VTR
840:774RR:2013/01/12(土) 14:12:09.26 ID:Jv3e3FXj
今日、行きつけのバイク屋に新年の挨拶に行ったら、色々興味深い話が聞けたわ。
VTR250Fとリード125が出るとの事。
どっちも無くなると思ってたから、ちょっと嬉しい。
VTR250Fとリード125が出るとの事。
どっちも無くなると思ってたから、ちょっと嬉しい。
862:774RR:2013/01/12(土) 18:40:16.42 ID:qz6jPEnd
863:774RR:2013/01/12(土) 18:44:16.28 ID:H8a6hqqE
>>840
VTR250Fは俺も聞いた。
VFRやCBRチックなライトのハーフカウルが付いた奴だった
2月中旬だとか
VTR250Fは俺も聞いた。
VFRやCBRチックなライトのハーフカウルが付いた奴だった
2月中旬だとか
新型VTR今日ショップ内発表だったらしい。
画像見せてもらったけどかっこいい。
ノーマルVTRと二万円程しか変わらずにハーフカウル。
しかも国産で作ってくれるのが嬉しい。
画像見せてもらったけどかっこいい。
ノーマルVTRと二万円程しか変わらずにハーフカウル。
しかも国産で作ってくれるのが嬉しい。
877:774RR:2013/01/12(土) 21:54:15.56 ID:i93T8Tdh
>>863
それが本当ならNC700Sとの価格差は1万だし、
今度でるCBR500R(国内400?)との差もごまんと切るな。
誰が買うんだろうか、チビッ子?
それが本当ならNC700Sとの価格差は1万だし、
今度でるCBR500R(国内400?)との差もごまんと切るな。
誰が買うんだろうか、チビッ子?
881:774RR:2013/01/12(土) 22:13:57.81 ID:v8oEfpq7
263:774RR:2013/01/12(土) 19:00:43.15 ID:qz6jPEnd
>>877
VTR250Fは今日俺もドリームで聞いたし本当だと思う。
店長が今更?って言ってたわー
VTR250Fは今日俺もドリームで聞いたし本当だと思う。
店長が今更?って言ってたわー
新型と言うか現行にハーフカウルが付くみたいだね
CB400SBのライト部分がCBRみたいな△なった感じ、バランスは結構よかったね
赤フレームで白と黒があった
866:774RR:2013/01/12(土) 18:55:23.54 ID:MRoFOrOcCB400SBのライト部分がCBRみたいな△なった感じ、バランスは結構よかったね
赤フレームで白と黒があった
画像みてーわ
867:774RR:2013/01/12(土) 19:29:20.22 ID:qz6jPEnd
ネット流出厳禁とかで見せるのは良いけど渡せないって言ってた
つかそうやって口コミで煽る新しい作戦かもねw
268:774RR:2013/01/12(土) 19:29:09.61 ID:dwxmr1Bgつかそうやって口コミで煽る新しい作戦かもねw
ホンダのデザインに期待すんな
新型600RRとか見たのかw
269:774RR:2013/01/12(土) 20:22:42.97 ID:eFfy+E9v新型600RRとか見たのかw
ロクダボは好きな人にはたまらないデザインらしい
俺は前の方が好きだけど…
270:774RR:2013/01/12(土) 20:31:57.56 ID:IkK1D2kI俺は前の方が好きだけど…
ハーフカウル……つまりゼルビスってことでおk?
