4: マーブルキャット(茸):2012/12/15(土) 14:48:36.18 ID:70Hhpbot0
アドレスいいよ。前カゴ付けてさらに便利
5: ジョフロイネコ(埼玉県):2012/12/15(土) 14:50:22.84 ID:G3q5QbMf0
42: ベンガルヤマネコ(神奈川県):2012/12/15(土) 16:05:51.57 ID:O+4r9tv0P
48: オセロット(公衆):2012/12/15(土) 16:54:24.56 ID:0DrwK0380
55: ターキッシュアンゴラ(茸):2012/12/15(土) 17:34:27.22 ID:ZjuCxAH20
208: サイベリアン(dion軍):2012/12/17(月) 11:13:57.13 ID:Izuv8tMk0
ピザ屋の3輪宅配バイク
ちょっとくらいの雨でも大丈夫
最強の通勤バイク
ちょっとくらいの雨でも大丈夫
最強の通勤バイク
56: シャルトリュー(福岡県):2012/12/15(土) 17:41:13.58 ID:RSzItivT0
14: アメリカンワイヤーヘア(埼玉県【14:46 埼玉県震度2】):2012/12/15(土) 15:04:12.66 ID:Ub3/FEzR0
>>5
3輪の原付 何台か乗ったことあるけど
何か乗りにくかったわー 普通の2輪のがいい
3輪の原付 何台か乗ったことあるけど
何か乗りにくかったわー 普通の2輪のがいい
原付の法定速度は守ると危ない
15: マーゲイ(東京都【14:46 東京都震度1】):2012/12/15(土) 15:06:28.47 ID:kkOSNfd10
Dio110が安くていい 安いところで乗り出し19万
Dio110 ¥199,500(消費税抜本体価格 ¥190,000)
Dio110 ¥199,500(消費税抜本体価格 ¥190,000)
16: ジャガー(芋):2012/12/15(土) 15:07:44.97 ID:gi6i3ZOFT
57: アビシニアン(庭):2012/12/15(土) 17:45:36.68 ID:gorfSOpJ0
>>15
メットインちっさいぞ
メットインちっさいぞ
Dio110が加速がトロい以外はバランス最強
20: ギコ(東日本):2012/12/15(土) 15:13:37.33 ID:JvGMXlIv0
カブ一択だろ。
スクーターはただのDQNにしか見えないわ。
スクーターはただのDQNにしか見えないわ。
233: ベンガル(大阪府):2012/12/18(火) 09:02:27.05 ID:1KPgu4tH0
23: ヤマネコ(東日本):2012/12/15(土) 15:17:07.26 ID:ibiScFlo0
>>20
こういう奴はマジでどういう世界に住んでるんだ
こういう奴はマジでどういう世界に住んでるんだ
弄らないで走るならv125最速だからなぁ。
移動手段って割り切るならv125かな。
26: オセロット(公衆):2012/12/15(土) 15:21:51.68 ID:0DrwK0380移動手段って割り切るならv125かな。
地元駅が不便だから原付二種欲しいぜ
車はあるけど大げさなんだよな
ちょっと夜中にふらっと出かけたいときなんかに
ママチャリじゃ行動範囲狭すぎる
車じゃ大げさ
28: ベンガルヤマネコ(神奈川県):2012/12/15(土) 15:28:55.81 ID:O+4r9tv0P車はあるけど大げさなんだよな
ちょっと夜中にふらっと出かけたいときなんかに
ママチャリじゃ行動範囲狭すぎる
車じゃ大げさ
なんで、日本のスクーターって安っぽくてゴミみたいなデザインしかないの?
工場勤務の底辺労働者とか、土方ならこんなのに乗っててもいいけど、
普通の大人は恥ずかしくて乗れないよ。もっと高くていいから、まともな
デザインのスクーターを出してほしい
工場勤務の底辺労働者とか、土方ならこんなのに乗っててもいいけど、
普通の大人は恥ずかしくて乗れないよ。もっと高くていいから、まともな
デザインのスクーターを出してほしい
31: ヤマネコ(東日本):2012/12/15(土) 15:35:43.16 ID:ibiScFlo0
>>28
日本のは利便性最優先だからさ。
いやならイタ車でも乗ってれば?
