(215)
このエントリーをはてなブックマークに追加
前回記事 : アメリカ ホンダ二輪サイトで謎のカウントダウン ニューモデル6車種を発表?

CBR500R
CBR500R-01-1200x716
CBR500R-02-1200x716
CBR500R-03-1200x716
CBR500R-04-1200x716
CBR500R-05-1200x716
CBR500R-06-1200x716
CBR500R-07-1200x716



CB500X
CB500X-01-1200x716
CB500X-02-1200x716
CB500X-03-1200x716
CB500X-04-1200x716
CB500X-05-1200x716



CB500F
CB500F-01-1200x716
CB500F-02-1200x716
CB500F-03-1200x716
CB500F-04-1200x716
CB500F-05-1200x716



GOLD WING F6B
Gold-Wing-01-1200x716
Gold-Wing-02-1200x716
Gold-Wing-03-1200x716
Gold-Wing-04-1200x716
Gold-Wing-05-1200x716
Gold-Wing-06-1200x716
Gold-Wing-07-1200x716



CB1100
CB1100-01-1200x716
CB1100-02-1200x716
CB1100-03-1200x716
CB1100-04-1200x716
CB1100-05-1200x716



CBR600RR
CBR600RR-01-1200x716
CBR600RR-02-1200x716
CBR600RR-03-1200x716
CBR600RR-04-1200x716
CBR600RR-05-1200x716
CBR600RR-06-1200x716
CBR600RR-07-1200x716






2013_CBR500R_580x385_Black_42515B
CBR500R … Base MSRP $5,999(ABS $6,499)
http://powersports.honda.com/2013/cbr500r.aspx


2013_CB500X_580x385_MatteBlackMetallic_42515B
CB500X … Base MSRP TBD
http://powersports.honda.com/2013/cb500x.aspx


2013_CB500F_580x385_Black_42515B
CB500F … Base MSRP $5,499(ABS $5,999)
http://powersports.honda.com/2013/cb500f/colors.aspx


2013_GoldWingF6B_580x385_Black_42515B
GOLD WING F6B … Base MSRP $19,999(Deluxe $20,999)
http://powersports.honda.com/Touring/2013/gold-wing-f6b.aspx


2013_CB1100_580x385_CandyRed_42515B
CB1100 … Base MSRP TBD
http://powersports.honda.com/2013/cb1100.aspx


2013_CBR600RR_580x385_WhiteBlueRed_42515B
CBR600RR … Base MSRP TBD
http://powersports.honda.com/2013/cbr600rr.aspx



950:774RR2012/11/12(月) 17:08:53.06 ID:/lhuKmsX
CB500FはXJ6と間違えそうな顔だな.

CB500F-05-1200x716
CB500F
extra_main_1
XJ6

953:774RR2012/11/12(月) 17:12:30.59 ID:W4yUnU1r
600rrのデザインワロタ

954:774RR2012/11/12(月) 17:12:52.68 ID:8+0WfyMH
600RRオワタ・・・

958:774RR2012/11/12(月) 17:16:37.75 ID:ITdK3jz+
この600rrカッコいい!!!

961:774RR2012/11/12(月) 17:17:17.67 ID:s++wN2Jk
600のデザインは笑ったけど500は結構良い
てかゴールドウイングのf6bはDN-01の血族っぽい外見してる

968:774RR2012/11/12(月) 17:21:41.78 ID:J2QQU4Y1
ていうか残りの1台ってCB1100かよw
ずっこけたわ

970:774RR2012/11/12(月) 17:22:16.58 ID:X6REmbQK
CBR600RR
CBR600RR-06-1200x716

新型は慣れなきゃキツイな

973:774RR2012/11/12(月) 17:24:08.85 ID:KTpzzulf
CB/CBR500(400?)シリーズだけかな・・・期待できそうなの(・ω・)

974:774RR2012/11/12(月) 17:24:31.89 ID:fBoych5B
600RRワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

