(255)
このエントリーをはてなブックマークに追加
278:774RR2012/08/01(水) 20:55:41.90 ID:mKBO5nBd

モデルチェンジきたわー
 
ninja250
13EX250L_LIM_RF
Lime Green

13EX250M_LIM2_RF
Lime Green/Ebony (Special Edition)

13EX250L_BLK_RF
Ebony

13EX250L_BLK2_RF
Ebony/Metallic Moondust Gray(Special Edition)

13EX250L_RED_RF
Passion Red

13EX250M_RED2_RF
Passion Red / Stardust White (Special Edition)

13EX250L_WHT_RF
Pearl Stardust White
http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/13_ex250lm.html

現行モデル
12EX250KCF_LIM-b

616:774RR2012/08/01(水) 21:04:26.69 ID:qJMuskBK
ん?んん?

634:774RR2012/08/01(水) 21:29:24.81 ID:xGTp3LhV
やだなにこれかっこいい

279:774RR2012/08/01(水) 20:57:48.98 ID:v+AjVcm2
Rの名は捨てたのか…

283:774RR2012/08/01(水) 21:01:47.59 ID:+7asabQc
やっべ、こいつはカッケーな。

286:774RR2012/08/01(水) 21:05:50.66 ID:5bGvkXeq
一目惚れってこんな気持ちなんだな・・・
顔がニヤけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

295:774RR2012/08/01(水) 21:22:01.22 ID:n9mlTqrV
新型良いデザインだな
最近買った奴涙目すぎる・・・

297:774RR2012/08/01(水) 21:23:41.45 ID:OwxQQfYs
やべぇかっこいいわこれ
もう一回買おうかしら

296:774RR2012/08/01(水) 21:22:27.17 ID:pWvyNs0k
おいおい…新型めちゃくちゃかっこいいじゃねぇか…

483:774RR2012/08/01(水) 23:03:05.86 ID:n9q37TDE
うおおおおおおおおおお
やべえなこれ

619:774RR2012/08/01(水) 21:07:18.40 ID:qJMuskBK
ま、待て!価格がまだわからん!

292:774RR2012/08/01(水) 21:14:01.51 ID:klYVlcyE
CBRに対抗して直球勝負してきたな。

621:774RR2012/08/01(水) 21:10:16.04 ID:BwAnhlcE
カワサキ公式からリンクされてるし、まさか壮大な釣りって訳でもなし・・・
バイク雑誌もどこもノーマークだったよな

626:774RR2012/08/01(水) 21:17:14.93 ID:N7b3ympd
あーだめだこれカワサキ始まっちゃったかも

13EX250LM_G_34
13_EX250LM_F_2-1
13EX250LM_G_47
13EX250LM_G_38


CBRに販売台数で負けてよっぽど悔しかったんだろうなw
13EX250LM_I_03

648:774RR2012/08/01(水) 21:52:45.13 ID:dHv6PYie
>>626
何打このグラフwwwww

628:774RR2012/08/01(水) 21:18:15.08 ID:shV+3TZP
>>626
最後www
明らかに当てつけwww

701:774RR2012/08/01(水) 22:50:13.26 ID:R2PcV7rW
>>626
CBR250Rみたいなアジアンテイストな安っぽさが全く見えねぇw
公式が新型400と貼り間違えたんじゃ無いかと疑っちまうな
これは売れるwww

722:774RR2012/08/01(水) 23:14:26.95 ID:bm59WkRD
ホイールがまた・・・いいな

629:774RR2012/08/01(水) 21:19:35.72 ID:BwAnhlcE
見た感じ明らかにコストダウンしたって感じは無いな
値段は据え置きか、せいぜいABS仕様で現行と同じ価格になるくらいかね?
CBRとは逆で多少高くても満足感を重視する方向で戦ってくつもりか

631:774RR2012/08/01(水) 21:21:13.70 ID:Sk5+JrSa
kwskは不景気でも弱音吐かずにどんどんかっこいいモデル出してくれてステキだなあ

