5:774RR2013/09/07(土) 00:09:41.51 ID:pOTU3KeF
2014モデルきたよ


[Ninja ZX-6R/ABS]2014年モデルはオレンジが追加ラインナップ
http://www.kawasaki1ban.com/news_topics/9026

6:774RR2013/09/07(土) 00:41:13.77 ID:BJ4uZFgN
オレンジ!!!

14_ZX636F_ORG_RF
Candy Burnt Orange / Flat Ebony

7:774RR2013/09/07(土) 01:06:42.26 ID:gP6QC4+M
かっこいい!!

8:774RR2013/09/07(土) 01:07:31.64 ID:A7VTDBol
'14モデルきたぁぁぁぁー!!
とりあえず、明日バイク屋に行って
ブライトの予約開始と同時にオレンジ1台発注してもらうよう頼んでくる!

10:774RR2013/09/07(土) 03:36:54.74 ID:NXjfKU2N
黒い部分がほとんど艶消しになってる?

真横から見るとカッコいいんだけど、
斜め前からだと緑と黒のバランスが悪いような…
顔とタンクが緑だから下のほうにも少し緑ほしいかも
サイドのステッカーは2013の636って書いたやつのほうがいいね

まぁ確実に言えるのは10Rがダサくなってしまったということ
14Rは元々好きじゃないからどっちでもいい


2014年 Lime Green / Flat Ebony / 2013年 Lime Green / Metallic Spark Black
※オンマウスで2013年モデルと切り替わります

11:774RR2013/09/07(土) 05:02:44.24 ID:WTIlZ1sL
メタリックオレンジすげぇかっこいいじゃん
ブライトはまたライムしか入れてこないんじゃないかね

※ 2014年モデルブライト取り扱いカラー
14_zx6rabs_gr 14_zx6rabs_or
ライムグリーン×フラットエボニー / キャンディバーントオレンジ×フラットエボニー


12:774RR2013/09/07(土) 07:21:25.30 ID:nYEaQ6Xs
なぜアンダーカウルを黒くしてしまったんだ。

14:774RR2013/09/07(土) 08:08:46.34 ID:9bSOOiau
外見は
ブラック部分がマットブラック化
アンダーカウルが黒に変更
サイドのデカールが変更

この黒い部分ってまさかマットブラック?
勘弁してほしいなぁ…

15:774RR2013/09/07(土) 08:17:21.62 ID:W0jyPbHF
俺はテカテカのブラックが安っぽくて

16:774RR2013/09/07(土) 08:19:47.96 ID:W0jyPbHF
途中で送ってしまった

まぁマットブラック歓迎ですわ

21:774RR2013/09/07(土) 12:15:50.08 ID:+9LbwIR1
マットブラックって結局テカテカになるんよね

そのテカテカが死ぬほどダサく見えるようになるのが痛い

28:774RR2013/09/07(土) 15:20:22.88 ID:WTIlZ1sL
俺もオレンジ予約入れてきたぜ
来年になると消費税上がって約4万ぐらいは実質的な値上げになるだろうし、
欲しいやつは色にかかわらずサクッと行っとけ!

33:774RR2013/09/07(土) 19:55:46.24 ID:zou0FUqY
ほしいなー

ninja250から乗り換えて大丈夫かな?

14_EX250L_LIM_RF
Ninja250

34:774RR2013/09/07(土) 21:10:32.36 ID:+lnbc10p
>>33
トラコン、パワーモード、ABSが付いてるから
余程調子に乗ってやらかさなければ問題ない
ただ一つ問題なのはSSライポジに耐えられるかどうか

36:774RR2013/09/07(土) 23:57:43.62 ID:JitA4iDy
>>34
ポジションは愛さえあればなんかなる!

37:774RR2013/09/08(日) 00:20:06.38 ID:hrlpDAlI
ハンドル低くて遠いバイク乗ってたから
いまどきのSSのポジション程度なら楽に感じられるように調教された

43:774RR2013/09/08(日) 04:29:09.44 ID:1KDC+4XL
ポジションは大丈夫だけど手の痺れがひどい。
皆さんどんな対策されています?
それともニーグリップが甘いだとかポジションで分散させているのかな?

