1: 垂直落下式DDT(庭):2013/08/01(木) 13:03:56.41 ID:xsnVuncQP
カワサキは、空冷バーチカルツインエンジンを搭載し、
ノスタルジックな風合いで人気を集めるW800のニューカラーを発表した。
加えて、特別仕様車として、ブラックボティにオレンジラインをあしらったスペシャルエディションも発表。
いずれも9月1日から発売される。
ノスタルジックな風合いで人気を集めるW800のニューカラーを発表した。
加えて、特別仕様車として、ブラックボティにオレンジラインをあしらったスペシャルエディションも発表。
いずれも9月1日から発売される。
3: シャイニングウィザード(神奈川県):2013/08/01(木) 13:07:50.68 ID:3SDubhidP
どっちも売れなかったな。
81: アイアンクロー(茨城県):2013/08/01(木) 15:06:23.69 ID:6663aKJe0
113: タイガースープレックス(三重県):2013/08/01(木) 17:58:36.37 ID:J2sYNG6u0
ワカサキはデザインは国内で一番いいけどな
54: ヒップアタック(広島県):2013/08/01(木) 14:31:50.82 ID:VTHS7NLC0
4: ニールキック(福井県):2013/08/01(木) 13:08:57.80 ID:nZzDZ6uU0
>>3
ホンダが一番駄目だな。ヤマハは未来的でいいけど玩具みたい。
ホンダが一番駄目だな。ヤマハは未来的でいいけど玩具みたい。
売れてるバイクは古いデザインばっかりだ
自動車もやればいいのに
自動車もやればいいのに
6: ドラゴンスープレックス(庭):2013/08/01(木) 13:10:47.68 ID:7Z4O0LJc0
>>4
え?
え?
61: トペ コンヒーロ(大阪府):2013/08/01(木) 14:44:06.53 ID:JrIbctSm0
9: ダブルニードロップ(WiMAX):2013/08/01(木) 13:14:03.64 ID:QYnNycZl0
>>4
フォードGTとか?
フォードGTとか?
W買うならトライアンフ買うし、ジャメリカン買うんならハーレー買う。
積極的に日本車選ぶのはSSと隼くらいのもん?
いや隼よりもK1300Sの方が遥かに出来がいいしなぁ、足が全然違う。
値段1.5倍になってもいいから、本気で作ってよ日本メーカーは。
こっちだって出来れば日本車欲しいんだから。
積極的に日本車選ぶのはSSと隼くらいのもん?
いや隼よりもK1300Sの方が遥かに出来がいいしなぁ、足が全然違う。
値段1.5倍になってもいいから、本気で作ってよ日本メーカーは。
こっちだって出来れば日本車欲しいんだから。
106: パロスペシャル(家):2013/08/01(木) 17:22:49.40 ID:POvs3L3Z0
10: ダイビングヘッドバット(dion軍):2013/08/01(木) 13:14:21.53 ID:qy7taJV6T
>>9
むしろ積極的にトライアンフを選択する理由が無い。
故障率は一昔前のカワサキと同レベルと言われるし。
むしろ積極的にトライアンフを選択する理由が無い。
故障率は一昔前のカワサキと同レベルと言われるし。
誰も見てないのに
誰も見てないのに
16: ミッドナイトエクスプレス(長屋):2013/08/01(木) 13:20:09.61 ID:RV2q3g+R0誰も見てないのに
最近のバイクのシートカウルをどうにかしてくれ
↓みたいなセクシーなラインにしてくれ本当に
↓みたいなセクシーなラインにしてくれ本当に
25: ファイヤーボールスプラッシュ(熊本県):2013/08/01(木) 13:33:39.44 ID:cLhqLwKz0
17: 垂直落下式DDT(大阪府):2013/08/01(木) 13:20:30.97 ID:9cxpIoCaP
>>16
80~90年のレーサーはかっちょいいな
80~90年のレーサーはかっちょいいな
おおう、めちゃかっこいい
でもカワサキか
18: 魔神風車固め(群馬県):2013/08/01(木) 13:21:47.82 ID:nU7OOby70でもカワサキか
黒赤は555っぽい
30: ナガタロックII(茸):2013/08/01(木) 13:40:55.69 ID:ofK+Ikt30
インジェクションの空冷バーチカルツインなんて
意味ないと思う
意味ないと思う
38: ツームストンパイルドライバー(東京都):2013/08/01(木) 14:14:40.95 ID:0dvvC3H00
31: ドラゴンスクリュー(新疆ウイグル自治区):2013/08/01(木) 13:43:46.77 ID:KF6u3MdL0
>>30
時代はかわったのよ
おじいちゃん
時代はかわったのよ
おじいちゃん
Wはかっこいいと思うわ
33: ショルダーアームブリーカー(東海地方):2013/08/01(木) 13:57:40.73 ID:UgqB8l6zO
35: ファイヤーボールスプラッシュ(熊本県):2013/08/01(木) 14:05:25.55 ID:cLhqLwKz0
40: フルネルソンスープレックス(空):2013/08/01(木) 14:18:46.06 ID:74KfJ6A80
>>33
これワイヤースポークならいいのに
これワイヤースポークならいいのに
バイクの読み方が分からないの
買いたいときはバイク屋でなんて言えばいいの?
