1: マーゲイ(大阪府):2013/05/22(水) 11:09:51.32 ID:3DOO9jzp0
http://www.honda.co.jp/news/2013/2130522-crosscub.html
http://www.honda.co.jp/news/2013/2130522-lead125.html
http://www.honda.co.jp/news/2013/2130522-cbr125r.html
http://www.honda.co.jp/news/2013/2130522-zoomerx.html
http://www.honda.co.jp/news/2013/2130522-grom.html
9月にはSh-mode (SH125i) 国内発売予定。
アウトドアスタイルの「クロスカブ」を発売
Hondaは、アウトドアイメージのスタイリングでレジャー用途に適した「クロスカブ」を6月14日(金)に発売します。
●メーカー希望小売価格 278,250円(消費税抜き本体価格 265,000円)
Hondaは、アウトドアイメージのスタイリングでレジャー用途に適した「クロスカブ」を6月14日(金)に発売します。
●メーカー希望小売価格 278,250円(消費税抜き本体価格 265,000円)
http://www.honda.co.jp/news/2013/2130522-crosscub.html
スタイリッシュで実用性に優れた「リード125」を発売
Hondaは、110ccの「リード・EX」をフルモデルチェンジした
125ccの原付二種スクーター「リード125」を7月4日(木)に発売します。
●メーカー希望小売価格 285,600円(消費税抜き本体価格 272,000円)
Hondaは、110ccの「リード・EX」をフルモデルチェンジした
125ccの原付二種スクーター「リード125」を7月4日(木)に発売します。
●メーカー希望小売価格 285,600円(消費税抜き本体価格 272,000円)
http://www.honda.co.jp/news/2013/2130522-lead125.html
ロードスポーツモデル「CBR125R」を発売
Hondaは、水冷・4ストローク・OHC・単気筒125ccエンジンを搭載した
ロードスポーツモデル「CBR125R」を、6月17日(月)に発売します。
●メーカー希望小売価格 399,000円(消費税抜き本体価格 380,000円)
Hondaは、水冷・4ストローク・OHC・単気筒125ccエンジンを搭載した
ロードスポーツモデル「CBR125R」を、6月17日(月)に発売します。
●メーカー希望小売価格 399,000円(消費税抜き本体価格 380,000円)
http://www.honda.co.jp/news/2013/2130522-cbr125r.html
斬新で個性的なスタイリングの「ズーマーX」を発売
Hondaは、斬新なスタイリングのネイキッドスクーター「ズーマーX」を6月14日(金)に発売します。
●メーカー希望小売価格 270,900円(消費税抜き本体価格 258,000円)
Hondaは、斬新なスタイリングのネイキッドスクーター「ズーマーX」を6月14日(金)に発売します。
●メーカー希望小売価格 270,900円(消費税抜き本体価格 258,000円)
http://www.honda.co.jp/news/2013/2130522-zoomerx.html
躍動感あふれるスタイリングの「グロム」を発売
Hondaは、個性的で躍動感あふれるスタイリングの125ccスポーツモデル「グロム」を、6月21日(金)に発売します。
●メーカー希望小売価格 309,750円(消費税抜き本体価格 295,000円)
Hondaは、個性的で躍動感あふれるスタイリングの125ccスポーツモデル「グロム」を、6月21日(金)に発売します。
●メーカー希望小売価格 309,750円(消費税抜き本体価格 295,000円)
http://www.honda.co.jp/news/2013/2130522-grom.html
9月にはSh-mode (SH125i) 国内発売予定。
5: カラカル(東京都):2013/05/22(水) 11:13:36.13 ID:kUcDL7/x0
クロスカブ結構可愛いな。
リアシートを後付けで着けられるなら購入検討する
6: ピューマ(やわらか銀行):2013/05/22(水) 11:13:43.42 ID:iwBqgRJSPリアシートを後付けで着けられるなら購入検討する
この中ではグロムかなあモンキー125でよかったんだけど
8: ウンピョウ(関西・東海):2013/05/22(水) 11:15:43.12 ID:c/7UW8ds0
やはり日本でバイク乗るなら125クラスがいちばん乗りやすいな。
免許制度や税金の話しを無視すると125から200くらいの間だが
免許制度や税金の話しを無視すると125から200くらいの間だが
