16:774RR:2013/01/28(月) 04:16:39.27 ID:eAAy4HNB
ヤマハの本気はいつ見れるんだ?
21:774RR:2013/01/28(月) 09:01:28.37 ID:pliJJKpx
80:774RR:2013/01/28(月) 21:35:00.65 ID:THMBNoSG
>>16
明日になれば本気出すよ
明日になれば本気出すよ
ヤマハ「今年もコンセプトモデルにご期待ください!」
305:774RR:2013/01/30(水) 16:51:18.22 ID:QocbsC4V
774:774RR:2013/02/01(金) 22:04:26.86 ID:5DJSx7vr
ここまで沈黙を保ってるんだぜ?どデカイ大砲を隠してるに決まってるさ・・・
312:774RR:2013/01/30(水) 17:27:48.35 ID:kife8K9X
ホンダ→流石
カワサキ→カッコイイ
スズキ→頑張ってる
ヤマハ→居たの?
最近はこんな感じ
316:774RR:2013/01/30(水) 17:37:09.30 ID:Ofir7TtXカワサキ→カッコイイ
スズキ→頑張ってる
ヤマハ→居たの?
最近はこんな感じ
ホンダ・・・王道
カワサキ・・・カワサキか!?
スズキ・・・鈴菌変態継続
ヤマハ・・・ばあちゃん家の40年ものの風呂釜メーカー
320:774RR:2013/01/30(水) 18:00:31.17 ID:SpQWzhAHカワサキ・・・カワサキか!?
スズキ・・・鈴菌変態継続
ヤマハ・・・ばあちゃん家の40年ものの風呂釜メーカー
国内限定だと
ホンダ・・・本命
カワサキ・・・対抗
スズキ・・・やる気あるの?
ヤマハ・・・おーい、生きてるかあ
かなあ
334:774RR:2013/01/30(水) 19:22:09.51 ID:flY6rOkWホンダ・・・本命
カワサキ・・・対抗
スズキ・・・やる気あるの?
ヤマハ・・・おーい、生きてるかあ
かなあ
ホンダ→部品共通化でコスト削減、
価格重視でデザインや性能は二の次
カワサキ→海外生産で価格で対抗、
新モデル投入でラインナップ拡充
スズキ→新モデルより既存車種の国内仕様を投入
ヤマハ→カラーチェンジでお茶を濁す
こんなイメージ
321:774RR:2013/01/30(水) 18:02:01.17 ID:qRMKVRBD価格重視でデザインや性能は二の次
カワサキ→海外生産で価格で対抗、
新モデル投入でラインナップ拡充
スズキ→新モデルより既存車種の国内仕様を投入
ヤマハ→カラーチェンジでお茶を濁す
こんなイメージ
国内限定なら、カワサキとスズキってそんな変わんなくね?
むしろ名前忘れたけど650だの750だの国内盤とか、頑張ってる印象
むしろ名前忘れたけど650だの750だの国内盤とか、頑張ってる印象
329:774RR:2013/01/30(水) 19:12:14.95 ID:iAfoVuBA
331:774RR:2013/01/30(水) 19:17:17.48 ID:qRMKVRBD
>>321
川崎はモデルチェンジや新型出してるけど
スズキは逆車→国内版でも売りますで何も増えてない印象
川崎はモデルチェンジや新型出してるけど
スズキは逆車→国内版でも売りますで何も増えてない印象
国内限定の話ね
カワサキは新型Ninja250の他に最近何か出してたっけ?
Ninja250
カワサキは新型Ninja250の他に最近何か出してたっけ?
Ninja250
333:774RR:2013/01/30(水) 19:20:28.36 ID:se36Xwqf
336:774RR:2013/01/30(水) 19:29:35.38 ID:OxGK9sbI
>>331
ブライト扱い(実質カワサキ)の車種は多いよ
ブライト扱い(実質カワサキ)の車種は多いよ
川崎はスポーツとツアラーだけじゃなくデザインも兼ね備えた忍者くんがいるだろ!!