44:774RR2013/09/08(日) 04:52:23.26 ID:1H0fPF/V
>>43
手の痺れって手のひらとか手首?
それとも腕も肩も痛いってこと?

手のひらとか手首ならグローブクッション入に変えるしかないだろうけど、
腕全体痛いんなら前にかぶりすぎなんじゃね?
ニーグリップとかステップ意識すれば変わるかも

48:774RR2013/09/08(日) 11:25:04.22 ID:5WGQqj2z
>>43
グリップ自体変えてみるとか

45:774RR2013/09/08(日) 05:15:49.60 ID:i7Dyr9u2
5000~6000ぐらいかな…その辺ずっと使ってると手が痺れるね
慣らしが終わったらそのあたり使わなくなったせいか痺れなくなった

46:774RR2013/09/08(日) 08:38:32.36 ID:8k6ZWQzJ
確かに慣らしの頃は手の平痺れたなあ。
慣らし終わって使用回転数変わってからは痺れにくくなったかも。
でもツーリングペースで走ってると右手の平が痺れるかな。

47:774RR2013/09/08(日) 09:07:56.34 ID:1uYLX/nn
手が痺れた事なんてないんだけど・・・
ハンドルにしがみ付き(体重預け)すぎなんだと思うよ

49:774RR2013/09/08(日) 11:27:42.11 ID:BxhU6zkY
5500~6000くらいが特に、振動酷いと俺も思うよ。
10キロ20キロならまだしも、100、200とその回転域で走ってると
手の痺れは大変なことになると思うし、俺も高速使ってる時はそう。
バイク屋に相談したら、グリップを耐振動なものに変えるのが手っ取り早いっさ。
エンドバーウェイトは、純正ハンドル対応品が少ないとかボヤいてた

51:774RR2013/09/08(日) 11:46:32.17 ID:CEw4X8hf
ZXR250から初大型でZX6に乗り換えしたいんだけどやっぱり皆新車派?

52:774RR2013/09/08(日) 11:59:08.00 ID:hrlpDAlI
そりゃできれば新車がいいけど欲しいのが新車で買えないこともあるから場合によるな
新車で買える場合は新車

53:774RR2013/09/08(日) 12:12:07.47 ID:5WGQqj2z
ホンダみたいにフルパワー化しやすい何年モデルがいい!
とかってのが無い限りは新車だな

中古でもツーリングにしか使ってないようなのならいいが
サーキットとかで酷使してるのはちょっと嫌だねぇ

54:774RR2013/09/08(日) 12:26:55.46 ID:hrlpDAlI
タイヤが程よく減っていてアマリングいっぱいあってってな感じのSSは買う気になる
ハイグリタイヤで端っこまでドロドロとか
走行距離の割に純正タイヤがほぼ新品でついてるとかはちょっと避けたい

59:774RR2013/09/08(日) 16:27:22.68 ID:JV5hbaoD
>>54
俺はアマリングの中古タイヤを買って履き替えてから売ったw
カウルも純正に戻して売ったから結構見た目綺麗でそこそこな値段で売れたよ

60:774RR2013/09/08(日) 19:37:18.46 ID:uB3apk3Q
14のカラーイマイチだなアンダーも色塗って有った方がカッコいいのに、、、

61:774RR2013/09/08(日) 20:03:14.59 ID:8k6ZWQzJ
>>60
同意。なんで黒の比率を上げるんだろうね。しかも艶消し黒。
オールライムとかオールオレンジとかなら大絶賛なんだが・・・

62:774RR2013/09/09(月) 00:38:31.78 ID:NOdeIhJu
>>60-61

同意
イマイチだよね

rNuNK91


ってことで>>29に書いた通りライムに'13のカウルに付け替えるよ
高いけど


29:774RR2013/09/07(土) 15:29:36.81 ID:9bSOOiau
色によって時期違うんだな
ついでに'14ライム買う奴で同じ事考えてる奴がいると思うから
買いておく

55028-0451-777 カウリング,LWR,RH,グリーン \15,750
55028-0450-777 カウリング,LWR,LH,グリーン \15,750
56054-1157 マ-ク,ロア カウリング,KAWASAKI \3,528(2枚)

