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509:774RR2012/06/30(土) 19:43:56.46 ID:mSZll0mw

GSR250(GW250) 7/18発表予定?

GSR250
gsr250
http://www.nariden.com/sbstoyota/

Inazuma 250 (欧州版GSR250) : http://www.suzuki-gb.co.uk/bike/gsx250l2/

511:774RR2012/06/30(土) 20:55:29.74 ID:zBWeK26k
なぜにGSR750風にしないのか解らねー!
GSR750カコイイのに。
B菌風はいまさらで、ちょっとねぇ・・
(B菌好きにはイイのか)
gsr750a_c_ph01_l
GSR750

512:774RR2012/06/30(土) 21:10:07.31 ID:fsZPdOBh
B菌デザインは好きだけど

B-king
GSR600
GSR400
GSR250
もあると多すぎだよね

BKING
B-KING
GSR600
GSR600
GSR400
GSR400

250は差別化する意味で750デザインでよかったよなあ

513:774RR2012/06/30(土) 21:17:44.16 ID:c4o1TBID
いや、GSR750みたいにしたらモロにビジバイライクなエンジン部分と釣り合いがとれない

514:774RR2012/06/30(土) 21:50:24.01 ID:8UaFzZ/N
ビジネスバイクみたいなエンジンはどうしようもないとして、マフラーだけでも
何とかならないものか…

515:774RR2012/06/30(土) 22:00:55.14 ID:c4o1TBID
エキパイの取り回しとマフラー変えるだけでコストが上がるから……

518:774RR2012/06/30(土) 22:57:01.84 ID:Bd2kRCry
ライト部分を750部品で共通化で解決
あそこが秀逸なのでイメージ統一しやすい

519:774RR2012/06/30(土) 23:14:45.89 ID:+4uoF1nt
GSRは嫌いなデザイン。カッコ悪いよね
バンデットのデザインで出せばいいのに

522:774RR2012/07/01(日) 01:43:41.24 ID:i7a/yaXp
GSR250
スペック(中国仕様)
エンジン:水冷SOHC4サイクル並列二気筒
排気量:248cc
最大馬力:24.5ps/8500rpm
最大トルク2.2kg-m/6500rpm

全長 2,145mm
全幅 758mm
全高 1,069mm
最低地上高 170mm
装備重量 182kg

「日本で発売する場合40~50万辺りで検討している」
http://de01.tank.jp/?p=676

523:774RR2012/07/01(日) 01:50:27.05 ID:zrK+JE56
装備重量が162ならアリだった
エンジンの伸びしろはどれ位あるのかな
同じツインでも規制前にパワー出てたNinjaやVTRは結構伸びしろ有るみたいだが

527:774RR2012/07/01(日) 06:23:20.48 ID:eZaAoXFx
ネイキッドの並列ツイン250て今いちばん欲しいジャンルなんだけど…

GSRは…無いなあ

あれは無いわ

現車見たら少しはイメージ変わるのかな

カワサキがニンジャをネイキッドにして出してくれりゃ一番なんだが出ねえよな

528:774RR2012/07/01(日) 06:40:54.00 ID:nTKkAL0Q
>>527
昨年のモーターショーで跨ってみたけど、それほどチープな感じもなく案外悪くなかったよ?
欲しいか、と聞かれれば微妙なラインではあるけどw

530:774RR2012/07/01(日) 06:50:31.92 ID:ulwyPsZJ
値段からしてチープでしょ はっきりいってカブとかと違うんで乗ってると笑われる

531:774RR2012/07/01(日) 08:12:14.80 ID:PhEJQ2w/
笑われるのが怖くてスズキに乗れるかよ

537:774RR2012/07/01(日) 10:50:27.84 ID:ChJMWQp7
>>509
色が黒、ガンメタ、赤・・・・
赤黒、青白のインパルスカラーは出ないのか

しかし重いな(装備重量 182kg)マフラー二本出しのせいかな?
3
Inazuma 250 (欧州版GSR250)

538:774RR2012/07/01(日) 11:01:58.18 ID:c4KjGw/z
>>537
ダブルクレードルフレーム
2本出しマフラー
にしても重すぎる
シートレールとかタンクの下とかのフレームがどうなってるのか見たい

542:774RR2012/07/01(日) 11:31:21.84 ID:ChJMWQp7
543:774RR2012/07/01(日) 11:54:57.81 ID:c4KjGw/z
>>542
上からだけだとはっきりとしたことは言えんが別段重そうな感じじゃないなあ
どこが重いんだ

545:774RR2012/07/01(日) 12:15:41.62 ID:qI70Vp2z
>>543
リアフェンダーに鉄パイプ通してるかも

554:774RR2012/07/01(日) 17:12:45.42 ID:PhEJQ2w/
>>543
車体が大柄
400のエンジン積んでもいいんじゃないか?と思うぐらい

546:774RR2012/07/01(日) 12:30:30.00 ID:MzxjTowH
中国の生産技術が信用できなくて、フレームとかの安全率大きめにとってあるのかもよ。
全部品がなんとなーく重いとか。

539:774RR2012/07/01(日) 11:10:15.91 ID:630UaxG/
車体150キロ程度 スポーツネイキッド 400cc以下 どこでもいいから出してd(-∀-。)

540:774RR2012/07/01(日) 11:23:25.11 ID:GXhv9B57
>>539
シングルスポーツは流行らないよ~

544:774RR2012/07/01(日) 12:05:03.36 ID:e+WHSsXl
>>539-540
そういう隙間をマメにKTMが埋めてる感じだよな
DUKE350ってモデルイヤーで2013だっけ2014だっけ?
40psは出そうだし

547:774RR2012/07/01(日) 13:08:04.73 ID:6sNtqVSY
>>544
KTMは販売網の隙間を最初に埋めた方が売上は伸びそうだが

548:774RR2012/07/01(日) 15:33:51.21 ID:190Hgbrv
GSR250のテール周りとか、20年前のセンスだな…

552:774RR2012/07/01(日) 17:11:14.45 ID:VhRMShd8
中国のショーでは世界中でコケたB-KINGのデザインが大ウケだったんだって
発売には至らずに参考出品だったそうだが
やっぱ中国人はああいうイバリが効くデザインが好きなんだな
クルマもそうだがスピード方向にはあまり興味がないらしい

日本は丸目レトロ、欧州は昆虫ストリートファイター、アジアではとにかくフルカウルがウケるように
中国だとああいうマッスルネイキッド系が好まれるんだろう
中身がたいしたことなくても見てくれのハッタリ命
中国は一事が万事そうだね

555:774RR2012/07/01(日) 17:48:51.28 ID:gd2kAeop
GW250は中国の過酷な使用環境に耐えられるように
余裕を持ってかなり頑丈に作られてるんだろう
って以前このスレで話題になってたな

エンジンはSOHC2バルブでトルク型のエンジンっぽいし、
あんな見た目だけど実質ビジバイみたいなものなんじゃないか

あと125ccで140kgオーバーなマジェスティ125に乗ってる俺としては
250ccで180kgならなんとか許容範囲だったり