XELVIS
271:774RR:2013/01/12(土) 20:53:23.88 ID:BS9GS921XELVIS
ハーフカウル良いな、欲しい
ゼルビスは本来500用のフレームに250のEGだったから
それよりは軽快感で勝ると思われ
273:774RR:2013/01/12(土) 21:36:51.09 ID:iUw3Nf5oゼルビスは本来500用のフレームに250のEGだったから
それよりは軽快感で勝ると思われ
とにかくホイールは黒にして欲しいわ
279:774RR:2013/01/12(土) 22:05:50.64 ID:/LJNfhxp
ここまでソース無しか
849:774RR:2013/01/12(土) 15:48:57.10 ID:w/MNUMzb
そういえばホーネットが生産終了した後、近所のホンダショップの店員が
新型ホーネット出ますよ!って言ってたなあ(遠い目)
292:774RR:2013/01/13(日) 00:04:48.02 ID:R5tbB4ri新型ホーネット出ますよ!って言ってたなあ(遠い目)
釣りかよクソッタレ
期待しちまったじゃねーか
…妄想だよね?
293:774RR:2013/01/13(日) 00:24:44.96 ID:CHX9hihv期待しちまったじゃねーか
…妄想だよね?
この前新車で買ったばっか
本当だったら絶対に許さない、絶対にだ
本当だったら絶対に許さない、絶対にだ
294:774RR:2013/01/13(日) 00:46:58.59 ID:WgwzPDrg
299:774RR:2013/01/13(日) 05:10:55.47 ID:6mFfJgTl
>>293
残念ながら… ( ; ω ; )ブワッ
残念ながら… ( ; ω ; )ブワッ
現行FI発表前もオプションでハーフカウルがあるとか言ってる自称事情通のバカいたけど
出てきてみりゃ例の糞ビキニカウルだったしなw
300:774RR:2013/01/13(日) 05:14:38.53 ID:2XsixPVn出てきてみりゃ例の糞ビキニカウルだったしなw
しかし出ても不思議じゃない
864:774RR:2013/01/12(土) 18:46:38.49 ID:VqcdHyF+
VTR250はエンジンを新設計してくれんかなぁ・・・。
865:774RR:2013/01/12(土) 18:48:59.80 ID:T9T+6KuI
868:774RR:2013/01/12(土) 19:36:16.79 ID:eM4J0Ztp
>>864
もう新設計のメリットが感じられないほど、熟成されていますから…。
電子デバイスてんこ盛りにするならともかく。
新設計によりすべて良い方向に向かうとは限りませんしね。
それにしてもVTR、ようやくハーフカウルか。
もう新設計のメリットが感じられないほど、熟成されていますから…。
電子デバイスてんこ盛りにするならともかく。
新設計によりすべて良い方向に向かうとは限りませんしね。
それにしてもVTR、ようやくハーフカウルか。
> VFRやCBRチックなライトのハーフカウルが付いた奴だった
てことは、CBR250Rのアッパーカウル周りと共通なのかな。なんにせよ楽しみ。
高速道路使ったツーリングとか結構楽になりそう。
CBR250R
869:774RR:2013/01/12(土) 20:01:31.45 ID:7e6ixtD8てことは、CBR250Rのアッパーカウル周りと共通なのかな。なんにせよ楽しみ。
高速道路使ったツーリングとか結構楽になりそう。
CBR250R
ハーフカウル版出すのに何年掛かってるんだかね
スズキも今年、発表するだろうけど変な方向に行かないで
カタナとかGSとか足回りとか改善したの出すだけでいいから
870:774RR:2013/01/12(土) 20:04:39.70 ID:8Vg/fmpBスズキも今年、発表するだろうけど変な方向に行かないで
カタナとかGSとか足回りとか改善したの出すだけでいいから
カタナ復活させるのはスズキ2輪がいよいよヤバくなったときだろうな…
882:774RR:2013/01/12(土) 22:16:44.70 ID:Jv3e3FXj
VTR250Fは非常に楽しみなんだけど、足が窮屈なのがネック。
ハイシートとかオプションで用意されないかな…
ハイシートとかオプションで用意されないかな…
892:774RR:2013/01/12(土) 23:12:31.85 ID:POWxt0vd
883:774RR:2013/01/12(土) 22:16:48.74 ID:ab6eU8hs
>>882
同意
身長が180cm越えてるとVTRは足が窮屈で仕方ない
まあVTRに限らずホンダのネイキッド系バイクは大体足キツいけどね
CB400SFやCB1100は海外仕様だと2~3cmくらいシート高上がってるし、
日本向けにもハイシート出してくれたら喜んで買うんだけどなぁ
同意
身長が180cm越えてるとVTRは足が窮屈で仕方ない
まあVTRに限らずホンダのネイキッド系バイクは大体足キツいけどね
CB400SFやCB1100は海外仕様だと2~3cmくらいシート高上がってるし、
日本向けにもハイシート出してくれたら喜んで買うんだけどなぁ
丸目をやめたってことは次はトラスフレーム卒業だな
886:774RR:2013/01/12(土) 22:30:00.24 ID:H8a6hqqE
国産だから価格はしょうがないね。
高くても国産買うよ。国産で作り続けてくれるのは嬉しい。
890:774RR:2013/01/12(土) 23:07:35.72 ID:uG0xCNgL高くても国産買うよ。国産で作り続けてくれるのは嬉しい。
VTRの名エンジンはタイでは作れないのかな?