976:774RR2012/11/12(月) 17:25:30.97 ID:GKjFpMFM
600RRの人気がwwww
現行買おうぜ

980:774RR2012/11/12(月) 17:29:53.80 ID:JvBWvRNd
500は安っぽいなあw
バガーは結構いいね

982:774RR2012/11/12(月) 17:32:17.94 ID:X6REmbQK
>>980
実際に見たわけでもないのに安っぽいとか分かるなんてすごいなぁwwwwwwwwwww

985:774RR2012/11/12(月) 17:33:48.48 ID:JvBWvRNd
>>982
写真でこんだけ安っぽさ伝わるだから実物やばいだろwwwwwwwww

986:774RR2012/11/12(月) 17:34:10.72 ID:s++wN2Jk
この不景気に良くも悪くもこれだけニューバージョンを発表できるとは
さすがは盟主といったところだな
スズキさんのサプライズはまだかよ

991:774RR2012/11/12(月) 17:37:40.02 ID:DsKxeGMe
安く作るのが目的のバイクに安っぽいというのは褒め言葉にしかならないよ

992:774RR2012/11/12(月) 17:38:07.48 ID:Kj/HoBrR
ホンダはダンロップの靴みたいなブランドイメージ目指してるのか

998:774RR2012/11/12(月) 17:41:48.09 ID:SvuY3v5D
>>992
ホンダの元々の立ち位置なんて安価で使い勝手の良い製品の販売じゃね?

995:774RR2012/11/12(月) 17:40:54.32 ID:GKjFpMFM
600RRの衝撃が強すぎて・・・・・

11:774RR2012/11/12(月) 17:43:01.40 ID:xw6wh8YP
500を売るためにそれ以外をダサくしてきたか…
つか最近のSSはワル顔が流行ってるけど流石にこれは無いわぁ…

16:774RR2012/11/12(月) 17:45:49.93 ID:Ts4BXIcH
CBR500のタンデムバーのダサさはタイ臭と言うかアジアン臭と言うか、、、
おまけにステアリングも高い位置にあって全然スポーティじゃねえ
イマイチ

28:774RR2012/11/12(月) 17:51:12.02 ID:DsKxeGMe
>>16
向こうの製品ページに書いてるけど、
街乗りでも扱いやすい程よいスポーティーさが売りなんでしょ
ガンガン乗りたきゃ600RR乗っとけって話だと思う

19:774RR2012/11/12(月) 17:47:51.69 ID:9NnktP0U
600RR、ライトが小さくなってバランスがおかしくなった感じだな
店頭で見るとかっこいい、これに期待するしかないw

24:774RR2012/11/12(月) 17:49:27.35 ID:GKjFpMFM
こんな隠し玉があるなんて(CBR600RR)
CB500シリーズより話題になっとるw

48:774RR2012/11/12(月) 18:02:34.19 ID:mw3AfN2/
400ccモデルが無かったとしても安いと思うし
大型免許取って買うのもアリか・・

52:774RR2012/11/12(月) 18:04:21.97 ID:yGGuU2PS
CB500FがGSR250そっくりなんだが

54:774RR2012/11/12(月) 18:06:06.86 ID:X6REmbQK
>>52
CBR500R-07-1200x716
62340_L

てーるがちょっと似てるね

57:774RR2012/11/12(月) 18:07:54.15 ID:xw6wh8YP
2009_Yamaha_YZF-R6_Blue_LHS_1280
2011-Suzuki-GSX-R-600-3
47afa4d10f15b59b0f150c0b4a57ccd1
CBR600RR-01-1200x716


う~ん…

63:774RR2012/11/12(月) 18:10:06.84 ID:xbr/vQLl
>>57
おいバカ、落ちにつかうな。

65:774RR2012/11/12(月) 18:11:24.06 ID:X6REmbQK
>>57
各社流れるようなデザインの中で唯一風に逆らっているような顔の600RRさんステキ

73:774RR2012/11/12(月) 18:14:45.75 ID:3+9koogy
>>57
ロクダボのフロント事故車みたいな寸詰まり感ががが…

58:774RR2012/11/12(月) 18:08:09.14 ID:vw+Tn5yZ
600RRはカラーリングが悪いな
真っ赤に塗ってDucatiって書けば売れる

61:774RR2012/11/12(月) 18:09:09.94 ID:GKjFpMFM
>>58
それだ!