買いたいときはバイク屋でなんて言えばいいの?
42: レインメーカー(東京都):2013/08/01(木) 14:24:06.34 ID:SZD86Rjk0
>>40
RR → ダブルアール
ZZR → ゼットゼットアール
GSX → ジスペケ
DJEBEL → ドジェベル
RR → ダブルアール
ZZR → ゼットゼットアール
GSX → ジスペケ
DJEBEL → ドジェベル
44: フルネルソンスープレックス(空):2013/08/01(木) 14:25:03.21 ID:74KfJ6A80
>>42
真面目に聞いてんだけど
真面目に聞いてんだけど
45: アイアンクロー(千葉県):2013/08/01(木) 14:25:29.14 ID:DIRRImQn0
>>40
「俺に合う、この店で一番のじゃじゃ馬はいるかい?」
「俺に合う、この店で一番のじゃじゃ馬はいるかい?」
48: タイガースープレックス(埼玉県):2013/08/01(木) 14:27:30.33 ID:2otR2knhT
47: サッカーボールキック(長野県):2013/08/01(木) 14:27:14.75 ID:NErJE1HC0
>>40
カワサキなら「ninjaくれ」って言っとけばどうにかなる
カワサキなら「ninjaくれ」って言っとけばどうにかなる
メーカー純正はどれもださいよ
ベースとしては良いけどね、自分でカスタマイズしないとダサい
ベースとしては良いけどね、自分でカスタマイズしないとダサい
49: ローリングソバット(東日本):2013/08/01(木) 14:28:45.08 ID:1VMUQpZn0
51: 断崖式ニードロップ(長野県):2013/08/01(木) 14:29:52.25 ID:NARS61l20
>>47
そんな風に考えていた時期が俺にもありました
そんな風に考えていた時期が俺にもありました
Wのカッコ良さってオリジナルWやパクリ元のビンテージトライアンフの持ってた
バカでかい排気音とセットだと思うんだよな
55: バーニングハンマー(やわらか銀行):2013/08/01(木) 14:32:35.40 ID:UNMJ2eEC0バカでかい排気音とセットだと思うんだよな
なんか急に加齢臭が出てきちゃったね。
ダエグやninja勢もそうだが、カワサキは色変更で老け込んでいく傾向がある。
66: 目潰し(宮城県):2013/08/01(木) 14:49:42.07 ID:BMbrtwEP0ダエグやninja勢もそうだが、カワサキは色変更で老け込んでいく傾向がある。
なんだかんだで一番かっちょいい
68: パロスペシャル(WiMAX):2013/08/01(木) 14:52:27.80 ID:RhnlRavl0
>>66
ウィンカーでか過ぎシート厚すぎ
多少カスタムしないと厚ぼったくてダメだろ
ウィンカーでか過ぎシート厚すぎ
多少カスタムしないと厚ぼったくてダメだろ
77: ローリングソバット(東日本):2013/08/01(木) 14:59:37.87 ID:1VMUQpZn0
71: 垂直落下式DDT(神奈川県):2013/08/01(木) 14:54:15.21 ID:pbzmYNPYP
>>66
その格好良さの半分くらいは波打つエキパイにあると思うわ
その格好良さの半分くらいは波打つエキパイにあると思うわ
>>1
一般人の俺にはこれがどうクラシカルなのかどうかもわからん。
ただのネイキッドとなんか違うのか?
一般人の俺にはこれがどうクラシカルなのかどうかもわからん。
ただのネイキッドとなんか違うのか?