いい加減にしろ
ヤマハにはまだTRXくんとMT-01くんがあるから…大丈夫
いい加減にしろ
ヤマハにはまだTRXくんとMT-01くんがあるから…大丈夫
349:774RR:2013/01/30(水) 20:23:17.41 ID:hh8UY86Y
344:774RR:2013/01/30(水) 20:05:08.75 ID:J9+gIK53
>>336
MT01もTRXも既に死んだではないか
MT01もTRXも既に死んだではないか
ヤマハ
国内→
既存の人気車種はカラーチェンジで存続。
逆車の国内仕様は前々から投入していたがパッとせず・・・。
つーか人気車種だけでシェア2位とってる感じ・・・。
ホンダの販売力と新モデル投入の前ではそのうちやられるから、
頑張ってシェア拡大を狙って欲しいけど・・・
インド・アジアで忙しいから当分なさそう・・・トホホ。
体力と販売力がないからしょーがないか・・・。
体力つけたら攻勢に転じてね。
海外→
ヨーロッパではT-MAXやビクスク勢FZ-8がヒット。
XJ6やFJR1300も地味に人気。スーパーテネレはそこそこ売れてる模様。
アメリカは・・・売れてたクルーザーが壊滅中・・・
北米でR1がそこそこ売れてるようだがホンダには勝てず・・・。
東南アジアでは原付が好調に売れてるがここでもホンダには勝てず・・・。
インドではなんとか競り合ってる模様だけど現時点ではホンダが勝ってる状態・・・。
ヤマハもホンダを見習って販売力の強化を目指すべき。
ホンダの強固な販売力の前ではいつまで立っても追いつけない。
352:774RR:2013/01/30(水) 20:27:16.15 ID:sOWFCtaG国内→
既存の人気車種はカラーチェンジで存続。
逆車の国内仕様は前々から投入していたがパッとせず・・・。
つーか人気車種だけでシェア2位とってる感じ・・・。
ホンダの販売力と新モデル投入の前ではそのうちやられるから、
頑張ってシェア拡大を狙って欲しいけど・・・
インド・アジアで忙しいから当分なさそう・・・トホホ。
体力と販売力がないからしょーがないか・・・。
体力つけたら攻勢に転じてね。
海外→
ヨーロッパではT-MAXやビクスク勢FZ-8がヒット。
XJ6やFJR1300も地味に人気。スーパーテネレはそこそこ売れてる模様。
アメリカは・・・売れてたクルーザーが壊滅中・・・
北米でR1がそこそこ売れてるようだがホンダには勝てず・・・。
東南アジアでは原付が好調に売れてるがここでもホンダには勝てず・・・。
インドではなんとか競り合ってる模様だけど現時点ではホンダが勝ってる状態・・・。
ヤマハもホンダを見習って販売力の強化を目指すべき。
ホンダの強固な販売力の前ではいつまで立っても追いつけない。
もう、YAMAHAは国内やる気ないみたいだから消えても良いんだけどなww
360:774RR:2013/01/30(水) 20:46:41.09 ID:fFn8uo4C
361:774RR:2013/01/30(水) 20:54:35.14 ID:gyFmnQyI
>>352
正直そう思いかけてる。
GSR750の国内発売でちょっとは発奮すれば良いけど、
もうSRとドラスタを出し続けるのは無理だろ・・・
SR400
ドラッグスター400
正直そう思いかけてる。
GSR750の国内発売でちょっとは発奮すれば良いけど、
もうSRとドラスタを出し続けるのは無理だろ・・・
SR400
ドラッグスター400
SRはともかくドラスタは現状でも生命維持装置に繋がれて
なんとか生きてるような状態だから
あと数年で次の排ガス規制によって完全に息の根は止められる
セローやSRもFI化されたとはいえもう空冷ではダメだと思われる
ヤマハの国内仕様はあと3年のタイムリミット
それまでにラインナップの再編を完了しないと完全に終わる
375:774RR:2013/01/30(水) 21:59:20.19 ID:+/+DE2QAなんとか生きてるような状態だから
