(100)
このエントリーをはてなブックマークに追加
565:774RR2013/02/01(金) 05:50:34.22 ID:ib8FENC3
ブライトにKSR110来たw

ksr110

567:774RR2013/02/01(金) 06:28:02.71 ID:LctpT68z
まじだwかっけえ!
しかしこのホンダとカワサキの決戦は何なんだw

568:774RR2013/02/01(金) 06:32:19.13 ID:ib8FENC3
593:774RR2013/02/01(金) 10:09:36.80 ID:eH9ShG8K
カワサキ!
ブライトKSR110出したか!
確実にMSXに対抗して来たな!!

915:774RR2013/02/01(金) 07:09:41.28 ID:P0lCglHB
よっしゃ来た!
ブライトが入れるってことはパーツ供給はどうなるの?

917:774RR2013/02/01(金) 09:43:09.45 ID:+ySw7KK9
>>915
ブライト取り扱い=国内仕様と同等
パーツリストは国内のホームページで公開されるだろうね

原付二種更新時にはブライト車買おうw

926:774RR2013/02/01(金) 15:33:08.77 ID:CjmlRq14
ピンクえろいなw

919:774RR2013/02/01(金) 13:24:12.39 ID:J8pu9dNv
新型のいわゆるタイKSRと旧型って、どう違うの?
新参者ですまん。

923:774RR2013/02/01(金) 14:14:09.31 ID:1kqtCtDp
>>919
カウル類。メーター。エンジンのサイドカバー。
アルミホイールぐらいか?

924:774RR2013/02/01(金) 14:18:06.62 ID:c8AnGl+r
セルもついてるよ

928:774RR2013/02/01(金) 21:13:57.43 ID:5fnFv0TF
あと、シートと、キャッチタンク類、レギュレーターも違うし、フレームも違う。
メインハーネスは完全別物。
'04と'11の比較ね。

698:774RR2013/02/01(金) 20:44:59.23 ID:YX9XXLiu
KSR110のヘッドライトって前のと比べて変わってんのか

699:774RR2013/02/01(金) 20:46:42.67 ID:nK7NnFgg
>>698
前の

2

701:774RR2013/02/01(金) 20:49:30.54 ID:YX9XXLiu
>>699
お、今のはKLXっぽくなってんのね

570:774RR2013/02/01(金) 06:45:02.08 ID:kNRqEEgU
だからよ~KLXのエンジンそのまま載せろよ

13KLX125CDF_LIM-b
KLX125

578:774RR2013/02/01(金) 08:03:53.85 ID:nRqjkgEz
>>570
エンジンのサイズだいふ違うくね?
結局D虎125に12インチ履かせただけってのが出来そう。

13KLX125DDF_LIM-b
D-TRACKER 125

577:774RR2013/02/01(金) 07:58:23.71 ID:Jr7ZCQ2g
セカンドにオンとか要らんだろ
身体は一つなんだから、メインに乗る時間が減るじゃんバカか

と思ってたけど、Z250とKSRはヤバい
マジヤバい
KDX125を探そうと思ってたのに…
貯金とヘソクリとメインのタイヤの為の積立がピンチ!

587:774RR2013/02/01(金) 09:27:51.31 ID:7DmXFr7y
KSRっていつの間にか国内廃番になってたんだな
でも、D虎でよくね?って思ってしまう

688:774RR2013/02/01(金) 20:37:58.86 ID:wggsn6of
KSR110カワイイな(´,,・ω・,,`)

931:774RR2013/02/01(金) 23:42:18.78 ID:KzRF97AJ
ピンクのかわいいけど、14年にはインジェクションになることを願いつつ待つことにする

692:774RR2013/02/01(金) 20:41:28.26 ID:nK7NnFgg
ピンクカラーがピンクナンバーにマッチしそうだ。
ピンク買ってしまいそうw

原二ってどれも微妙にピンクなナンバーが浮くのよね

696:774RR2013/02/01(金) 20:44:55.49 ID:wggsn6of
>>692
あっ!ピンクそれがあったか( ゚д゚ )

______
|←カワサキ|
. ̄.|| ̄         ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

582:774RR2013/02/01(金) 09:05:18.90 ID:IdWCmZ4e
なんかkawasakiとHONDAだけになってきたな

そろそろMotogpもkawasaki復活で盛り上げて欲しい

583:774RR2013/02/01(金) 09:18:18.49 ID:fpXCuPYI
カワサキが元気がいいのはmotoGPやめたからなのに復活はありません。

585:774RR2013/02/01(金) 09:26:17.87 ID:SktKUClS
カワサキの快進撃を見て思うんだけど
ホンダやヤマハがmotoGPに参戦する理由ってなんだろうね
技術者のガス抜きで市販車に全く反映されていない

592:774RR2013/02/01(金) 10:02:45.81 ID:z0lVcvHZ
SBKでイメージアップに成功しているカワサキ
メガスポから250までスポーティーなイメージが定着しているカワサキ

ホンダ、ヤマハ メガスポなし
ヤマハ、スズキ 250フルカウルなし

622:774RR2013/02/01(金) 14:24:59.24 ID:n/ZcdJNr
            KH戦争

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

650:774RR2013/02/01(金) 18:40:44.12 ID:8LFC3Adc
先日発表されたカワサキのQ3決算では、バイク部門は20億の赤字。
儲かる新興国市場を軽視して、儲からない先進国向けモデルばかり出してる、間抜けっぷり。

カワサキが元気よくみえるのは、motoGP と同じく
周回遅れであたかも先頭走ってるように錯覚してるだけ。

657:774RR2013/02/01(金) 18:57:18.73 ID:VC98prm9
>>650
原付を出してないからなあ

659:774RR2013/02/01(金) 19:14:41.56 ID:+Gd3u494
>>650
錯覚?ここにたむろしているバイクオタクなんてそんなレベルだろ。
屁の突っ張りにもならない国内を捨ててアジアに猛進している某社こそが勝ち組
未来をみれない企業や部門は淘汰されていく

653:774RR2013/02/01(金) 18:51:24.17 ID:+NLAElcI
家電屋の赤字聞いてると少なく感じるな

668:774RR2013/02/01(金) 19:51:41.36 ID:29gGehsY
もともと川崎のバイク部門はプロ野球の球団みたいなもんで
宣伝広告塔でもあるんでしょ
だったら途上国で売り上げるより
先進国で認められる方が重要なんじゃない?

690:774RR2013/02/01(金) 20:39:49.08 ID:rnmb46ad
カワサキはスクーターなどの下駄バイクを作らず、趣味のバイクしか無いから
ブランドイメージが高く、オイルが漏れても許されてる。
今の品質のままスクーターなんか作ったら終わるぞ。

697:774RR2013/02/01(金) 20:44:56.75 ID:MkWAGCWQ
>>690
カワサキの品質で終わるのなら少なくとも外車は全滅だな
日本の他社と比較してもぶっちゃけ品質一緒だしな
同じような素材を使って同じレベルの機械で同じレベルの許容誤差で生産してるんだから

700:774RR2013/02/01(金) 20:46:56.47 ID:5laAFdI1
>>697
ニンジャ250とCBR250で比較すると、同じタイ生産でもかなり違うぞ。
ニンジャは納車される前からさびてるw

702:774RR2013/02/01(金) 20:49:42.45 ID:pdV5w4wr
>>700
オイルが滲むカワサキが錆びるわけねーだろ。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1346333638/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1359288176/