(132)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1: パンパスネコ(千葉県)2012/09/02(日) 20:19:55.55 ID:lAKznsMT0
s23904567-s
s8c923e47
sc6aa037c
カワサキが2013年モデルとしてリリースする新型ストリートファイター(ネイキッドバイク)
"Kawasaki Z800"の画像がウェブ上に流出し、その姿が明らかとなっている。

スチール製のダイアモンドフレームに水冷4ストローク 4気筒エンジンを搭載する現行モデル"Kawasaki Z750"に
代替する進化バージョンと思われるこのZ800のスペックなど詳細について、現時点ではまだ不明。

近年のカワサキのモデルらしい細部まで拘ったエッジーなデザインが魅力的である。
http://blog.livedoor.jp/motersound/archives/51737492.html

12: コドコド(愛知県)2012/09/02(日) 20:26:00.89 ID:HWE+jhzL0
Z800-4
Z8002
Z800-5

ええな

3: シンガプーラ(空)2012/09/02(日) 20:21:34.33 ID:kUoT3Mc1i
仮面ライダーにそのまま出せそうだな

6: コラット(dion軍)2012/09/02(日) 20:22:42.43 ID:gpz8n9Ke0
カミキリムシだな

15: ジャングルキャット(千葉県)2012/09/02(日) 20:29:02.09 ID:na6PQGmn0
ブサイクなバッタみたい

33: アビシニアン(やわらか銀行)2012/09/02(日) 20:42:42.39 ID:woMLZVQl0
丸目のネイキッドなんてもう流行らねーのかな?

34: ジャガー(やわらか銀行)2012/09/02(日) 20:42:48.23 ID:iT3xrWeX0
川崎のバイクって全部似たデザインだね

124: しぃ(チベット自治区)2012/09/02(日) 23:22:30.38 ID:43VwBHU60
>>34
川崎は昔からそういう印象が強いね。
一目でどこのメーカーかわかるというのは、ブランドイメージとしては良いとされている。
欧州のメーカーはそういうのを大事にしている。

ドライアイでなきゃ、こういのを乗り回したいが自転車がせいいっぱいだ。

35: コドコド(SB-iPhone)2012/09/02(日) 20:43:06.99 ID:z7MGb6c8P
カワサキ攻めてるなあ。一方ホンダときたら。

40: カナダオオヤマネコ(やわらか銀行)2012/09/02(日) 20:45:35.48 ID:VDvjxmVN0
ケツとんがりまくってるな

41: アビシニアン(四国地方)2012/09/02(日) 20:46:13.27 ID:pzEhNfA5O
ホンダは実用性重視
kwskは完全趣味

44: カラカル(やわらか銀行)2012/09/02(日) 20:48:09.57 ID:Ntn43PXY0
これはイケメンなバイクだな
乗る奴を選びまくるぞ、チビハゲデブはお断りな感じ

112: ジャガランディ(大阪府)2012/09/02(日) 22:06:59.18 ID:bSsd/gSK0
こういう先進的なスタイルとオールドルックスタイル
どっちも良いから迷うわ

120: ロシアンブルー(福岡県)2012/09/02(日) 23:04:54.50 ID:WrWxaXZh0
なんでこう最近のバイクは虫みたいなデザインなんだよ。
ヘッドライト周りがゴテゴテし過ぎてキモイ。

153: ラ・パーマ(愛知県)2012/09/03(月) 02:10:50.15 ID:e2INLzR10
最近のバイクって、いかにもキモヲタが喜びそうなロボっぽいデザインばかりでうんざり

167: パンパスネコ(東京都)2012/09/03(月) 07:34:12.49 ID:leEprtqP0
もっとシンプルでいいと思うんだけどなあ

653:774RR2012/09/02(日) 17:22:48.32 ID:WIWXfCOW
いままでの1000→750のデザイン踏襲から変えてきたな。
しかし最近のカワサキのモデルチェンジ連発は凄いなw

656:774RR2012/09/02(日) 17:44:49.02 ID:6gaHhMeD
Z800/1000

up3604

657:774RR2012/09/02(日) 17:46:54.49 ID:DePTqVNA
並べるとやはり1000マッチョだね

662:774RR2012/09/02(日) 18:46:00.23 ID:O2XkrRa1
現行Z1000はちょっと間延びした顔だったからキリっとしてて格好いいね
先代Z1000と現行Z750の中間ぐらいのデザイン

664:774RR2012/09/02(日) 18:59:09.99 ID:NAhWchOA
なんかゴチャゴチャしてる感じがするな
Z1000の方がすっきりとまとまってると思う

661:774RR2012/09/02(日) 18:16:20.46 ID:6gaHhMeD
新旧

up3605

122:774RR2012/09/03(月) 02:47:32.05 ID:LdFOscOx
Z800 エキパイの曲げ方かっこいいな!

123:774RR2012/09/03(月) 03:02:23.42 ID:8RHTp9vW
10年くらい前は空気抵抗の低減とかいってセンターアップマフラーが流行ったものだが
今はマスの集中化という名目でショートマフラーかアンダーマフラーが主流になって
排気管長を確保するのが難しくなったからあんな曲げ方をして少しでも
長くしようとしてるんだろう
まあ見た目のためって気もするが

56:774RR2012/09/02(日) 15:51:56.22 ID:Ba5m8AhW
Z800めちゃくちゃイカツイなwww
好き嫌いの激しそうなデザインだ

10Rみたいなデザインより6Rのデザインのほうが好きだけど250も6Rも10Rみたいなのになっていく
1つのデザインにかためないでいろんなデザイン出して欲しいなあ

59:774RR2012/09/02(日) 16:11:42.40 ID:xbFOnm3W
Z800かっけぇー、同じデザインでZ250がでたら祭りだな、、、でも乗る服がねぇww

60:774RR2012/09/02(日) 16:12:06.71 ID:X/3ZvB92
このバイクバカボンで見たことあるな

65:774RR2012/09/02(日) 17:11:20.38 ID:wcKBJOcL
カワサキどこにそんな〕開発費あったんだw

67:774RR2012/09/02(日) 17:27:37.19 ID:Ba5m8AhW
国相手に商売してるからどこぞのメーカーと違って不況には強い

今のうちに追い抜いてやるか

新型出しまくっぞwww

ってことかな

68:774RR2012/09/02(日) 17:29:19.38 ID:ireyyUZ/
カワサキさんち
バイク部門「お兄ちゃんお金ちょーだい♪」
造船部門「仕方ないなあ」
航空宇宙部門「大事に使うんだぞ」
産業機械部門「もーお兄ちゃん達弟に甘すぎぃ(でも可愛いから許す」


ヤマハさんち
マリン部門「なー兄貴よぉ金貸してくれよぉー(ニヤニヤ」
バイク部門「………」

69:774RR2012/09/02(日) 17:30:01.30 ID:HiOmWjlY
というか、ヤマハが一因でしょ。
欧州で敵なしだったZ750とER6に肩を並べたのがFZ8とXJ6。
アドベンチャーブームもあって、カワサキのネイキッドは食われっぱなし。

80:774RR2012/09/02(日) 18:21:56.05 ID:BL7Byo1Y
プラスチックのカウルをちょこちょこ変えるだけで
こんなに釣れるんだから外観てやっぱり大事だな。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1341984192/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1346505947/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1346584795/