カ ウ ル 意 外 と 高 い ぞ


67:774RR2013/09/10(火) 06:25:58.01 ID:LzymFMC8
カウルは消耗品
ガリガリになった部分から13年モデルのカウルに変えてゆく

80:774RR2013/09/10(火) 22:47:33.70 ID:46PCm4j1
明日から受注受付開始だが輸入の時期が…
緑×黒は11月1日
オレンジ×黒は来年1月中旬以降
ということだった

オレンジを買うつもりでいたけど
来年のオレンジより今年の緑ってことで
明日は緑を発注してもらうようバイク屋に頼んでおいた

第一便で入ってくれば良いのだが

81:774RR2013/09/10(火) 22:57:53.43 ID:hNgspNRr
>>80
同じ情報だった。
お互い一便取れたらいいね
なんかバイク屋さんは余裕みたいなこと言ってたけど

83:774RR2013/09/10(火) 23:05:13.45 ID:QxqNDNXz
>>80
同じく
明日オーダー入れてもらうように頼んだ

あと誤差だけど
現状で車体価格は'13から約3000円増
ガス検の検査費用が5000円程上がったとか聞いた

84:774RR2013/09/10(火) 23:29:17.90 ID:hNgspNRr
提示された納車価格が希望より安くて
本当に6R注文してくれたのか少し悩む

85:774RR2013/09/10(火) 23:40:12.46 ID:NrAZnUMb
>>84
間違えてninja650が来る予感

14_EX650F_GRN_RF
Ninja 650 (ER-6f)

92:774RR2013/09/11(水) 11:55:02.15 ID:YwXMvHyf
お前ら、納車価格が安いなと喜んでるとZX600が来ちゃうぞ、
ちゃんとZX636って念を押して注文したか?

13_ZX600R_LIM_RF
Ninja ZX-6R(600cc)

93:774RR2013/09/11(水) 18:03:06.37 ID:svGy81rJ
>>92
こわい

97:774RR2013/09/11(水) 19:54:23.76 ID:v7tHhR9Q
オラァ!

YIHqvaK

見積もりの時にブライトに入荷日とか聞いてもらったけど
入荷日どころか入荷台数すら決まってないそうだよ
酷い話だよね
下手すりゃ去年の惨劇再びってこともあるで

関連記事 : カワサキ Ninja ZX-6R 2013年モデルが納車待ち地獄らしい 半年お預けの人も

98:774RR2013/09/11(水) 20:06:42.40 ID:svGy81rJ
>>97
えっと・・・コレよりかなり安い見積もりだされてるんだけど・・・
ほんとにZX-6R 636来るのか不安になってきた

99:774RR2013/09/11(水) 20:17:51.24 ID:v7tHhR9Q
>>98
これはパーツ7万程、盗難保険5万盛ってあるから
純粋な乗り出しだと132万ぐらいだよ

いくらで見積もり出されたのさ
薄利多売な安売り店だと120万位ならありえない話じゃないと思うけど

100:774RR2013/09/11(水) 20:22:34.85 ID:N2r93OLb
>>97
13化していろいろ付けててもこんな安いのか
特になにもつけなかった俺の13EUより安い

105:774RR2013/09/11(水) 21:40:18.08 ID:b/CGr8Zc
>>97
600って書いてますけど。

107:774RR2013/09/11(水) 21:54:26.82 ID:v7tHhR9Q
>>105
600になってるのはミスだよ
ブライト600扱わないから
その店並行品扱わないから

106:774RR2013/09/11(水) 21:50:17.20 ID:9R+R+Qcs
やっちまったか・・・

107:774RR2013/09/11(水) 21:54:26.82 ID:v7tHhR9Q
>>106
ねーよっての

103:774RR2013/09/11(水) 20:55:34.38 ID:uQIraXNB
それよりも下取り車両がそんだけの値段ついていたバイクが気になる

104:774RR2013/09/11(水) 21:39:43.03 ID:v7tHhR9Q
>>103
'13 ZX-14R ABS 走行6000km弱 立ちゴケ1回

乗り換える理由は色々あるけど1番は置き場の問題
14R純正マフラーでかくて幅とり過ぎってクレームがきてな

13_ZX1400EF_BLK2_RF
Ninja ZX-14R (ZZR1400) 2013年モデル

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1378380912/