エンジン周りがアレだけどw
日本のは利便性最優先だからさ。
いやならイタ車でも乗ってれば?
エンジン周りがアレだけどw
33: デボンレックス(家):2012/12/15(土) 15:37:49.61 ID:3zOT2KKt0
29: ジャガーネコ(大阪府):2012/12/15(土) 15:31:11.64 ID:RV/6K4qu0
>>28
じゃあ、世界のスクーターでかっこいい画像もってこいよ
今や日本のスクーターみたいな格好だらけだわ
BMWが満を持してだしたビクスク、あれTMAXのパ○リじゃねーかと
じゃあ、世界のスクーターでかっこいい画像もってこいよ
今や日本のスクーターみたいな格好だらけだわ
BMWが満を持してだしたビクスク、あれTMAXのパ○リじゃねーかと
PCX・・・
30: ハバナブラウン(茨城県):2012/12/15(土) 15:34:21.39 ID:L01dUVuw0
125ccでは非力だし原付だと思って車が煽ってくるから250ccのビクスクの方がいいぞ
昔両方持っていたが車の対応が全然違う
技量にもよるだろうが125ccではすり抜け出来るけど
ビクスクでは抜けられない状況ってあまり無いしな
昔両方持っていたが車の対応が全然違う
技量にもよるだろうが125ccではすり抜け出来るけど
ビクスクでは抜けられない状況ってあまり無いしな
34: ヤマネコ(東日本):2012/12/15(土) 15:38:14.77 ID:ibiScFlo0
>>30
>ビクスクでは抜けられない状況ってあまり無いしな
茨城ならそうかもね。
でも神奈川や東京だとそれは無いから。
渋滞だとフォーサイトでも邪魔な存在だよ。
>ビクスクでは抜けられない状況ってあまり無いしな
茨城ならそうかもね。
でも神奈川や東京だとそれは無いから。
渋滞だとフォーサイトでも邪魔な存在だよ。
38: デボンレックス(家):2012/12/15(土) 15:43:10.86 ID:3zOT2KKt0
>>30
250になれば保険が一気に上がるだろ
ファミリーバイク特約があるかないかでは雲泥の差
ちょっとした通勤だとチャリ置き場における原付は最強だしさ
販売価格もコミで考えると近場の足代わりなら原2が最強なのは揺るがない
250になれば保険が一気に上がるだろ
ファミリーバイク特約があるかないかでは雲泥の差
ちょっとした通勤だとチャリ置き場における原付は最強だしさ
販売価格もコミで考えると近場の足代わりなら原2が最強なのは揺るがない
40: ジャガー(大阪府):2012/12/15(土) 15:52:19.03 ID:YzG3Z+hd0
32: アフリカゴールデンキャット(埼玉県):2012/12/15(土) 15:37:36.59 ID:dypsJThn0
>>38
年に数万ぐらいの違いだろ?
それでパワーもデザインも選択の幅が大きく増えるんだぞ
・・・と思ったが実用性しか見てない奴にはどうでもいいのか
年に数万ぐらいの違いだろ?
それでパワーもデザインも選択の幅が大きく増えるんだぞ
・・・と思ったが実用性しか見てない奴にはどうでもいいのか
42: ベンガルヤマネコ(神奈川県):2012/12/15(土) 16:05:51.57 ID:O+4r9tv0P
48: オセロット(公衆):2012/12/15(土) 16:54:24.56 ID:0DrwK0380
スクーターって楽するために乗るものだから
無駄に角ばってて戦闘的なデザインなのは滑ってると思うんだよね
丸目でゆっくりしたデザインなのがよい
49: シャルトリュー(空):2012/12/15(土) 16:56:51.03 ID:rRJ/xvx20無駄に角ばってて戦闘的なデザインなのは滑ってると思うんだよね
丸目でゆっくりしたデザインなのがよい
69: 茶トラ(dion軍):2012/12/15(土) 18:15:56.20 ID:RPfDJmeV0
52: シャルトリュー(福岡県):2012/12/15(土) 17:15:36.86 ID:RSzItivT0
>>49
あんまりみかけないのはなんでだろお
あんまりみかけないのはなんでだろお
55: ターキッシュアンゴラ(茸):2012/12/15(土) 17:34:27.22 ID:ZjuCxAH20
原付よ なんで30万もだして大きい原付き買わなきゃいけないのよ!