76: サッカーボールキック(茸):2013/08/01(木) 14:59:28.93 ID:mniAA9l/0
73: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都):2013/08/01(木) 14:54:56.15 ID:k8yf4TgQ0
>>71
そう思うのは、
お前の思うただのネイキッドは全てクラシカルな部類に入ってるからではなかろうか
そう思うのは、
お前の思うただのネイキッドは全てクラシカルな部類に入ってるからではなかろうか
このままでもレトロっぽくていいんだけど
キャストホイールの仕様が追加されればば買うな
リアもディスクブレーキにしてくれたらいいな
キャストホイールの仕様が追加されればば買うな
リアもディスクブレーキにしてくれたらいいな
75: パロスペシャル(WiMAX):2013/08/01(木) 14:56:34.48 ID:RhnlRavl0
78: ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行):2013/08/01(木) 14:59:55.47 ID:PGHCgiQ/0
>>73
わざわざフロントもドラムにする人間もいるというのに
わざわざフロントもドラムにする人間もいるというのに
どっちも売れなかったな。
クラシカルなバイク乗ってる奴っね狙ってる感丸出しで痛いしかも大概乗ったったってドヤ顔
86: ハーフネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区):2013/08/01(木) 15:16:14.98 ID:gv7TtCWd0
こんなのが好き
88: 河津掛け(山梨県):2013/08/01(木) 15:19:12.66 ID:lWLcT2eH0113: タイガースープレックス(三重県):2013/08/01(木) 17:58:36.37 ID:J2sYNG6u0
確かに古いデザインのバイクは
おしゃれな気がするが
オッサンが乘ってたら単に古臭いだけ
おしゃれな気がするが
オッサンが乘ってたら単に古臭いだけ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1375329836/
ポエム
こういう外国コンプ気持ち悪い
日本人を貶めたい国の人なのかもしれんけど
アレはクラシカルというより旧車か?
逆にオールドルックなデザインがカッコ良く見えるようになった
赤トンボとかソロが好き
毎度こういう単車の話題でこういう書き込み見るが、コンプレックス丸出しのアホだなと思う。
先進国の人間とは思えん。中華で生まれて長江しか知らん人生だったら幸せだったろうに…
子供生まれたからバイク降りたけど、このデザインの素敵さは未だ心に火を灯し続けています。
レーサーの直線は昔は複雑な成形が出来なかっただけじゃ?と勘ぐる。
Wはむしろ今のバイクじゃん?
本物のクラシックに手を出す根性の無い俺には、常に気になるジャンルだけどなー。
ゼニといじりテクがないと、現行日本車の信頼性が捨てられん。
これでディスクでチューブレスのタイヤだったらなあ
セパハンとカウル付けてカフェっぽくしたい
単気筒じゃなくなれば買うんだがなあ
SS売って売ってこれにしようか本気で悩み始めてる・・・
アレもこういうクラシカル扱いなんかね?
1台ぐらい所持してみたいが、バイク整備をしない(出来ないとも言う)
俺には所有するには難しすぎるらしい・・・
サトーくんの出番だな
実用性はともかくこういうジャンルのバイクってあった方が雰囲気出ると思うんだけど
こんなのに乗りたい!
やっぱこういうクラシック系には白が合うな
デザインが好きすぎる
でも性能考えてカスタムする手間考えて結局買わないw
どうしても古臭く、かっこ悪く見えちゃう(好みの問題だから駄目とかは思わんけどね)
( ,_ノ` )y━・~~~ 今度のW800色いいね
ドリーム50は50ccじゃなかったら売れてたと思う。50ccでレーサースタイルとか無いわ。デザインは変わっちゃうけど、FTRのエンジン乗っけて作り直したら行けると思うんだけどなぁ。
でも自分ははクラブマン→SW1→エストレアと乗りついでます。
復刻しても良いんじゃないかな CB1100はぐらい?
もっとスチールパーツ等を増やして武骨なクラシック調にして欲しい。少々重くなってもかまわないから。
…カスタムすれば済むことなんだけど。
中古ゼファーの相場がシャレにならなくなって来てるぞ・・・
その点メルセデスは頑張ってると思う
バイクに乗ってる奴全員がライディングスキル磨きたいって願望があると思うなよ。
公道をただ安全に走る分にはスクールなんて通う必要ないだろ。
YAMAHA XV750Eのフルカスタムかも。
この頃のYAMAHAはまさにデザインのYAMAHAだったなぁ・・・(遠い目)
だが俺はCB72を推そう。
あれが650くらいになって品質を上げたら乗りやすくて良いと思う。
もちろん大排気量でロータリーは危険だからリターンミッションで出来ればシャフトにしてくれればメンテが楽。
正直だせえよ
現在と比べたら工業的な未熟さが丸出しのデザイン
思い出補正乙
普通のネイキッドに丸目だと一世代前って感じで好きじゃないが、クラシックまでいくとカッコよく感じる。
どうしてこうなった
所詮クラッシック風であってクラッシックの魅力は無い
しかしエストレヤも生産中止と言うし、レトロ路線は今後先細りなのか?
