1:のーみそとろとろφ ★:2012/03/03(土) 13:38:24.16 ID:???
http://news.mynavi.jp/news/2012/03/02/020/index.html
2:名刺は切らしておりまして:2012/03/03(土) 13:40:56.95 ID:e3f1YA/p
カワサキ、「Ninja 250R」の2012年モデルを300台限定で発売
カワサキモータースジャパンは1日、オートバイ(普通二輪)「Ninja 250R」の2012年モデルを
4月1日に300台限定で発売すると発表した。価格は54万3,000円。
Ninja 250Rは、スタイリッシュなフルフェアリングにシャープな印象のデュアルヘッドライト、セパレートタイプの
シートなどを採用し、パワーユニットには水冷DOHC4バルブ並列2気筒エンジン(248cc)を搭載したオートバイ。
燃料供給方式はフューエルインジェクション、飛沫径60ミクロンの微粒化インジェクター、
スーパースポーツモデルにも採用されるデュアルスロットルバルブの採用で、
高回転域まで気持ちの良いレスポンスを実現したとのこと。
ブレーキは、フロント外径290mm、リヤ外径220mmのペタルディスクを採用し、
安心感とダイレクトな操作感を提供する。
今回発表された2012年モデルは、既存カラーの「メタリックスパークブラック」をベースに、
グラフィックを配した追加カラーを設定。300台の限定で発売される。
カワサキモータースジャパンは1日、オートバイ(普通二輪)「Ninja 250R」の2012年モデルを
4月1日に300台限定で発売すると発表した。価格は54万3,000円。
Ninja 250Rは、スタイリッシュなフルフェアリングにシャープな印象のデュアルヘッドライト、セパレートタイプの
シートなどを採用し、パワーユニットには水冷DOHC4バルブ並列2気筒エンジン(248cc)を搭載したオートバイ。
燃料供給方式はフューエルインジェクション、飛沫径60ミクロンの微粒化インジェクター、
スーパースポーツモデルにも採用されるデュアルスロットルバルブの採用で、
高回転域まで気持ちの良いレスポンスを実現したとのこと。
ブレーキは、フロント外径290mm、リヤ外径220mmのペタルディスクを採用し、
安心感とダイレクトな操作感を提供する。
今回発表された2012年モデルは、既存カラーの「メタリックスパークブラック」をベースに、
グラフィックを配した追加カラーを設定。300台の限定で発売される。
http://news.mynavi.jp/news/2012/03/02/020/index.html
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ・・・・・・・・免許無いけど
23:名刺は切らしておりまして:2012/03/03(土) 14:16:49.30 ID:pUjsdFlh
黒一色+デカールで限定色か・・
39:名刺は切らしておりまして:2012/03/03(土) 16:43:23.75 ID:dK9Zh807
黄色い線がなかったらほしいお。
872:774RR:2012/03/01(木) 14:33:19.11 ID:hPSJDIVP
限定色のグラフィック、シンプルで良いじゃないか
875:774RR:2012/03/01(木) 15:29:11.76 ID:hPSJDIVP
何か物足りないと思ったらリムストライプ無しかよ
876:774RR:2012/03/01(木) 18:04:23.21 ID:drTggxXA
黒に黄っていうのはハカイダーっぽくて(・∀・)イイ!!
885:774RR:2012/03/01(木) 20:42:59.01 ID:G2TahVDP
黒と黄色は合うね
961:774RR:2012/03/02(金) 19:37:27.35 ID:J52oc2Tm
ダサすぎワラタ
昔からカワサキの限定カラーは斜め上を行っている
962:774RR:2012/03/02(金) 19:45:44.17 ID:CNZIh0rz昔からカワサキの限定カラーは斜め上を行っている
この三角形のペイントの立体感、
web黎明期にとりあえずテーブルタグ使ってみました的な何かを感じる
963:774RR:2012/03/02(金) 19:52:25.55 ID:6L7CYZHHweb黎明期にとりあえずテーブルタグ使ってみました的な何かを感じる
それでも、カワサキはまだ頑張ってる方だな
ヤマハはマジで死んでるな、国内販売w
966:774RR:2012/03/02(金) 20:37:51.64 ID:ej7/MUJnヤマハはマジで死んでるな、国内販売w
ヤマハよりスズキのほうが終わってる
967:774RR:2012/03/02(金) 20:40:22.89 ID:4+gFhSa0
グラフィックが フム に見えてきた
6:名刺は切らしておりまして:2012/03/03(土) 13:46:08.44 ID:oK3s6z+z
これとホンダVTRで迷うね。
14:名刺は切らしておりまして:2012/03/03(土) 13:57:59.51 ID:Q0MQ/CJk
限定商法なの
16:名刺は切らしておりまして:2012/03/03(土) 14:02:59.68 ID:981CDMnw
15:名刺は切らしておりまして:2012/03/03(土) 13:59:24.14 ID:M+ybAhna
>>14
市場に倍以上出回るののが普通だよね
市場に倍以上出回るののが普通だよね
21:名刺は切らしておりまして:2012/03/03(土) 14:09:23.09 ID:RECFXBez
17:名刺は切らしておりまして:2012/03/03(土) 14:03:34.14 ID:n9H220zq
>>15
WRの方が楽しそうだが。
ウチは嫁にトリッカー買ってやった。自分のは無いけどw
WRの方が楽しそうだが。
ウチは嫁にトリッカー買ってやった。自分のは無いけどw
もう4気筒ださないの?排ガス・騒音とかの規制に引っかかるのかな
CBR250なんか単気筒だし
18:名刺は切らしておりまして:2012/03/03(土) 14:04:49.21 ID:xaLvayZ6CBR250なんか単気筒だし
ミラーだけ欲しい
22:名刺は切らしておりまして:2012/03/03(土) 14:09:59.24 ID:2VtgvHL9
ホンダのバイクを
ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね
スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・
カワサキに持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!