12: マーブルキャット(チベット自治区):2013/05/22(水) 11:21:39.01 ID:6XJWFY3u0
10: 斑(関東・甲信越):2013/05/22(水) 11:18:29.74 ID:9DguU+OPO
>>8
税金、自賠責、任意保険は原付と殆ど同じで格安なのに、
原付の欠点が殆ど解消されてるしな。
さすがに高速走るとエンジンやられるんで走れなくてもいいが。
税金、自賠責、任意保険は原付と殆ど同じで格安なのに、
原付の欠点が殆ど解消されてるしな。
さすがに高速走るとエンジンやられるんで走れなくてもいいが。
グロム…これいいな
二人乗りしやすそうだし
車と125があればデカいバイクは要らないんだよねえ実際
11: ノルウェージャンフォレストキャット (富山県):2013/05/22(水) 11:18:52.95 ID:m1hWdjt00二人乗りしやすそうだし
車と125があればデカいバイクは要らないんだよねえ実際
グロムなんかずんぐりむっくりだな
13: スナドリネコ(SB-iPhone):2013/05/22(水) 11:21:51.18 ID:2fo7zK8li
この中ならズーマーかな
16: ジャングルキャット(チベット自治区):2013/05/22(水) 11:35:18.11 ID:Hd76UOUZ0
知り合いがズーマーカッコいいっていってたが、前のデザインの方がいいと思う
17: アフリカゴールデンキャット(空):2013/05/22(水) 11:35:57.69 ID:5NHBVuPZ0
このズーマーはない
18: パンパスネコ(茸):2013/05/22(水) 11:38:19.18 ID:X2+alDG+0
かっこいいのがひとつもない
24: パンパスネコ(新疆ウイグル自治区):2013/05/22(水) 11:57:41.20 ID:slXbGQ9d0
CBR125なんて誰が買うんだよw
高い重い走らねぇw
中古の250買うわ。
27: ジャングルキャット(兵庫県):2013/05/22(水) 12:01:36.99 ID:WD0Gd6Pb0高い重い走らねぇw
中古の250買うわ。
全部たけーよ普通のカブ買うわ
30: 縞三毛(catv?):2013/05/22(水) 12:03:14.25 ID:UkkkGh950
カブを出してクロスカブを買おうかと思っていたが、
グロムを買い足す事にするわ。グロムがなんかカッコいいし、メーター周りがNCと共通だし
32: ジャガランディ(大阪府):2013/05/22(水) 12:05:37.56 ID:Ci6yRQcc0グロムを買い足す事にするわ。グロムがなんかカッコいいし、メーター周りがNCと共通だし
高いわw
クロスカブってパッと見、ヘッドライト周りしか違いがわからないんだが
クロスカブ / スーパーカブ110
34: パンパスネコ(庭):2013/05/22(水) 12:08:21.87 ID:OulzlImGPクロスカブってパッと見、ヘッドライト周りしか違いがわからないんだが
クロスカブ / スーパーカブ110
クロスカブは受けそうお洒落で燃費も抜群に良い
CBRは高過ぎ。乗り出しだと250クラスの他社とあんまり変わらんだろこれ
グロムは豚みたいなスタイルだな
CBRは高過ぎ。乗り出しだと250クラスの他社とあんまり変わらんだろこれ
グロムは豚みたいなスタイルだな
47: 黒トラ(中国・四国):2013/05/22(水) 12:48:38.88 ID:HJVKeOhIO
36: スナネコ(東京都):2013/05/22(水) 12:10:20.32 ID:bIdfYBXW0
>>34
だが 250買うよりも維持費やすいから相対的なお得あるから価格は妥当だろ
タイ平行輸入と比べると高いのはちょっとなぁ…と思うが
だが 250買うよりも維持費やすいから相対的なお得あるから価格は妥当だろ
タイ平行輸入と比べると高いのはちょっとなぁ…と思うが
クロスカブじゃなくてハンターカブでいんだよ
あとズーマーは骨骨してないと
余計なものつけて高くする必要ないから
44: ウンピョウ(関東・甲信越):2013/05/22(水) 12:30:01.48 ID:otNl+l7h0あとズーマーは骨骨してないと
余計なものつけて高くする必要ないから
グロムは想像以上に小さすぎた。
股がったら、しっくりこなくて乗りづらい感覚。
クロスカブは一番目を引いたが、冷静に検証したら残念すぐる。
125cc水冷FI、12ps、大型キャリアが前後に。
これなら乗り換えた。
45: ベンガル(神奈川県):2013/05/22(水) 12:35:31.60 ID:qn2e4Qxz0股がったら、しっくりこなくて乗りづらい感覚。
クロスカブは一番目を引いたが、冷静に検証したら残念すぐる。
125cc水冷FI、12ps、大型キャリアが前後に。
これなら乗り換えた。
合うバイクを買うんじゃない。
バイクに合わせるんだ。
世の中甘くない。