20代半ばだけどレトロなのお洒落でカッコいいと思うし、
バイク乗らない層にもウケが抜群なんだけどな…
ハーレーとかトライアンフを引き合いに出すんはなんか違う。
舶来物に有り難みを感じるタイプじゃないんで。
国産で十分と言うよか既に世界最高峰ですし…
ハーレーとかドゥカティとかトライアンフとかのポンコツに大金はたく意味がわからん
ダブワンだってヨンフォアだって、当時の精一杯だったわけだろ?
オレもオッサンだけど、レース仕様はかっこよく見えるんだよな。
ナンバープレートやリアフェンダーのせいかな?
画像のラインなにこれ、めっちゃかっこわるいわ
保安部品を付けても様になるのがいい
逆にSSとかエンデューロコンペとか保安部品が着いた途端に
絶望的にダサくなるw
だからボンネとかスラクストンとかのトラのバイクに惹かれるんだよなぁ
エンフィーから日本車に戻ってこい
*12
よく言った 一億点あげる
大型免許無いけど
デカ過ぎず小さくなくwは街乗りもツーもこなせるいいバイクだよー。
あとグッツィのV7もカッコイイけど、こかしたら一発でエンジンやられそうだな
こういうスレ見てるとむしろ俺みたいなのがマイノリティで、メーカーはこういうのに力入れろって声が多いんだよな。
とはいえninjaとかCBR250みたいなのがバカ売れしてるのを考えると、解雇厨のおっさんがレスしまくってるだけって可能性も否めない。
レトロ系に限らず、どのタイプのバイクでも
生産終了しているけど「もしこのバイクが新品で手に入るなら欲しい!」ってバイク無い?
実際に買って、乗って、維持して、パーツ交換も心配ないとなると
現行車になりがちだけど、
その現行車にクラシックタイプがあまり無いから力入れろって事なんじゃないか。
逆にスペック気にする人の方が懐古の気が
そーなんだよな、車なんて特に、そう。
昔のデザインで、今のメカで。
法律とか安全性とかで、なかなかむずかしいんだろうけど。
実際壊れない。普通に下手な国産車より頑丈。
WにはWの良さがあるし、ボンネビル、スラクストン、SR、エストレヤ、ST、それぞれ違った良さがある。
すまんがモトグッツィはよく知らん。
まあ、俺のボンネビルT100が世界で最高のバイクなんですけどね
若い人はネイキッドとか高級外車とかクラシック乗っててね
なるほどそんな事情もあったのか!
どのタイプのバイクもアンチっつーかこのタイプは嫌い!って人いるが、
レトロにはそういうのいないなーって思ったけど冷静に考えたらネイキッド自体アンチ少ないね。
わざわざ好んでTZR 3MA乗ってる大学生が来ましたよ~
白煙吐きまくって走ってたから2ストが追いやられたわけだ。
カスタムだからかっこいいのだろうけど、こういうのをメーカーが
作ると買いたくなるかも
たしかに珍走に陵辱されてる個体も多いけど、、、
でもあんなに可愛くてカッコいいバイクはそうそうないで?
売れなかったというか、メーカーが売らなかったの間違いでは…
*78
やっぱスポークよな~。。
ブレーキ強化が難しくなるけど…、あれだよ大径ブレーキつけちゃうと、
スポークがブレーキに耐えられなくて歪みだすんよ。
このヤマハかっけぇぇー!
なんだこれ めっちゃほしい!
そんなあなたにアメ車オススメ!
レストア用からレース用までメーカーが純正新品エンジンを
販売してるから安心!もちろん古いアメ車にも最新のV8が載っちゃうぜ!
ガワはクラシック・中身は最新でエアコンも冷え冷えだ!
国産旧車でもSRやRBスワップとかあるぞ!諦めないで!
国産のえせクラシック風じゃなくて
本当にクラシックだからな フィーリングも全然違う
このベスパっぽいスクーターじゃないやつ、なんて名前(車種)のバイク?
無いか!
糞ださいな
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