あと数年で次の排ガス規制によって完全に息の根は止められる
セローやSRもFI化されたとはいえもう空冷ではダメだと思われる
ヤマハの国内仕様はあと3年のタイムリミット
それまでにラインナップの再編を完了しないと完全に終わる
ヤマハはプレミアムとスクーターに絞ると公言して
エントリー見捨ててv魔を200万円以上で出したりしてたからなぁ
息してないというよりはそれが方針だった訳で、まあスクーター以外は失敗したみたいだけど
今回250出すって宣言したのは今年から方針転換するってことでしょ
でも今更見捨ててたクラスを再開しますと言われてもなんだかなと
エントリー見捨ててv魔を200万円以上で出したりしてたからなぁ
息してないというよりはそれが方針だった訳で、まあスクーター以外は失敗したみたいだけど
今回250出すって宣言したのは今年から方針転換するってことでしょ
でも今更見捨ててたクラスを再開しますと言われてもなんだかなと
379:774RR:2013/01/30(水) 22:14:35.55 ID:OqOLLRwB
>>375
何度もいわれてるが250ってのは排気量のことじゃなく、
バリエーションも含めた250種類って意味だ
何度もいわれてるが250ってのは排気量のことじゃなく、
バリエーションも含めた250種類って意味だ
380:774RR:2013/01/30(水) 22:22:05.39 ID:H0YxjEtn
>>379
そんなに沢山出るのか!?ヤマハはw
この時代、ホンダだけが、ようやくまともなラインアップ揃えて来ているから、
他のメーカーも頑張って欲しい。
そんなに沢山出るのか!?ヤマハはw
この時代、ホンダだけが、ようやくまともなラインアップ揃えて来ているから、
他のメーカーも頑張って欲しい。
383:774RR:2013/01/30(水) 22:23:36.73 ID:sr7mbpNq
389:774RR:2013/01/30(水) 23:03:19.73 ID:+IrfdVnv
新型の除雪機
390:774RR:2013/01/30(水) 23:04:39.92 ID:fFn8uo4C
412:774RR:2013/01/31(木) 01:54:38.20 ID:Yu2s0olX
>>389
除雪機は熾烈なHY戦争が継続してるからなーw
除雪機は熾烈なHY戦争が継続してるからなーw
415:774RR:2013/01/31(木) 04:37:26.12 ID:EyhzCd6m
600:774RR:2013/02/01(金) 11:48:31.85 ID:JsvAWC4X
>>412
そういやそんなのあったね
すっかり忘れてた
そういやそんなのあったね
すっかり忘れてた
YAMAHAは完全においてけぼりの一人負けだなー
601:774RR:2013/02/01(金) 12:02:20.41 ID:jDPwNuSf
攻めたカワサキと守りに入ったヤマハとの差がここに来て出たな
ホンダは相変わらずのマイペースだが刺激的なバイクはカワサキだけってどういうこと
636:774RR:2013/02/01(金) 16:45:50.59 ID:yzuVcRgtホンダは相変わらずのマイペースだが刺激的なバイクはカワサキだけってどういうこと
774:774RR:2013/02/01(金) 22:04:26.86 ID:5DJSx7vr
コマジェを出さずXMAXも出さず
国内需要ありそうなものこそ出さないなヤマハは
国内需要ありそうなものこそ出さないなヤマハは
778:774RR:2013/02/01(金) 22:10:34.37 ID:gxNTELRS
>>774
何時も思うんだが、バイク開発の時に、
マーケティングってのをちゃんとやっているんだろうか?
スポーツ
アメリカン
オフロード
実用車(スクーター)
って四種カテゴリ展開だから、ヒット商品生み易いんじゃないか?とは何時も思う。
何時も思うんだが、バイク開発の時に、
マーケティングってのをちゃんとやっているんだろうか?
