(103)
このエントリーをはてなブックマークに追加
846:774RR2012/11/28(水) 13:38:16.96 ID:lOCbsLnh

V-strom650が国内販売されるようになったみたいでおめでたい

dl650al3_topbana
http://www1.suzuki.co.jp/motor/dl650al3/index.html

862:774RR2012/11/28(水) 15:53:37.15 ID:0oEccaaF
スズキ、長距離ツーリングでの快適性を高めた二輪車
新型「V-Strom650 ABS」を発売
http://www.suzuki.co.jp/release/b/2012/1128/index.html


年間目標販売台数 1,000台

847:774RR2012/11/28(水) 14:02:22.28 ID:AOfTpRUc
>>846
完全に予想外だわ
NC700Xに対抗する気なんかね

nc700X
NC700X

851:774RR2012/11/28(水) 14:28:19.37 ID:DRYbj5bu
今や欧州スズキの顔と呼べるバイク。
欧州仕様と比べて出力が殆ど変わらないのは立派だね。
というか、燃費が良すぎないか?w

848:774RR2012/11/28(水) 14:05:25.14 ID:Zvu7QNTu
高すぎなんだよ  値段もシート高も

849:774RR2012/11/28(水) 14:09:17.35 ID:rI7UfEjb
片足ベッタリいけるだろ
我慢しろよ

850:774RR2012/11/28(水) 14:28:03.39 ID:lOCbsLnh
まぁまぁ、モトマップで買ったら車体だけで108万だし、
登録料も10万くらい高くなるんだからそれと比べたら
30万くらい総合で安くなってるしいいじゃまいか

※ Moto Mapは108万円ではなく100万8000円のようです。
motoprice
http://www.motomap.net/lineup/2012/mdl_vstrom650abs_s.html

853:774RR2012/11/28(水) 15:01:24.79 ID:BE/s7Hpv
セローは持ってるんで、NC700XみたいにLD仕様プリーズ!

854:774RR2012/11/28(水) 15:08:39.03 ID:4mddIv3N
>>853
アクセサリーにローダウンシートがあるよ

855:774RR2012/11/28(水) 15:13:53.39 ID:2pFTCEUN
スズキはそこから鬼値引きが…いやなんでも無いw

856:774RR2012/11/28(水) 15:15:55.60 ID:qvNoznMp
標準ハイシートにしたのはエラい、短足が追加料金払えばいい

857:774RR2012/11/28(水) 15:19:53.20 ID:Q6OG8XgO
>>856
更にハイシートもあるんだぜ?

858:774RR2012/11/28(水) 15:20:40.47 ID:DRYbj5bu
価格が高めなのは仕方ない。
フレームもスイングアームもアルミ製。フロントフォークも太目。
多機能メーターに、ABSやキャリアも標準装備。

860:774RR2012/11/28(水) 15:23:19.48 ID:X6YL0gBL
Vスト出すならSVも出そうぜ?

861:774RR2012/11/28(水) 15:40:23.24 ID:SZ+bd/8h
881:8632012/11/28(水) 17:50:20.40 ID:rpMAt6p1
V-Strom650 ABS 840,000円(消費税抜き)
最高出力 49kW〈66 PS〉/ 8,800 rpm
定地燃費 39.0 km/L(60 km/h)


NC700X<ABS> 666,000円(消費税抜き)
最高出力 37kW[50PS]/6,250rpm
燃料消費率 41.0km/L(60km/h)

892:774RR2012/11/28(水) 18:22:15.57 ID:DRYbj5bu
>>881
数値上はよく似ているはずなんだが、
実物は明らかにDL650のほうが大きい感じがするんだよね。
顔や前輪が大きいせいかもしれないけど、ホント馬鹿デカく感じる。

865:774RR2012/11/28(水) 16:39:05.97 ID:8Q2YZTIH
DL650とかいいからSV650を再販しる

866:774RR2012/11/28(水) 16:45:19.24 ID:gW54KTNt
>>865
グラディウスで我慢しようぜ。
といっても国内仕様で用意されていないが。
400版はあるけど今回のVスト650と73,500円しか差が無いんだなw

sfv400al2

876:774RR2012/11/28(水) 17:27:33.36 ID:rpMAt6p1
やっぱりABS義務化は時代の流れなんだろうな

888:774RR2012/11/28(水) 18:18:04.34 ID:AXxkdTAu
スズキが動いたな
ヤマハどうした、動かないこと山の如しか?

514:774RR2012/11/28(水) 14:05:52.10 ID:m7TBHd5M
マジで来た!
400の値段帯じゃねえかw

516:774RR2012/11/28(水) 14:11:23.79 ID:NfXR2UQD
いま、スズキのサイト見てきた。
本当に発売するなんて嬉しすぎる!!!

免許ないけど。


88万ならGSR400といい勝負のお値段ですね。

gsr400al0

517:774RR2012/11/28(水) 14:58:59.65 ID:dAKEqZIU
人気沸騰で納車まで1年待ちなんてイヤだから
早速予約しなきゃ

521:774RR2012/11/28(水) 15:17:31.22 ID:Qyvlku1Y
アンダーカバー?が標準装備になったのか。音量対策かな。
よしセンスタ発注するか。

528:774RR2012/11/28(水) 15:42:51.14 ID:eEq4/G7p
定地燃費39km/lもあるのか…

それにしてもアンダーカバー標準装備は羨ましい。
買うと結構な値段するんだよな未塗装のくせに…

531:774RR2012/11/28(水) 16:25:54.79 ID:+Zve5UlA
国内でもオレンジ出してくれ-

vstrom650abs_yuk_l
Metallic Fox Orange

534:774RR2012/11/28(水) 17:08:06.46 ID:Hfqi4vNk
オレンジのオレ大勝利www
しかし日本仕様の発売は嬉しい。
かなり値段設定がんばってるからこれは大ヒットするでしょー!頑張れスズキ!!

