アドレスV125SStop

253:774RR2013/03/01(金) 18:53:00.00 ID:WNQMqOA+
SUZUKI、「アドレスV125SS」新登場!

スズキ株式会社は、心揺さぶるスポーティーなスタイリング「アドレスV125SS」を新発売する。

【アドレスV125SS】
■メーカー希望小売価格:¥266,700(消費税抜き¥254,000)
■カラー: キャンディカブリブルー、パールグラスホワイトNo2、グラスバークルブラック
■エンジン型式 :F468・強制空冷・4サイクル・単気筒
■全長 / 全幅 / 全高:1,780mm / 635mm / 1,035mm
・メーカー希望小売価格には、保険料・税金(消費税を除く)・登録などに伴う諸費用は含まれておりません。
・メーカー希望小売価格は参考価格です。販売価格は各販売店が独自に定めていますので、詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。
http://news.webike.net/overallDetail.do?news_id=3234

255:774RR2013/03/01(金) 19:14:18.07 ID:pCFL7art
>>253
全然興味惹かれない

258:774RR2013/03/01(金) 19:37:45.05 ID:GLCMcjyZ
>>253
ヤベっ 全然ソソラレない

262:774RR2013/03/01(金) 20:15:19.98 ID:M6F32R/c
>>253
アドSSよりもGSR125NEX正規販売したらいいのに

207:774RR2013/03/01(金) 19:18:41.49 ID:cZOdN/4+
アドレスV125SS 何か変更点ありますか?

208:774RR2013/03/01(金) 19:31:31.02 ID:gfrj5mJF
>>207
書いてあるとおり。

アドレスV125SS_01sp
アドレスV125SS_02sp
アドレスV125SS_03sp
http://www1.suzuki.co.jp/motor/uz125ssl3/detail1.html

カラードミラー、アルミ製タンデムステップ、
リアスポイラー装着で、\5250アップ

アドレスV125S
アドレスV125S_p15
アドレスV125S_p04

209:774RR2013/03/01(金) 19:38:58.72 ID:Uyq6CKdI
アルミタンデムステップいいなー。後で値段確認してこよう・・。

213:774RR2013/03/01(金) 20:22:10.23 ID:twFXNWg5
>>209
台湾製なら片方\800×2+送料 byアマゾン

214:774RR2013/03/01(金) 20:24:41.44 ID:LSY9fis6
SSって何が違うの?

224:774RR2013/03/02(土) 00:43:46.59 ID:HEl57NzD
>>214
多分だけどスポーツキット装着車ってやつ。
V125Sをカタログ請求した時に付いてきてたけどそれの標準装備仕様

226:774RR2013/03/02(土) 01:16:50.63 ID:HEl57NzD
V125SだけどSSにしたい!
って人はこれらを装着。23,100円也。

rhXcdc9
OQBMlGY
i7Hilnh
z8otxsN
2xmJIrm

212:774RR2013/03/01(金) 20:21:40.01 ID:PhIkzpyW
リアスポって箱付けれんな

227:774RR2013/03/02(土) 01:27:30.16 ID:kyFgUnFm
箱が付けれないアドレスなんていらね

229:774RR2013/03/02(土) 01:40:59.11 ID:P8XHyvjG
>>227
同意。
GiVi箱プレゼントも対象外みたいだし、まったく魅力感じんわ。

リアボックスプレゼントmain

251:774RR2013/03/02(土) 18:35:01.46 ID:xnTBFJjh
V125SSは魅力ゼロ

カラードミラー、アルミ製タンデムステップ、リアスポイラー装着で、\5250アップ

リアBOX、風防、ホットグリップ装備で\5250アップ なら魅力だったのに

252:774RR2013/03/02(土) 18:55:26.25 ID:qHPE+wCI
ついにホイールが鉄チンのままシグナスと1万円差になったなw

シグナスX
シグナスX ¥278,250

262:774RR2013/03/02(土) 23:13:49.19 ID:gD34SDcW
アルミホイールで20kgも重いシグナスって・・・

274:774RR2013/03/03(日) 10:42:18.15 ID:MDuZJg88
>>262
アルミだから”軽い”というのは貴方の妄想。
車のアルミホイルを見てごらん、ガン鉄ホイルと重量があまり変わらない物が多数だよ。
貴方のイメージ通り”軽い”アルミホイル”は高い

シグナスのアルミホイルは”重い”安い

266:774RR2013/03/03(日) 00:14:29.66 ID:R7fRH8rq
気軽にちょい移動できるのがアドの強み

アドには乗り出すまでに腰が重くなるような壁がない。

644:774RR2013/03/01(金) 21:19:13.00 ID:q4ANbiKD
アドレスはいい加減足回りとエンジン含めたFMCしろよ
外装ちょっと変えただけじゃなんの魅力も無いわ
足回りはせめてZZぐらいのグレードの物付けてくれ

645:774RR2013/03/01(金) 21:38:15.40 ID:m3bT00kj
>>644
アドレスV125ユーザーは安くてコンパクトでそこそこ走れば十分だから、
高価になるモデルチェンジは望まない。
アドレス110の失敗をみれば明らか。併売してた長寿モデルのV100が売れ続けた。

まあ、110はフロアがフラットではなくて物が置けないという弱点はあったけど。
その代わりフレーム剛性も高く足回りもまあまあだったので、飛ばしてもかなり安定感あったけど。

648:774RR2013/03/01(金) 22:14:59.11 ID:Ff7BfjaZ
PCXに販売台数で負けてるんだから上位機種は必要だよね
2st50ccの頃みたくレッツ2とZZ見たいに

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1358360502/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1361830975/