原 付 き は 5 万 円
ねっ。もうこれ以上はださないの私 昔から今の愛車はBjよ
59: ジャングルキャット(東日本):2012/12/15(土) 17:52:11.18 ID:NWpyGz1I0原 付 き は 5 万 円
ねっ。もうこれ以上はださないの私 昔から今の愛車はBjよ
原付1種は制度的な罠
警察と二輪業界の小銭稼ぎに献身できる方におすすめ
60: アムールヤマネコ(福岡県):2012/12/15(土) 17:56:26.71 ID:as+RzF400警察と二輪業界の小銭稼ぎに献身できる方におすすめ
50ccの4stはとてもじゃないけど乗れない
遅すぎる
61: ターキッシュバン(WiMAX):2012/12/15(土) 17:57:07.45 ID:18DS5duB0遅すぎる
同じサイズでv250がほしい
チャリ置き場に置きたいし
高速にも乗りたい
71: 黒(関西・北陸):2012/12/15(土) 18:22:40.24 ID:V1RoTumWOチャリ置き場に置きたいし
高速にも乗りたい
NSR80が最強 原付縛りなら最強
異論は認めない
NSR80
異論は認めない
NSR80
80: ボブキャット(栃木県):2012/12/15(土) 19:05:41.56 ID:y3Ah7NIo0
98: ヒョウ(愛媛県):2012/12/15(土) 20:09:38.59 ID:Vk2xgZyq0
>>71
NSRとかパイーンパイーンうるせーんだよ!
NSRとかパイーンパイーンうるせーんだよ!
通はマジェ125に屋根付けて乗る
100: セルカークレックス(関西地方):2012/12/15(土) 20:10:35.94 ID:uIaqh/mJ0
アドレスのメットインの小ささは異常
102: カナダオオヤマネコ(東日本):2012/12/15(土) 20:13:00.40 ID:+O3Pq7HA0
アドレス速いよー
原付は気づくと速度オーバーしちゃうからダメ
106: ボンベイ(栃木県):2012/12/15(土) 20:14:56.91 ID:lAFdR/pO0原付は気づくと速度オーバーしちゃうからダメ
ベスパみると「貧乏なくせに見栄はって生きてるんだな」と感じる
109: マンチカン(東京都):2012/12/15(土) 20:18:12.46 ID:rFLTFq+10
30㌔制限とか怖すぎる
129: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(家):2012/12/16(日) 03:48:22.67 ID:okzyVTVv0
140: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(庭):2012/12/16(日) 09:32:12.95 ID:uhBn2Y7zP
>>109
基本原付は公道走るなってことだろ
自動車免許で乗れちゃって、試験科目も筆記のみとか普通に野放しにするのには怖すぎるし
原付2種からですよバイクは、って暗にお達しが出てると考えるべき
基本原付は公道走るなってことだろ
自動車免許で乗れちゃって、試験科目も筆記のみとか普通に野放しにするのには怖すぎるし
原付2種からですよバイクは、って暗にお達しが出てると考えるべき
ν速的にアドレスのどこらへんがいいの?