46: 斑(やわらか銀行):2013/05/22(水) 12:43:57.91 ID:lMBxDmKc0バイクに合わせるんだ。
世の中甘くない。
グロムいいねえ!ほんとはKR110の次に欲しい
51: アンデスネコ(SB-iPhone):2013/05/22(水) 13:09:00.07 ID:tlxt3FNUi
クロスカブ釣ーリング仕様にしたい
54: チーター(神奈川県):2013/05/22(水) 13:28:34.89 ID:Nag+YDJN0
57: ジャパニーズボブテイル(大阪府):2013/05/22(水) 13:54:26.85 ID:pLs+ouDK0
>>51
なんでカブのカスタムってレッグシールド外すんだろう
アレがカッコいいのに
なんでカブのカスタムってレッグシールド外すんだろう
アレがカッコいいのに
高っ
40万やったらシナ製の250買うだろ
58: サーバル(茸):2013/05/22(水) 13:58:58.42 ID:8Zyi57R9040万やったらシナ製の250買うだろ
クロスカブ微妙だな
これならタウンメイトの方がまだ無骨で格好いい
60: ボルネオヤマネコ(東京都):2013/05/22(水) 14:16:06.00 ID:tQYSd9bq0これならタウンメイトの方がまだ無骨で格好いい
すげぇ!
すべて発展途上国で走ってそうなデザイン
62: ピクシーボブ(愛知県):2013/05/22(水) 14:25:18.58 ID:R05x1kJV0すべて発展途上国で走ってそうなデザイン
MSX125ってかグロムか、思ったより安かったな
黄色買ってリアボックス付けて遊びに使うわ
63: メインクーン(大阪府):2013/05/22(水) 14:27:54.52 ID:AaCLZEHt0黄色買ってリアボックス付けて遊びに使うわ
新語を覚えた >ネイキッドスクーター
6:774RR:2013/05/22(水) 10:18:57.65 ID:CjD7hL/p
GROMたけえ、ズーマー125じゃないのかよ、CBRたけえ、クロスカブ中国・・・
見た目ズーマー、エンジンリード、生産国タイで25万くらいならいいのに
15:774RR:2013/05/22(水) 11:08:54.08 ID:GxqBdAPQ見た目ズーマー、エンジンリード、生産国タイで25万くらいならいいのに
クロスカブ 278,250円
グロム 309,750円
ズーマーX 270,900円
クロスカブがちょっとお高いな。
ズーマーXがおもったよりカッコ良かったし安いし悩みだしてきた。
16:774RR:2013/05/22(水) 11:15:10.71 ID:j54ZOUKcグロム 309,750円
ズーマーX 270,900円
クロスカブがちょっとお高いな。
ズーマーXがおもったよりカッコ良かったし安いし悩みだしてきた。
グロム高くね?
17:774RR:2013/05/22(水) 11:24:45.82 ID:hNqUssP1
アドレスの値下げに拍車がかかるな
18:774RR:2013/05/22(水) 11:25:43.36 ID:CjD7hL/p
いや、ほんと頼むからカブだけでもいいから中国以外で生産してくれ
19:774RR:2013/05/22(水) 11:27:07.27 ID:bupWaJdf
ホンダ凄いなあ、一人勝ちの様相を呈してきたな…
バイクバブル期みたいな、上から下までのフルラインアップだ…
20:774RR:2013/05/22(水) 11:31:33.83 ID:YWpyvIg6バイクバブル期みたいな、上から下までのフルラインアップだ…
CBR125Rはハンドル高いな、ツアラーみたいなもん?
22:774RR:2013/05/22(水) 11:35:37.12 ID:PvwT11hp
バブル期でも原二がこれだけ充実した時はなかったな
27:774RR:2013/05/22(水) 11:50:49.84 ID:GAccAndj
23:774RR:2013/05/22(水) 11:36:16.98 ID:JRxn1Cq2
>>22
デフレだから原二、バブルなら大型はやる。
デフレだから原二、バブルなら大型はやる。
33:774RR:2013/05/22(水) 12:31:57.03 ID:lgQjMWZo
>>25
KSRはMTじゃない
KSRはMTじゃない
34:774RR:2013/05/22(水) 12:44:49.30 ID:pUBsiA9t
28:774RR:2013/05/22(水) 12:03:12.39 ID:zjuJdNxH
>>33
MTじゃないけど対抗だろ
GROMを考えてるならKSRにマニュアルクラッチキット組み込む前提で比較することも多いさ
ソースはオレ
MTじゃないけど対抗だろ
GROMを考えてるならKSRにマニュアルクラッチキット組み込む前提で比較することも多いさ
ソースはオレ
グロムってクロスカブより燃費良いのか・・
あと発表会でホンダは2種のメリットとして2人乗りが出来る事をあげていたのに、
クロスカブが2人乗りが出来ないってのはどーゆー事なんだ!