893:774RR:2013/01/12(土) 23:16:13.23 ID:T9T+6KuI
898:774RR:2013/01/13(日) 00:02:50.40 ID:l/jYM5jQ
>>890
日本から金型や生産拠点をまるまる移動させて生産するメリットがない。
日本で30年近く熟成と実績のあるエンジン、わざわざタイで立ち上げ直す手間がムダ。
タイで作ればすべて安くなるとは限らない。
近年の新型エンジンとくらべて環境性能が低く、タイの税制優遇対象外とかなんとか。
つーか、海外で作れるものは作ればいいと思うが、
為替変動リスクがあるなか、日本独自のものまで海外に移行する必要も無かろう。
日本から金型や生産拠点をまるまる移動させて生産するメリットがない。
日本で30年近く熟成と実績のあるエンジン、わざわざタイで立ち上げ直す手間がムダ。
タイで作ればすべて安くなるとは限らない。
近年の新型エンジンとくらべて環境性能が低く、タイの税制優遇対象外とかなんとか。
つーか、海外で作れるものは作ればいいと思うが、
為替変動リスクがあるなか、日本独自のものまで海外に移行する必要も無かろう。
海外で作るとなると、完全新設計のパラツインになるだろうな
899:774RR:2013/01/13(日) 00:05:40.39 ID:T9T+6KuI
だな。250Vツインの再設計は現実的ではない。コスト的にも。
まあ、消費地近くで生産するのが確かに効率は良いから、
中国やインドやタイやインドネシアで生産してるわけですよ、各社2輪。
逆をいえば、途上国で売れない車種は、そこで生産する意義が薄くなる。
900:774RR:2013/01/13(日) 00:47:51.02 ID:6yS3jgqTまあ、消費地近くで生産するのが確かに効率は良いから、
中国やインドやタイやインドネシアで生産してるわけですよ、各社2輪。
逆をいえば、途上国で売れない車種は、そこで生産する意義が薄くなる。
しかし同じメーカーでほとんど同価格で250ccのネイキッドと670ccのネイキッドがあって
250の方もそれなりに売れているって
やっぱり日本って変な市場だなー
250の方もそれなりに売れているって
やっぱり日本って変な市場だなー
NC700S / ¥598,500
VTR / ¥567,000
VTR250F / ¥587,000?
902:774RR:2013/01/13(日) 02:26:35.04 ID:oCgfrxYQ
>>900
高くても、いいものは売れるってことじゃないか
それに250ccクラスは気軽さもあって人気高いしね
高くても、いいものは売れるってことじゃないか
それに250ccクラスは気軽さもあって人気高いしね
909:774RR:2013/01/13(日) 09:37:29.78 ID:kUMtGFD8
901:774RR:2013/01/13(日) 01:01:34.18 ID:kocwDDnB
>>900
VTR250って売れてるの?
