6:774RR2012/12/24(月) 11:05:19.22 ID:f4KLfjOq
このスレには期待している。
新春の笑いには必要なのだ。
ペット用のヘルメットとかさ。

16:774RR2012/12/27(木) 12:15:52.03 ID:r+sCVjs4
今年もやるのか鬱袋…

18:774RR2012/12/27(木) 18:06:21.06 ID:1OFx25tN
56の三万円袋を申し込んだぜ。
届いたら報告します。

n_101226_011

去年 : 福袋元取りすぎwwwwワロタ ワロタ・・・ in バイク板

21:774RR2012/12/27(木) 20:40:41.00 ID:TKIdRW5k
>>18
勇者よ
報告楽しみにしてるでござる。

24:774RR2012/12/27(木) 21:40:27.23 ID:cwHCqrcC
56予約ってマジですか、去年は相当笑わせてもらった!

26:774RR2012/12/28(金) 05:00:06.67 ID:22c4AH0h
去年の人は56王子だっけ?
テクニシャン系レスラーみたいなポーズしてた人w

28:774RR2012/12/28(金) 11:59:44.23 ID:N3BvQrXE
56王子wあの人、この一年をどう過ごしたんだろw

32:774RR2012/12/29(土) 01:53:22.98 ID:EZd3mtm6
一昨年56に特攻した俺からも>>18に期待














206:182013/01/05(土) 09:23:20.24 ID:vFxR3Vh+
ごろーでざいんのふくぶくろがとどいた

56design 福袋 【3万円】

56design Flag Stand Zip¥17,850
56design MEISAI Cap¥ 4,410
I Love Bike Tee¥ 5,460
56design ロゴTee¥5,460
BALLISTICS×56design Riders Wallet¥ 15,750
Bibury Court x 56design Rugger shirts¥ 6,980
ステンレスマグカップ¥?

合計 7点 55910円+マグカップ



オシャレなTシャツがたくさんはいっていて大満足です
56のロゴ入りのキャップはSAでライダーの視線を釘づけにできますね
素敵な福袋をありがとう56design

207:774RR2013/01/05(土) 09:35:10.66 ID:QNIh9lXq
鬱袋ってレベルじゃないほどの禍々しい袋じゃねえかw

209:774RR2013/01/05(土) 09:39:43.73 ID:xxAD5LAf
毎年、王子はぶれないなw

210:182013/01/05(土) 09:54:02.37 ID:vFxR3Vh+
王子様とは別人です
ただの見沼の方にすんでるデブです

値札とwebショップの差がありすぎて笑えない
上記のはwebの値で書いてみましたが…

正月太りしたからTシャツはカーチャンにあげよう('A`)

i0821399-1357346964
i0821400-1357346964
i0821401-1357346964

222:774RR2013/01/05(土) 19:59:01.34 ID:su75Zfi5
>>210
腹wwww

213:774RR2013/01/05(土) 10:30:21.47 ID:dWbdZH81
>>210
これが三万円なんですか?
俺だったらショックで寝込むレベルだよ

214:774RR2013/01/05(土) 10:55:47.25 ID:WuyvObgY
>>210
乙、しかし一番高いZIPなんとかが2万近い値段には到底見えないな…
普通のパーカーに見えるけど…
まぁお洒落なんてそんなモンだと言われればそれまでだけど





おまけ(画像取得できた分だけ)


162:774RR2013/01/03(木) 13:22:49.21 ID:JfvL+3Ll
南海1万買ったが、いろいろひどくてうp忘れてたわ

11375067


内容
・OGK PF-4 BOA・HANCOCK-BLACK \10,395
・おたふく手袋 ゴム手袋 \149
・おたふく手袋 ネックウォーマー \850
・おたふく手袋 シャツ \914
・ワコー ホイルブラシA \250
・ワコー 洗車セット \380
・NANKAI バーエンド \2100
・freebee ウィンターグローブ \3980
・tanax チェーンクリーナー2 \1365
・2009 world superbike vol3 \2400
・gray 手袋 \4200
・パーツクリーナー ?
・NANKAI ウエストバッグ ?

