981:774RR:2012/11/01(木) 13:18:13.22 ID:T6UMYzVf
今年もライムグリーンあるのか
ZRX1200 DAEG
メタリックスパークブラック
キャンディインペリアルブルー
メーカー希望小売価格 1,140,000円
(本体価格1,085,715円、消費税54,285円)
発売予定日 2012年12月1日
■2012年モデルからの変更点
・ カラー&グラフィックの変更
ZRX1200 DAEG Z生誕40周年記念 カワサキ正規取扱店特別仕様車
ゴールデンブレイズドグリーン
メーカー希望小売価格 1,240,000円
(本体価格1,180,953円、消費税59,047円)
発売予定日 2012年12月1日
■スタンダードモデルからの主な変更点
・オーリンズ社製リヤショックの付属
- 特別仕様としてコンプレッションアジャスターにゴールド色を採用
- 20段階の圧側減衰力調整機構を装備
- 30段階の伸側減衰力調整機構に加え、車高調整機構を装備
- シングルナット式の無段階プリロードアジャスターを装備
- 熱ダレの抑制に効果を発揮するビッグボア、大容量のリザーバタンクを装備
・カラー&グラフィックの変更
・ メーターパネルに「Z生誕40周年記念」の特別エンブレムを採用
・ タックロールシートの採用(スタンダード比でシート高5mmダウン)
・ フューエルタンクキャップに溝加工付きリング、ゴールド塗装を採用
・ ハンドルホルダー、フロントフォークブラケットにフラットメタリックグレー塗装を採用
・ シルバーアルマイトのハンドルバーを採用
・ フューエルタンクエンブレムにゴールド色のアルミ製立体エンブレムを採用
・ フューエルインジェクションカバーにフラットブラック塗装を採用
・ ヘッドカバー、エンジンカバーにフラットメタリックグレー塗装を採用
・ フロントフォークトップキャップにアルマイトブルー塗装を採用 ・ フロントフォークアウターチューブ、スイングアームにファントムシルバー塗装を採用
・ 前後ブレーキキャリパーにゴールド塗装を採用
・ 前後ホイールにゴールド塗装を採用
2013年モデル 新発売のお知らせ
http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/13new/13zr1200d.jsp ZRX1200 DAEG
メタリックスパークブラック
キャンディインペリアルブルー
メーカー希望小売価格 1,140,000円
(本体価格1,085,715円、消費税54,285円)
発売予定日 2012年12月1日
■2012年モデルからの変更点
・ カラー&グラフィックの変更
ZRX1200 DAEG Z生誕40周年記念 カワサキ正規取扱店特別仕様車
ゴールデンブレイズドグリーン
メーカー希望小売価格 1,240,000円
(本体価格1,180,953円、消費税59,047円)
発売予定日 2012年12月1日
■スタンダードモデルからの主な変更点
・オーリンズ社製リヤショックの付属
- 特別仕様としてコンプレッションアジャスターにゴールド色を採用
- 20段階の圧側減衰力調整機構を装備
- 30段階の伸側減衰力調整機構に加え、車高調整機構を装備
- シングルナット式の無段階プリロードアジャスターを装備
- 熱ダレの抑制に効果を発揮するビッグボア、大容量のリザーバタンクを装備
・カラー&グラフィックの変更
・ メーターパネルに「Z生誕40周年記念」の特別エンブレムを採用
・ タックロールシートの採用(スタンダード比でシート高5mmダウン)
・ フューエルタンクキャップに溝加工付きリング、ゴールド塗装を採用
・ ハンドルホルダー、フロントフォークブラケットにフラットメタリックグレー塗装を採用
・ シルバーアルマイトのハンドルバーを採用
・ フューエルタンクエンブレムにゴールド色のアルミ製立体エンブレムを採用
・ フューエルインジェクションカバーにフラットブラック塗装を採用
・ ヘッドカバー、エンジンカバーにフラットメタリックグレー塗装を採用
・ フロントフォークトップキャップにアルマイトブルー塗装を採用 ・ フロントフォークアウターチューブ、スイングアームにファントムシルバー塗装を採用
・ 前後ブレーキキャリパーにゴールド塗装を採用
・ 前後ホイールにゴールド塗装を採用
983:774RR:2012/11/01(木) 18:01:03.10 ID:IOTuC0I/
994:774RR:2012/11/02(金) 22:16:11.19 ID:OcF+S1Uc
>>981
あれ、ライムなのか?