632:774RR2012/08/01(水) 21:23:23.40 ID:shV+3TZP
ABS無しモデルで172kgと4kgのデブ化したのはちょっと気になる

636:774RR2012/08/01(水) 21:34:00.85 ID:N7b3ympd
STDで55万、ABSで60万に収まれば大満足だなあ
ホンダが値段勝負の戦略できた以上むしろカワサキに同じ土俵に乗って欲しくない


しかしかつてのHY戦争が今やすっかりHK戦争になってしまったな
しかも値段勝負のホンダにデザインで対抗のカワサキとか
そんな時代になると誰が予想したか

644:774RR2012/08/01(水) 21:47:37.81 ID:BwAnhlcE
流行を全部取り込んだ感じだよな

さすがに倒立フォークやらラジアルマウントキャリパーやらアルミフレームやら、
本気で作ると金がかかる装備は付いてはいないが
それでも所有感はかなり高いと思ふ

645:774RR2012/08/01(水) 21:47:59.35 ID:yYHuAn4L
カワサキ本気出しすぎだろ・・・

649:774RR2012/08/01(水) 21:56:14.60 ID:BwAnhlcE
まあどのメーカーも棲み分けできてるからいいんじゃね?

ホンダ:コスパに優れたライトウェイトスポーツ
スズキ:コスパに優れたツーリングネイキッド
カワサキ:所有感を満たす本格派スポーツ

ヤマハさんはどうするのかな~(チラッチラッ

651:774RR2012/08/01(水) 21:57:58.53 ID:shV+3TZP
>>649
所有感を満たす本格派オフロード(キリッ

652:774RR2012/08/01(水) 21:58:38.27 ID:TaZW2+lB
>>649
ヤマハが一番本格派スポーツを出してるだろ
レギュラー入れるとぶっ壊れちゃう俺のバイク素敵

657:774RR2012/08/01(水) 22:07:00.35 ID:avO2Q262
250クラス
ホンダ:ぷりぷりシングルフルカウル
スズキ:安さだけが取り柄の中国製ツイン
カワサキ:いけてるツインフルカウル
ヤマハ:高い本気モタード

意外とヤマハはWRRが有る限り威張れると思うよ

833:774RR2012/08/02(木) 04:50:26.96 ID:OvcMKUEo
さて、もう一度GSR250の画像を見てみよう

GSR250

687:774RR2012/08/01(水) 22:40:36.32 ID:HVYJhO0D
カワサキは原付ないから、
エントリーモデル大事なんよね。

707:774RR2012/08/01(水) 23:02:55.55 ID:roq3YxeN
現行忍者乗ってたけど、やっぱり価格が問題だよね!

385:774RR2012/08/01(水) 22:17:31.91 ID:LDTFkN5k
今までの不満点をすべてなくしてるなこれw

・二眼
・ワイドタイヤ
・ウインカー
・時計
・ハンドル
これバカ売れするだろ

389:774RR2012/08/01(水) 22:19:25.74 ID:SinGNxJs
>>385
ネットで大絶賛のバイクが現実で売れるかどうかの壮大な実験か

711:774RR2012/08/01(水) 23:04:20.47 ID:avO2Q262
タイヤ太くなったのは劣化じゃないかと思うのだが

714:774RR2012/08/01(水) 23:08:35.41 ID:roq3YxeN
>>711
ビジュアル重視ってことなんだろうね。
エンジンパワーが上がって、それに対応して太くしたならいいんだろうけど

717:774RR2012/08/01(水) 23:10:07.01 ID:N7b3ympd
まあ現行はいくら性能的にあのタイヤサイズでいいのだと言われても
視覚的に不安になるアンバランスな細さだったからなあ

735:774RR2012/08/01(水) 23:24:11.56 ID:HLbc4t0A
現行ニンジャは運動性能をとってタイヤ細くしたんだよね。
新型は太くして何かを得たのかな?

