289:774RR2013/09/11(水) 20:29:28.97 ID:Gnk9K/xw
200,000km達成!
オドメーター3周目に突入!

1378897557863
1378897646517
1378897730362

バイクは未だ絶好調!

290:774RR2013/09/11(水) 20:32:41.47 ID:X3bZng2F
すげーな
トラブルも相当あったろうに

291:774RR2013/09/11(水) 20:39:02.98 ID:mC6xf4Tf
サーキット用に新型も持ってるなんて贅沢野郎がっ!

292:774RR2013/09/11(水) 20:49:18.60 ID:Wmcbf2pg
>>289
素晴らしい…
オイルは純正?

しかしこういうの見ると中古の走行距離は信用できないってのが判るなー

294:774RR2013/09/11(水) 20:58:07.57 ID:Gnk9K/xw
サーキット用の新型はこれ
1378900378527


トラブルは
リコールになった転倒センサの誤作動と
テールカウル内のメインハーネスがフレームと擦れてリーク
それとスピードメーターの油切れの異音およびケーブル切断
でもこのくらいかな


オイルは
1378897557863

を見て貰えば解るがバロンリザーブオイルの安い方

295:774RR2013/09/11(水) 21:08:20.01 ID:Wmcbf2pg
>>294
ありがとう
バロンオイルよう知らないけど定期的に変えてれば問題無さそうだね

296:774RR2013/09/11(水) 21:13:13.40 ID:VSr9sH/m
勘違いした奴が
喜んで5万キロ車とか喜んで買うのだろうな

298:774RR2013/09/11(水) 21:19:02.23 ID:JFKNyERB
なんでバイクのオドメーターってこんな短いんだ?
あと一桁多くするくらいわけないとおもうんだが

300:774RR2013/09/11(水) 21:30:47.72 ID:KHGKzUeT
今のバイクなら開けなくてもフツーに行きそう
新車で買ったならむしろ一台でこれだけの距離乗ったのがすごいとおもう

333:774RR2013/09/12(木) 09:35:26.27 ID:xZwi7uze
>>289
20マンキロ…(*´ω`*) 惚れた

299:774RR2013/09/11(水) 21:27:45.40 ID:jlnEfQix
>>289
これエンジン開けないで達成したの?
それならばすごいと思う
開けたならまあ普通

303:2942013/09/11(水) 21:57:21.59 ID:j74YPc5P
>>299
ヘッドはおろかクラッチも開けてない
二次エア供給のリードバルブ交換したくらい
あ、カムチェーンテンショナは約4万km毎に3回替えた
でも最後に替えてから8万km経ってるから対策品になったのかも

310:774RR2013/09/11(水) 22:54:17.89 ID:B12dxB6e
>>303
差し支えなければハンドル周り見てみたいなぁ。
最近ハンドル変えようかと思ってるんだけど、
汎用品着けてる人や情報あんまり見ないから気になる。

313:774RR2013/09/11(水) 23:22:37.49 ID:j74YPc5P
>>310
今は写真が無いので明日にでも撮ったらまた挙げるよ

317:3102013/09/11(水) 23:49:45.99 ID:hXAzkMsT
>>313
おお、わざわざありがとうです…!

368:774RR2013/09/12(木) 22:11:20.28 ID:X6SvDOzH
>>317
こんな感じでトマゼリ付けてるよ
トップブリッジの下だとどうしても黒いプラスチックのカバーに当たるので切ってる
おそらくトップブリッジ上なら切らずとも大丈夫かと

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370:774RR2013/09/12(木) 22:17:39.20 ID:r3dK3Wi/
>>368
なんかすごいとこに駐車してんなww

372:3172013/09/13(金) 01:02:42.00 ID:FRL0GiTI
>>368
おー、ありがとう!
自分のninjaと見比べてみたけど、ハンドルの取り付け部が干渉しちゃうのかな?
このへんは元々の設計の範囲外と割り切るしかないかー。

なんにしても大変参考になりました。わざわざどうもです…!

375:774RR2013/09/13(金) 01:57:04.84 ID:yNmeW114
>>368
なんで植木に突っ込んでんだよw
グリーンだから盗難防止のためのステルス?
横槍スマンw

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