42万だった初代VTR250とフレーム、エンジン共通なのに、
56万なんて馬鹿らしくて買う気失せたんだが。
排ガス規制でFI必須だから値段あげるのは仕方ないけど、上げてもプラス五万までだろ。
NC700は大型二輪だから競合しなくても、
今度でるCB500R/F/Xベースの400とは値段が被るだろ。
VTR250って売れてるの?
42万だった初代VTR250とフレーム、エンジン共通なのに、
56万なんて馬鹿らしくて買う気失せたんだが。
排ガス規制でFI必須だから値段あげるのは仕方ないけど、上げてもプラス五万までだろ。
NC700は大型二輪だから競合しなくても、
今度でるCB500R/F/Xベースの400とは値段が被るだろ。
排気量大きいほうが全てにおいて優っているわけではないでしょうに
空冷四発400が重くて単気筒250に乗り換えたよ
軽くていいわ
905:774RR:2013/01/13(日) 08:05:26.14 ID:lyYVqhrH空冷四発400が重くて単気筒250に乗り換えたよ
軽くていいわ
VTRのハーフカウルってもしかして、SBってよりも初代VT250の再来?
それはそれでありだな。しかもカウルなしもマイナーチェンジで価格下げてきたりして。
それならハーフカウル付きが2万高でもNCと競合しないしいいんだけどな。
906:774RR:2013/01/13(日) 09:23:21.13 ID:RIiLcVpwそれはそれでありだな。しかもカウルなしもマイナーチェンジで価格下げてきたりして。
それならハーフカウル付きが2万高でもNCと競合しないしいいんだけどな。
小物入れとか付いて風防的にも多少ツーリングが楽になればいいな
908:774RR:2013/01/13(日) 09:32:19.73 ID:SmKhZZ/f
ゼルビス的な250は需要あると思うんだけど踏み切れないかなあ
910:774RR:2013/01/13(日) 09:42:48.82 ID:CsufteKC
ゼルビスもアネーロも売れなかったからね
912:774RR:2013/01/13(日) 10:04:03.95 ID:UKS6Cyjp
NC700の値段が異常なだけであれを基準にしちゃうとおかしな事になるよね
913:774RR:2013/01/13(日) 10:07:15.12 ID:cNRsVgrj
とはいえ、ホーネット900なんて21世紀のFIバイクだけど定価82万円だったんだよな。
当時は逆車のメガスポ勢も100万円くらいだったし、VMAX1200なんて定価89万円だった。
なんか、バイクってここ10年くらいで急激に値上がりした気がする。
当時は逆車のメガスポ勢も100万円くらいだったし、VMAX1200なんて定価89万円だった。
なんか、バイクってここ10年くらいで急激に値上がりした気がする。
918:774RR:2013/01/13(日) 11:45:03.28 ID:3HWNIcoY
920:774RR:2013/01/13(日) 11:48:42.87 ID:KTGNh7xy
>>913
国内で約20万、逆車は30万上がったかな。
この10年で。
数が出ないなら値上げしろ、そんで益々売れないという負のスパイラル。
車両がリサイクル費用込みになり、キャタライザーが高価になったとしても
値上げ過ぎ。
99年式CBR600Fも乗り出し79万とかだったし。
http://www.honda.co.jp/news/1999/2990422.html
国内で約20万、逆車は30万上がったかな。
この10年で。
数が出ないなら値上げしろ、そんで益々売れないという負のスパイラル。
車両がリサイクル費用込みになり、キャタライザーが高価になったとしても
値上げ過ぎ。
99年式CBR600Fも乗り出し79万とかだったし。
http://www.honda.co.jp/news/1999/2990422.html
鉄鋼価格もずいぶん上がったからな。
さらに言えば販売総数・一車種当たりの販売台数が激減したからな。(むしろこっち)
975:774RR:2013/01/13(日) 23:34:36.01 ID:Gxd0qSpiさらに言えば販売総数・一車種当たりの販売台数が激減したからな。(むしろこっち)
VTRはフルカウルになるし
ニンジャはカウルとってZ250になるし
脱いだり着たり250クラスはなかなか忙しいな。
ニンジャはカウルとってZ250になるし
脱いだり着たり250クラスはなかなか忙しいな。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1356349185/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1356329367/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1356329367/
で、結局出るの?出ないの?