なんか、微妙
984:774RR:2012/11/01(木) 18:20:32.35 ID:8D0JnRiLあれ、ライムなのか?
なんか、微妙
>>981
おお!とうとうメタリック系のグリーンきたか!
ちょっと写真だと色が沈んで見えるけど実際はもっと見栄えするのかな?
なんにしても久々にいい感じの色きたな
986:774RR:2012/11/01(木) 21:45:37.07 ID:BmdTm+g7おお!とうとうメタリック系のグリーンきたか!
ちょっと写真だと色が沈んで見えるけど実際はもっと見栄えするのかな?
なんにしても久々にいい感じの色きたな
ここ何年かはカラーリングの変更のみでマイナーチェンジは無しなのかな?
あるとしたら、加速騒音とか排ガスが強化され、その対策時かな?
どこのメーカーも経営不振で厳しいから仕方ないかな?
987:774RR:2012/11/01(木) 22:17:14.14 ID:Yzv87cdlあるとしたら、加速騒音とか排ガスが強化され、その対策時かな?
どこのメーカーも経営不振で厳しいから仕方ないかな?
青来たか
でも色合いといいグラフィックといい好みわかれそうだな
というか2013モデルでつくんじゃないかと思ってたけどトルコンつかないんだね
989:774RR:2012/11/01(木) 22:37:37.55 ID:8D0JnRiLでも色合いといいグラフィックといい好みわかれそうだな
というか2013モデルでつくんじゃないかと思ってたけどトルコンつかないんだね
青も緑も写真は暗めで微妙だけど実物は良さそうじゃね?
990:774RR:2012/11/01(木) 22:45:15.90 ID:fEPpqSiv
ブラックは、昔のFXを想像させる色合いだね。
991:774RR:2012/11/01(木) 23:55:17.25 ID:lH8WN/Sz
992:774RR:2012/11/02(金) 02:32:35.38 ID:wVcFbDim
>>990
なるほど、どっかで見たと思ったらそれか
なるほど、どっかで見たと思ったらそれか
そろそろオプションでもいいからABSとHIDを!
215:774RR:2012/06/28(木) 22:18:51.31 ID:nWPq1yd5
ダエグって本当に楽しいバイクだが、よく400とまちがえられるのはショック。
タンクをもう少し大きくしてくれりゃ、存在感あるのにね。
217:774RR:2012/06/28(木) 22:40:08.38 ID:rJL9xasiタンクをもう少し大きくしてくれりゃ、存在感あるのにね。
航続距離云々じゃなくてオレもデカタンクが好きだな。存在感があって。
DAEG自体はバランスがとれてていいと思うけど。
219:774RR:2012/06/28(木) 23:49:40.01 ID:M/2VzlE5DAEG自体はバランスがとれてていいと思うけど。
DAGEと400見間違えるってマジか?
バイク屋で見た時はあまりデカさに恐縮したのを覚えてるが…
前に400乗ってたからDAGE欲しいなと思って見に行ったんだけど諦めて帰ってきたもん
829:774RR:2012/09/29(土) 15:33:20.11 ID:y1zd8EhCバイク屋で見た時はあまりデカさに恐縮したのを覚えてるが…
前に400乗ってたからDAGE欲しいなと思って見に行ったんだけど諦めて帰ってきたもん
13はメーター260にしろよ
832:774RR:2012/09/29(土) 22:10:32.25 ID:331V8Kn9
メーター180km/hは日本専売という意味だから変更しない方がいい
DAEGは日本人だけのために作られたんだから
839:774RR:2012/09/30(日) 16:03:19.85 ID:/HhRE8cxDAEGは日本人だけのために作られたんだから
自分はメーターがDAEG一番の不満。
CB1100だって240までメーターあるんだから、DAEGは当然欲しいよな。
993:774RR:2012/11/02(金) 04:57:44.02 ID:G6a/dm4tCB1100だって240までメーターあるんだから、DAEGは当然欲しいよな。
994:774RR:2012/11/02(金) 22:16:11.19 ID:OcF+S1Uc
お、>>981立体エンブレムに戻った?
青は今までよりも斬新なストライプだな。
黒は1200Rの後期で見覚えある気がする配色だけど、あれ精悍だったな。
988:774RR:2012/11/01(木) 22:29:36.39 ID:+4pu4jUf青は今までよりも斬新なストライプだな。
黒は1200Rの後期で見覚えある気がする配色だけど、あれ精悍だったな。
やべ…青が出たら買おう!と思ってたら、ホントに青が…(^^;
996:774RR:2012/11/03(土) 03:09:00.01 ID:R4hXYZn2
自分も13カラーのブラック気に入った!