ヤマハのバイクを
ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか
スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか
スズキのバイクを
ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・部品取り寄せとか大丈夫かな
カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・
カワサキのバイクを
ホンダに持ち込む:カワサキか・・
ヤマハに持ち込む:カワサキか・・
スズキに持ち込む:カワサキか・・
カワサキに持ち込む:カワサキか・・
24:名刺は切らしておりまして:2012/03/03(土) 14:20:17.49 ID:X4MuCA+eヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね
スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・
カワサキに持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!
ヤマハのバイクを
ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか
スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか
スズキのバイクを
ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・部品取り寄せとか大丈夫かな
カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・
カワサキのバイクを
ホンダに持ち込む:カワサキか・・
ヤマハに持ち込む:カワサキか・・
スズキに持ち込む:カワサキか・・
カワサキに持ち込む:カワサキか・・
NSR250や7RRを乗っていた
暫くバイクから離れ最近になって新型CBRやNinjaの存在を知った
ガワだけは立派で物足りなさそうな単気筒や二気筒エンジン、
貧相なフレームに安っぽそうな足回り。
レプリカモデルよりツアラーよりなライポジ。
正直、
欲しい
37:名刺は切らしておりまして:2012/03/03(土) 16:14:33.63 ID:XdJtuqUx暫くバイクから離れ最近になって新型CBRやNinjaの存在を知った
ガワだけは立派で物足りなさそうな単気筒や二気筒エンジン、
貧相なフレームに安っぽそうな足回り。
レプリカモデルよりツアラーよりなライポジ。
正直、
欲しい
カワサキには憧れがあったけど、実際に買ってみて故障率の高さに泣かされると、
二度と買う気にはなれない。
二度と買う気にはなれない。
38:名刺は切らしておりまして:2012/03/03(土) 16:28:03.96 ID:tFv98qA3
811:774RR:2012/02/27(月) 21:19:14.92 ID:eodRlQ41
>>37
オイル漏れは、タイ生産になってからというものオプション扱いになったよ。
昔は標準装備だったのに。
オイル漏れは、タイ生産になってからというものオプション扱いになったよ。
昔は標準装備だったのに。
250と400で迷ってる
Ninja400R SpecialEdition ライムグリーンxメタリックスパークブラック
Ninja400R SpecialEdition ライムグリーンxメタリックスパークブラック
814:774RR:2012/02/27(月) 21:48:53.93 ID:XEIBkJO1
>>811
400を今さら買うのはお勧めしない。車検費用払うなら大型に行く方がイイ。
250は様々なメリットがあるから、250で良いなら買いと思う。
400を今さら買うのはお勧めしない。車検費用払うなら大型に行く方がイイ。
250は様々なメリットがあるから、250で良いなら買いと思う。
816:774RR:2012/02/27(月) 22:36:11.51 ID:gdKOpLSx
832:774RR:2012/02/28(火) 14:02:05.59 ID:yf772uyG
>>811
両方とも良く乗る俺が来ましたよっと
400のメリット
・積載能力が高い サイドバッグは最大級のものも余裕で取り付けれる
・カウルの恩恵を受けやすい 足に風が当たりづらい
・加速が良い 高速での追い越しがかなり楽
デメリット
・燃費が悪い 20km/l程度
・その上タンクが小さい 15Lしか入らない 航続距離が300km…
・ちっこい人には大きすぎる 163cmの友は片足でした
250のメリット
・足つき良好 150台でも両足付くかも
・燃費が良い 気合入れたら33km/lはいく
・その上タンクが大きい 17L*33km/h=561kmは走れる計算になる