ソースは2ちゃん(笑)状態だし……
ソースは2ちゃん(笑)状態だし……
ホンダさんからVTRのニューモデルの案内が来てました
VTR250F セミカウルのツアラーモデルです
これで高速ツーリングが快適にできそうです
価格も二万円アップのお買い得価格になってます
http://ameblo.jp/minato-auto/entry-11447746198.htmlVTR250F セミカウルのツアラーモデルです
これで高速ツーリングが快適にできそうです
価格も二万円アップのお買い得価格になってます
で、ネットを徘徊してみたら
バイク屋のブログで書かれてるね……
出る……のか?
バイク屋のブログで書かれてるね……
出る……のか?
追記 :
画像が流出した模様。
ノーマルのままでいいかな……(見た感想)
さらに追記 :
10分見つめあったら慣れました。
ポエム
ホンダどんだけ新型出すんだよ。
250はCBRで満足しちゃってるわ。
それともフェザーみたいな釣り目のカウルになるのか?
VT250Fインテグラのウイングエディション…
欲しかったなぁ…
しかしVTRにハーフカウルか。早く写真でないかな
ふ、フルカウルの方がかっこいいから(震え声)
CBR250R(笑)単気筒(笑)タイ産(笑)
という層に需要がある。俺とか。
何にしても先祖返りするみたいでワタシは大歓迎だw
/ ,r ̄\!!;へ
/〃/ 、 , ;I
i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙) 圧倒的じゃないか、我が軍は!
lk i.l /',!゙i\ i
゙iヾ,. ,..-ニ_ / ジーク・ホンダ!ジーク・ホンダ!!
Y ト、 ト-:=┘i
l ! \__j'.l
」-ゝr―‐==;十i _,r--――、
.ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐< _,.r<"「 l_____
____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
∧ ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~ ゙i / \\(_.人 ヽ._ ヽ
レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / / ヽ-ゝ. \ /
レ'// .l l ! ! i/./ ./ / / / ,( \ ノハ
レ'/ .! ! i ゙'!  ̄ ∠, / ヽ._ ,ター '",〈 !
/゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./ ー==' .l.ト、. -‐'"/!.ト,
/ .ト- ゙ー―┘!└‐'='-‐" ヽ._/ 、 トミ、 ̄ ̄._ノノli\
ベースより2万アップ程度ならハーフカウルのみだろうな。
でも本当に出るなら欲しいわ。
ハーフカウルとフルカウルでは、熱管理的にはどっちが有利なんだろうか。250cc程度では考えるほどじゃないのかな。
先月アッパーカウル付けたばっかり…
セルビスそろそろ買い替えたい、でもCBR250Rはちょっと
そんな層を狙っているのか?
今VTR250F買ったらきっと後悔するぜ
それよりも、ホイールとブレーキはMC41と、フロント回りとメーターはNC700SかCB500Fとパーツ共通化とかやって5万位下げてくれよ。丸目なんかどうでもいいから。
知識としては知ってるけど、30年以上の歴史のうち当初の5年程度だけが250クラスのハイエンドモデルだったんであって、基本は扱いやすく耐久性の高いベーシックモデルでしょ。
この話題でインテグラとゼルビスどっちを思い浮かべるかというと、後者のが圧倒的に多いと思うよ。
頑張って金ためるかぁ
ハーフカウル好きの俺歓喜だわ
マジで
NC700みたいなのがこれからの基準になるんでしょ。GLみたいなプレミア車種以外は。
マルチのSSもいいけど軽めのツインほしいんだよな。
VT250Fから乗り換えよう!