スポーツ
アメリカン
オフロード
実用車(スクーター)
って四種カテゴリ展開だから、ヒット商品生み易いんじゃないか?とは何時も思う。
798:774RR:2013/02/01(金) 22:47:08.54 ID:JqhIy1zB
809:774RR:2013/02/01(金) 23:08:26.84 ID:5laAFdI1
>>778
開発に何年掛かると思ってるの?
アンケートとって商品開発なんて飲食業がせいぜいだ
ユーザーはその時点の希望しか出せない、それはもう過去の物
開発に何年掛かると思ってるの?
アンケートとって商品開発なんて飲食業がせいぜいだ
ユーザーはその時点の希望しか出せない、それはもう過去の物
まあマーケティングやって需要に合わせて商品開発したら
GSR250だのZ250だのCBRだの、どこが作っても大差ないようなバイクが
わんさか出てきちゃったわけですよ。
そうなると後は価格勝負、会社に利益はもたらさないよ。
先行って700だの500だので需要を喚起させようとするカがあってこその日本の未来。
811:774RR:2013/02/01(金) 23:12:57.09 ID:EaIw63koGSR250だのZ250だのCBRだの、どこが作っても大差ないようなバイクが
わんさか出てきちゃったわけですよ。
そうなると後は価格勝負、会社に利益はもたらさないよ。
先行って700だの500だので需要を喚起させようとするカがあってこその日本の未来。
ジョブスが言ってたように、ユーザーにどんなのが欲しいか作ってるうちはだめだってこったな
858:774RR:2013/02/02(土) 10:54:11.83 ID:NRO5yp4e
バイク界にも格差が出てきたな。
2000㏄セダンやスポーツカーが消えて、軽と外車だらけになった
自動車業界の様に。
アジア製250㏄以下、日本製ミドル、ビック、外車が多数になるんだろうな。
2000㏄セダンやスポーツカーが消えて、軽と外車だらけになった
自動車業界の様に。
アジア製250㏄以下、日本製ミドル、ビック、外車が多数になるんだろうな。
859:774RR:2013/02/02(土) 11:07:43.07 ID:D0ibTyS0
860:774RR:2013/02/02(土) 11:09:13.16 ID:t22lmfaa
>>858
たまには外出ろよ
プリウスとFitだらけだっつうの
たまには外出ろよ
プリウスとFitだらけだっつうの
バイクもバイク界のプリウス、NCだらけになるってことか
NC700X
861:774RR:2013/02/02(土) 11:13:03.02 ID:D0ibTyS0NC700X
プリウス=NC
コンパクト=250ccクラス
軽=原2スク
って感じだな
大型セダン、スポーツ車=NC以外の大型全て。
街中で遭遇する確立はこんな感じ。
862:774RR:2013/02/02(土) 11:14:23.84 ID:D0ibTyS0コンパクト=250ccクラス
軽=原2スク
って感じだな
大型セダン、スポーツ車=NC以外の大型全て。
街中で遭遇する確立はこんな感じ。
今ではNCはまだプリウス並みには見かけないが
そのうちそうなるかもな
あと大事なの忘れてた
CB400SF=タクシー全般
265:774RR:2013/02/06(水) 00:37:18.53 ID:MRUpS8KMそのうちそうなるかもな
あと大事なの忘れてた
CB400SF=タクシー全般
ヤマハが息をしてないようですが
269:774RR:2013/02/06(水) 00:59:38.54 ID:byTVQD0S
267:774RR:2013/02/06(水) 00:38:43.89 ID:nCSGrjn7
>>265
ヤマハはスクーター屋だから大丈夫だよ
ヤマハはスクーター屋だから大丈夫だよ
ヤマハ『うっせートヨタのエンジン作ってんだよ!!』
275:774RR:2013/02/06(水) 09:02:19.24 ID:Tg2JdFYS
ヤマハの業績は好調だろ
日本市場だけで考えるなよ…
285:774RR:2013/02/06(水) 10:06:47.54 ID:fU7nJlLo日本市場だけで考えるなよ…
関連記事(2012/2/15) :
ヤマハ「バイク売れすぎワラタwww」二輪出荷が過去最高 最終利益47.3%増
ヤマハ発、純利益64%減 1~9月 二輪車販売落ち込むhttp://www.nikkei.com/article/DGXNASGD0605G_W2A101C1DT2000/
2012/11/6 23:20