半ヘルは危ないから使わないし、バーエンドは14~19φだから使えない・・・
洗車・ケミカルグッズとシャツ、グローブを1万で買ったと考えるわ・・・

116:774RR2013/01/02(水) 11:55:32.91 ID:JL+XY1xt
南海の福袋買ってきた。

内容は
OGK 半ヘル PF-4 BOA-HANCOCK-BLACK \10,395
DEGNER チョークバッグ 5S-W2 \2,940
DAMMTRAX グローブ D-FORCE グローブ ブルー \4,200
ウィック DVD 2009年SBKのVol.4 \2,520
NANKAI バーエンドキャップ NHB-6667 \2,100
FreeBee 冬用グローブ FBG-1200W 実売4000円くらい
TANAX チェーンクリーナー PG-264 実売1000円くらい
おたふく手袋 アンダーウェア JW-171 実売800円くらい
おたふく手袋 手袋 A-31 実売200円くらい
おたふく手袋 ネックウォーマー JW-122 AMAZONで740円
メーカー不詳 ウェストポーチ

他ブレーキクリーナー、スポンジ等のセット、洗車用ブラシ
計\28,895+α

元取りすぎワロタwwwワロタ・・・
バイク乗り始めて日が浅いから、何が出てきてもある程度使えるだろう、とたかをくくっていたが、
ちょっと使い道が無い物が多いな…。半ヘルとかどうしたもんかな。

164:1162013/01/03(木) 13:47:59.52 ID:/Yx9yS9b
>>162の画像見て、そういえばこっちの画像を上げてなかったなと

lib620003

ただ、内容はほぼ同じなんだけれどもね
やっぱり店によって入ってる物の種類とか結構偏ってるんだろうか

117:774RR2013/01/02(水) 12:02:25.09 ID:4ABm2YxZ
南海はブレないな
数年前に1回買ったけど似たような感じだったわ

165:774RR2013/01/03(木) 14:04:10.71 ID:0VgcMeQX
なんか、南海福袋の人は半ヘル多いな
同じ南海福袋でもジェットヘルメットだった俺はマシだったんだな

167:774RR2013/01/03(木) 14:17:42.44 ID:3+PvvtDN
>>162、164
熊本の南海で福袋買ったが、似たようなもんだったよ。
バーエンドとビデオが無いかわりに、バイク用ではないツナギ型の
防寒着だった。稀にみる鬱袋。。
去年は良かったのに今年のは酷いな。来年はちょっと考えよう。。

HYODの福袋も買ったが、これは良かった。

170:774RR2013/01/03(木) 16:28:15.48 ID:hqtWtyoT
クシタニの3万袋届いたよ

ツインチューブジャケット黒k-2595 \37800
メッシュジャケット赤k-2102 \19950
手ぬぐい \1050
ハンドタオル \840
フェイスタオル \1470
クリアファイル2枚
カレンダー
計───\61110

個人的にはグローブが欲しかったんだけどな・・・

171:774RR2013/01/03(木) 17:02:46.04 ID:hqtWtyoT
串袋の画像

lib620055

172:774RR2013/01/03(木) 17:18:23.67 ID:8fI3zZnJ
ジャケット2着いいな

173:774RR2013/01/03(木) 17:33:35.77 ID:Gyd/wYwl
まさか今年もツインチューブが入ってるとはなw
三年連続じゃね?










おまけ2


2012年
56福袋_493_1_tri 56福袋_493_2_tri
56福袋_493_3_tri






2013年
i0821401-1357346964


219:774RR2013/01/05(土) 13:51:27.46 ID:UTSgj/4q
>>18,215

乙です!報告ありがとうwwww


ちなみに一昨年の3万円袋

スタンドジップニット ¥28,875
https://www.56-design.com/webstore/products/detail.php?product_id=110
パーカ      ¥18,900
https://www.56-design.com/webstore/products/detail.php?product_id=96
Tシャツ       ¥6,300
https://www.56-design.com/webstore/products/detail.php?product_id=119
ネルシャツ    ¥11,760
https://www.56-design.com/webstore/products/detail.php?product_id=83
マグカップ     ¥1,500
https://www.56-design.com/webstore/products/detail.php?product_id=157
キーホルダー
計         ¥ 67,335



ちっとも変わってないなw 

    ヘッドラインニュース