(77)
このエントリーをはてなブックマークに追加
グラディウスtop

610:774RR2013/05/24(金) 12:13:17.14 ID:GtOSyfmo
新色正式にHPに掲載されたな
灰赤のカラーリングが結構好みかもしれん

http://www1.suzuki.co.jp/motor/sfv400al2/spec.html

aa3
サンダーグレーメタリック/グラススパークルブラック
ajp
パールビガーブルー/パールグレッシャーホワイト
kgl
マットブラックメタリックNo.2/グラススパークルブラック



614:774RR2013/05/24(金) 12:41:46.11 ID:wwJ7naEW
>>610
俺も結構好み

623:774RR2013/05/25(土) 11:42:33.31 ID:+DqZ+hs0
>>610
なんかVTR250っぽい灰赤だぬ

VTRBT-02
VTR B-STYLE

611:774RR2013/05/24(金) 12:23:45.65 ID:A+4rg3qs
リアが全色、黒…これがコストダウンと云うやつか

617:774RR2013/05/24(金) 19:42:25.90 ID:YjiG3TBK
青白おわってんな

618:774RR2013/05/24(金) 20:42:03.43 ID:GVuua1vv
人気なさそうな青白いっとくか
ある意味レアカラーになりそうだし

629:774RR2013/05/25(土) 22:01:22.51 ID:nFQCBkpS
灰赤人気出そうやな これはかっこいいわ

630:774RR2013/05/26(日) 00:20:37.61 ID:mOivrCw6
新色ダメだろー
伝統色は残せよー

パールビガーブルーグラススプラッシュホワイトcwh
(旧)パールビガーブルー/グラススプラッシュホワイト
パールミラージュホワイト×グラススパークルブラックAB3
(旧)パールミラージュホワイト/グラススパークルブラック
グラディウス400_2012_グラススパークルブラックyvb
(旧)グラススパークルブラック

631:774RR2013/05/26(日) 08:56:29.23 ID:KM2zdP+Y
おいらの青白グラちゃんをバカにするな。

632:774RR2013/05/26(日) 08:58:37.41 ID:EmGoc3gc
また2010の青白復刻してくれよ…
黒フレーム流用でコストダウンしたいからって今年のカラーはないわ

lr5
2010年 パールスズキディープブルーNo.2/グラススプラッシュホワイト
huz
2010年 パールネブラーブラック/パールミラレッド
yay
2010年 パールネブラーブラック

233:774RR2013/05/25(土) 15:43:04.39 ID:hmgCCfz6
スズキはもっとカウル付きに力いれてくれないとせっかくエンジンがいいのに

236:774RR2013/05/25(土) 17:16:04.52 ID:yIfJ5wLj
グラの青フレームがなくなったのは残念。個人的にはハーフカウルつけてほしいけど
あまり売れないだろうな

237:774RR2013/05/25(土) 18:06:38.69 ID:G6lKNkwE
スズキヤバイな、赤字だし。

238:774RR2013/05/25(土) 19:02:56.79 ID:iq47LCbv
スズキは国内で売るメリットあるのかね?

242:774RR2013/05/25(土) 20:26:38.80 ID:/A69mfHU
グラディウスの黒赤は、前のはもっとヤドクガエルっぽかったんだが
今回は普通の感じだな

243:774RR2013/05/25(土) 21:55:22.11 ID:T+SqiP7I
いっそのことスズキはハヤブサ専門のバイクメーカーになればいいんじゃないか?

ハヤブサ以外は全部廃止。その分全ての金をハヤブサに注ぎ込み
他の追随を許さない世界一のメガスポメーカーになればいい。
品質・性能・値段ともに全く他メーカーが太刀打ちできない
最強のメガスポメーカーとして生き続ければ。
ハヤブサも色々とバリエーション作ったり純正のアフターパーツもガッチリ用意して。
値段もなんと80万円!初心者からベテランまで買いまくり!金のない人は中古車で大安心!