ヤマハの看板背負ったバイク屋が可哀そうだな本当に
213:774RR:2013/02/05(火) 11:46:59.78 ID:wY3IWELv
ヤマハの2013年1月発表のニューモデル
■モデルチェンジ
ジョグCE50
ジョグCE50D
ジョグCE50ZR
シグナス-X XC125
シグナス-X XC125SR
Xeon RC (インドネシア向け)
■カラーチェンジ
YZF-R1
ドラッグスター250
ドラッグスター400
■限定モデル
VOX XF50L
SR400
割といいペースで出してるじゃん
399:774RR:2013/02/07(木) 10:22:23.49 ID:SWrCjup8■モデルチェンジ
ジョグCE50
ジョグCE50D
ジョグCE50ZR
シグナス-X XC125
シグナス-X XC125SR
Xeon RC (インドネシア向け)
■カラーチェンジ
YZF-R1
ドラッグスター250
ドラッグスター400
■限定モデル
VOX XF50L
SR400
割といいペースで出してるじゃん
ヤマハの2013年2月発表のニューモデル(2013/02/07現在)
■カラーチェンジ
ビーノ XC50 http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2013/0205/vino.html
ビーノ XC50D
PW50(キッズバイク) http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2013/0205/pw50.html
2013年1月は11車種でした。
■カラーチェンジ
ビーノ XC50 http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2013/0205/vino.html
ビーノ XC50D
PW50(キッズバイク) http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2013/0205/pw50.html
2013年1月は11車種でした。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1359288176/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1359822819/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1359822819/
ポエム
そんなSRV乗り
スバル「なんだと!?」
ヤマハだって250のスポーツとネイキッド売れると思うけどな
TDM250とか
もしくはブラジルからテネレ250を引っ張ってくるとか
おれが一生を掛けて百台買ってやるから
ヤマハいつ出すんンだよ
KTM125デュークくらいの値段で
それとR1で燃え尽きた後に動きがないからだろ
Ninjaにもきっと勝て・・・るといいんだがなぁ。
ネイキッドやスポーツに乗りたい。
出来ればヤマハがいいけど、現状選択肢がない。
あ、YBRはいらないです。
150万貯めて今か今かと待ってます
ヤマハさんがんばれ
サクラでたらR1から乗り換えるから〜
マーケティングしようにも国内需要が冷え込んでて偏った要望しかないんじゃないかな
難しそう
俺も
中免で満足だったけどサクラのために大型免許取得中
嫌いじゃないけど
250新しく作らないかな
鈴菌王の販売実績を見るとコンセプトモデルの市販化に二の足踏んじゃうのは仕方ないのかもしれん
「こういうバイクがある市場はいいな、自分で買おうとは思わないけど」
ってのが正直な評価だし……
ここまで息してないと応援する気も失せる
個人的には最後まで市販2stに固執したダメメーカーってイメージだけど。
仕様見てうーん
それがヤマハ
> 価格重視でデザインや性能は二の次
低排気量なら部品共通化は別に悪い事とは思わないんだけどなー
ちょっと古いけどAC08E系エンジン(MBX,NS50F,NSR50/80,NS1,CRM50/80,NSRmini)は社外パーツ流用やミッション入れ替えまで出来たし
それはそうとヤマハハンドリングって体感した事無いんだけど、実際どうなんなん?
結構ステップとか折れやすい印象があるんだが…印象も何も折れた経験が多いヤマハで
売る気ゼロのサクラとか市販不可能なテッセとか本業そっちのけでプロトタイプにのめり込むのはヤバいだろ
※41の言うように社内リソースを全力でトヨタに割り振ってる感がもうね(涙
で、最近オフ車で何か新しいの出したっけ?
