(105)
このエントリーをはてなブックマークに追加
129:774RR2013/02/28(木) 12:30:53.45 ID:+nqvPdxx
128:774RR2013/02/28(木) 12:22:32.69 ID:qMKIIR9e
ホントにフルパワー仕様でワラタ<GSR国内

※ 逆輸入車と同じ最大出力 78 kW 〔106 PS〕 / 10,000 rpm

130:774RR2013/02/28(木) 12:32:16.03 ID:JX+1deej
スズキだな やっぱり

131:774RR2013/02/28(木) 12:33:35.19 ID:80azQ5RH
ああ、スズキだな。

132:774RR2013/02/28(木) 12:36:54.14 ID:qMKIIR9e
最新ラインナップなのに売る気が全然感じられないサイト構成
安心安定のスズキだな

133:774RR2013/02/28(木) 12:46:22.26 ID:fOhOv/EP
ウザってぇFlashとか無い辺り、虚飾を排してていいね

135:774RR2013/02/28(木) 13:14:30.65 ID:0F/z2S0o
GSR250のスペシャルサイトなんて、マウスポインタが「ヨイバイク」になるからなw
若い人には見せられねえよww

GSR250スペシャルサイト

136:774RR2013/02/28(木) 13:16:44.92 ID:fOhOv/EP
うぉ超絶ウザってぇ大嫌いだこういうサイト

並行輸入した業者もさっさと売り切らないと、
どーせ国内は希望小売価格が乗り出しだろ?
10万ほど高い上に古いモデルイヤーの誰が買うのよ

国内仕様車 … 942,900円
MotoMap取扱車(2012年モデル) … 1081,500円

138:774RR2013/02/28(木) 13:30:49.55 ID:Dj68l+yi
この安い大型を出す流れにヤマハとカワサキが追従すれば
マジで80万の400なんて買うのはもう居なくなるだろうな

139:774RR2013/02/28(木) 13:50:14.06 ID:ObQCby7b
黒のGSRかっこいいな

140:774RR2013/02/28(木) 13:58:56.07 ID:d6yyeJUE
400買うのが馬鹿らしくなるレベルだな

GSR400top_img
GSR400 ABS 861,000円

153:774RR2013/02/28(木) 17:06:10.97 ID:kpCFi1Eh
>>140
性格全然違うから競合はしないぞ

141:774RR2013/02/28(木) 14:09:40.36 ID:3y8sEClr
GSR750が94万円でGSR400が86万円か

じゃあ大型免許取る奴が増えるかと思ったら今度はホンダから
55万~60万の400が出るしな

142:774RR2013/02/28(木) 14:15:33.01 ID:Dj68l+yi
NC700Sなら免許とっても400より安いぞ

NC700S
NC700S / ¥598,500

145:774RR2013/02/28(木) 14:57:07.72 ID:J0Lydj9a
マットブラックで来たか…艶黒の方が好きだけどマットは流行だもんな。

ykv
マットブラックメタリックNo.2(YKV)

146:774RR2013/02/28(木) 15:14:15.26 ID:d6yyeJUE
この流れならブサが国内仕様で出そうだなw
motomapはGSX-R系しか残らないってオチ?
ブライトのKSRみたいにバンバン125とか原付二種持ってきて欲しいなw

147:774RR2013/02/28(木) 15:22:12.44 ID:CkdDuv3g
日本はワックスでテカテカにするのが好きらしいから、艶消しの塗装は流行らないらしいね。

148:774RR2013/02/28(木) 15:34:47.09 ID:4oqkVKDy
>>147
艶消し塗装のバイクに乗ってるが、オススメしないな。
タンク側面がニーグリップで擦れてだんだん白っぽくなりその後テカテカになる。
着込んだ学生服の肘やケツみたいで強烈にカッコ悪い。
やっぱりクリア層のある艶あり塗装の方がいいよ。