四半世紀の時を経て…いざ!!
それよりリード125もきになりますわ
本日 行きつけのバイク屋さんから
「新型 リード125」チラシを見せていただきました。
カッコいいです。(PCXのエンジン 13インチタイヤ タンク10Lなどなど)値段も270000円でしたので検討したいとおもっております
ちょっと、いや大分気になるぞ
VTRはあんまり比較に出されなかったわけだし
まぁマイナーチェンジの部類かもしれないけどいいことだ。
とりあえず次はYAMAHAさんに期待。
俺もリード125気になりMAXだったから情報乙です。
エンジンがPCX化、タンク容量がベンリィ化したのは嬉しいけど
そうすると 35リッターあったメットインは小さくなるのかな。
メットインそのままでタンデムのし易さも相変わらずだと、欲しい。
けど、良いのかホンダ。PCXの客食っちまう気が・・・。
そもそも比較することがおかしい バイク買ってエンジン回さない奴なら買いかもな
走行性能というか安定性でセンタードームなしであろうリードがPCXにかなうとは思えん
積載力を取るか乗ってる時の気持ちよさを取るか
そこは言ってやるな必要最低限の性能と共通化あっての低価格だ。
比較対象としては購入価格だけだが価格が似たようなもんだとまるっきりジャンルが違っても比較されるもんだろう。
既存のVTRをハーフカウル化できるキットとか出な・・・いよなあ
正直20年選手だし、期待はします。
乗換はわからんけど。
窮屈って言われてるけど、車高どんなもんなの?
ttp://i.imgur.com/g9T1X.jpg
※54
こら!情報早いぞ。
所で、リード125 PCXのエンジン使うって事は
タイで生産するのかな?
私の感性には、合わない・・・
日本市場向けのモデルを出してくれているだけでも有り難いというのに…。
ツアラーなら中古ZZR250買わなくてすむなw
アドレスはちっさ過ぎるんだもん。
ところでスズキはなにやってんの?鈴菌の俺でもさすがに最近の体たらくは
見てられないよ?
なんというかハンドルの高さが浮いてんな。
ネイキッドならともかくカウル付きモデルはやっぱハンドル低い方がカッコイイわ。
うわあ、イラネ
出るんじゃね?
ホンダの宿命だな カワサキスズキなら仕様で済む欠点がホンダだとリコールになる
これツーリングモデルだけど…。
自分でカスタムすりゃいいじゃん。
CBF125のカウル付きモデル思い出した、好き嫌い分かれそうなデザインだね
ヤマハさーん、YS250フェザーの日本販売マダー?
YBR250にカウル付けるだけでいいからさー
出せ出せ・・・・出たら出たで・・・ダセー どっちやねん('A`)
燃料タンクを増やして
GIVIのE470をつけても問題ないキャリアが付けれて
センタースタンド付けれて
純正でスポーツグリップヒーターに対応してくれたら
完璧なんだけどな
高価だけど高いとは思わん
カウルで隠れないことを祈る
確かに走行性能を気にする輩にはそうだろうね。
ただ、PCXを1番買う層はそこまで考えない気もする。
とりあえず、燃費良くて、見栄えが良けりゃって人は
意外と多いよ。
1000rrのカウル着けてくれるトコあったよね?
あれはなかなかよかったと思う。
シートはセパレートにしてほしいけど望みすぎか。
・・・CBR250Rリファインされねーかなー
ましてハイシート設定すらないのに売れない売れない言うな
だからいっそのことそNSRの外装をまとったらいいんじゃないか?
プロアームのVTってNRみたいで良いと思うがな。
時代が追いついてきたな
リンク切れるの早いよ~
ttp://i.imgur.com/KSKt7.jpg
サンクス
なんか前と後ろでデザインがちぐはぐなような・・
サイズ違いすぎて無理だったのかもしれないけど、CB400SBのを流用したほうが・・・って感じる。そっちのが、待ち望んだ人多数であろう「復刻版ゼルビス」のイメージになると思う。
おー、ありがとう
しかしこれは・・・
なんだろう、色が悪いのかな
とりあえず、今のってるVTRで良かったと思ったw
ここをシルバーにするか、もしくはカウルに青をうまく差し込んでトリコにするなりすれば落ち着く・・か?