オプションパーツつけただけのツーリングセロー?
俺たちが作るわけじゃねえからその煽りはおかしいぞ
sakuraが出たら乗り換えます。
ガチで
ワロタww
確かにそうだなww
買う買う詐欺じゃなく絶対買うから出してくださいヤマハさん
どこかの外装・ネームバリュー詐欺とは違う、いいバイク作ってくれることに期待しようぜ。
クロスプレーンコンセプトの三気筒にはかなり期待してる。
ssかな? 個人的な希望としてはストファイがいいな
モタードかストファイでかっこいいのを出してくれたら
乗り換え考えてしまうかも
WR125ってモタード無かったっけ?
ところでYBRの新車価格、某バイク屋だと12万位でYSPだと
倍以上するのは何故なんだ…
YBR125Kを買ったばかりの俺だった居るんだぞ!!!!!
おい!!!!!11
CBR250Rとかninja250みたいなカッコいいフルカウル250出せば売れると思う
※58
YSPのはFIだから
日本ではYSPでしか取り扱ってないモデルだし
うるせぇR1のモデルチェンジしてから言え
何年カラーチェンジだけで誤魔化すつもりだ
セローもWRも変える必要が無いからねえ。SRも含めて、ヤマハのラインナップはハーレーのそれみたく、コロコロ変えるものではないと思ふ。
そうだったのか…サンクス。
国内向け250ならybrがあるし
どや顔でヤマハ下げしてる奴はバイク好きでも何でもない批評馬鹿
タイ生産な
今の国内市場は軽二輪が焦点なんだから
CBRやNINJAに対抗できるクルマを
販売店も当然切望しているはず
HondaはRCVレプリカも市販するというのに
ヤマハ首脳陣は何を考えているのか・・・
しかしこの(悪い意味で)アジアっぽいというか安っぽいというか、だささが抜けきらないカンジ?どうして4社とも「一目でアジア向け」と解るデザインになるんだろ??ダサくしないとアジアで売れないんだろーか??
タイヤとか細くても、デザインでカバーできそうな気がするが。
GSRとYBRは見た瞬間にうわぁ・・・って感じがねぇ。
今までヤマハは3台買ったけど全部慣らし終わらないうちに
ブレーキトラブル出たんで叩き売った。
そのせいで他国内3メーカーは好きだけど
ヤマハだけは大嫌いになったわ。
それだけで大好きだわ
ヤマハには完全な新型の投入を期待しとります。
70万は「結果的にそうなった値段」であって、他社がライバル車をぶつけたとしても、必ずしもその値段にはならんしょ。…まあもっと高くなるかもだがw WRに「勝てる」バイクでなく、「迫る」バイクなら安く出せるのでは?
でも、4社が4社とも同じような価格で同じようなスペックのバイクを同じようなサイクルで出す必要なんか無いもんね。ヤマハのような姿勢も「逆に」刺激に…ならない?
クロスカブが発売される前に発表してくれ!
でないと手遅れになるぞーっ
生き長らえてる病人に見えるんだが。
2stもあるじゃないか
スペック廚が何故スペック廚なのかわからないお前は、高確率でにわか
コメント多い記事は批判ばっかりやな
乗り換えるつもりだけど音沙汰がない…
値段的にもランクが違うし(もちろん走りもランク違うんだが)
70万出せるなら排気量大きい390dukeとか中古でDRZ400SMとか買っちゃうよね
これで売上伸びるね!やったねヤマハちゃん!
CBRやNinjaにWR-Xとの値段差額分で高性能タイヤ(ラジアルリム合わないらしいけど)とかフルエキとか奢ったとしても高速巡航以外ではキツいんでないの?