煽りとかそういうのじゃなくて
煽りとかそういうのじゃなくて
158: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(静岡県):2012/12/16(日) 11:21:36.48 ID:6A0XXkeo0
>>140
原1と変わらない取り回しで、普通車と一緒に走れる。
・原1と似たサイズで取り回しが良い。
・原2まで止まれる駐輪場が多く、苦労が無い。
・原2であるため、30km/H規制が無く、二段階右折が不要。
・一般的な道路は制限速度よりやや速く流れている現実があるが、
この状況においても普通車と一緒に走っても違和感が無い性能。
・車線中央を堂々と走れるため、左からの危険に強い。
原1と変わらない取り回しで、普通車と一緒に走れる。
・原1と似たサイズで取り回しが良い。
・原2まで止まれる駐輪場が多く、苦労が無い。
・原2であるため、30km/H規制が無く、二段階右折が不要。
・一般的な道路は制限速度よりやや速く流れている現実があるが、
この状況においても普通車と一緒に走っても違和感が無い性能。
・車線中央を堂々と走れるため、左からの危険に強い。
165: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(福岡県):2012/12/16(日) 12:07:27.91 ID:S4YKh5Cb0
152: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(愛知県):2012/12/16(日) 10:44:46.99 ID:yR+9azk90
>>140
・2バルブで非力に思われるけど、車体が軽いから60キロぐらいまでの加速は他より速い
・定価値上がりしてたみたいだけど、実売新車で20万そこそこで買える(買えてた?)
・他より軽くて小さいから駐車場の取り回しがいい
・リコールを何度も何度もやってるから、いい意味で枯れてて信頼性が高い
・2バルブで非力に思われるけど、車体が軽いから60キロぐらいまでの加速は他より速い
・定価値上がりしてたみたいだけど、実売新車で20万そこそこで買える(買えてた?)
・他より軽くて小さいから駐車場の取り回しがいい
・リコールを何度も何度もやってるから、いい意味で枯れてて信頼性が高い
免許あるならそりゃ125だろ
俺は持ってないから50だけど
俺は持ってないから50だけど
156: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(神奈川県):2012/12/16(日) 10:55:52.60 ID:x8CZ6+M70
157: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(関西・東海):2012/12/16(日) 11:20:10.36 ID:WSR1nUUB0
>>152
小型ATまじおすすめ
オフシーズンなら4万円ぐらいで取れるお
小型ATまじおすすめ
オフシーズンなら4万円ぐらいで取れるお
原付二種は甘えだから(震え声)
制限速度&二段階右折の中でいかに楽しむのかが味噌なんだよ
166: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(関東・甲信越):2012/12/16(日) 12:08:56.69 ID:nKF0DslJO制限速度&二段階右折の中でいかに楽しむのかが味噌なんだよ
原付なんて廃止で
170: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(チベット自治区):2012/12/16(日) 13:50:13.42 ID:t2QOWHqO0
東京で原2乗ってるやつは素人
ほとんどの公営バイク置き場は50cc未満って規制がある
ほとんどの公営バイク置き場は50cc未満って規制がある
171: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(埼玉県):2012/12/16(日) 14:29:42.01 ID:YATM3yXq0
173: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(神奈川県):2012/12/16(日) 14:48:35.15 ID:BemAQ5Hq0
>>170
交渉すれば使わせてくれたりもするらしいけどな
全部の場所は無理だろうけど
交渉すれば使わせてくれたりもするらしいけどな
全部の場所は無理だろうけど
神奈川の小田急某駅や東急某駅
それぞれ近くの駐輪場ではアドレス赤いナンバーが
よく紛れ込んで停まってる
174: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(大阪府):2012/12/16(日) 16:03:38.45 ID:/GMxy/YJPそれぞれ近くの駐輪場ではアドレス赤いナンバーが
よく紛れ込んで停まってる
年々高くなるな
アドレスって昔14万くらいだったような
アドレスって昔14万くらいだったような
178: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(西日本):2012/12/16(日) 18:23:20.53 ID:d5Kz3b/S0
187: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(やわらか銀行):2012/12/16(日) 21:51:58.58 ID:h4teFmFi0
>>174
なんでバイクだけデフレにならないのか不思議だよな
なんでバイクだけデフレにならないのか不思議だよな
PCXっていっとけばいい風潮マジファックだよね
192: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(内モンゴル自治区):2012/12/16(日) 22:12:23.09 ID:6s84YTubO
アドレスって一見原付に見えるちっこい奴だっけ?