カワサキも頑張るのだが、スズキはハヤブサしかないからこの一台に何百億とコストをかけてくるので
ZZR作るのをやめちゃうのwコスト競争に負けて。

と思ったけど、メガスポ売れなきゃ即死だよなー・・・。

hybs_ph01

244:774RR2013/05/25(土) 21:56:57.92 ID:XOZLJwSh
>>243
アドレスV125「おい・・・」

246:774RR2013/05/25(土) 22:11:48.17 ID:KbOnpl7l
>>243
日本のメーカーは何でも沢山の種類のバイクを作ってきたから今の技術があるのに
メガスポしか作らなくなったら衰退しかないな。

261:774RR2013/05/26(日) 03:25:22.65 ID:8jKBe9mE
>>243
ハヤブサ125とかハヤブサ250とか出るんだな?

264:774RR2013/05/26(日) 06:36:16.52 ID:A5iLk6sd
>>261
隼 250に少し心ときめいた

302:774RR2013/05/26(日) 19:00:24.87 ID:TylDJcJ5
>>264
エンジンはGSR250のを流用します

273:774RR2013/05/26(日) 12:01:03.47 ID:mThJBtS3
>>243
湯呑みメーカーでいいだろ

245:774RR2013/05/25(土) 21:57:06.18 ID:5Dbk6fBh
リード125メー!ってスズキは思ってんだろーな。

247:774RR2013/05/25(土) 22:55:56.46 ID:5Dbk6fBh
アドレスの価値は無くなったたし、どうしたもんかねえ、でもヤマハよりましやも。

248:774RR2013/05/25(土) 22:59:24.64 ID:eMg46L2v
今でもちっこくですばしっこい原二が欲しい層には需要あるじゃない
ちょっとでかくてもいいから少し豪華なのが欲しいってのが、PCXとかシグナスとかに流れるだけで

251:774RR2013/05/26(日) 00:19:05.94 ID:p7pd3AoZ
SUZUKIどの、これはもうKATANA125を出すしかないでござるよ

253:774RR2013/05/26(日) 01:07:43.36 ID:p7pd3AoZ
125に限らないんだけど
KATANAブランド復活はないんですかねぇ・・・

275:774RR2013/05/26(日) 12:41:00.79 ID:5EAQOvv9
>>253
カタナの場合はまず形ありきなんで、
新世代カタナなんて出しても売れないでしょ。

277:774RR2013/05/26(日) 15:31:16.38 ID:pnwht0lh
>>275
個人的にはレトロなスタイルに、
最新テクのマシンが欲しい。

278:774RR2013/05/26(日) 15:34:56.12 ID:NO1iw9VK
>>277
流体力学的に最新テクだとレトロスタイルは無理です。
これで終わっちゃうじゃないの

254:774RR2013/05/26(日) 01:09:46.47 ID:AvIPXKGR
ninjaやcbrみたいに
昔のイメージ捨ててシリーズ化してしまえば良いのに

258:774RR2013/05/26(日) 02:45:17.44 ID:dUJDtmJQ
スズキは一期一会なんじゃ
カタナもサベージもテンプターも
グースもドジェベルも全部終わった話なんじゃ

259:774RR2013/05/26(日) 02:47:59.50 ID:VCbt8Qc2
KATANAぽいのでいいから新シリーズとして作ってほしいな

270:774RR2013/05/26(日) 10:21:16.98 ID:pnwht0lh
スズキは隼のエンジンを使って昔のように、
フルカウル、シャフトドライブ、ツアラ-のE、
ネイキッドのT、
アメリカン(シャフトドライブ)のLを
作ってくれ。

272:774RR2013/05/26(日) 11:38:43.61 ID:VCbt8Qc2
>>270
菌王様…

281:774RR2013/05/26(日) 15:54:50.64 ID:e3FRaksu
カタナのリバイバルとしてストラトスフィアがあるけど
6気筒というのがプレミアムで無二な感じで良い
BKINGみたいに市販デザインで躓かなければ、あるいは…
という出ても買わない者の意見です

G-Striderはあのまま出たら意地でも乗り換えますけど

Suzuki-2003-G-Strider
G-Strider

283:774RR2013/05/26(日) 16:10:43.78 ID:gphhj0ua
ろくにモデルが出ないまま管理職級が入れ替えになってるんだから、当面スズキに期待しても無駄
直近でネタが有るならこんなタイミングで異動はない

今回の人事異動でほとんど二輪は全面的に入れ替えた。
設計と営業、市場との距離を短くするというようなことも考え、かつ人事を刷新した
http://response.jp/article/2013/05/10/197627.html

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1363924585/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1369153837/