537:774RR2012/11/28(水) 17:52:05.64 ID:GZ4Q/khC
ありがとうスズキ!

538:774RR2012/11/28(水) 18:30:51.35 ID:J0dqDi8X
これ、今逆輸入版の在庫持っているバイク屋
涙目じゃね?w
もう投げ売りするしかないだろwww

544:774RR2012/11/28(水) 18:55:05.30 ID:x/7eZ/9Y
出力が若干落ちてるけどこれってマフラーだけ?

MotoMap取扱車両 … 50.5kW/8,800rpm
国内仕様車両  …  49 kW〈66 PS〉/ 8,800 rpm

590:774RR2012/11/28(水) 22:20:52.03 ID:8pCZinLw
>>544
今日販売店向けの発表会があって、知り合いの店長が行って来たんだけど
最終減速比やECUも国内用にリファインしてあるそうな。

あと走行騒音対策で、エンジン左側&アンダーカバー装着だそうです。

596:774RR2012/11/28(水) 23:04:30.63 ID:J0dqDi8X
>>590
エンジンカバーって、簡単に外せるのかな?
付いていたら格好悪いじゃん

598:5902012/11/28(水) 23:15:26.82 ID:8pCZinLw
>>596
カッコ悪くならないように、アンダーカウルと合わせて良い感じに
デザインされているそうな。

565:774RR2012/11/28(水) 21:12:21.59 ID:wRn+lgiL
現行逆車買った奴息してるの?
108万+諸経費20万で130万ぐらい払ったんでしょ?
国内は割引含めたらコミで90万ぐらいで買えそうだね
(-人-)合掌

566:774RR2012/11/28(水) 21:18:23.11 ID:+oMwPRS2
>>565
この前元マップの逆車見積もりしたけど値引き込みで115万ぐらいだったよ
国内仕様なら乗り出し85万ぐらいかな?
最近逆車買った人には申し訳ないが待ってたおかげで30万も得したわ

568:774RR2012/11/28(水) 21:21:33.26 ID:adZAy1qR
現行のカラーが好きな人もいるだろうし
一概に国内仕様がいいとも言えないでしょ

572:774RR2012/11/28(水) 21:42:24.27 ID:J0dqDi8X
国内仕様なら2年保証で、何かの時も安心だよね

576:774RR2012/11/28(水) 21:54:03.57 ID:NfXR2UQD
オレンジ無いのが残念だけど、青いいな。
自分も購入するなら青かなあ。

いや、しかし白も捨てがたい。

582:774RR2012/11/28(水) 22:06:34.10 ID:boxu9th4
>>576
やっぱり青だよ。あお。

トラベラー仕様なんか出してくれたら旧型からすぐに乗り換える。

588:774RR2012/11/28(水) 22:16:07.01 ID:MIGqqoV1
しかし旧型が出てから数年経ってるのに、なぜ今なんだろうな
NC700が予想外に売れてるから「よっしゃウチも!」で決めたんかな

正直、この手のバイクに興味のある人にはもうNC700が行き渡っちゃってると思うんだよね・・

591:774RR2012/11/28(水) 22:22:04.97 ID:je/EBs+d
>>588
かもね
あと、4輪だけじゃなくて2輪にも力入れるって言ったし
DL1000のコンセプト発表したから、国内にもアピールすっかって感じかね

592:774RR2012/11/28(水) 22:40:04.28 ID:nuf4jqNh
NC700の質感で満足できない層が一定数居るから
買い替えもあると思うよ
エンジンもレッドゾーン1万回転からだから
フィーリングも全然違うしね

593:774RR2012/11/28(水) 22:43:15.37 ID:f4MDBbHb
チョイノリ以来のヒットの予感

595:774RR2012/11/28(水) 22:58:25.25 ID:gUWFXsYj
>>593
そんで旧型海苔は「時代を先取りした分かってる奴」という羨望の眼差しで見られるんですよね
楽しみだなあ

600:774RR2012/11/28(水) 23:34:08.01 ID:NfXR2UQD
Vストロムって、オンよりツアラーだけど、オフでもそこそこいけるって
認識だったけど・・・



これ見てその認識が揺らぎ始めた。

602:774RR2012/11/29(木) 00:06:24.12 ID:8pCZinLw
>>600
最後はライダーの技量という事。

605:774RR2012/11/29(木) 01:05:22.15 ID:k8lltcNg
元気、やる気、スズキ

b2dfc680

606:774RR2012/11/29(木) 01:06:23.25 ID:w1o7bTYP
>>605
どうしてこんなことになっちゃうんだろスズキは

610:774RR2012/11/29(木) 01:53:18.29 ID:ty9y5mqF
>>605
賀曽利さんすげえな・・・
もう40年くらいスズキのサポート受けてんだな

611:774RR2012/11/29(木) 01:55:29.02 ID:4c2EMJdp
>>605
出た!!スズキ名物wハッピwwwwwGSR250の時も着てたな

 デロデロデロデロデロデロデロデロデーデ

          (゚д゚ )
     [ □]_ムノ |
          ヘヘ ノ

          (゚д゚ )   *おきのどくですが
     [ □]_ムノ |    スズキ純正部品の湯呑?ではなくハッピは
          ヘヘ ノ    売り切れてしまいました

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1352078838/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1354128776/


wp01_1280_1024
wp06_1280_1024
wp09_1280_1024
このエントリーをはてなブックマークに追加