あれはいいな フラットなステップスルーだから搭載量多い
丈夫そうなコンビニフックもついてるし
PCX派は搭載量期待すんなよ
あれは短距離通勤か気楽なツーリング用
203: 名無しさん@そうだ選挙に行こう(大阪府):2012/12/17(月) 00:14:20.43 ID:sV/MppQL0あれはいいな フラットなステップスルーだから搭載量多い
丈夫そうなコンビニフックもついてるし
PCX派は搭載量期待すんなよ
あれは短距離通勤か気楽なツーリング用
208: サイベリアン(dion軍):2012/12/17(月) 11:13:57.13 ID:Izuv8tMk0
アドレスは子供の乗り物
おとなはPCXしかあらへん
212: マーブルキャット(愛媛県):2012/12/17(月) 12:31:43.75 ID:Bl8b6IKD0おとなはPCXしかあらへん
アドレス厨は基本的におっさん、
走ってるの見てもだっせぇジェッペルのおっさんが8割を占めている
213: マーブルキャット(愛媛県):2012/12/17(月) 12:35:09.34 ID:Bl8b6IKD0走ってるの見てもだっせぇジェッペルのおっさんが8割を占めている
だがしかし、そのおっさんどもがPCXに移行しつつある
最初こそ、若人達がほんの少し飛びついてたけど、今や貧乏くさいジジイの比率が半分以上
125というジャンルは本当に微妙、昔からだけど
最初こそ、若人達がほんの少し飛びついてたけど、今や貧乏くさいジジイの比率が半分以上
125というジャンルは本当に微妙、昔からだけど
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1355550176/
ポエム
砂利道と高速以外怖い物は何もないからね
ナンバープレートの色の意味を理解してないドライバーが多すぎる。
2st50cc、JOGZRで考えて純正流用のノーマルマフラー限定でチューンしたとして、
出足はノーマルV125と40ぐらいまで同等、そこからうっすら差が出て最高速は80前後でV125は100前後。敵わない。当然燃費も敵わない。
大は小を兼ねないのが小型スクーターの楽しみだけど、小のような大であるV125は免許があるならそりゃあ選ぶだろうね
みたいなデザインのスクーターならホンダのジョーカーがあったろうに
それにヤマハが来年新しく出す125のスクーターがレトロスタイルだ
ちょっと悪路になったらすぐハンドル取られるし
サードで乗ってるモトコンポの方が遅いけど面白さはある
125までなら2stオフ車が最も乗りやすい希ガス
けど遠出する時は車使ったり近くに主要幹線道路が無いのなら原付でもさほど問題ない
と、原付にもスクーターにも乗ったことない俺は思う
2st125CCオフは練習にちょうどいいな
パワーバンドをきっちり使う乗り方になるしクラッチワークも上手くなる
まぁアドは小回りきいて加速よくてもタイヤちっこくて安定感がないからPCXかシグナスだな
あとZZにアドレス110のエンジン積み替えたら多分国産スクーター最強
東南アジアではそう思ってるよ?
やったじゃん!!!
ATは後輪ブレーキが利くように作られてるんだけど…
> 2012年12月25日 22:48 ID:WvOWfTEe0
> アドV125は便利だよー
> 砂利道と高速以外怖い物は何もないからね
高・・・速・・・???
実用バイクで趣味的な事に使おうと思わないから250と比べるのはナンセンスかも。125が趣味なら何でも良いだろうけど
ブーツレインカバー持ち歩いたり、長靴はかなくても濡れないよ。
東南アジアでは原付とかくくりはないよ?
パワーがある方がいいに決まってるしね?
そこんとこはどー?
マジメな意見を聞かせてね
消防法での規定らしいですよ、つまらん規制ばっかですな。
みんなはどんな夢見てバイクに乗ってるの?
バイーンってね
消防法?
何か問題が発生したら問題にするでしょ?
そりゃ規制するでしょ?
バカ?
問題があったら役所がぁー!って言うのにね!
恥ずかしい!