149:774RR2013/02/28(木) 15:53:01.48 ID:CkdDuv3g
>>148
判りやすいw

そんなふうに色が変わっちゃうんのか…
最近のは塗装の技術も上がってきてるって聞いたから
大丈夫だと思ってたんだけどそういうふうになるんならまだまだみたいね。

155:774RR2013/02/28(木) 18:11:47.38 ID:M3Z+2jXB
GSR750 マットブラックメタリックがあるのか ( ゚д゚ )
ひゅー106 PSだよ~
しかし・・・・バンディット1250 ABSが空気だな

wp02_1024_768
バンディット1250 ABS 1,018,500円
最高出力 74.0kW〔100.0PS〕 / 7,500rpm
最大トルク 107N・m〔10.9kg・m〕 / 3,500rpm

156:774RR2013/02/28(木) 18:24:52.18 ID:d6yyeJUE
>>155
鬼トルクだから大丈夫w

157:774RR2013/02/28(木) 18:40:48.64 ID:7OYtluYf
>>155
スペック厨な俺としては
バンディット1250もせめて130psくらいは欲しい
人に聞かれたときのハッタリが…

158:774RR2013/02/28(木) 18:46:19.51 ID:fOhOv/EP
山賊はあの変なポジションとクソサスと重さをどうにかしてくれんと

159:774RR2013/02/28(木) 18:46:58.31 ID:4UAjOYVM
バンディット1250はクルーザーみたいな特性なんで一回乗ってみたいな、どんなもんだろ
GSR750は乗り出しがZ800の値引いてくれる店と同じくらいになるかな?
良い勝負できるようになってきて面白い

z800_2013_bk800
Z800 ブライト価格880,000円

160:774RR2013/02/28(木) 18:50:46.72 ID:0pTcx2QU
GSR燃費計ついてんのかw
スズキのメーターはおもしれえな

GSR750_07p

161:774RR2013/02/28(木) 19:05:17.06 ID:ir0lWJ34
スズキはメーターだけはかっこいい
GSR750も横からみると超かっこいい

162:774RR2013/02/28(木) 19:20:46.47 ID:3y8sEClr
GSRの106馬力とバンディットの100馬力はまったく別物だ
バンディットなんか4気筒なのに3000回転ちょっとで最大トルクだし
クルーザーかよと

6速100~120km/hくらいで最大トルクだからそのくらいで巡航して
5速と6速がやたらクロスしてるから5速に落としてもトルクバンドを外さず
軽く追い越しをかけてまた巡航する
そういうバイク

163:774RR2013/02/28(木) 19:25:28.00 ID:MNV6/9Aa
GSRとZならGSRの方が男らしく見えるのは気のせい?
昔のガンダムと最近のガンダム比べてる気分になる。

164:774RR2013/02/28(木) 19:33:05.05 ID:d6yyeJUE
ガンダム度はGSRの方が上だな・・・
俺のZ1000はドムの足みたいなマフラーだがw

165:774RR2013/02/28(木) 19:54:19.66 ID:4UAjOYVM
しかし今のスズキの流れに期待して、V-strom1000も国内販売してもらいたい
どうせツーリングバイクだからサーキットも走らないし180kmも出さないから関係無い

652: [―{}@{}@{}-] 774RR2013/02/28(木) 17:23:57.90 ID:fqqEHY7J
国内仕様来たけど、ハーフカウル版欲しいわ
ネイキッドは高速が辛い

653:774RR2013/02/28(木) 18:38:27.80 ID:33yTmvWH
バンディット買え

Bandit1250Sabs_top_img0

654:774RR2013/02/28(木) 18:43:27.56 ID:0pTcx2QU
壁紙みてたら青白もかっこよく見えてきた


wp01_1024_768
wp02_1024_768
wp03_1024_768
wp04_1024_768

655:774RR2013/02/28(木) 18:57:20.74 ID:lmNXF8a8
リミッターはついてんのかな
いや逆者買った人間的には違いくらいあってもいいんじゃないかななんて(ry

でもパーツが増えそうなのはいいことだな