32:774RR:2013/05/22(水) 12:23:41.90 ID:YLafklhGあと発表会でホンダは2種のメリットとして2人乗りが出来る事をあげていたのに、
クロスカブが2人乗りが出来ないってのはどーゆー事なんだ!
グロム 63.2km/L
クロスカブ 62.5km/L
ホンダのグロム
まさかの鈴菌になっとるやないけ・・・
39:774RR:2013/05/22(水) 13:03:03.23 ID:j3WPQCKAまさかの鈴菌になっとるやないけ・・・
原2の相場ってこんな感じなの?
乗り出し20万前後ぐらいに思ってたわ
乗り出し20万前後ぐらいに思ってたわ
41:774RR:2013/05/22(水) 13:10:42.05 ID:Sv67DsGd
47:774RR:2013/05/22(水) 13:58:37.88 ID:7Y6PtYt4
>>39
新車だと最近は30万くらい。
Dio110なら20くらいで買えるかもね。
Dio110
新車だと最近は30万くらい。
Dio110なら20くらいで買えるかもね。
Dio110
今YZF-R15に乗ってるが、CBR125とGROMが欲しい
実際買うならGROMかな
YZF-R15
48:774RR:2013/05/22(水) 14:06:31.96 ID:CjD7hL/p実際買うならGROMかな
YZF-R15
自分はサブに買うなら、グロムかズーマーXかなあ
こういうので山の小道とか普段走らないような道を走るのも楽しそうだ
49:774RR:2013/05/22(水) 14:18:12.93 ID:ZYI9uqJdこういうので山の小道とか普段走らないような道を走るのも楽しそうだ
NX125みたいなフツーのオフ車を出してくれたらいいのに。
どこでも楽に走れるし荷物は載るしで使いやすかった。
NX125
どこでも楽に走れるし荷物は載るしで使いやすかった。
NX125
50:774RR:2013/05/22(水) 14:20:07.06 ID:JRxn1Cq2
51:774RR:2013/05/22(水) 14:25:19.97 ID:anEoKfyo
>>49
今 原ニでオフ車あるのKAWASAKIだけだもんな~
今 原ニでオフ車あるのKAWASAKIだけだもんな~
KTM傘下のハスクバーナにもある
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1369153837/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1369188591/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1369188591/
ポエム
クロスカブのプロモーションが徹底して「アウトドア」で「オフロード」ではないのが一抹の不安
他ジャンルのバイクと一緒に語ることが既に間違っているような気がする
他社が出してるとこに思いっきり当ててくるね
なぜもっと早く出さなかったのか…
でも125、250、400、と大型とラインナップがあるのはすごい嬉しいw
口だけなら何とでも言える
2ちゃんの匿名の世界でよく同一人物の発言だと特定できるね
匿名じゃない世界の話だったらごめんよ
色がジジ臭いけど気にしない
カブより燃費良い、パワーある、チューブタイヤじゃない、小さい、軽い、タンデム、マニュアルクラッチ、そこそこ安いし
DCTと積載ぐらいかな?カブの利点
外装とか「ほらほらとっかえようぜ!」ってカンジだもんな。
倒立だから足回りのカスタムも映えるし盆栽の新たな定番になるね。
死んでるメーカー2つあるから、2社ぐらいに統合しちゃえよ
値段はグロムが普通のカブ110の約1.5倍。
30だすならDトラ125とかのカワサキ行くけど俺は。
今回の発表は確かにどれも(思ってたより)ちょっと高いね
ホンダは2輪安くするって宣言してたけどね
グロムは適正価格だけど一番売れなそう
GN125カッコいいよな、あとYB125SP
国内正規販売してくれりゃいいのに
早くOPも発表して、せめて金出してもいいか考えるゴミぐらいにはしてくれ
二輪業界盛り上げようというやる気が伝わってくる
カワサキもNinja250が好調みたいだし、スズキもこつこつ頑張ってるし
なんかもうひとつメーカーがあった気がするが・・・
気のせいか(´・ω・`)
ベンリィを越えて航続距離、最高かな?