峠でも加速/ブレーキ/視界の良さ+段差上等の足回りで目から鱗だお。
なんだかんだネタにはするけど、世界に誇る日本の4代メーカーだから元気のないとこには頑張って欲しいんだと思う。
自分も選択肢が増えるのは歓迎だ。
中古がやたら割高だし、GDP増やすためにも新車で買いたいところ
さすがホンダ、このセンスにはついていけない…
さんざん言われてきただろうけどWRのエンジンを使ったスポーツモデルを早く出してくれ。
だけどGSRは…
これなら欲しい!w
YZF-R250 AT
みたいなのだしてくれ
ヤマハ現行なんて俺にとっちゃ最高のバイクばっか。
ただ、国内エントリーライダー確保に精を出さないといい加減ヤバそう…
戦略として立派だと思うけどイマイチ前向きじゃないんだよな
夏に発表されるヤマハのマルチホイールビークル(社長の談話あり)は
博打かもしれんが二輪メーカーの殻を打ち破るものと大いに期待してる
悔しかったらホンダもあの一輪車出してみろや
本気でないと言うなら いつまでも本気は見れない が答えになるな
だよね。
ヤマハはどれも、最初から10年以上販売できる「決定版・完全版」と言えるバイクを出してるんだよね。その開発費を、長い期間で回収していく。考えが外車と同じなんだと思う。
オーナーにしたらパーツの心配も無いわけだし、「新車競争」に乗っからないから本気じゃないなんて、単に視野が狭いだけ。
ホンダはどこが悪い
ヤマハはどこが悪い
カワサキはどこが悪い
スズキはどこが悪い
そればっかりやな
カワサキは頑張ってる!!
大型じゃなく、問題はエントリーユーザー向けのが限られてることだと思う
YBR250があるとかいっても初心者がいきなり逆車とか敷居が高いわ
お前らの言うエントリーモデルがいっぱいあるぞ?
チャイナかブラジルかインドだがな。
販売店保証が国内向けメーカー保証と同等なのか?がポイントだよな。
そういえばGSX-R1000みたいな形した青白の125を、いつだったか発表してたよね?あれもう売ってるの?
確かに初心者が気楽に、安心して乗れる250のエントリーって無いよね。
ヤマハ的に?何年も出し続けられる250つーと…SRXやSRVみたいなやつ?
RZのルックスでパラツインとか良さげな気がする(・∀・)
シグナスXはモデルチェンジだけど
トリッカーとかじゃダメなの?
海外メーカーに丸パクリされる位のよいデザインだし価格的にも手頃だと思うけど、初心者は皆と同じフルカウルでないとダメなのかな…
インド製60万円台のYZF250待ってます、出して下さい!
ロレンソ&ロッシがんばれ!
なんと言われようとヤマハが好きだ!!
GSR250が他に似たようなバイクだと?乗ったことないだろ。
あれは良くも悪くも独自すぎる。
ヤマハデザインはそそられる
貧乏人ユーザーをよそに追い出した後で、R1、スーパーテレネ、サクラ、WR、もえぎだけで新プレミアムブランド、街のバイク屋へは旧ヤマハブランドでSR、セロー、スクーターを売ってけば良いと思うよ。
現状、トヨタへの人材派遣会社でしょ。
DL650より走れるじゃないか
よく知らないからどう違うのか教えてくれよ
そのために原付とか海外向けモデルをがんばって売ってくれw
辞めるのだけは勘弁な!w
一度でいいから両方とも試乗してみろ
オフ車の無いスズキなんて・・・
待ってます。
そんなルネッサ乗り
日本の2大バイクメーカーホンダとカワサキ、ってなっているでしょう、きっと。
ヤマハ、スズキ?
ああ、昔あったなあ、ライラックとか色々。
その内のひとつだっけ?
K社には荷が重いよ…
ZX10の前の奴SBKで使いものにならなかったよな変なフレームのせいで…
現行型は俗に言うR1型レイアウト(パクリ)
MotoGPじゃ鳴かず飛ばず
行動最速の座は隼の物だよな〜
OW01レプリカとして愛してます♪
愛されるバイクがたくさんあることはいいこと
ヤマハはそれでいいのーーーーー
部品に税金ってのがガンなんだけどなぁ
2TVは良かったよ8年かそこら2台乗り継いで北海道も行った
分を弁えろ。
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