741:774RR2012/08/01(水) 23:34:53.74 ID:GQnbeGC6
>>735
Ninjaは海外発表で仕向け地により馬力数種類とか、
欧州でもリアドラムだったんじゃないかな
けどホイール幅は基本設計の根幹部だから全部、安仕様に合わせた感じ

140のバイアスとかグローバルでは供給が一般的じゃないのが大きいでしょ
1サイズ細ければヒラヒラ傾向→運動性能向上っていうのは後付け臭い

で、今度どうすんだろ
140~150だとラジアルだと逆に細すぎでカタログ落ちしつつあるサイズじゃ…

765:774RR2012/08/02(木) 00:31:57.92 ID:owxj/jN2
それにしても、新Ninja250Rはずいぶん明確に舵切ったなぁ。
今までほんのり残ってたツアラー成分をずいぶん削った感じ。
あとはハンドリングがどう変わったか、ですな。

768:774RR2012/08/02(木) 00:35:34.37 ID:Parkzcx8
>>765
デザインこそとんがったがポジションはさして変わってないし、本質的にはそのままでしょ
ZX-10Rというよりninja1000の方向性

772:774RR2012/08/02(木) 00:40:40.79 ID:owxj/jN2
>>768
ポジションはおっしゃるとおり変化少ないとは思う。デザインの割に案外ハンドル高め。
ただ、現行と比べるとスポーツ方向にだいぶ振ってるんじゃないのかな、足回り。

773:774RR2012/08/02(木) 00:43:23.43 ID:yqR+vZt9
>>772
ポジションほい

org3264301

全く一緒どす

766:774RR2012/08/02(木) 00:33:57.28 ID:EP5AzsJ7
やべぇkwsk始まり杉・・・・メーターもかっけぇ
だが巷に溢れかえると、それはそれで萎える天の邪鬼・・・・

769:774RR2012/08/02(木) 00:36:01.46 ID:MFRk1eqn
>>766
ZX-14R(ZZR1400)とかNinja1000とか、
ツーリング行くとげっそりするくらいすれ違うわw

zx14r_2013_bl800
Ninja ZX-14R
ninja1000_2013_gr800
Ninja1000

779:774RR2012/08/02(木) 00:53:52.09 ID:dIYpDaE4
ダサいと言われようが三連アナログメーター好きだったんだがな~…
飛行機のコックピットみたいでさ
新型Ninjaのメーターはゴチャゴチャしてて若干安っぽく(子供っぽく)感じるよ
GSR250みたいなのでいいのに
まあでも、写真で見る限り見た目での不満はここだけだな

799:774RR2012/08/02(木) 01:54:53.90 ID:a9Q65h6V
セパハンなのに位置が高い草刈機みたいなハンドルって嫌いだな。

805:774RR2012/08/02(木) 06:46:19.84 ID:tN80dsO9
>>799
X-11・NINJA1000「んっ?呼んだ?」

816:774RR2012/08/02(木) 09:38:41.04 ID:YOlAXSYP
カワサキは頑張ったなぁ
他メーカーはアジア向けバイクを持ってきて
日本で売ってやるだけ感謝しろって
スタンスはこれから通用しないぞ

285:774RR2012/08/01(水) 21:04:35.28 ID:IqOo7IAc
やべぇ、妙にうれしくて笑ったw
しかもメーター格好ええ
フェンダー短けぇwwww

ライトはロービームで片目仕様かな?
なんか良く分からんがテンションが上がった

303:774RR2012/08/01(水) 21:27:48.77 ID:9tS0eXVI
最初からフェンダーレスっぽくて
イイネ

311:774RR2012/08/01(水) 21:34:59.58 ID:p9W7q4bQ
値段据え置きでもコストパフォーマンスは向上する感じだな。
まさかの値下げがあったら再び販売ランキングトップに返り咲きそう。

325:774RR2012/08/01(水) 21:51:37.86 ID:a5e4+Qkv
カッコいいけどトンガリすぎじゃね。
ツーリングバイクっぽい前モデルのほうもいいじゃないか。

330:774RR2012/08/01(水) 21:53:03.31 ID:BwAnhlcE
>>325
ninja1000がバカ売れしてんだし、今のトレンドでしょ

465:774RR2012/08/01(水) 22:56:56.38 ID:6hUKioKW
頼む頼むから現行並みの価格で出してくれ

489:774RR2012/08/01(水) 23:04:59.28 ID:cv6jf2jq
なんだよ!
なんで俺のライムグリーンは海苔巻きで新しいやつはかっこいいサイレンサーなんだよ!