60:774RR2012/11/12(月) 18:08:57.18 ID:viqKwUlL
ロクダボまじどーしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

67:774RR2012/11/12(月) 18:12:41.71 ID:/lhuKmsX
600RRはライトを隠すとmotogpのマシンっぽくなるね。
ある意味、本格派のデザインなのかも。

85:774RR2012/11/12(月) 18:22:02.88 ID:M+XyQJVe

まぁなんだかんだで売れる

86:774RR2012/11/12(月) 18:22:06.44 ID:/lhuKmsX
CB1100を混ぜるのはどうかと思う。
いくらアメリカ初上陸といっても、海外でも既に知られてる発売済み車両を新型に混ぜるかね。

89:774RR2012/11/12(月) 18:25:09.87 ID:/z9w3hXJ
500は「普通に格好良い」が埋もれるデザイン
600は「どうかと思う」が埋もれないデザイン

92:774RR2012/11/12(月) 18:29:37.90 ID:J2QQU4Y1
600RRがなんかドカっぽく見えるのはなんでかと思ったら
パニガーレと同じで突き出した鼻の下側にライトがついてるからなんだな

従来の日本車デザインは鼻の上側にライトがついてるもんだったから

97:774RR2012/11/12(月) 18:46:29.57 ID:PSfibxeF
>>92
パニガーレっつうかDN-1っぽいと思ったわ

98:774RR2012/11/12(月) 18:48:07.09 ID:/lhuKmsX
NC700とCB500は難しい選択になりそうだね

102:774RR2012/11/12(月) 18:57:24.58 ID:J2QQU4Y1
>>98
その2系統は排気量による上下関係じゃなく
同クラスでツーリング志向ならNC、スポーツ志向ならCBって感じなんだろうな
値段も同じくらいみたいだし

105:774RR2012/11/12(月) 18:59:33.65 ID:ejwe4YF3
安くてかっこいいじゃん
あくまでエントリーモデル的な位置だし
スポーツ性求めるなら1000RR買えって事だよ

CBR1000RR
CBR1000RR

109:774RR2012/11/12(月) 19:09:55.95 ID:mXU1ibxU
600RR、これアメリカ人好みな顔なの?日本ではウケなさそうすぎる

112:774RR2012/11/12(月) 19:13:13.08 ID:yjRQD45d
>>109
四輪のアコードもこんな顔だったし、きっと米人にはウケるんだろうな。
日本人の感覚からしたらギャグかと思えるけど・・・

125:774RR2012/11/12(月) 19:41:52.33 ID:nwTCJVin
ヤマハに期待することにしたわ。

127:774RR2012/11/12(月) 19:47:12.63 ID:oiHH7Ey2
500シリーズはDCTついてるんかね?
日本版で400にしたときにもついてくるんだったら面白そうだなー

132:774RR2012/11/12(月) 19:59:13.04 ID:K1mof5Rt
NCにしても値段と燃費で売れてるんだろうし、これも値段と燃費がよければ売れるよ

142:774RR2012/11/12(月) 20:09:54.72 ID:X6REmbQK
デザインがダサい→個人の好み
作りが安っぽい→安っぽいではなく安い

143:774RR2012/11/12(月) 20:10:50.38 ID:7nD+OUfF
>>142
スズキみたいだな

152:774RR2012/11/12(月) 20:22:17.24 ID:J2QQU4Y1
600RRは日本市場では1000RRより売れないから
最初から日本では売らないつもりで日本人の趣向は廃してデザインしたんじゃないかね
この逆スラント顔はカマロとかマスタングみたいでアメリカ人好きそうだし