バカのためにね
死人が出たらどれだけ叩かれるかね
分かって言ってるの?
一般市民がバカを見る世界は勘弁です
お金も暴走行為もね
みたいな人もいるのか
初公道で結構スピード出させず得えないことわかって
カブ110全開走行を強いられるから微妙や
排気量?書類上は124ccですよ^^
流れに乗るのには不自由しないし60-70km/hでまだ再加速の余力がエンジンにあるから今のところ困ってないね
もちろんというかなんというか、ツーリングだと加速で250以上に置いて行かれるけど
そうなんだ
公道でたくさん事故ってn
その言い訳は国がーとか役所がーとか言わないでね
バンバンぶっ飛ばして事故ってね
その報告を待ってるね
車に乗ってる一般ドライバーはバイク(原付含む)をハエって思ってるよ
あのハエうっとうしいなぁーってね
車→バイク→原付なの?
ハエが病原菌でないといいね
どうなの?
自然媒体で移っていくの?
怖いよー^^
ライダーさん、どうなの?
コメントが幼稚で痛々しいぞ
だからー^^
詳しく説明してよー^^
バイクの良さをさ!
昨日から待ってるよ
俺の中ではライダーはバイク男以下だよ
だって説得力がないもん
良さが伝わって来ないんだよねー
日本一周したけど共感持てないよ
バイク男の方が万倍共感持てるね
何だかガックシ
バイクって狭い世界で固まってればいいと思うよ
やったね
wwwwwwっうぇwwwwwwww
「サイズさえ原1なら125ccまでいいですよ」
って言ってくれたんで、今度息子の通勤用に買ってやることにするわw
夏は暑いし冬は凍えるし、事故ったら大怪我するような乗り物
いいところを探して乗る乗り物じゃなくて乗ってるうちにいいところが見える
>それでパワーもデザインも選択の幅が大きく増えるんだぞ
>・・・と思ったが実用性しか見てない奴にはどうでもいいのか
ゲタの実用としての話してんのに何いってんだこいつは
勝手に見当違いな話して勝手に呆れてるんだから世話ないな
俺の中じゃお前はただの馬鹿だ
創作の中のバイク男が一般ライダーの基準とかw
wwwwwwっうぇwwwwwwww
荒らし方古すぎだろw10年前の掲示板かよwww
懐かしすぎてついツッコんでしまったスマソ
せっかくバイク男を通じて知り合えたしね
ところで何がいいの?
ユニクロでいいじゃん
無理しないでね
10年前なんだね
ごめんね
けど言わせてね
カブで日本一周してアジア横断もしてあれから5年
言ってることがセコいんだよね
俺はライダー気取りは1度もないよ
バイク男でたまたまこのサイトを知っただけだよ
懐かしいって言われてにねー^^
スマソ
これがプラズマってやつか
やったね
貴重なのが見れたね
で何が見れた?
ユニクロ?
だってユニクロでしょ?
バッチリ整備された日本であーだこーだってね
感謝しないとね
やったね!
中途半端はいかんで!!
うちに近くじゃ、乗り出し26~28で
PCXの方が値引きしてて安いとかになってる
2st最終モデルのエンジンは白煙吐かないし、オイルもまき散らさない、
静粛性は4st並になったのに・・・あのドッカン加速忘れられないわw
京都駅南口のイオンモール京都は125cc未満の原付は駐輪場無料なのにバイクは最初1時間200円で以降30分100円も支払えっていう鬼畜
京都駅北口にあるヨドバシカメラ1F駐輪場はバイクでも最初の2時間無料で以降6時間ごとに250円
自分地方民だから絶対走れないわコワイ
市街地でのアシとして最も合理的な乗り物なのは確か。
だが、通勤路での傍若無人ぶりはいかがなものかと感じる。
そのうち変な規制がかかるんじゃないか?と心配になってしまう・・・。
狭い路地で煽ってくるタクシーブロックすんの楽しすぎワロタ
だが、車持たない or 持てない独り者にとって最も車代わり
となる原2スクーターはベンリィ110かリードEXだ。
どちらも決して速いスクーターではないけど、ベンリィは荷台に
でかい箱。リードEXはでかいメットインとタンデムし易い構造
がある。
原2スクーターはアドレスを選べば間違いないが、俺は自分のニーズ
を考えベンリィを買って、本当に良かったと思う。
ちなみにベンリィは1回の給油で 400㌔以上走れるぞ。
そういう駐輪場が増えても良いと思う
横浜は駅から微妙に遠く山坂が多い住宅地が殆どだから原付だと非力。
しかも市営の駅前駐輪場だと125ccも置けるからな。
「傍若無人ぶり」は本当にそう思う。
朝7〜8時代は通勤レース化してるし、しかも旦那送り迎えのマダムの車とよく事故してるしな。
お互い、車とV125の性能を過信しているから事故が多いんだろな。
原二乗れる免許持っててアドV(その他原二)選ばない理由があるだろうか?