ズーマーXは興味ある
>>49
NX125ての初めてみたけどこれスゲーかっこいいな!
これを新規で出してくれないかなHONDAさん。買いますよっと。
どんだけ貧乏なんだよw
>一気に5車種発表とか他のメーカーできねぇだろ
とか言ってるヴァァァカが前スレに居ましたっけ
値段も妥当でしょ
排気量が1/2だからって車体の部品数も1/2になるわけじゃないんだしこんなもんじゃね
今となってはこのクラスを本当に好きで乗ってるのはマニアくらいのものだわな
言ってる意味がよくわからんのだが?
丸目カブ110が壊れるまで乗り続けることにするわ
総額30万だったが、保険料含めた維持費もたかが知れてるしな。
借りれたら勢いで買うのに…
最初買った時は速攻でMTクラッチに代えるつもりだったけどだんだん気が変わった。
だからGROMも遠心クラッチにできないものか。 まあ、ズーマを買えと言われそうだが。
グロムのどこが二人乗りしやすく見えるんだよ
・アッパーマフラー無し
・レッグガード無しタイプ無し
・オフロードタイヤ無し
・中国産(他の車種はベトナム・タイ)
・27.8万円(他のと同じくらい)
クロスカブより他の車種を売りたいのだろうか。
コンセプトモデルを観て期待してたのになんかガッカリ。
今回国内仕様で出るCBRと違って旧1000RR・600RRに近いフロントマスクでかっこ良かったし、細くて軽い車体でひらひら軽快に走れた。FIだったから始動性も良かった。
KLX125、D-TRACKER 125買った方がマシ
来年の仮面ライダーで不自然なくらいアピールするんだろうな
スズキの二輪部門が更に危険な領域に突入する
こうアジアンテイストばかりだと、川崎がそろそろゼファーの後釜出しそう
俺のようなコミネマンもどきのファッションセンスのない中年が乗ったら痛々しすぎる・・・
こんだけ一気に充実させられるのは流石だね
平行輸入が捗りそうだ。
むしろ逆に考えるんだ!
コミネマンだからこそ、ロボットアニメ調バイクと波長が合うと!
の順に売れるんじゃね?
色々出しても、このクラスはスクーターが強いと思う。
強いて言えば自動車保険の特約使えるから、実家住まいの大学生とかならメリットあるかも知れんけど。
ズーマーXはズーマー、PS250と同じ丸目2灯にしたい。その方がいい。
値段うんぬんいう前にデザインが壊滅的に悪い
PCXとか売れてるんだからフォルツァ125とかフェイズ125とか出せよ
あとズーマは50ccのデザインで出せ
今乗ってるCL50に125キット入れれば良いか・・・・
ファミバイ特約って保険会社によっては別居の未婚の子まで補償範囲に入るんだぜ
何台持っててもファミバイで増額になる価格は総額年7000円前後
250と大差ないとはいうけどやっぱり違うよファミバイ特約
複数台持つ場合は特に
実用上ではやはり箱型のスペースのほうが利便はいいもんな。
でもデザイン的に売れたのだから、新型もできればコンパチでスカスカにできる作りだといいな。
グロムは寸詰まり感がすごいな。しかも顔でかいし。
ライトが明るいのはいいけれど、個人的にはもうちょいスマートな方がスポーティさが感じられるんだが。
昔のKSRとGAGを掛け合わせて、太らせたようだ。
海外のデモンストレーション動画だともうちょいスマートだった気がするが。
カブはいいデザインだと思う。
見た目もいいし、実際にはそれほど手間かかってないようだし。
ただ中華だし、値段も値段だしなぁ・・・数年待って評価と価格の下落を待つのが上策かと思う。
スーパーカブの色違いだと思えばニッコリする。
峠でアドレスにぶち抜かれてろ
ただ今回のは全部微妙だわ
ぱっと見はクロスカブいいなと思ったんだけど、赤と黄色しかないのがなぁ
ズーマーは旧式エンジンだし、グロムはちょっと高いし
一番微妙なのはリード。
値段といい燃費といいデザインといい、中途半端すぎる
もっと頑張ってくれないと、スズキが次期アドレスに本気ださないだろ!(激おこ)
これならR125買うわ
性能では明らかに劣ってるんだから値段落とさなきゃ売れねえだろ
だいぶマシだったのにな・・・残念
125ccは年齢層が高かっただけに若年層が増えるといい
新色代金高すぎるだろw
XTZはリアをディスクにしてくれれば買う。
駐輪所置けないなら部屋に…って思ったけど