どうせ騒音規制でフルパワー出せないんだから
デザインが日本人好みの従来型を継続で何も問題はないだろうっていう判断で

いまだにトレンドを過ぎてるセンターアップマフラーって事は
中身もたいして変わっていないんだろう

163:774RR2012/11/12(月) 20:42:57.84 ID:MiOU7oD/
CB500かっけええええええええええ!!!!!!!!!
でも角材スイングアームが全てを台無しにいい言いい

GSR750の時みたいなガッカリ感・・・・

167:774RR2012/11/12(月) 21:04:20.89 ID:DK1sU3mV
600めちゃカッコいいじゃん
ドヤ顔で六甲攻めれるレベル

169:774RR2012/11/12(月) 21:11:10.80 ID:vtkuHptN
>>167
分かるわ。んで250のモタードにぶち抜かれるんだろ?

173:774RR2012/11/12(月) 21:20:51.43 ID:8l2GjmwY
今帰宅してホンダ新型見たけど、

500Xって必要なのか?
既に安い700Xあるのに需要がわからん。

GWバガーは予想外だったな。正直結構かっこいいと思った。
価格は素のGWより安くなるかな?

NC700X
NC700X

181:774RR2012/11/12(月) 21:42:25.73 ID:J2QQU4Y1
>>173
エンジンが全然ちがう
NCは270度クランクで超低回転トルク型で燃費を極限まで追及
新CBは180度クランクでメーターを見ると9000回転近くまで回る
燃費は多分NCほどよくない

700Xは荷物も入るしツーリング向け
500Xはスポーツ向けだろう

677:774RR2012/11/12(月) 18:42:20.76 ID:uSzD//eF
Xがかなりカッコイイな。

気になった所はフロントサスとリアフェンダーに
灯火式なのか不明なウィンカーみたいなのが付いてる。
欧州ではそういう規定になったの?どの国の仕様なんだか。

678:774RR2012/11/12(月) 18:50:42.52 ID:30zBZL7j
北米仕様でしょ。あの位置にリフレクター設置は義務化されている。
欧州、アジア仕様では無くなると思うよ。

683:774RR2012/11/12(月) 19:25:20.94 ID:Z7C4HgYG
X一色かよw
フルカウル陣は全部ダサいな。
フルカウルはカワサキの時代か

684:774RR2012/11/12(月) 19:27:08.25 ID:X6REmbQK
>>683
売れたら色増えるんじゃね?

個人的にkwskのフルカウルは無理だわ
多分いい感じに住み分けされると思う

685:774RR2012/11/12(月) 19:29:32.47 ID:/pP4311e
>>683
スパイショットには白色があったけどな

700:774RR2012/11/12(月) 21:22:19.34 ID:fp6dfXwO
ホンダアメリカの価格設定が
NC700 X6.999ドル
CBR500R5.999ドル

日本ではNCが65万、ABS70万、DCT75万での発売と考えると、
やはり60万前後が妥当かと

706:774RR2012/11/12(月) 21:48:45.62 ID:/pP4311e
>>700
NC700シリーズとの価格差を出さないと売れないだろうからなぁ
最低でも10万以上は安くなって欲しい

702:774RR2012/11/12(月) 21:31:28.74 ID:T86c8Wej
Xは燃料タンク容量も若干多いんだね。17Lか。
メータの様子だと、9000rpm近くまで回るエンジンみたいだ。
燃費的にはどうなんだろう? 排気量は小さいが、高い回転まで回る。NCと同じぐらいかな??
実燃費が30km/L近くまで行けば、航続距離もかなり長くなる。
後は、リアキャリアで良い物が出れば、箱付けてロングツーリングにも最適だな。

704:774RR2012/11/12(月) 21:40:43.44 ID:fp6dfXwO
>>702
NCみたいに箱充実させればかなり重要ありそうだよね
極端に回らないNCとある程度回るXで馬力なんて大体同じなんだし、
メットインやトルクに魅力感じなければこっちにも流れる人いそう

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1351257937/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1351305880/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1352693910/
このエントリーをはてなブックマークに追加