260:774RR2013/04/20(土) 18:14:56.24 ID:1ow+YWqK
新型二輪車「GW250S」

スズキの中国における合弁企業である常州豪爵鈴木摩托車有限公司が生産し、
中国国内をはじめ日本や欧州などでも好評のロードバイク「GW250」(日本名:GSR250)に
ハーフカウル(小型風防)を装備した「GW250S」を世界初公開した。
ハーフカウルを装備することで、よりスポーティーな印象にするとともに、
高速走行などにおける防風効果を高めている。
また「GW250」に対してハンドル位置を高くすることで、より快適な乗車姿勢を実現している。
スズキは「GW250S」を2013年6月より中国国内で販売を開始するとともに、海外市場にも投入する計画である。
130420_02
http://www.suzuki.co.jp/release/d/2013/0420/index.html

271:774RR2013/04/20(土) 23:59:48.45 ID:1ow+YWqK
GW250Sパンフ

M0TWbGt5l8848
nxvLfWWEY1653
Y53dDJmd68969
dDriUTDP09921
TtdiTy4KB3844
odjU0Iy1S6821
6WptwbDRu3021
F6fTLJHK24881
o3egrIpQ21856
BlnULNA5y3945
tbheIjZRR3021
8uoWl1LHd8996
f9VwehE2m5644
nVAmm1Zzr7649
tAHDOQfR04635
5Vrx1522s6469

261:774RR2013/04/20(土) 18:46:33.42 ID:wdwbsnL8
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

268:774RR2013/04/20(土) 22:45:55.30 ID:DdyPSO13
>>260
なんか異様にハンドル高くないか?

262:774RR2013/04/20(土) 19:05:50.14 ID:io3UopY9
ハンドルも高くしてあるのか。
本当にPストロームって感じやね。

946:774RR2013/04/21(日) 12:17:42.44 ID:wfZaLc2j
ネイキッドで一応セパハンなのに
カウルがつくとバーハンになるって珍しい?

263:774RR2013/04/20(土) 20:44:52.18 ID:NI7o+Zpr
パニアケースが似合いそうだな。
バンディド1250Sと間違いそうだ。

wp01_1024_768

265:774RR2013/04/20(土) 22:12:29.05 ID:B3jkTNKH
不人気だったGS250FWを忘れないで

GS250FW
GS250FW

266:774RR2013/04/20(土) 22:20:38.71 ID:XBqDq94i
不人気だと言っても日本初の250マルチで歴史に名を残したし
車検が無い分俺が買ったGSX400FWより売れたんだからいいだろ

267:774RR2013/04/20(土) 22:38:05.13 ID:dLLrT/C2
ハーフカウルは頭でっかちに見えて、どのメーカーもあまり売れないんだよなぁ。
フルカウルだとデザイン上もバランス取れるけど如何せん高くなる。

まだ、純正品で風防出してくれたほうがいいわ。

272:774RR2013/04/21(日) 00:10:10.20 ID:G6QqHws0
>>267
>ハーフカウルは頭でっかちに見えて、どのメーカーもあまり売れないんだよなぁ。

初代FZやVT-FEはハーフカウルでも売れたが
馬鹿売れしたガンマだって最初はハーフでアンダーはオプだったしな
例えハーフカウルでもユーザーの要求に合致すれば売れるよ




まぁ、俺が昔乗ってたFWやバンLTDは売れなかったのは認める、RG400は微妙

274:774RR2013/04/21(日) 00:48:27.42 ID:p+aBMEqm
>>272
ボルドールの400もいいよ。
あのハーフカウルの小物入れ便利なんだけどなぁ。
もっと採用するバイク出して欲しい。

CB400SB_komono

270:774RR2013/04/20(土) 23:47:13.36 ID:33vSYnEl
風防はありがたいけど頭でかいよなあ

300:774RR2013/04/21(日) 21:10:33.10 ID:GRVLHJK4
GW250Sの登場で一番嬉しいのは純正サイド箱の存在

947:774RR2013/04/21(日) 13:41:51.21 ID:WdL7LgJ4
VTR-Fみたいに
もう少し、違和感なく出来なかったのかな

VTR-F
VTR-F

948:774RR2013/04/21(日) 15:12:44.37 ID:Ee/5JdhJ
>>947
人が乗ると、印象変わると思うよ。
GSR250スレにカタログ画像上がってるから見てみるといい。

つーか、あれをハーフカウルネイキッドと思ってはいけない。
何気にフルパニア前提だしなw
むしろ、ツアラーとネイキッドの合いの子、っていう新ジャンルじゃなかろうか?
(ホンダのX系と違って、サスのディメンション一緒っぽいし)
写真写りが相変わらずのスズキクオリティだし、中国製っていうハンデを背負うが、
国内で出たら欲しがるおっさんは多いんではないかな?

952:774RR2013/04/21(日) 18:25:01.73 ID:LaxvbtJn
>>948
カタログ見てきたが、なんかかっこ良く思えてきたぞ。
バンパー付のフルパニアなんて白バイそのものじゃねーかよ。
初心者でも安心のツアラーとしていいんじゃないか。
でもあそこまでやると絶対安くないよね。

269:774RR2013/04/20(土) 22:54:07.83 ID:ODxznNJh
ボックス前提のカウルデザインなんだから最初からボックス込みでコマーシャルすれば良いのに

949:774RR2013/04/21(日) 15:32:25.44 ID:ajsyCRP1
やっすいCB400SBみたいな感じだなGW250

pic-cb400sb-blk
CB400 SUPER BOL D'OR

950:774RR2013/04/21(日) 16:06:34.89 ID:R5wWDVCc
GSR250GTとか、名前だけは豪華にして貰いたい

951:774RR2013/04/21(日) 18:00:34.89 ID:Ll9+4ckQ
あとカラーリングもがんばってほしい
青白か赤黒をよろ

953:774RR2013/04/21(日) 18:48:03.92 ID:WkJx/5d7
横から見ると、いかにもスズキらしいハーフカウルだよね。
バンディットSの流れを汲んでいるように感じる。

954:774RR2013/04/21(日) 19:02:02.00 ID:iTv4ZSGb
本来250で出せるような巡航速度だったら
このくらいスクリーン立てないと
まともな防風効果なんてないんだよね

NinjaやCBRは完全に見た目だけのもの
あんなに寝てるんじゃタンクに伏せないと効果ないし
250じゃそんな姿勢が必要な速度は出ない

カッコ悪いけどめっちゃ実用的だよこれ

13EX250LDF_BLK-b
Ninja250
CBR250R
CBR250R

958:774RR2013/04/21(日) 21:35:45.51 ID:U0ShEyc0
ツーリング用途としてVTR250FとかGSR250Sは地味に売れそう
結構長寿車種になるかもね

959:774RR2013/04/21(日) 21:43:36.65 ID:W7RahVqt
VTR-Fのカウルは寝てるね。ツアラーならもっと立ってた方が良かった。
GSR250Sの方が立ってて防風効果はありそうだ。

960:774RR2013/04/21(日) 21:44:58.43 ID:Fpb5E6cl
コンセプトはいいと思う
だがCBR顔っていうのがなー
それだったらフルカウル買うわってなりそう

961:774RR2013/04/21(日) 21:54:49.44 ID:R5wWDVCc
GSR250のツアラー版出すなら、パニアも安く売って欲しい
パニアって純正でも社外でもかなり高価なのが普通だから、
是非その常識を打ち破ってくれ

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1364829467/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1364951331/