbEl


を見る限りNinja1000、650、6Rあたりで使われてる奴っぽいなぁ
ホイールコストダウンして他の所に金かけてるのかな


14_ZX1000LM_G_25
Ninja 1000 (Z1000SX)

733:774RR2013/09/21(土) 07:33:53.38 ID:OncNaMwS
サイレンサー、新NINJYA1000と一緒だね。
するとパワーは一緒位か?

734:774RR2013/09/21(土) 07:45:57.12 ID:nRTvs6cT
このジャンルは昔から頻繁にモデルチェンジしてるだろ。
ある意味デザインもファッションで10年も戦えデザインではないし。

737:774RR2013/09/21(土) 08:27:46.41 ID:JjolafH7
フレームとかは使い回しかなぁ

17:774RR2013/09/21(土) 21:51:14.34 ID:s4JT8kKU
燃費どうこう言うバイクじゃないのは百も承知だけど、さすがにZ1000の燃費は
もうちょっと何とかならなかったんだろうか

18:774RR2013/09/21(土) 22:01:13.49 ID:YQExKlyJ
まぁ売れているのが燃費いいモデルだからね
GSR750もレギュラーで22とかだし
航続350km超えて欲しい

19:774RR2013/09/21(土) 22:04:33.93 ID:gJnG+6/1
Z1000は二次バランサーが付いているから燃費には不利だね。
でもそのおかげでハンドルをリジッドマウントしてもあの程度の振動に抑えられている。
FZ1に乗ってみなよ。ラバーマウントなのに振動大きいよ。

22:774RR2013/09/21(土) 22:11:54.85 ID:7UdmsjU3
>>19
あれで二次バランサー付いてるの?
7000回転以上は壊れそうな振動だぞ

26:774RR2013/09/21(土) 22:29:01.38 ID:cnm3jmPG
>>22
ついてる
開発者が振動の低減効果をあえて低中回転のみで発揮するようにして
高回転では荒々しいフィーリングになるようにそうしたと言っていた

31:774RR2013/09/21(土) 22:53:20.03 ID:7UdmsjU3
>>26
あれは意図的なモノだったのか
荒々しすぎるわ…

32:774RR2013/09/21(土) 22:58:46.66 ID:4aQcJUXJ
>>26
余計なことしないで
上までスムーズに
回るようにして欲しいわ。。。

818:774RR2013/09/24(火) 09:28:42.52 ID:1yE3Y6i0
カワサキは、まだ名称も明らかにされていない新型のモーターサイクルを、
2013年11月5日にワールドプレミアすることを明らかにするとともに、そのティーザー映像を配信した。

この新型モデルについては、"New Z"というヒントのみが明らかにされているが、
ソース元のVisor Downによると、"Kawasaki ZX-10R"ベースのエンジンを搭載する
"Kawasaki Z1000"の後継モデルであるとのことだ。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379975536/

10Rエンジンだってさ

14_ZX1000K_LIM_RF
Ninja ZX-10R

821:774RR2013/09/24(火) 11:20:56.19 ID:/V5ptvlZ
>>818
>ソース元のVisor Downによると、"Kawasaki ZX-10R"ベースのエンジンを搭載する"Kawasaki Z1000"の後継モデルであるとのことだ

ソース元が現行z1000も10R系って勘違いしてるだけかと
というか、D型は税込110万程度なのに、価格アップは微妙じゃね?

825:774RR2013/09/24(火) 12:38:59.16 ID:1bT/YrPC
>>821
国内雑誌でもそう勘違いして記事にしてるところが多いね

819:774RR2013/09/24(火) 10:06:05.30 ID:VuDq2WFY
10Rエンジンがホントなら価格が結構アップしちまうだろうな
元ネタが飛ばしっぽいけど

820:774RR2013/09/24(火) 10:26:32.74 ID:olr5xRIh
800との差別化を考えたら仕方がないかも。
逆に、なぜ今まで10Rのエンジン使ってないの?

823:774RR2013/09/24(火) 11:36:10.42 ID:GzshUSos
>>820
初代A型は'03でその時はまだ10R自体が無かったので
9Rエンジンベースで開発された

D型でエンジン刷新したけども
SSのエンジンをデチューンして流用するよりも
ストリートファイターとしての乗り味優先のため9Rベースで完全新設計
…とか見た気がする

800はB型エンジンのボアダウン版だから
差別化自体は出来てると思うぞ

824:774RR2013/09/24(火) 12:17:08.89 ID:VuDq2WFY
>>823
D型はストリートファイターではなくスーパーネイキッドのジャンルのはず
安上がりだけならD型出たときには10rエンジン有ったんだしそれ使えば
新開発より金は掛からんがあえて乗り味・フィールなど含めて
新エンジン投入 ま雑誌の受け売りだけどね
今回の新Zがストファイジャンルに移行なら10Rエンジン使うもありでね

830:774RR2013/09/24(火) 12:59:17.96 ID:olr5xRIh
>>824
ストファイとスーパーネイキッドの違いは?

834:774RR2013/09/24(火) 13:56:21.27 ID:VuDq2WFY
>>830
ザッパだけどSファイはSSベース 
Sネイキッドはネイキッドをもっと性能アップしたもの  かな

822:774RR2013/09/24(火) 11:28:44.20 ID:ETa7s7gH
値上がりしたら更にみんなninjaに行くやん

831:774RR2013/09/24(火) 13:02:53.24 ID:/V5ptvlZ
足回りが少し良くなる程度だと思う
外装新規
ショーワのBPF導入、リアフルアジャスタブル化・・
エンジンはninja1000と同じで無駄なトラコンとか介さない漢(おとこ)スペック

833:774RR2013/09/24(火) 13:17:25.58 ID:Zd4RhRxF
BMWがS1000RRのネイキット版を出すらしいから
その対抗馬ならハイパワーで電制満載になるだろうね

844:774RR2013/09/24(火) 22:30:43.85 ID:DYl0jgm8
次期Z1000がもし10Rのエンジン(現行型)だったら、もう即買いなんだけど。
そもそもこの系統の車種は各社04'R1、07'CBR1000とSSのエンジンをベースとしているのに、
川崎だけ違うってのが疑問だったというか納得いかなかった。
ようやく本来のしかるべきエンジンを載せたZが誕生するかな。
これは期待せずにはいられないね。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1371186413/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1378739571/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1379753793/