お金工面して絶対に買うぞ!
ゼファーχと別れるの寂しいけど。。
13:774RR:2012/11/03(土) 14:01:02.42 ID:Rz9FxIMHお金工面して絶対に買うぞ!
ゼファーχと別れるの寂しいけど。。
13モデル買おうかなー
14:774RR:2012/11/03(土) 14:43:31.36 ID:xKVD1Ljf
あえて言おう
買う買う詐欺で有る事を
買う買う詐欺で有る事を
15:774RR:2012/11/03(土) 14:47:15.02 ID:Rz9FxIMH
>>14
(゚Д゚;)ち、ちがうお
(゚Д゚;)ち、ちがうお
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1338885948/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1351914150/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1351914150/
ポエム
でもあんま走ってるの見たことない
うわぁーDAEGかっけーな
日本人の為に作られたんだ…知らなかった(恥
シンプソンのジャケット着た
オッサンが乗ってるイメージ
DAEGに前かがみ姿勢でジーンズから背中見えて
メット脱いだら眼鏡
ジャケットの下から見えるおっさんセーター
な休日のお父さんライダーに会ったことが
ただやっぱり、エンブレム覗かんことには400かダエグか判断つかんとこもある
あと、いい加減ダミーフインはやめては如何でしょうか
Zシリーズもこっちだよなー
いいなーキレイだわ
アリっちゃアリ
ビックネイキッドに関してはやっぱりカワサキが一番だな。(性能云々ではない)
これは鈴菌感染者としても認めざるえない。でも2番目はGSR。
そんなイメージ
ダエグ?デーグ?
ボディはグラディウス風にして、ドラゴンの様なバイク作ってくんろ
マークツーぽい角くてシュッとしてるの出さないかなあ??
乗ってる自分が言うのもなんだが、不人気カラーだと思う。割と本気で日本に何台あるのか知りたいわ。
まあ気に入ってるからいいけどさ。
見る度に思う。。。
馬鹿に巣食われたゼファーと違ってまだ健全そう
なんかどっかのメーカーがライムグリーンのオールペン車出したら慌てて出したよねww
てことは売れないわけだが。
400ccでもカッコイイ
あんまり人気無いのかねえ Z800だかなんだかの強烈な昆虫顔がカワサキ漢ズにはウケガイイのかねぇ
>>31
DAEGはリッターネイキッドでも小さい方じゃね
XJRより小さいんだっけ 知らんけど
振り回して遊ぶなら400のがいいけど高速ツーやるなら立ちゴケリスクを考慮してもリッターマシンは楽だと思うよ
俺は185cmあるけどCB1300に教習所みたいなガードバンパー(プロスマン製)つけてるよー ツーリング用だからそこまで寝かさないしね
オッサン
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
オレのコトじゃねぇか・・・www
レトロならW800、ネイキッドならZ800の方が好みだ。
300台限定で売ればよかったのに
逆に若い世代もバイクに乗ってると言う意味でもあるのかな
by再来年まで十代
早く来てくれえええええ!
教習車でCBもXJRも乗ったこと歩けどすごい足つきよかったし
ブモモモ~
♪ラーイム♪ライム ラーイムグリンに♪
♪直4♪直4♪4発エンジン 積んでいる~♪
♪俺たちカッチョイイ カワティスト~♪
♪ホンダをころ○~♪ ♪ヤマハをころ○~♪
これもある意味オールドルックモデルなのかもしれん
古いが古びないデザイン
それZRX-Ⅱやん
見栄張りたくて大型乗ってるみたいでなんかみっともない
そもそも俺なんて身長高いせいで
リッター乗っても400くらいにしか見えないからそんなん気にしてられん
いつか年とったらこんなバイクが
欲しくなるのだろうか?
SAとかPAで集団でいるオッサン連中なんてほとんど見栄で乗ってるだろ
だいたいイエローCかシンプSのウエアだけど
ZZR1400とかZ800みたいな昆虫顔も好きだけどwww
新型Ninja250にもインペリアルブルーお願いします!
風圧気になるならハイカウル付けないとな
でも、よく見かける オレがダサい?(´・ω・`)
俺のPCXどう考えても出ない160までメーター刻んであるぞ
400ではそうなのに。
どうもあのビキニカウルは好きになれん
半年で一万突破!!
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