(75)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23:774RR2012/09/14(金) 00:57:48.47 ID:zUTguDcU
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

[Ninja ZX-6R/ABS]636ccに排気量アップした2013年モデルが登場。足まわりその他も大幅進化

2013年モデルでNinja ZX-6Rが、性能面をはじめ大きくモデルチェンジされる。
フロントマスクは先に発表されたNinja ZX-10RやNinja 250の流れを踏襲した
デザインに変更されたほか、排気量は636ccへと拡大され、あらゆる回転域で
フォーマンスを高めると同時に、市街地での扱いやすさも向上させている。

車体に関しては、サスペンションの変更が大きい。
フロントフォークにはショーワ製のSFFとビッグピストンフロントフォークを
融合したSFF-BPと呼ばれるフロントフォークを採用。
サーキットパフォーマンスと日常での扱いやすさを両立させている。

電子制御に関しても最新鋭の技術が反映される。たとえば、
3モードのトラクションコントロールや、パワーモードセレクション、ABSなどで、
扱いやすさと安全性を高めている。

Ninja ZX-6Rはアジアロードレース選手権や全日本ロードレースで、好成績を収めており、
その車両が2013年モデルでさらなる進化を遂げる。さらに向上したポテンシャルに期待は大きい。
http://www.kawasaki1ban.com/news_topics/7743

トラコン、パワーモード、ABS、スリッパークラッチ
全部載せだってばよ!


13_ZX636F_LIM_RF
Lime Green / Metallic Spark Black
13_ZX636F_BLK_RF
Metallic Sparkling Black / Flat Ebony
13_ZX636F_WHT_RF
Pearl Flat White / Flat Ebony

メーカー製品ページ : http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/13_zx636ef.html




spec
※無印は全仕様共通または欧州、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ブラジル、インドネシア仕様
 [ ]内は東南アジア仕様 【 】内はフランス仕様


26:774RR2012/09/14(金) 01:15:25.81 ID:R4WyO7gJ
現行の方が良くね?
もっとはっちゃけたデザインで良かった

zx-6r-2012-gr800
現行 Ninja ZX-6R

27:774RR2012/09/14(金) 01:47:49.41 ID:JNXCAolA
>>23
やっぱりマフラーでかいなぁ
フックボルトつけたまま走行したら当たるよなぁ...

29:774RR2012/09/14(金) 02:46:55.53 ID:w1b5WRD6
現行からの正常進化、みたいな感じだなあ。

まるでiphone4sからiphone5への進化と同じ。

でも俺は好き。
09 6Rから10Rに乗り換えちゃったけど、
もし6Rに乗り続けてて乗り換えるかっていうと微妙。

積極的な乗り換え意欲を誘うものではない。

32:774RR2012/09/14(金) 08:39:30.50 ID:aDBubVHD
6R/250
1347579366024

34:774RR2012/09/14(金) 09:14:44.05 ID:aDBubVHD
6R/250 Side
1347580410640
1347580524696


6R/10R
1347581518024
1347581534383

38:774RR2012/09/14(金) 11:58:44.42 ID:m2N3wCn3
これバイク知らない人から見れば全部同じにみえそうだなw

775:774RR2012/09/14(金) 15:10:13.82 ID:A9OSh2dz
カワサキは皆割れアゴになっちゃうの?w

776:774RR2012/09/14(金) 15:21:57.32 ID:3hzLSJDY
アゴと言うか(´;ω;`)これの口部分をイメージしたw

40:774RR2012/09/14(金) 13:44:19.57 ID:hBlBDLSM
テールはクリア、リムにライムグリーンだったら最高だったのにっ!

41:774RR2012/09/14(金) 14:48:05.40 ID:DDLRN53T
カウルとタンクがない状態のストリップ写真を見たけど
モトGPマシンそのものだな。
ここまで「走り」を予感させるほど
過激なスポーツ車は最近ちょっと見たことがない・・・

13zx636f_40alimnlb3cg

42:774RR2012/09/14(金) 15:17:24.06 ID:wI6pvDQ5
よぉーし買うぞ!

もうオッサンだけど、夢みてもいいじゃないか。

44:774RR2012/09/14(金) 15:30:43.54 ID:nl/dD8BN
Fフォークがまた新しい奴が付くんだな
BPFの進化型か

45:774RR2012/09/14(金) 17:38:02.74 ID:ZP6Jhw++
というか36cc増やしただけでそんなに変わるのかよ

低速のトルクなんてバルタイ次第でどうにでもなるんじゃねぇの?
やたら高回転でもなさそうだし

46:774RR2012/09/14(金) 18:36:57.49 ID:aR+uPJgS
排気量増やしても圧縮比削ってるからなぁ・・・
流石にちょっと残念

47:774RR2012/09/14(金) 19:23:23.28 ID:qPFUBpOp
10まだ2万kmしかのってないけどこれは買い換えるしかねぇ・・・
アジア仕様だと10psと0.4kgのせか、楽しみ。
しかしステダンなくなってるけどいいのかこれ。

48:774RR2012/09/14(金) 19:28:35.71 ID:Jzyt6H1+
リッターSS(10R除く)もステダン無い(ように見える)し問題ないんじゃね

50:774RR2012/09/14(金) 23:35:25.75 ID:wPtRMNAX
テールランプが「Z」の文字になっているとこがカッコイイ。
全体のデザインは、250から1000までよく似ているので変えて欲しかった。
しかし、漢川崎は勢いがあるなぁ。

13zx636f_40alimdba3cg

51:774RR2012/09/14(金) 23:51:20.91 ID:dWiLESLc
新型もかっこいいな~ そして白もあろうとは
もはや買うしかねえ(´ω`)

53:774RR2012/09/15(土) 01:10:41.40 ID:jmPwtkz5
あとは値段だな

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1346505947/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1347153996/