あれ付ければ、ゼルビスじゃね?
でも良いね
VTRの良さを全て殺してる
デザインが気に入って買ったやつやんて居んの?
いっそトラスもタンクもカウルも全て黒にして、アクセントにホイールが金ぐらいだといいんじゃなかろうか。
いずれにしても、このカウルに膨張色は鬼門だと思う。
おお!お?おぉ・・・
うーん、なんかバランス悪いな。すでに書かれている通りアンダーカウルつければそれっぽくなるか。というかCBRのデザインが悪いだけか
どんなのでも新型がバンバン出てくるとウキウキするな
カウルはまぁ元のデザインが微妙だからこんなもんでしょ
社外カスタム品市場が熱くなりそうだ。
それか、外装以外は良いのにと同情的な視線で見つめられるか、だな。
こ、これは・・・。
この中途半端な感じは何だ?
フルカウル車のサイドカウルだけを外したような未完成車のようだ。
もっとボルドールやゼルビスの様な整ったデザインになると期待していたのに。
見てないけど
頭でけえ
あるあるw
cbrやninjaでよくね?
テネレの250みたいなやつの方が他と需要が食い合わずにすみそう
なんだこの…癖になる違和感は
関東も雪凄かったな
明後日くらいまでバイク乗らないほうがいいぜ
ハイシートが欲しい、まじで。
マジでこれ以上のバイク見つからなかったからホントなら
すげー嬉しい!
乗り出しで30も40もするようじゃ、
中古車買うわ、って話。
っていうか若い奴は買わないわ。おっさんは嘲笑して買わないわ、で。
あとはヤマハがRZ250の後継を・・・って無理だな
二万アップだと死ぬぞ。
普通のVTRも値下げすれば、行けるか?
元々シートが低いのにローシートはあるんだよな
なんで短足が優先されるんだか
どーせカッコ悪いんだから。どーせ売れないし(笑)。
「ヤマハSRやハーレー883が何故売れ続けるのか?」をメーカーは考えた事ないのかね?
ゼファーの中古なんて、新車価格より高いんだぜ。
ユーザーニーズを少しでも考えれば、売る方法なんて簡単なのに。
個人的にはVTR1000Fみたいなカウルの方がよかったかな。
顔がダサ過ぎる
ロクダボもあの始末
誰がデザインしてんだ?
やっと丸目から開放されたか・・・・
足元が大型みたいにゆったりしてたら、サブ車に欲しいかも……
最近ゼルビス欲しがってる奴が結構多い
金がないから250でギリギリ高速乗れてそこそこ流れに乗れて長距離が快適なバイクが欲しいんだって
カウル形状どーすんだよって話だけど
お前らは"VTRは窮屈"で済むけど、オレは"VTR以外は高過ぎ"なんだぞ(プンプン
メーターはデジタルになっちゃうのかな?
後は色次第
常にクラスNo.1を目指すのがホンダじゃなかったの?
NCシリーズ、CB500シリーズ、CBR&CRF・・・。駄目だこりゃ。
それにとにかくバランスがいい、正に走るトコを選ばずだった
ちなみにモトクロスコースも走れたww
今じゃ手に入れずらいが、羽賀健二主演の映画「BEFREE」での活躍も
カッコよかったな。
VTR800Fとかだしてくれよ
.rental819.com/shop_topics_detail.php?id=4699
クラスNo.1の販売台数、常に達成してますが何か?
こういうのを求めるお客ばかりな現代にしっかりミート!
理解できない僅かなオヤジも絶滅寸前で、そいつらに合うリッターマルチは売れず
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