デメリット
・積載性低い 大型のサイドバッグ取り付けにはウインカー交換が必要
・高速での追越がきつい ぬわわkm/h以上は特に
・大きいお友達には窮屈
まったりツーリング用途だと400、それ以外なら250をお勧めする
両方とも良く乗る俺が来ましたよっと
400のメリット
・積載能力が高い サイドバッグは最大級のものも余裕で取り付けれる
・カウルの恩恵を受けやすい 足に風が当たりづらい
・加速が良い 高速での追い越しがかなり楽
デメリット
・燃費が悪い 20km/l程度
・その上タンクが小さい 15Lしか入らない 航続距離が300km…
・ちっこい人には大きすぎる 163cmの友は片足でした
250のメリット
・足つき良好 150台でも両足付くかも
・燃費が良い 気合入れたら33km/lはいく
・その上タンクが大きい 17L*33km/h=561kmは走れる計算になる
デメリット
・積載性低い 大型のサイドバッグ取り付けにはウインカー交換が必要
・高速での追越がきつい ぬわわkm/h以上は特に
・大きいお友達には窮屈
まったりツーリング用途だと400、それ以外なら250をお勧めする
そんなに燃費いいのか
給油して280km前後でランプが点くんだが
まあエコな走りはしてないからだろうけど
834:774RR:2012/02/28(火) 18:31:03.26 ID:iHY6lpOI給油して280km前後でランプが点くんだが
まあエコな走りはしてないからだろうけど
まぁ走り方次第でかなり変わるしな
835:774RR:2012/02/28(火) 19:16:23.22 ID:isbq2Afm
冬はどうしても燃費落ちるな
それでも27~29km/l走るんだから立派なもんだ
それでも27~29km/l走るんだから立派なもんだ
ポエム
どうせなら黄色いリムストライプもつけてほしかった。
忍者いいよね、友人が置き場所なくなった250を預かってて
維持の為に乗ってるけどこんなに楽なバイクはないわ
もうフムにしかみえないwwww
後ハンドルの位置が高すぎてポジションがかなりダサい。
フロントカウルの位置もうちょっと低くすればかなりカッコ良くなる気がするんだけどなあ。
まぁそういうばいくじゃないし仕方ないか
ハンドル位置が高いっていうのはもう日本車共通だな
鋭い流線型にハンドルだけ上に泳いでるデザイン多すぎ
そんなにコスト掛からないでしょたぶん…
錆るのはめんどくさそうだけど
めずらしくかっこいいと思えるカラーだなぁ買い替えの予定はないけど
かっこいい~
びびらすなよお願いします。
暖気のし過ぎだろ
まあ、それでも250のスポーツバイクを造ってくれる事に感謝したい。
ホンダにはVTRとCBRがあるからいいけど、ヤマハとスズキはエントリークラスの重要性を感じてないの?
若者に興味を持ってもらうようにしないといつまで経ってもバイク業界は先細りのままだと思うけど?
オモチャみたいという色だな
ライムグリーンとネイビーでいいわ
250のデザインはわりと好き嫌いが分かれる
>>19
YZF-R4(250)なんてのが出るという噂は前からあるでよ
スペック的に良いからじゃない?
SRとか250並のスペックで車検付きのバイクにしか見えないから確実に買わないんだろう
250でまともに走れるのはスポーツ系しかないからな。
大型なら、まったり系でも普通に走れるんだが。
カワサキやスズキより多いやん
今更免許とって250cc買おうと思ってるけど、フルカウルのレーサーチックな奴買いたいと思ってるわ
逆になんで最近のバイクはネイキッドが主流みたいになってんのかわからん
個人の趣味なんだろうけどカウル付いてる方がカッコイイわ。Dトラッカーみたいなモトクロスチックなのは最悪にダサい
個人的にW800とニンジャ1000はすごく良いバイクだと思う。
ところでバルカンって需要あるのか不安だ…
少しお金に余裕あるならCBR250RRとかFZR250Rみたいな250でも直4の奴買うとすげえ満足できるぞ
CBR-RRなんてレッドが二万回転くらいある超高回転エンジンだからな 今じゃお目にかかれないカムギアトレーンなんつー贅沢なのもついてるし
燃費は単気筒とか2気筒にはかなわんが音といい他のライダーからの目といい桁違いに充実したバイクだぜ
ただ古いからある程度自分でメンテしないといけないのが辛いところだがな
もうちょっとハンドル低くてもいいかもしれないけど
※26
俺はCBR600RRみたいな最新SSも好きだけどSRみたいな昔ながらのスタイルを残してるバイクも好きだ
どっちも選べるって素晴らしい
”小金持ってるおっさんの趣味”から脱却できないよ。
そりゃ30年前でも250が30万円では買えなかったぞw
「自分たちの作るものを実際に触れろ」ってことらしい
まさかオイル漏れとかの原因って
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