駐輪場くらいだろ、制約は。
エンジン目当てで盗まれます。
大型バイクが憐れなことになりかねない。
同意。ジョルノを125ccで出せよと
もしくはVOXの125cc
こういうレトロ風のスクーター需要はあると思う
排気量バカには鼻で笑われるけどな
おまえらこのサイト好きすぎ。つまんねえなら黙ってよそのまとめブログ池。
しばしば車体より自賠責の方が高いぜ!
逆に尊敬するよ。
同じく京都だけど、
南側に用事があっても、ヨドバシに停めてから行くわー
日本もあんな肥大化したビグスクばかりじゃなくてレトロな250ccとか出せばいのに
異論は認めない
お前が見なきゃいいだけ
とりあえず30キロ制限とか安全的にも免許的にも財布的にもやさしくないからなぁ
一台原二がサブに欲しいがメインになりそうでなかなか踏み切れない
PCX乗りやDio110乗りの皆様、灯油買いに四輪出してますか?
アドレスなら足下に置けますよ。
人が乗るとサーカス熊みたいになっちゃうのが難点
なんと価格が50万円・・・ポッタクリ過ぎだろ、ナンボなんでも
あとヘップバーンが演じたアン王女がのった奴もあったよなインドの会社かどっかが出してたと思うが
あれも在り得ない程のボッタクリ価格だった気がする。
もちろん諦めたさ。
灯油灯油うっせえわ
灯油ストーブしか扱えないオッサンなの?機械オンチなの?
大体それら乗ってる奴はわかってて乗ってるだろうが
灯油を積むが為に走行安定性犠牲にするの?頭悪いね
まあ車も持ってないようなアドレスしか足のない貧乏人のことはオレには分からんわ
すり抜けしたいならミラーは交換したほうがいいけど。
アイドリングストップは俺も付けてないw
デカい、重い、遅い、荷物は思ったより入らんでダメダメ
メリットはタンデムが快適ってぐらいだったな
機械オンチ?
エアコンより石油ストーブの方が扱い面倒だろw
てか本格的な豪雪地帯なら二輪で買いに行くのは自殺行為だし、冷え込みが弱い地域なら石油に頼る必要性が薄いから
「灯油積むならアドV!」ってどんだけ狭い需要だよ、と思うんだがどうなのよ?
東南アジアのホンダやヤマハでよければ
そんなのが沢山あるぜ
扱ってる店が少ないけど
通勤時間はもとより駐車してからの移動なども捗りすぎる原付は最強ですな
4輪で出勤となると1時間早く起きないと駄目になる
小排気量で高速に乗ってるような感覚で面白かった
地方の山間部では移動に原付は大活躍だよ
50ccって欠陥制度ばっかり叩かないで
それが頼みの綱になってる人もいるんだから
生前おじいちゃんが買ってくれたシャリーだけが頼りになってるおばあちゃんとかいるもん
けどシャリーも製造が終わって随分経つ
そんな人たちの乗り換えに今はリトルカブが売れてるらしい
今更ATのスクーターには乗り換えられないんだそうな
なれた自動遠心クラッチで小柄な年配の女性でも乗れるのはリトルカブ
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