491:774RR2012/08/01(水) 23:07:00.45 ID:6hUKioKW
普通色でこれは無いながあるんだけど
今回の新型全色好みだ

515:774RR2012/08/01(水) 23:14:07.48 ID:7xb3Jirh
カワサキの思惑:250Rでエントリー→上位クラスに乗り換え
     
     現実:250R→新型250に乗り換え
        大型→新型250に乗り換え

516:774RR2012/08/01(水) 23:15:04.44 ID:DjtW6ck6
>>515
ありそうで困る
というか前者はリアルな流れだろ

600:774RR2012/08/01(水) 23:55:39.34 ID:0drgoYME
前の顔の方が好きだな
少数派?

604:774RR2012/08/01(水) 23:57:04.45 ID:8MZfWshm
>>600
俺もそう思う。
なんでもかんでも、顎の下がっただらしない面構えは勘弁して欲しいw

672:774RR2012/08/02(木) 00:26:33.37 ID:yqR+vZt9
>>600
俺も前のほうが好き
てか厳しすぎるのは好きくない
でもこれは売れると思う

692:774RR2012/08/02(木) 00:44:44.05 ID:Wc0FlXhF
現行の発売直後と同じように
予約開始したら即注文しないとダンボール組確定だろうな
値引きもほとんどないだろう

698:774RR2012/08/02(木) 00:48:48.96 ID:2RfUdKCH
>>692
ダンボール組ってなんぞ

702:774RR2012/08/02(木) 00:52:23.50 ID:Wc0FlXhF
>>698
当時の納車長期待機者の俗称

715:774RR2012/08/02(木) 01:04:54.85 ID:212G86YS
>>698
俺の事だよw
ダンボールボコボコにしてストレス発散する行為の事。

詳しくは発売当時の過去ログ参照w

772:774RR2012/08/02(木) 02:11:29.94 ID:zwGv2h26
2008年 メーカー希望小売価格  498,000円 (本体価格474,286円、消費税23,714円)
2009年 メーカー希望小売価格  523,000円 (本体価格498,096円、消費税24,904円)
2010年 メーカー希望小売価格  528,000円 (本体価格502,858円、消費税25,142円)
2011年 メーカー希望小売価格  533,000円 (本体価格507,620円、消費税25,380円)
2012年 同上。しかし、追加カラーのみ↓の値段。
2012年 メーカー希望小売価格  543,000円 (本体価格517,143円、消費税25,857円)

Special Editionの方は…
2009年 メーカー希望小売価格  538,000円 (本体価格512,381円、消費税25,619円)
2010年 メーカー希望小売価格  548,000円 (本体価格521,905円、消費税26,095円)
2011年 メーカー希望小売価格  553,000円 (本体価格526,667円、消費税26,333円)
2012年 同上

しっかし着々と値段上がってたんだなぁ

824:774RR2012/08/02(木) 03:45:06.08 ID:5z4vHWLE
新型は燃料計も付くのか…
俺にとってはこれが一番デカイ

826:774RR2012/08/02(木) 03:49:16.33 ID:/C8R2yRd
>>824
オレにとっては時計がデカイ
というか望むもの全て付けてくれてカワサキ本社に足向けて寝られないレベル

309:774RR2012/08/01(水) 21:33:58.99 ID:kj4Tw1bI
とりえあず、諸元が出るのが楽しみだな。
どれだけ頑張ったのか気になる。

790:774RR2012/08/02(木) 01:13:48.38 ID:YZHpMKUV

時代は「カワサキか・・」から
「カワサキか!!」に

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1342439366/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1343320070/