そうするには重いしデカイな…
エイプの後継同意。
ノーマルはきっちりまとまってるけど、どう弄ろうか考えるだけですげーワクワクするw
ああでもうちにはまだ現役のエイプが…
XR100はタイヤの選択肢が少ないんだよね。KSRはミッション変えないとMTにならんし。
グロムなんだあれ キンタロー的二等身
クロスカブなんだあれ ハンターカブでいいよ
たけどあれだリード125は、おっさんには
受けそうだな。
しかしこのクラスがここまで充実するとは
10万円の差はでかいよ。見た目も大して変わらないし。
日本仕様には無いのか…
カスタム前提なんだろうけどちょっとイジる金額加算したらGSR250買えそう
リードは国産原2スクーターの中でも速い部類になるな(現行アドレスよりも速いんじゃなかろうか)
価格は設定は許容範囲ギリギリだけど今のアドレスから乗り換えるならリードを選ぶ
買うならズーマーかグロムが欲しいけどどっちも多少小さいんだよな…
とくにズーマーのステップのとこもう少し広くするか足を前に出せたらいいのに
ラインナップ増やしまくるより
やっぱ安さに拘らないと駄目だと思う
原付二種なら尚更ね
中古と比較するのはさすがにナンセンスじゃね
新車で手に入ることくらいしかアドバンテージないのはわかるけど
場所は横浜市都筑区センター北駅徒歩一分に駐輪。ナンバーも付いてた。
「変な形のズーマーだな」って良く見たら原二だった。
輸入して販売してるところもある
当然海外仕様でメーカーリコールは受けれない
クロスカブのメーターがスーパーカブって書いてあるまんまなんだが…
いくらなんでも手抜きがすぎるんじゃねーの?
無難にズーマーXかリード125が人気かと思った
安いだけならディオ110があるわけだし
50ccも低価格帯はトゥデイに一任してたから原付二種も他には低価格出さないんじゃないかな
かっこ悪いに「当てになる/ならない」ってなんだ…?
欲しいけど高過ぎる。
400X・NCと同等のお値段の原2ってなにさー?
でも最近のホンダは,最大公約数的なコンセプトのバイクが多くなってて何かに振り切ったデザインのバイクが無いような気がする。
日本最大手のメーカーとしては正しい判断だろうけど、ネット上に集まる熱心なユーザーの心を惹き付けないのも納得できる。
バイク板でくそだせえゴミ駄バイクって言われるバイクに限って
実際は意外と受け入れられて結構売れてたりするってことでしょ
パイプフレームの250Rよりも金掛かってそう。
出ても文句ばっか、自分でカスタムするって概念はないのかよ。
大体高いって現在のモンキーとApeがいくらすると思ってんだよ。
デザインだよデザイン
ダサい・ダサくないというより、アジアンテイストなのが嫌
デザインは主観の問題っていってるやつも、ホンダのバイクがアジアンテイストなのは認めるだろ?
アジア向けの安物を、国内で高く売ってる感じ。それが嫌
PCXはバイク単体ではめずらしくデザイン良いけどな。オッサンが乗るとおまるだけど…
こういうバイクが売れて儲かって、そこで初めて昔みたいに開発費をかけたバイクが作れる、売れそうになるんじゃねーの
自称往年のファンはもうちょっと心広くしろよ
みみっち過ぎ
本体価格が高くても、任意保険がファミバイで済むのがかなり大きい。
150とか200とかファミバイ使えないでフルに任意保険がかかるのに
250より50cc損してるとか存在意義不明。
あとカブも110とかなんで半端なんだろうな。
125で出せばいいのに。
カブ50がいくら他の原付と比べて高くても納得だろ?
安くしてチョイノリみたいに300キロオイル交換だったら買うか?
そういう事だよ
ツインスパーだけどアルミじゃないよ?
それにパイプフレームの方が設計は大変。
それぞれ良し悪しがあって見かけの差ぐらいしかない。
リード125 製造国/ベトナム
CBR125R 製造国/タイ
ズーマーX 製造国/タイ
あのサイズで125なのか
ちょっと試乗したい
CRFは俺も欲しいねw
グロムなんかより全然カッコイイし、なんでホンダはこっちをださねーんだ?
PCXやDIOで14インチも認知されて来てるし12インチから脱却するいいチャンスじゃねえのかな?
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